交際相手の10代の娘に性的暴行「身分なき共犯」規定で起訴された被告の初公判(島根)
6/7(水) 22:03配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc0f9ae0705201c95cba965ba2808765f89c9b3d

シンママ(38)「娘さぁ、私の彼氏があんたとセックスしたいって。Hして!」娘「イヤ!」ママ「じゃ出てけ!生きたいなら駆け引きしろ!」 【5chねるまとめ】

  1. 3 +G6Aou1R0
    (ヽ´ん`)うらやましいたけ
  2. 4 skufkc6v0
    あたまおかC
  3. 5 y28LGjGC0
    このエロ漫画抜けたわ
  4. 7 w6isqV9M0
    登場人物全員知的障害者
  5. 8 HymV87jM0
    今日はこの情報でいいや
  6. 9 b4DwcBPKa
    学びがある押しときますね
  7. 11 IMVNhJ2F0
    エロ漫画のあるある設定
  8. 12 LW5nSJAp0
    教育ママかな😍
  9. 13 edZOXEah0
    うしじまくんやん
  10. 14 fDNBXrug0
    奈倉
  11. 15 z3uUw+gX0
    エロ漫画の中では比較的理解がある方だな
  12. 16 He6qXmCv0
    ハードモードやん🥹
  13. 17 HUJzzeOO0
    男がそんなこと言い出したらドン引きするのが普通なのに
  14. 18 bxwntZ6P0
    >>17
    ロリコン「そんな私にも理解のある彼女ちゃんが居ます」
  15. 19 Qyz4gz630
    ママンの脳破壊されとるやんけ🤯
  16. 20 HucjcEHy0
    NTRはやっぱり女がグルになってないとな
  17. 21 Rsaz7VEB0
    デカいガキいる女と付き合う理由なんてそんなもんくらいしかないよな
  18. 22 w9j3gdFL0
    あんたの穴なんのためについてるの
  19. 23 EFusH5Ir0
    親が娘に言うことか これが
    ふざけるなよ…鬼畜かテメェは…
  20. 24 NDgop02r0
    これは正論

    ただ飯食わせてもらってるんだからね
  21. 25 JOT+AmVY0
    インドじゃないのかよ
  22. 26 bIpdZPVs0
    ひでえ話だ
  23. 27 wdmAw7Jw0
    前に自殺未遂で閉鎖病棟入ったことあるけど、父親に性的暴行されて中学からずっと病室で暮らしてる子がいたよ
    ああなるのかね
  24. 28 HUJzzeOO0
    >>18
    もはやその娘目当てで狙って付き合ったんだろうなと思う
  25. 29 RCvTi09E0
    >>22
    これ現実で親に言われたら絶望するよな
  26. 30 HlGHeNQU0
    え?実話系漫画の話じゃなくガチの実話なの?
  27. 31 fQMCh4Rs0
    男の愛情を引き止めるためって
    どんだけ依存してんだよヤバすぎ
  28. 32 ThAS6xQX0
    安 定 の 会 社 員
  29. 34 H3na/78H0
    自分の娘とのセックスを容認してくれる母親とか女神やん
    俺もそんな女神とめぐり逢いたかった
  30. 35 gf0wNsCbd
    まぁ 男は懲役一年半、母親は執行猶予二年ってところだろ
    税金の無駄
  31. 36 VZeAESw20
    名称というのはハタラキに対して付けられるってのは本当だな
    こんなやつは親じゃない
  32. 37 w9j3gdFL0
    統一教会みたいな家庭だね
  33. 38 30ljAVT+0
    内田春菊は実父だっけ
    とにかく母ちゃんがこんな感じ
  34. 39 rYB0cZBC0
    地獄すぎる
  35. 40 SRXVRTeZ0
    これはママが正しい
  36. 41 94Im8zcra
    親ガチャ否定民「親のせいにするな」
  37. 42 4qvBJ565d
    恥ずかしながらちんちんおっきした😣
    昔の野島伸司のドラマみたい(笑)
  38. 43 iYZtTxqC0
    現実がエロ漫画超えるのはやめて差し上げろ
  39. 44 JGl3CkUf0
    節子がもう少し成長していたら兄妹救われていたのにな
  40. 45 MHGsapnk0
    これがカルト2世の置かれた立場
    信仰しなけりゃ生きていけない家庭内政治
  41. 46 I8oi2znp0
    最近例のダウンローダーで母親と娘がサンタの格好しておっぱい出して男をダブルフェラしてた動画が出回ってたよな
    あれもこういう事件なんだろうな
  42. 47 vdJVSs300
    これも自民党に言わせると自己責任なんだろ?
  43. 48 YZLSl2up0
    >女は、娘が嫌がると、「男と関係を続けたくなければ、(離婚した)父親のところにいけばいい。暴力を振るうから死ぬかもしれない。
    生きたいなら、駆け引きをしなさい」など強い言葉で従わせようとしていました。

    どっちも地獄とかハードモードすぎだろ…
  44. 49 rJ4yoCN+0
    女の敵は女しかも母
  45. 50 yCqfa/VU0
    エロ漫画だったらこの後母親で娘に嫉妬するまでセットだよな
  46. 51 wshOS3FZd
    知的障害のある親子なんだろ
  47. 52 IIWS7du90
    まんさんってここまで狂うんだな
  48. 53 BM87MIAM0
    親子丼したかったんだろうな
  49. 54 yPFLyS6xa
    そりゃ18未満と38のババァじゃ勝負にならんわな
  50. 55 sCnYE/Fja
    悪魔の国😈👁(サタンに支配されサタンミッションを遂行する国)では、あくまでもすべて完全なる自己責任ですよ、笑


    helljapan😈👁です❗\(^o^)/

    \♤Ψ(•̀ᴗ•́℘)♗Ψ♬//
  51. 56 Wao1wM6j0
    まあ減るもんやないしな
  52. 57 ys27pBK60
    親子丼って現実にあるんだな
  53. 58 hrN4NCXB0
    よかった
    親ガチャなんてなかったんだね
  54. 59 xQfB7nOG0
    オッサンたちも取引先からこういう脅しを受けて泣きながら仕事してるわけで
    どうする家康
  55. 60 piyM8i/+0
    出て行け!→はーい!→結局大阪ぐらいしか行けず、グリ下で、アンアン
  56. 61 dl7cO45Rr
    ホント恐ろしい国だな
    悪夢が現実な国ジャップランド
  57. 62 98fIywSf0
    男気を引くため我が子を生贄に差し出す話は昔からよくある
    表に出ないだけ
    実母による実子への虐待(性的虐待含む)はもっとおおやけにすべきだわ
  58. 63 7CSt2wD90
    >>61
    シナチョン帰化人増えてるからな
  59. 64 sDPNM+Qf0
    統一自民党が親の権限を無茶苦茶強くしてるからこういうことになる
    こういうクズみたいな親でも、子供が家を出ても未成年誘拐だの罪状つけて引き戻せるようにしてるからな
    いい加減、こういうクズ親は親権をはく奪させろよ
  60. 65 X+OGxZh/r
    エロマンガの読み過ぎ
    母親は死刑でいいわ
  61. 66 O8EoHdh70
    娘はどうなったの?暴力をふるう父親のところに行ったの?
  62. 67 LRhig7Kt0
    エロ漫画みたいな親実在するんだねぇ
  63. 68 i6bew24j0
    元父もヤバいな
    地獄かよ…
  64. 69 1Xz9bRtGM
    これは親ガチャ失敗としか言いようがない
  65. 70 Spy8GDu60
    はやくクジラックス先生に漫画にしてもらってきて!
  66. 71 aeiHXjpO0
    そして東横へ
  67. 73 Hzuspif3a
    >>11
    つか、過去にもリアルであった事だからエロ漫画が元ネタにしてるだけだけどね
  68. 74 jyPsBZLf0
    地獄だな
  69. 75 KTy6pI1U0
    >>46
    お願いします
  70. 76 Fga3M2TKr
    娘がトー横だかパパ活だかになるよりかは自分の知ってる男に、という判断なら多少納得できる
    というか母子家庭って辞典で積んでる
  71. 77 LSjIqeQS0
    これなんてエロゲ?
  72. 78 I+fiKbsWM
    家出少女の家庭は大抵これ
  73. 79 e1esh6fl0
    シンママって子供に男になつくように演技させるからな
    こわいよほんと
  74. 80 8OD/gWoeM
    >>78
    それで結局どしたんチンポにレイプされたり、売春してたら意味ねーな
  75. 81 3lSsTfNS0
    ぐう興奮する
  76. 82 BnbgWagz0
    その手があったか!
  77. 84 +KmICQzl0
    嫌なら暴力振るって離婚した父親のところに行けばいいとか地獄すぎる
    これ、母親を訴えても自動的にDV親父行きだろ
    逃げ場なしじゃん
  78. 85 ISkIiAS90
    これは娘の年齢が高かったからセックスだったけど
    幼児だと暴力で殺されるからな
    シンママは男に捨てられないよう子供を生贄にするんや
    だから殺される幼児も助けない
    生贄だから
  79. 86 2wVhymET0
    うんちくはいいからエロ漫画を貼れ
    今すぐにだ
  80. 87 AMwjH0iWa
    >>7
    娘だけ許してやれ
  81. 88 SBeshujw0
    母性とはいったい
  82. 89 bACXZbAba
    金になる時だけ子供は自分の物
    金にならなきゃ浜辺で焼き殺したり
    追い出したり
    日本の糞女
  83. 90 SOr3iQ090
    こんな親の元で育ったらこの後の人生も頭おかしくなって道から外れそう🥺
  84. 91 mQoj87dZM
    クズDQNほどあと先考えず中だしセックスして子どもを作る負の連鎖だからな
    DQNは全員死刑にしてほしいわ
  85. 92 98fIywSf0
    >>80
    性的虐待された子が体を売ったり自分を蔑ろにするのは自傷行為の一種なんだよ
  86. 93 V3feqzTfd
    そういう漫画があって、何回か抜いたな
    女は小学生だったけど、学校の先生がすげー良い人だった
    あれタイトルと作者なんだっけ?
  87. 94 qm3i6petr
    これなんてエロゲ
  88. 95 6Xfx2EXGa
    >>93
    たぶんだけど
    それって鬼束直だと思う
  89. 96 1OuPwRT90
    統一教会信者並みの奴らがうじゃうじゃいるからな
  90. 97 FOz/O9Uv0
    僕「ママの言う事は聞かないとねぇ〜
    嫌いや
    ジュポジュポアンアン
  91. 98 s9dEPdWa0
    まんこのDQN好きは異常
    DQNのためなら平気で子殺しする
  92. 99 Q6NAtNBZ0
    裏山けしからん
  93. 100 cycEIkI1p
    こういう男に憧れるよな
    俺もクズムーブしたいけど色々背負ってるものあるからできない
  94. 101 94Im8zcra
    親ガチャ否定民「人生は自分の努力次第だ」
  95. 102 EBo6rN040
    お前らはこれより親ガチャ成功してるのになんで良い世の中作るために行動しないの?
  96. 103 yGOuB8Qo0
    いざとなったら男のせいに出来るしな自分のせいにならないように行動するわ
  97. 104 oDJgtG5L0
    >>95
    嫌がってる顔がよいよね