暇空茜、開示に成功。ケンモメンよ、震えて待て 【5chまとめ】

  1. 800 yNF1MOSid
    >>798
    カンパ集めはしてほしいな
    アンチ暇の実力がどんなもんか見てみたいw
  2. 804 MWqnIUPE0
    こんなしょーもない言い争いで訴訟だとかホント安い国になったもんだな
  3. 807 07phShoI0
    >>803
    暇弁護団の発言貼っておきますね
    魚拓もあるよ

    https://i.imgur.com/zkk8nMh.jpg
    https://i.imgur.com/SvWNfgV.png
    https://i.imgur.com/slt3irT.png
  4. 810 n5R3o5ElM
    >>809
    優しい世界
    もっとばんばん訴訟合戦やりゃ良いんだよ
    野放しだった今までがおかしい
  5. 812 R90Rc9cc0
    >>807
    これ懲戒レベルじゃ?
  6. 814 5FZhTB6w0
    >>812
    アンバサ先生がカルピス先生への懲戒請求掛けるって断言してる
  7. 816 6jxB4wKK0
    >>807
    まあこれはかなり重要な証拠だよな
    意見照会では絶対これも提出した方がいい
    プロダの弁護士とかたいして期待できんからな
  8. 818 KVIIwdcka
    >>40
    自分は堀口をはじめ方々でえげつない事言ってんのに自分はこんなんで開示請求すんのかよw
  9. 820 sLt8OqMuM
    だからさー弁護士が癌なんだよ昨今
    殺しまくれよ
  10. 823 xIeyXd5qp
    >>123
    3桁万円取れるほどじゃないけど開示自体は問題なくできる内容だと思う
    放火って言い方がネット炎上なのか実際の炎上なのかわからない以上、最悪の捉えられ方するとして請求出来るだろうし
    社会の害悪なんて言い方は擁護のしようもない
  11. 828 pDOSbvEjM
    >>618
    開始時間が違うものを同列ってアホなの?
  12. 830 PhG5SCuUa
    右上、令和3年って…。
    弁護士ってこういうミス許されるのか
    とりあえず内容見たけど、普通に反論して拒否すれば大丈夫のレベルだぞ
    右上の日付もおかしく、書いているものの信憑性を疑う事も一筆書いておけば良いと思うけどな
    あと炎上はインターネット上で火のない所に火をつける事、すなわち
    とか書いてるけど違うだろ、大きく騒ぎ立てて拡散させて炎上させる事を言うんだろ
    こういったレベルから全て拒否理由書いたほうが良いよ
    昔俺も意見照会書来た事あるけど、相手の言ってる虚偽事項、拡大解釈事項全て挙げて拒否したけどね
    あと個人情報の利用のされかたの懸念も全てね

    https://twitter.com/1945151xyz/status/1665457873407582211?t=zbYuFaIG6CjkrCdtwhB2nw&s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  13. 832 rMztsfAL0
    >>827
    はい1bit脳
    暇アノンにも障害年金貰いながら活動してる奴居るし結局ネットに精を出す有象無象は底辺が多いってことだろ
  14. 835 07phShoI0
    >>830
    そもそも開示請求してきてる弁護士が>>807みたいな発言してる時点で
    名誉毀損訴訟はおろかプロバイダへの開示請求さえ突っぱねられる案件じゃねーかな
  15. 837 pDOSbvEjM
    >>674
    単に開示に至る必須手続きの一環で開示決定ってわけじゃない
    まだ開示に至る三段階くらい前
  16. 839 6+KIYKrK0
    >>820
    それは絶対にダメ
  17. 841 y0cyxly/M
    >>835
    弁護士の過去の発言はケンモメンの開示請求の裁判所の判断には関係ないからね
    当たり前だけど
  18. 843 pDOSbvEjM
    >>696
    つまり堀口くんの請求が一件でも通ればその念仏は間違いだって事な
    早晩証明されそうだが
  19. 845 6iyrFId2a
    >>719
    完全匿名のVですらアウトなのに実名晒してる暇空氏がなんでセーフと思うのか
    何周遅れだよ
  20. 847 rCU6ZORcM
    この期に及んで戦う気のチョンモメンばっかでワロタ
    本土が焼かれて無条件降伏するまで闘ってな
  21. 850 0cgxtvvpd
    >>830
    令和3年?
  22. 852 07phShoI0
    >>841
    開示拒否の理由になりえるよね
    こうした考えの弁護士に個人情報を開示すれば依頼人の利益のためにどのような悪用がなされるかわかったものではないし、ね
  23. 854 ReoNhec/d
    >>843
    いや悪質なものは堀口くんが個人情報晒していても通ると思っているけど?
    ただし700件出したうちのほとんどは棄却されるだろうけどな
  24. 857 y0cyxly/M
    >>852
    意味のないお気持ち書くのは自由だぞ
  25. 859 O2MZPEoIr
    >>853
    ワッチョイは変わってないですよ
  26. 862 OmP+sm/Mr
    >>861
    ツイ観板とかいう場所のアンチフェミによる書き込みを我々に擦り付けないでいただきたい
  27. 864 07phShoI0
    >>857
    >>438

    ふふっ
  28. 866 qvv85GcS0
    >>852
    おまけに雇い主や相棒も個人情報バラ撒きを何度もしてるしな
  29. 868 y0cyxly/M
    >>864
    楽しみだねえw
  30. 871 y0cyxly/M
    >>867
    これ開示請求したら面白そう
  31. 874 n5R3o5ElM
    >>871
    はいはいやれるもんならなー
  32. 877 pDOSbvEjM
    >>867
    お前の妄想書かれてもな
    行政が行政行為としてそう判断したのなら必ずそれがわかるペーパーがあるんだがそれはどこにあんの?
  33. 879 3hYp3G5F0
    >>49
    >預金も無ければ仕事もしてない超ド底辺だから安心しといていいよ


    暇空アンチのケンモメンさん…?
    やっぱケンモメンってこういう奴の集まりなんだろうな
    そりゃ日本も憎むわ
  34. 881 07phShoI0
    >>880
    君が馬鹿だから物事の繋がりが理解出来ないだけだねw
  35. 883 aaZJ2YrHa
    >>806
  36. 885 tz8OU/1pM
    >>881
    まんま自己紹介で草
  37. 888 n5R3o5ElM
    >>887
    まあ、9割方通るだろうけどな
  38. 890 YKsgv2hvM
    >>867
    >>884
    これ鋭いな
    この評価を開示して見るの無理なのかな
  39. 892 Haa3s/SMM
    これで開示請求くるならケンモメン山のよう受け取ってそう
    パパママにネット止められちゃうんじゃないのこれ大丈夫?
  40. 894 n5R3o5ElM
    >>871
    あっ、すみません、それ書いた俺が開示請求されたら良いのにという意味かとはやとちりしました
    東京都にこの件で開示請求したら面白いって意味ね
  41. 898 6+KIYKrK0
    >>890
    暇空が情報公開請求すると思う
  42. 900 YKsgv2hvM
    >>898
    金も持ってるしな
    誰か暇空におしえてあげないと
  43. 902 n5R3o5ElM
    >>899
    そもそも申請していないので文章が存在しないと返ってきそう
    からの内部リークとかあったら最高に面白いんだがw
  44. 908 R90Rc9cc0
    >>438
    ずいぶん古いな
  45. 911 R90Rc9cc0
    >>892
    これやばいのは同じレベルの暇アノンが全員開示余裕になるってこと
    特に仁藤氏の社会的信用落としてる発言は一杯しているので、ほぼ全員開示になるだろう
  46. 913 WL2qtZLWd
    >>911
    問題はコラボは金ないからそんなに開示請求しないということだ
  47. 917 5L471D81d
    >>913
    colaboの貸借対照表見てないんか?
    億単位の金があるはずだから余裕だぞ
  48. 919 n5R3o5ElM
    >>911
    そういう発言してる奴を堀口くんみたいに片っ端から全員開示掛けてみたら良いんじゃないの
    暇空に開示請求やられているこの人みたいに無敵の人だらけで裁判費用すら回収出来なそうだがw
  49. 921 4Sr2pjz0r
    >>911
    一生懸命暇アノンガーとか相手をなじってもお前らの過去の暴言は消えないんだよ
    開示の可能性に震えてろ
  50. 923 b1dEgSDvd
    >>917
    それは活動費用だ
    裁判費用はほぼないからカンパを募っている
  51. 925 CHO4dw090
    >>921
    日付間違えるような弁護団相手じゃ震えたくても震えられないw
  52. 928 bZj0RV13r
    そもそもこんな事して何になるんこれ
  53. 930 b1sgjCun0
    >>928
    自分に否定的な奴への嫌がらせ
  54. 932 5L471D81d
    >>923
    ぐう正論
    でもまあ、最終的なカンパは公表されてないけど50万カンパしたとか連帯しますとかツイートあったし多分余裕余裕
  55. 934 tz8OU/1pM
    >>911
    そもそも仁藤個人の開示請求の費用をColaboの財布から出していいのか?
  56. 937 +jx6VNgdM
    >>928
    暇アノンに受ける
  57. 939 R90Rc9cc0
    4か月かかるとなると堀口君のは7月~8月くらいかな
  58. 941 4vegvYIr0
    >>882
    流石だな
  59. 947 Q01N3kK20
    >>1では開示を請求してるだけじゃん
    開示に成功は嘘じゃねえか
  60. 949 n5R3o5ElM
    >>939
    堀口くんのは永遠のゼロで終了しそう
    いや流石に相当悪質なものは2、3件くらいは通るかも
  61. 955 4Sr2pjz0r
    一生懸命「俺らは大丈夫!大丈夫!」と言ってるやつら同士でエコーチェンバー起こしてて草はえる
  62. 959 PhG5SCuUa
    >>954
    5CHなんてテレサだろうがなんだろうが弁護士立ててたらIPアドレス公開するから書き込まれた内容なんて全く判断してないよ
  63. 962 XLcRywkFM
    >>468
    >>650,820
    しっかしこんな頭悪いやつがいるんだなあ

    ネットは広大だ☺
  64. 965 j5yvlkeN0
    >>955
    勝手に暇にただ乗りしてる卑しいゴミが何を言ってんだか
    煽りたいならちゃんとカンパしろ弱男
  65. 968 8gmh6JIg0
    >>954
    5chはパカパカ
  66. 970 b1sgjCun0
    >>967
    そら書き込み見て一人でも怯えてくれたらなんか満足できるようなカスだからじゃない?
    前にいちいち何かの書き込みに「通報した」ってレスするってのが趣味のやつとかいたぞ
    ほんと底辺中の底辺だと思う
  67. 972 6hICNhURr
    >>967
    まあ煽り合いで構ってもらいたいんだろうな
    同定可能な対象より5ちゃん住人相手のほうが安全性高いしね
  68. 976 EIG/XqCs0
    むしろこういう場面で関係者に殺〇予告とか自〇教唆するのが暇アノンで
    やっぱりケンモケンとは違うんだなぁって思ってたんだけど
  69. 980 n5R3o5ElM
    >>976
    >>460
    なんか実例がいるんだが
  70. 982 EIG/XqCs0
    >>980
    あっほんとだ御免
  71. 990 ejTq9P+oM
    こんなの開示してどうすんの?w
    金も取れないし裁判やるだけ損じゃん
  72. 995 +K9+z0zNd
    >>990
    金より抑止力にはなるし
    この程度で開示が通るならビビる人は出てくるんじゃないかな
  73. 999 XLcRywkFM
    >>989
    ささやき いのり えいしょう ねんじろ!

    ケンモメン は はい に なりました