アメリカ、ガチでやばい国だったwwwww ※これがアメリカの日常です 【5chまとめ】

  1. 2 NG
  2. 3 NG
  3. 4 9sBTzmmg0
    わけがわからないよ
  4. 5 NG

    ガソリンスタンドでダダ漏れ
    tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1505361833116504065/pu/vid/720x1280/CgStn2Cu5LKyb9xY.mp4
  5. 6 NG
  6. 7 MH0tesfB0
    やっぱ銃社会はこうでないとな、もっと皆が気軽に殺し合えば良いのにね
  7. 8 mKWTe2FN0
    圧倒的ゴリラ率
  8. 9 UWecWzui0
    パン、パン、パンパンパンが無駄にリズミカルで草
  9. 10 NG
  10. 11 wcqArGjRa
    ガソスタばっかなのはなんでや
  11. 12 RWEFYwJR0
    黒人女ってなんでどいつもこいつも半裸みたいな格好なんだよ
  12. 13 UNBJ/iRk0
    なんか変なの一個混ざってないか?
  13. 14 KtXy1gvU0
    当たってんだか外れてんだかわからん
  14. 15 eP8wuLjbr
    警察も黒人同士の争いには不介入なんだろ
  15. 16 4C3PrNzH0
    黒人に近付くのほんと怖い
  16. 17
    アメリカって国土広いからストアとGSが併設されてるんだよな
    ジャップの田舎コンビニにたむろってるヤンキーみたいにGSに変なのが集まる
  17. 18 TqXrAr1Y0
    自衛には銃だよね
  18. 19 YHj6MKny0
    絶対弾避けたろ
  19. 20 MAIJAtn90
    息を吸うように殺すんだなおい
  20. 21 3cJ4uxzM0
    黒人が最強かもな
  21. 22 oJNt+zTL0
    日本もこういう国になってほしいけどコロナごときでギャーギャー騒ぐようなビビりなヘタレジャップには一生無理か
  22. 23 nCpSNnt/M
    アハンオケツイク
  23. 24 uD9/Yx8z0
    >>3
    中から撃たれてるように見えるが
  24. 25 HmPCSUJ20
    >>6
    黒パーカーちゃんの髪の毛取れるんだろうなと思ったら地毛か
  25. 26 0aHOmHV80
    >>5
    デカすぎてきもいわ
  26. 27 hwk0iVE+0
    >>6
    晋さん…😭
  27. 28 eP8wuLjbr
    失敗国家ランキング
    毛唐よ独裁体制や死刑に注文つける前に殺人減らせ!
    https://i.imgur.com/B4Lkphm.jpg
  28. 29 002oES230
    >>6
    黒人てアジア人はおろか白人より足長くてスタイル良いんだよな
  29. 30 7COkIJ1tM
    中国の真実
  30. 31 cp0Nz1kR0
    日本もこんなもんやろ
  31. 32 HYqEckmO0
    スマホ持ち歩く感覚で銃もってんだな
  32. 33 oJNt+zTL0
    >>28
    日本はただ年寄りが多すぎて若者も人殺す元気や余裕がないってだけじゃん
  33. 34 u/3kIGPQ0
    車、ガソリンスタンド、銃声、パトカー、黒人
    こればっかじゃん
  34. 35 1dM+u0il0
  35. 36 meHQSAm4M
    素手での争いならマシに見える
  36. 37 WcWqi7AA0
    人が際限なく増え続けてるし案外これくらいでいいのかもな
  37. 38 FyfF3XpB0
    ガソリンスタンドは闘技場なのかw?
  38. 39 ucqAyhKk0
    ギャングとか反社とかなんだろうけどみんなええ車乗ってるんだよなぁ
  39. 40 fmTsxFs40
    >>22
    お前がアメリカに行けばいいだけやん
    あっ、ヘタレなお前には一生無理かw
  40. 41 wc7RhqBB0
    GTAでもあちこちにスタンドあったな
  41. 42 RVm4e/4i0
    >>22
    欲しいけどとか言ってる時点でヘタレ丸出しモメンで草
  42. 43 wQGNrcZj0

    奇跡的に死傷者ゼロなんでしょ
  43. 44 M4FFNfGs0
    >>3
    全然当たってないやん
  44. 45 9SEPoaGn0
    寿司ペロで大騒ぎな日本の平和なことと言ったらないな
  45. 46 vuABAsi90
    マクドナルドシリーズの方がすき
  46. 47 P2tyfO2G0
    >>2
    登場人物全員クロンボ
    これアフリカじゃね?🤡
  47. 48 MGQO/BAMM
    これでちゃんと逮捕されてるのかな?逮捕されて裁判やって刑務所で服役すること考えたらいくら簡単に銃が撃てても割に合わないだろ
  48. 49 uAWGOzYD0
    黒人ばっかやん
  49. 50 M4FFNfGs0
    >>10
    この冷静さ怖え
    仕留める気しかない
  50. 51 ZVkzIBQRa
  51. 52 ElR6s1iia
    何でガソリンスタンドでこんなトラブル多いの?
  52. 53 dHP+2nT/d
    エロアニメ画像しかみられないんだが
  53. 54 hKNpnJSs0
    正確な死刑執行件数が公表されてない中国
    文字通りばんばん撃たれるアメリカ
    いい勝負だな
  54. 55 xpjI1r/W0
    黒人に人類は早過ぎたな
  55. 56 StFRD2VY0
    なんかアメリカってピックアップのイメージだけどこれまでの動画に出てるのセダンが結構多いな
    日本みたいなSUVはそんなに多くないのか
  56. 57 hNg+Z8YQ0
  57. 58 FfdLNFk80
    黒人奴隷解放した結果だよ。
    奴隷解放した先人たちはこれを見てどう思うのかな。
  58. 59 9SEPoaGn0
    アメリカはワンボックスとかステーションワゴンとかに乗るのが超ダサイっていう
    意味不明の同調圧力がすごく強いんだよ
  59. 60 jLkb5JpuM
    >>6
    やっぱかつら付けてない黒人女は素人だよ。
    髪取られたらアウトじゃ生きていけない。
  60. 61 l9ozrNxt0
    子供の死因1位が銃なのはアメリカだけ!
  61. 62 8eDaisv50
    なんかもう中国の方がマシな気がしてきた
  62. 63 7CVcbL2r0
    >>50
    黒人を人間扱いしてねえだろこれ
  63. 64 U7xU2GlQ0
    >>57
    動物園かよ
  64. 65 d5NIwcox0
    >>5
    お口に入りきらない❤
  65. 66 YTAEEVM/0
    どこの中世土人国家だよ
  66. 67 u29zyEQG0
    なんで黒人率高いんや
  67. 68 WRF0Htsl0
    ガソリンスタンドで揉めるのよく見る
    電気ステーションでも同じになるんか
  68. 69 clBZ2IltM
    黒人は沸点が低すぎる
    まじで日本に来ないでくれ
  69. 70 JpsKg8540
    GTAなんだよまじで
  70. 71 FkPxa3K00
    >>11
    アメリカのコンビニがガソスタ。
  71. 72 TqCIREBO0
    アメリカの中南米化
  72. 73 6lrViv5A0
    やっぱりクロンボゴリラは違う生き物なんだなって分かる
  73. 74 9QMj2nS5d
    長野のニートなんか可愛いもんだな
  74. 75 wJaEVD/q0
    >>63
    大事な車蹴られたら打つんじゃね
  75. 76 foTewh/B0
    黒人ばっかり
  76. 77 GBvzZ9aI0
    >>5
    足の長さがおかしい
  77. 78 PytR1f5U0
    >>10
    こういうのでいいんだよ
  78. 79 wQCl6Y+N0
    >>2
    男も女も半分パンツ見せてるだろ😠
  79. 80 hg7e/fz60
    黒人が差別される理由がこういうことだからな
  80. 81 Y1ig3gx+a
    アメリカは半分アフリカで4分の1はメキシコで残りが先進国やからな
    大国ってジャップみたいな家族主義国家とはまた違うんだよ
  81. 82 38VbvL+00
    やっぱ黒人って見かけ次第射殺したほうが世界平和になるんじゃ
  82. 83 38VbvL+00
    >>10
    いいね
    黒人は射殺していこう
  83. 84 6Hz6EAc+0
    >>2
    結末は?
  84. 85 rNP9GTHq0
    黒人はアメリカではアジア人をあからさまに見下して差別してくるんだよな
  85. 86 nutiDkux0
    >>57
    ブレチングダウンてこんな感じなんでしょ?
  86. 87 hg7e/fz60
    >>85
    社会的に差別される階級にある人間ほど
    自分より下の人間を差別するようになる
    江戸時代の被差別部落といい、オタクの弱者女性叩きといい
    似たような例は日本でも当てはまる
  87. 88 nutiDkux0
    >>28
    海外に出て日本批判してる間抜けはこれ見てないんだろな
  88. 89 dNr7S/OOM
    なんで黒人はいつもガソスタで喧嘩してんだ
  89. 90 xG/+ycA70
    >>3
    やらせ?
  90. 91 ehp5wPXo0
    >>85
    アジア人差別のニュースとか動画とかほぼ黒人だな
    クロンボは差別だのポリコレだの言って自分たちはクソみたいだからな
  91. 92 sypEn3LB0
    >>57
    ゴリラw
  92. 93 g5EzjVECM
    >>2
    さすがクロンボ
    銃を撃つにしてもリズム感が素晴らしい
  93. 94 bf3i/9a60
    >>10
    アメリカはこれが合法であり
    「相手を射殺後はその場に留まる義務はない」

    バラダイスやろ
  94. 95 t0zA3QS30
    逃げ出した動物が繁殖した感じ
  95. 96 OymMERX40
    あるある探検隊のリズムだな
  96. 97 y2LD0/hm0
    もっとブラックのアホな笑える動画貼ってよ。
  97. 98 jz3OBjNV0
    まあまあスタンダード
  98. 99 ItMqv3A10
    >>5
    モザイクかける場所間違うてるやん…
  99. 100 yJT0zXbd0
    アメリカが悪いんじゃない
    クロンボ土人が悪い