交通取り締まり中にわいせつ行為 容疑で巡査長を書類送検 石川県警

6/2(金) 18:35配信

交通違反の取り締まり中に30代女性にわいせつな行為をしたとして、石川県警は2日、
準強制わいせつと特別公務員暴行陵虐の疑いで、
津幡署に勤務する20代の男性巡査長を書類送検し、停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。

「性的欲求を満たすため衝動的に及んだ」と容疑を認め、依願退職した。

送検容疑は4月13日午前8時20分ごろ、同署管内で交通違反をしたとみられる30代の女性の取り締まり中に、
パトカー内で所持品検査をするとして、衣服の上から体を触った疑い。

県警監察課によると、女性が同日夜、同署に相談して発覚した。 


https://news.yahoo.co.jp/articles/f2c728234ba7e844ec9b68f2c1564e077949efb6

交通違反の取り締まり中にパトカー内で違反者のおっぱい触りまくって性欲を満たした警察官、書類送検 【5chまとめ】

  1. 2 eOu+n1Eo0
    がっつりドラレコに残るのにアホすぎるだろ
  2. 3 j3c4eqVl0
    胸ポケットを確認しただけだろ鉄砲が隠れてたら大変だしな
  3. 4 WMNugh4sM

    相当デカいおっぱいだったんだろうな
  4. 6 mIOlzYfyM
    我慢できないほどの女だったのかな
  5. 7 OIpq8tsSM
    股にも隠してるかもしれないのに胸だけとは職務怠慢もいいところ
  6. 8 J7wWJxcE0
    帰って鬼シコれ
  7. 9 jecNfXO50
    「特別公務員暴行陵虐」で「書類送検」って…
    ジャップ極まってんなあ
  8. 10 H4AtZLK/M
    これで逮捕されてないのか
    懲戒免職じゃないのも異常
  9. 11 I1mGdGmW0
    ジャッポリもボディーカメラ必須にしろ
    映像が大事なんだよ
  10. 12 FdJby/+30
    30代かあ
    まあ30代もいろいろあるからな
  11. 13 LpyBmMme0
    なんてまともな県警
    神奈川県警なら発覚しないぞ
  12. 14 GfZNtamy0
    まずはボディチェックだそれくらいわかるだろ
  13. 15 HZbGJWVd0
    えっちな人だったのかな
  14. 16 jfxOrsEl0
    そのダイナマイト30代を見せて頂戴
  15. 17 EPszS6cQ0
    名前出せよふざけんな
  16. 19 h6wxMKU60
    捕まってもいいぐらい触ってみたかったのか?
  17. 20 LpyBmMme0
    >>19
    触って捕まるなんてことかけらも思ってなかったんやろ
  18. 21 D6F39PPV0
    ふたつのロケットが隠されてる可能性を疑ったか
  19. 22 VsxcepVHa
    警察を見たら犯罪者と思え
    これが笑えなくなってきたな
    パトカー見たら毎回中指立ててるわ
  20. 23 jCAzS4V0r
    所持品(おっぱい)
  21. 24 acbtv5BF0
    免職にしろよクソ甘ポリ公
  22. 25 9fgekg3W0
    入念に調べたのか
  23. 26 lLcth3940
    >>9

    >>10
    言葉の意味もわからないですレスしてる馬鹿笑ったw
  24. 27 QbYh3+n7a
    痴漢は冤罪でも即逮捕なのにな
  25. 28 Cg3XXZLk0
    性欲に振り回され過ぎだろ
  26. 29 OEW73FMR0
    書類送検?逮捕して留置所ぶちこめや
  27. 30 yzgECXat0
    違反取り消してくれたら黙っててあげる
  28. 31 SOiiuwGTM
    これ違反は揉み消してたの?
  29. 32 YuL5JkT9M
    違反もみ消すから一発やらせて下さい!
  30. 33 CTKckrXcM
    でたジャッポリの依願退職
  31. 34 pE7Qx4Qt0
    羨ましい、揉まれたい
  32. 35 GfZNtamy0
    >>31
    もみけすってそういう意味だったんだ
    いわゆる故事成語ってやつか
  33. 36 90+W/wD5d
    警棒も触らないと性欲は満たせないぞ
  34. 37 T2E4zBia0
    公務員はクビがない


    (だけど依願退職という嫌がらせ兼矯正退職がある)
  35. 38 MQFC+1p/0
    揉んだだけで性よく満たされるわけ無いやろ
    むしろ更に悶々とするだけじゃね?
  36. 40 Kc0dhW6e0
    所持品検査なんでね失礼しますよモミモミ
    薬物とかね持ってないか調べないといけないんでモミモミ
    服の上からじゃ分からないんで手を入れますけど検査なんで規則で決まってますんでモミモミ
  37. 41 NJtwkMTId
    ほーん最近のジャッポリは点数にならんこともやるんやねえ
  38. 42 Nl+QKGT3d
    逮捕クビやろアホ
  39. 43 RQjIW4Qk0
    今回たまたま捕まっただけだろ
    まだ余罪ありそう
  40. 44 gIYLjUN30
    >>31
    揉んだ上に消せるなんて最高だな
  41. 45 Bh7ol1h/r
    入り鉄砲に出女
    膣の中までしっかり調べなきゃ
  42. 46 IwOiTx9Od
    美人でデカ乳だったのかな
  43. 47 H4AtZLK/M
    >>26
    お前がクソバカやんw
    犯罪の種類からして逮捕拘束が当然やぞ低脳
  44. 48 KUUvYlaG0
    抵抗したら公務執行妨害なんだろ
    やべぇなww
  45. 49 yFIP5xUu0
    揉み消しってそういう
  46. 51 NTEvGKo0a
    こういうので依願退職しなければ出世できるんか?
  47. 52 1oqd4RWYa
    エロ漫画の理論で言えば胸の膨らみがおっぱいなのか何かを隠し持ってるのか分からないからしっかり触って確かめないといけないから仕方ない
  48. 53 PBf79UhI0
    どう考えてもバレるのにそんな考えもぶっ飛ぶほどの乳だったんかな
  49. 54 rvMOx9WT0
    絶対余罪あるわ
  50. 55 RVV8MZfo0
    ジャップポリスってゴミクズばっかだな
  51. 56 Rgga1AG30
    バカ警察庁バカ長官殿!こいつと俺(無職)どっちがマシですか?どっちがマシっすかね??( ・᷄д・᷅ )
  52. 57 qlzNJdyc0
    これはモミ消せなかった模様
  53. 58 wdnVOEoQ0
    >>38
    しかも服の上からだしな
    こういうの痴漢と同じやね
  54. 59 v5coym4G0
    >>51
    昇進試験に受からないとずっと巡査のままよ
    大抵お情けで巡査部長にはなれるけどそこが天井
  55. 60 F+y5HC7Q0

    >>50
    書類送検ってのは事案を検察に送ることで
    警察の仕事は元々そこまでだぞ
  56. 61 0fVMifwXa
    この前ケツアナにハサミ隠してたしな
  57. 62 zCG9KhwP0
    >>54
    そりゃ告発が1回限りなら
    その女の虚言の可能性があるから
    何度も告発されない限り疑われんだろうしな
  58. 63 Y/oAwzszM
    そうそう、人治国家ってこんな感じよ
  59. 64 l+qyI+H10
    即逮捕じゃないのかよなんだこれ
  60. 65 zCG9KhwP0
    ていうか交通違反取り締まりてコンビでやらないの?
    コンビなら同僚にバレないか?
  61. 66 7cwcH8na0
    いやらしい手つきで息遣いが荒くなって股間が膨らんでたぐらいじゃないの
    おっぱいいきなりダイレクトタッチはないでしょw
    小学生じゃないんだからさ
  62. 67 IbJp7Ma80
    違反はチャラになったの?
  63. 68 Ld40frNla
    常習だろうね
    違反した一般人が警察に逆らえるわけないし抵抗したら逆に逮捕されるかもって恐怖もある
    もっと罪が重くてもいい
  64. 69 l+qyI+H10
    これ名前出さなアカンやろ社会の敵すぎる
  65. 70 H4AtZLK/M
    >>60

    だから処分確定させてんだが脳みそねえのかお前は
    起訴なんかされるかドアホ
  66. 71 AF2XkVOGM
    >>1
    なんでこんなことして免職にならないの?
  67. 72 NJtwkMTId
    これ氷山の一角なんだろうな
  68. 73 dZlA2mJHa
    AVかよ
  69. 74 7cwcH8na0
    >>68
    逆らえなさそうな奴、泣き寝入りしそうな奴をいじめっ子の嗅覚でかぎ分けてやってたのかも
    それで外れひいてバレたんかなw
    それともハメ外して辞め時間違ったか…

    常習だったら潮時だったのかも
  70. 75 m0HcyWE60
    胸の谷間やおまんこの中に何か隠してる可能性があるからなぁ
  71. 76 8Qc3cbT10
    めちゃくちゃ胸デカイ女っているからな
    自分が権力持った側だったら性欲に振り回されるのもやむなし
  72. 77 Gi3VxFG20
    分かるよその気持ち
    何も辞めることはない
  73. 78 zQ+vR0d1p
    しっかり退職金貰ってて草
    さすが犯罪組織パチンコップ
  74. 79 ceCiU7fc0
    教え子と関係を持った中学教師は懲戒免職(一応上長に自首している)
    どちらも優越的立場を利用しているが、こっちの警官の方は痴漢と同じで相手の同意は明らかにないだろう
  75. 81 D6eLPioY0
    性犯罪者は殺せ
  76. 83 f26rPh4V0
    薬物所持の身体検査するために触ったんだろ
  77. 84 uYr+CycK0
    なんで実名報道しないの
  78. 85 tqa6B3mz0
    参考画像が無いとなんとも言えん
  79. 86 NJtwkMTId
    よっぽどのことしてない限りポリは基本匿名だよ
    その代わり平民は万引きとか大麻0.2g程度でも
    顔出し実名なんで覚悟しとけ
  80. 88 h0+weihx0
    こう言うの一回ぐらい警察24時とかで
    放送してほしいよな
  81. 90 zQ+vR0d1p
    >>88
    警察犯罪24時は笑う
  82. 91 GrFydJ0f0
    中途半端に触るくらいなら、強姦しちゃったは方がいいだろ
  83. 92 yqQLfuF40
    なんだぁ〜その胸は何か隠してるなぁ(ねっとり)
    隅々まで徹底的に調べるからなぁ(大興奮)
  84. 93 585q2fpRM
    強制わいせつ行為しといて
    たった半年の停職で済むのかよ
    極楽だなジャポリは
  85. 94 7cwcH8na0
    実名公開って警察に記者が行ったときに気分で出したり出さなかったりしてんのかな
    後はいろいろごにょごにょな理由で~ってマスコミが最終決定するとかさw
    不公平だよなあ
  86. 95 GfZNtamy0
    >>89
    下半身チェックを担当してた
  87. 96 Q455JN660
    揉み消し失敗か
    署内中で噂になって居づらくされて依願退職やろなぁ
    減給停職って形で問題起こしたぞって分かりやすくするだろうし
  88. 97 LV5/pwn5a
    >>89
    ボインが西向きゃヒップは東
    あとはわかるな
  89. 98 R2fgTsejp
    強制わいせつ罪のない世界に行きたいじゃん
    男の夢
  90. 99 28yrZV+50
    おっぱい揉んだらちんちん挿れたくなっちゃうじゃん
    挿れられないなら揉まない方がマシ
  91. 100 LV5/pwn5a
    >>98
    屈強な女性に空っぽになるまで絞られてもいいなら
  92. 101 cDWDKMne0
    >>40
    なんでケンモメンってこんなおバカななコメントがスラスラ出てくるんだ
    日頃から訓練でもしてるのか
  93. 102 n8jhXGLj0
    職業を悪用したのに辞めたから社会的責任をとったとして刑が軽くなるって悪法はなんとかならんの?
    職を利用したならそのぶん罪が重くなると考えるのが普通なんじゃないの?
  94. 103 XCZWevu00
    中世ジャップランドすぎる
  95. 104 r/WzuvW50
    ポコチンカイデー状態での取り調べ
    これは怖すぎ😫
  96. 105 snVqfvU20
    普通2人で取り締まりするよな?もう1人は何してた?
  97. 106 /KnxeegId
    そんなにイイ女だったのかな
  98. 107 KQGtqpwt0
    依願退職?

    首にしろ。退職金なんざ出すな。社会的に抹殺しとけよ
  99. 108 uo4QsEaf0
    これでクビじゃないんだから公務員て本当甘いよね
    なんなら刑事事件じゃないの?
  100. 109 uo4QsEaf0
    >>102
    日本の量刑こさじ加減て意味わからんよな
  101. 110 GGKqvFPy0
    今後予想されるケースていうかだいたいこうだろう
    ジャッポリ「裁判前に示談すれば違反も無かったことにしてやるよ」
    女「…え?」
    ジャッポリ「これから裁判すると色々大変だよ家族や職場にも迷惑かけるしそれに知られたくもない事も調べられるかもよ?」
    女「ええ…」
    ジャッポリ「それに俺らにもメンツってのがあってさぁ…(これが本音」
    女「…はい(嗚呼…面倒くさ…」
    ジャッポリ「じゃあ不起訴ってことで一件落着!」
  102. 111 7cwcH8na0
    宝石強盗の捕り物をTVでチラっとみたけど
    オラァ!って声が聞こえて犯人が悲鳴上げてた気がw
    ヤクザみたい

    あれだけの犯行やる犯罪者が怖がるんだから女性なんかオラァ!一発でイチコロだわな
  103. 112 LODI2LrG0
    よくもみ消されなかったな
    おっぱいもんだのに
  104. 114 acbSx/4N0
    依願退職してないってすごいな
  105. 115 0NMz6AEs0
    ほんと警■の関係者はもれなく早死にして地獄に堕ちろ
  106. 116 wdBoroRHd
    書類送検だけで済むならやりたい放題やん
  107. 117 wdBoroRHd
    >>98
    アジャコングとダンプ松本にボコボコにされてもいいなら
  108. 118 MfyF2GKY0
    >>102
    ほんこれ
    じゃあ一般人も退職したら無罪放免なのかって話だよな
    公務員は守られ過ぎだよ
    性犯罪し放題やん
  109. 119 ROKkABkta
    爆○処理班だったんだろ
  110. 120 SwQpBumCM
    >>22
    青木か
  111. 121 PG2AuKXD0
    アホに権限持たせるなよ
  112. 122 v/Iww/fy0
    警察ええな!
  113. 123 PG2AuKXD0
    >>102
    市民と公僕お仲間グループじゃ法律が違う人治国家だわ
  114. 124 owjedXoCa
    犯罪国家だからね〜
  115. 125 fPqw1k7P0
    アホやなぁ
    「身体検査です」キリッ
    で乗り切れよ
  116. 126 6XQnCGrq0
    名前出せカス県警
    何が依願じゃボケ死ね
  117. 127 PG2AuKXD0
    これやろうと思えば、警官の好みのオンナを警察の権限使って性犯罪できるな…
  118. 128 WqY7hpqPr
    名前は?
    自衛のため市民には知る権利があるだろ
  119. 129 +u+2V4NZd
    石川の婦警の乳揉んでもええんか🤤