福岡県八女市の路上で、1日夜、血を流して倒れている40代の女性が見つかった。

女性の家族は「車の中でけんかをしていて飛び降りた」などと話している。

1日午後8時前、八女市酒井田で「女性が鼻血を出して意識がもうろうとしている」と、女性と一緒にいた家族から119番通報があった。

家族の話によると、女性は近くに住む40代で、家族である10代の男性2人と普通乗用車に乗っていたが、男性らは「けんかになって女性が後部座席から外に飛び降りた」と説明しているという。

女性は、意識不明の重体だという。https://news.livedoor.com/article/detail/24353894/

女性「もうヤダ!降ろして!下りる!」走行中の車から飛び降り? 路上で出血…40代女性が意識不明、福岡・八女市😲 【まとめ】

  1. 2 cWuXJCOU0
    なんでネトウヨは同じスレを何度も立てるの?
  2. 3 6lSpInA+H
    鏡の中のアクトレス?
  3. 4 z9JT5ouEM
    映画のやつ実際やると痛いんだよな
  4. 5 tXI0kt9q0
    ギャオオオオオオオオオオオオーーーーーンンン!!!!!
  5. 6 xBI8ggGbM
    旦那嫁娘が乗っとるやつ?
  6. 7 0KRzgJ0HM
    意味分からん
  7. 8 uiJa1PSSM
    オレンジなんたら
  8. 9 iVYmKjil0
    まんさんのコレ本当になんなんだろうな
  9. 10 5euMCQtr0
    車停めなかったほうがわるいだろこれ
  10. 11 qhqNfz+r0
    むむむ?タイムマシーンではない?
  11. 12 W/LqsN1Y0
    またきまぐれオレンジロードかよ
  12. 13 U/Dx+0WKa
    悪魔の国😈👁(サタンに支配されサタンミッションを遂行する国)では、あくまでもすべて完全なる自己責任ですよ、笑


    helljapan😈👁です❗\(^o^)/

    \♤Ψ(•̀ᴗ•́℘)♗Ψ♬//
  13. 14 elWbyxjOd
  14. 15 /Da8HNRL0
    運転手は殺人未遂になってもおかしくない大罪だよ
  15. 16 97hRulOx0
    車から飛び降りると


    危ない
  16. 17 aFr0xXfu0
    死人に口なし
  17. 18 cvQCAtIq0
    謎定期
  18. 19 HmDWBam60
    女ってしょっちゅう出血してるな
  19. 20 24iw0uYrr
    馬鹿すぎてギャオーンからの自殺ってすごいよな
  20. 21 /Da8HNRL0
    >>16
    トリビアの泉かよ
  21. 22 vTF+YCzq0
    40代と10代二人の家族ってカーチャンが飛び降りたん?
  22. 23 wdF4jer3d
    思考ではなく反射で生きてる生物
  23. 25 IAhgSH270
    40代になってこれかよ
  24. 26 zB4auIPGM
    もーやだ!
  25. 27 RnIz9pFvM
    ギャオオオン ギャオオオン
  26. 28 mlPU27r70
    この手ので死ぬ女多いね
  27. 30 o3Syjd+B0
    謎定期なんだけどソースがlivedoorであることに注目な

    アフィカスは昔から数あるソースの中でlivedoorを使う頻度が非常に高い

    ホリエ・西村の繋がりなんかも関係しているからな
  28. 31 mlPU27r70
    この手ので死ぬ女多いね
  29. 32 XhAfq2zD0
    普通に母親とか息子とか表記できない理由って何
    継母とか養母とかいうやつか
  30. 33 eW9NtcQE0
    10代男性じゃなく40代女性が運転してればよかったのに
    ハンドル握ってるやつにけんかで勝てるわけないじゃん
    卑怯だわ
  31. 34 NoiUKbFt0
    福岡の女は多分人類の中でも一番頭がおかしい
    これマジ
  32. 35 2Jqs2AOG0
    >>14
    こういう家族って愛情で結びついてるのか
    「何でこんな夫が・妻が・親が…」って感じつつ諦めながら生きてるのかどっちなんだろう
  33. 36 liLElPi90
    息子ではなくて???
    弟??
  34. 37 oa5It0qh0
    感情に任せて動き過ぎだろ
  35. 38 osgh/Lny0
    >>33
    40代女が運転したらどうなってたんだろう
  36. 39 8GvAJq9ra
    オレンジロード定期
  37. 40 StT+CvgrM
    鏡の中のアクトレス定期
  38. 41 N3ftzU290
    息子の運転に口出したら論破されたんだろ
  39. 43 ra07zohdd
    >>16
    へぇ~へぇ~
  40. 44 Ggr7EysiM
    息子と喧嘩して飛び降りるって
    きまぐれオレンジロード以上だな
  41. 45 gei3Gzfy0
    1bit脳まんさん
  42. 46 MwTdPm9MM
    ダーティペアわよ!
  43. 47 6adScgSU0
    ガイジあるある
  44. 48 Q4eZOXzf0
    弱者女性は大変なんだよ
  45. 49 AZNSyZPz0
    気まぐれオレンジロードは旦那が悪いぞ
  46. 50 5uRwVgMjM
    ぎゃおおおおん
  47. 51 8F+ppyu50
    とびおり血まみれどうろ
  48. 52 4+KczeRi0
    走行中の車から降りるとか、刃牙のオリバなら平気だった
  49. 53 K25ns3jg0
    >>14
    中原めいこに広告収入入ってて草
  50. 54 IrR50KSP0
    クサマン「車の中から外へギャオオオンローリング!!」→意識不明
  51. 55 Gf193pINa
    ↑アクトレス禁止↓
  52. 56 AZNSyZPz0
    オレも低速のバイクから降りてハンドル持ったまま走ろうという試みをしたことあるから分かる

    乗ってる時はいくらゆっくりに思えても実際は体感の2倍くらい速い
  53. 57 1XyafQKzp
    口論に夢中で車が走行してること忘れてんだろうな
  54. 58 wBMVawRJ0
    >>14
    この女が発狂してる時のあの声俺にはマジで無理だわ…
    1秒と耐えれない…キツすぎる 吐き気した…
    この旦那すげーな よくこの音声に耐えれるな
    動画で聞いてるだけで気持ち悪くなったわ
  55. 59 0OKCFaDg0
    ドラマやアニメで車から飛び降りるシーンあってもほぼ無傷だけど
    こういうケース防ぐためにちゃんと死ぬべきだよな
  56. 60 EOvSvWWV0
    降りるのは次のPA定期
  57. 61 r3H+SLT20
    じゃあ調べてえ?
  58. 63 SJnf3SlG0
    事件性はないな
  59. 64 wBMVawRJ0
    >>49
    全然悪くねーよ
    子供も言ってるけどどうでもいい事すぎる
    こんなので大発狂した嫁が最低最悪だろ

    合わせてたらいいだけだろ
    ほんと気持ち悪いこの発狂声
  60. 65 FoaEKkkAa
    またギャオったのか
  61. 66 QDsic7210
    おお、スカイライン
  62. 67 6adScgSU0
    ガイジ家族👪
  63. 68 RCdA3Ze50
    >>14
    これ男も大概だよな
  64. 69 IxZ9QlHFM
    運転中にきまぐれオレンジロードはやめろ!
  65. 70 wBMVawRJ0
    >>68
    どこがだよ おかしいのは全てこの発狂馬鹿嫁な

    こいつが大発狂してまくしたてるからこんな言い合いに発展してるだけだろ
    こんなどうでもいい事にガチギレしてくってかかってくるんだからそりゃ旦那もイラついて当然だろ
  66. 71 eZmkgv1m0
    ギャオって車から飛び降りはワイスピの見すぎだろ
  67. 72 pQKAjXn40
    >家族である10代の男性2人と
    息子二人でカーチャン煽っちゃったか(´・ω・`)
  68. 73 jt5ztUBt0
    鏡の中のなんたらかんたら
  69. 74 odOnS0zj0
    マンコの日常
    いちいちこんな日常の出来事で騒ぐな
  70. 75 AZNSyZPz0
    >>64
    子供も旦那を責めてるだろ
    家族をロンパしようとする旦那が性格悪い
  71. 76 j8d9D5h70
    >>68
    男がド正論なのに脳死で理由なく叩くおまんこw
  72. 77 hFchb7eap
    >>68
    ケンモメンみたいだよな
    何が確認したいのか知らんけどどうでもいい細かいことで調べろとか
    5chで揚げ足取りばっかりしてそう
  73. 78 RCdA3Ze50
    >>70
    どうでもいいなら男がねちっこく追求する必要ないのでは?
    あーそうそうそのとーりでごぜーまーすで終わらせたら良いだけの話で、世の中の9割の男は女はこういう生き物だって分かってるからそうしてやり過ごす術を持ってるんだけど
    わざわざギャオらせに行ってるようにしか見えないのがな…
  74. 79 wBMVawRJ0
    なんだよ発狂嫁は最後謝ってたのか
    それならまだマシだな
    発狂のまま終わってたかと思ってた
    しかし、あの大発狂は気持ち悪すぎた
    知能が小学生ぐらいなの?ってなるわ
  75. 80 sYg8Nc0aM
    ブラッドオレンジロード
  76. 81 jt5ztUBt0
    娘にもしっかりとギャオ遺伝子が引き継がれているという
  77. 82 PW/z8OFBM
    鏡の中のアクトレス
  78. 83 uaTBaE4D0
    まんさんすげーな
    とても真似できんw
  79. 84 wBMVawRJ0
    >>78
    いやいや、それ以前にあんな発狂になる嫁どうよ?
    いい歳ぶっこいててあれはあり得ないだろ
    考えられないでしょあれは
    6歳ぐらいの子の大発狂と同じだぞ本気でw
  80. 85 RCdA3Ze50
    弱男はこれでも女はすぐギャオる!って男擁護するってマヂ?
    https://i.imgur.com/J0d4hCh.jpg
    https://i.imgur.com/CG9SbxK.jpg
    https://i.imgur.com/XszLpYs.png
  81. 86 wBMVawRJ0
    >>81
    本当面白かったわ
    しっかり発狂の血が受け継がれてて同じように奇声上げてて笑ったw
  82. 87 vRZhdjM5p
    >>78
    ほんまやな
    どうでもいいことでも自分の方が正しいとか言わないと気が済まないんやろな
    無能なくせにプライドだけ高そう
  83. 88 vRZhdjM5p
    >>85
    これは嫌煙厨が悪いわ
    タバコとかどうでもええやろ
  84. 89 3d9oZIwx0
    ヒステリーに任せて身投げとか男には出来ない芸当やね
    まんさんカッコい〜
  85. 90 2dW/FqBV0
    死人に口無し😶
  86. 91 M6UtrLHra
    おれもうねにげる
  87. 92 d7GUT+vDp
    なんで結婚したの?
  88. 93 chre9Cq80
    妻側がきまぐれオレンジロードの曲とは明言してないのに娘と結託して発言捏造するところほんとすこ
  89. 94 udi4r+AM0
    検索能力って大事だよな
  90. 95 hXYFU/PA0
    これリーサルウェポン見すぎだろ
  91. 96 eT4E6bwbM
    >>33
    そんな奴がハンドル握ってたらガードレールに突っ込むならまだいい方
    対向車線に飛び出してジ・エンドだろ
  92. 97 HiRwm9ql0
    >>59
    電車なんかも死ぬからね
    昔、高校生3人が田舎の電車の窓から出て、
    外側に掴まって遊ぶという遊びをやっていたら、一人が落ちて死んだ事件があったよ
    残った二人は次の駅で降りて、落ちた先輩の場所に走って戻ったら、
    地面に倒れていた先輩は、まだ生きていたんだけど、
    「先輩!大丈夫ですか?」って声をかけたら、「もうだめだ」って言って死んでしまったそうだよ
  93. 98 HXsnOaSG0
    アクトレスしちゃったのか?
  94. 99 +G8mI/7uM
    こけるってわかってたら受け身取れたはず
    慣性とか知らなかったんだろうな
    無知は罪
  95. 100 2gxHmeJW0
    >>99
    受け身とか関係ないぞ、アスファルトは卸し金や
  96. 101 mBISXk+Gd
    >>68
    下ろすわってセリフでコイツもヒステリー起こしてるからな
  97. 102 c3VDWz8wp
    >>97
    先輩は誰にやられたんや
  98. 104 n6MIJ/dya
    ギャオン砲 発射!
  99. 105 EyMT7z1Ad
    crazy rendezvous
  100. 106 dSiEqVD7d
    ぎゃおおおおおおおんんん!!😡
  101. 107 7AmHawft0
    >>85
    赤ちゃんいるのにタバコ辞められないとか
    ガチ屑ニコチン中毒者で草
  102. 108 Qj0hnvPa0
    娘にヒステリーが伝染する闇の深い動画ね
  103. 109 ZmrUf/Zm0
    修羅の国の日常
  104. 110 QTN53iOe0
    >>78
    これよく言われるけどピンとこないんだよ
    そんなにネチッこいか?
    普通に質問してるだけやん
  105. 111 qEbi+rHdM
    鏡の中のアクトレス
  106. 112 uiJa1PSSM
    >>85
    まんこはこれ見て
    「あ~わかるぅ~」ってなんのけ?
  107. 113 q9Qh0d900
    後続車が引いちゃったら…10:0になるの?
  108. 114 ONl/df8F0
    > 家族である10代の男性2人

    普通に考えたら息子だよな?
  109. 115 V1eYBTrk0
    >>101
    それ以前に「はよ行けって!」て、今にも煽り運転しそうなキチガイドライバーだな
  110. 116 rzFDAJvG0
    >>14
    誤魔化すためにブチ切れのやつだっけ
  111. 117 XSfVFsld0
    >>14
    定期的に見たくなる
  112. 118 5kIkdHbW0
    >>113
    割合までは定かじゃないが引いた人よりも乗ってた車の運転者の方が大きな責任が課せられる筈
  113. 119 2hT2I47a0
    インコは女の趣味だというのか!
  114. 121 WdyEdwTn0
    娘の声もキツイっす…
  115. 122 3oJTApEY0
    ほんとに飛び降りたのかね
    突き落としたんじゃねえのか
  116. 123 cidO1TobM
    >>122
    意識戻ったら殺人未遂だぞ
    ハイリスクすぎるわ
  117. 125 xz3IbsDQ0
    ぎゃ、ぎゃおっ
  118. 126 9G1gWmgI0
    娘が可哀想定期
  119. 127 2Jqs2AOG0
    >>121
    声だけでブスってわかるよな
    ブス声
  120. 128 BFPCQdQe0
    歌でもめたのか
  121. 129 jI6B6EtS0
    >>68
    普通ならこんなくだらないことで追求したりキレたりしないわな
    まあ普段から仲が悪くて積もり積もって爆発したんだなって感じだわ
  122. 130 IDxxugYA0
    な?マンコだろ?w
  123. 131 ynr79gr/0
    >>68
    どう見ても女が悪い
    自分の発言から逃げてる所からも解決能力が無いこともわかる
  124. 132 5MAVMhTg0
    定期的にあるなこういう事件
  125. 133 SQG1gaPJ0
    どんだけギャオったんだよ
  126. 134 pItBwkbi0
    ギャオった結果
  127. 135 6zaEjCKVa
    >>14
    ねちねちしつこい男だな
    妻子に同情するわ
  128. 136 i/Bl61K+0
    アクトレス
  129. 137 QpCLLCA70
    アレ思い出した
  130. 138 GJ1+LwFPd
    あの動画で鏡の中のアクトレス知ったけどいい曲すぎて買っちゃった
  131. 139 /Y+RCxm90
    鏡の中のアクトレス?
  132. 140 5fxVdAP40
    鏡の中のアクトレス
  133. 141 l0V9ma2r0
    オレンジロードよりあっちが有名になってどうしようもない
  134. 142 V2/TSkSE0
    あたしは死んだスイーツ笑