57歳タイソン、再びリングへ Netflixが異色の大興行
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODH190G50Z10C24A5000000/

動画2で

【動画】マイク・タイソンさん(57)、お前らの想像の6倍はまだ動ける ヤバすぎるだろ、、、 [798085517] 【まとめ】

  1. 160 ID:4TIWz6a/0
    >>3
    メイウェザーが死んでしまう
    いや生き残ったとしてもブランドが死んでしまう
  2. 164 ID:UN8qkBglH
    >>97
    なんだこのアホw
  3. 167 ID:NbvPZwf+0
    >>159
    どっちが勝った?
  4. 169 ID:UN8qkBglH
    >>22>>97
  5. 171 ID:cZt5YTgqH
    >>124
    そりゃ強盗で稼いだ金で買った鳩なんてエピソードも言ったら一歩くんもドン引きするやん
  6. 173 ID:V1fAISJe0
    >>5
    マジだよ。小さかったから
    マイクタイソンは180センチだからアメリカの黒人の平均しかない

    ラッパーとかでも190センチ以上あったりするし
  7. 175 ID:3WgMHrp90
    >>5
    シャイだったからな
  8. 177 ID:2npkm1MX0
    >>163
    Top1に入る
  9. 182 ID:E9MBkT7K0
    >>5
    いじめられてたって言うのは子供の時の話だぞ
    小学生時代の話だ
  10. 185 ID:4TIWz6a/0
    >>181
    アリはヘビーにしてはスピードがあったかもしれんが
    別に積極的に軽量級のテクを使ってたわけじゃないでしょ
  11. 192 ID:Y6VePrqrd
    >>97
    ヴィーガンだからな
    実はヴィーガンじゃない
    どっちだよ
  12. 197 ID:E9MBkT7K0
    >>184
    うん
    でも公式戦扱いらしい
    アメリカのプロってよくわからんよな
    メイウェザーのマクレガー戦も公式戦になってるし
    ガヌーとやったのも公式戦
    プロって言う概念が無いのかなぁ?
    日本だったらそもそも試合組めないだろうな
  13. 200 ID:OfRlf3SDd
    >>185
    アリは当時ヘビーにはあまりない下の階級のテクニックも取り入れてたし
    革命的って言われるほどスピーディーなスタイルを導入した選手だよ
    タイソンを他とはデキが違うって言ってるけど
    タイソンって別にオールタイムPFPでもヘビー級歴代最強議論でも文句なしに一位ではないからな
    むしろタイソンを一位に推すほうが少数派だと思う
  14. 204 ID:QZ4uR2qK0
    >>192
    どっちでもある
    例えば仏教徒はヴィーガンとも言えるしそうじゃ無いとも言える


    >>164
    お前はホモな
  15. 209 ID:6xGhgWk80
    >>35
    たぶん入国出来ないちゃうか?
    タイソンは前科持ちやし
  16. 214 ID:3WgMHrp90
    >>211
    銃の弾もあの動きで避けそうだよな
  17. 231 ID:3WgMHrp90
    >>230
    そういやホリの耳かじったよな
    勝てないからかじったのか
  18. 235 ID:4aNFj65Td
    >>231
    カス・ダマトや初代タイソンチームが健全でピーカブースタイルが潰されたときの別のやり方までタイソンに教え込ますことが出来てれば
    歴代最強候補になれたかもな
  19. 237 ID:4TIWz6a/0
    >>200
    まあ世代が違うんだからタイソンがより進化したボクシングをしてるのは当然のことなので
    単純に比較しても意味はないと思うよ
    どこを見てるかの視点と評価の違いでしかなくなっちゃうので
    別にアリがダメだなんて言いたいわけでもないし
  20. 240 ID:3WgMHrp90
    >>235
    なるほどな
    東京ドームくるぐらいにはもうフットワークが並みより少し上のボクサーみたいになってたよな
    練習不足だったんだろうな
  21. 244 ID:ea8K7xKa0
    >>19
    筋持久力を向上させる感じか
  22. 246 ID:tURWtPQh0
    >>199
    あの老人同士のケンカみたいになりそうwどっちもよろけて倒れまくるやつw
  23. 249 ID:wOFZRk7z0
    >>248
    やるじゃん
  24. 251 ID:rd7pOVSm0
    >>15
    隣の女の子めっちゃかわいいな
  25. 253 ID:hB2kct+nd
    >>74
    生きたままのハト食ってそう
  26. 256 ID:hy+bj+0g0
    >>2
    下半身っていうかホバー移動しとるやんけ
  27. 258 ID:mRklX+v50
    >>2
    動けるのと戦えるのとはかなり違うけどな
    タイソンだから動けるだろうしパワーあるけど

    相手暇人で練習しまくりのユーチューバーだろ?
    しかも勝ってるからな
  28. 260 ID:b5nYY6JU0
    >>239
    なおあれでも明らかに手加減してた模様
    タイソン本気でやったらチャンピオンのプレーヤーTKOどころかグロ画像なんじゃね
  29. 262 ID:KQ6wXxyvd
    >>257
    そもそもバイソンはタイソンがモデルだし
    ボクサーは大体こんなポーズするだろ
  30. 264 ID:tMvS6ljS0
    >>124
    はじめの一歩だって漫画じゃ心優しいイジメられっ子みたいに描かれてるけど、実際の一歩は南千住で有名なワルで原チャリ盗みまくって、よそからきたコルクヘルメットかぶってる原チャリみたら片っ端からボコってたDQNだぞ。看護婦の彼女だって、実際は敵対する暴走族のやつの妹を拉致ってレイプした話だからな。
  31. 266 ID:yKDAkbIC0
    >>127
    逃げたら体力差で勝てる
    まともにやったら勝てない
  32. 270 ID:JJkK2LKi0
    >>248
    みた瞬間俺も思ったwww
  33. 272 ID:y6UNt5Zb0
    >>264
    なにそれモデルいんの?
  34. 275 ID:WmAnijPV0
    >>274
    ?????
  35. 278 ID:mRklX+v50
    >>274
    オヂ嘘書いてたのかな(笑)
  36. 281 ID:3nB2bHl5d
    >>215
    なにこれ
    肩と二の腕がボールみたいじゃん
    ヤバ過ぎ
  37. 284 ID:zy5+lln60
    >>274
    😳
  38. 287 ID:2zEHz0E90
    >>274
    キモさで怖さを演出するのやめろ
  39. 289 ID:zgyU0CXF0
    >>248
    こいつは雑魚だけどな
  40. 293 ID:rP5Lov1m0
    >>248
    これ松島クロス?
  41. 296 ID:ZxoBHVo20
    >>279
    ウシクとフューリー見なかったか?
    明らかに軽量級より遅いよ動かす方の質量も増えてるんだから
    ある程度重いほうが速いなんて短距離走とかの話だろそれ
  42. 299 ID:uXXfrsdq0
    >>293
    見立
  43. 301 ID:b5nYY6JU0
    >>274
    全部想像かよ
  44. 307 ID:mhJz4oWT0
    >>300
    パンチの時だけ早送りしてんじゃん
    結構これやるやつ多いけどバレないと思ってんのかな
    平本蓮が自分の動画も同じように早送りしておちょくってたな
  45. 309 ID:iWOVKMMo0
    >>139
    >>154
    それでもこんだけ動けるのかよ…
  46. 312 ID:8Wk8bGay0
    >>120
    1発で5人ぐらい倒されるから3発で終わり
    35人は走って逃げる
  47. 314 ID:YTFZ9vZ70
    >>274
    何言ってんだお前はw
  48. 316 ID:lePK7qYM0
    >>204
    ヴィーガンだから実はヴィーガンではないからのいきなりゲイ差別
    これもうヘビー級チャンピオンだろ
  49. 318 ID:8Wk8bGay0
    >>274
    実際にいたら今日日は南千住の貧民でもスポーツ特待生のインハイチャンピオンだよ
  50. 320 ID:hrSoufved
    >>200
    やっぱガタイだけじゃ勝てないんだな。
    フィジカルも体重筋力とかでタッパは関係なしと
  51. 327 ID:SUHMzZ8C0
    >>135
    やっぱ井上って雑魚なんだなあ
  52. 331 ID:mhJz4oWT0
    >>325
    素人の喧嘩動画でも黒人だけなんか動き違うもんな
    女でも野性味溢れたチンパンジーみたいな動きしてるし
  53. 336 ID:cZt5YTgqH
    >>332
    テストステロン値が高い(身体能力との因果関係も立証済み)し、足腰のバネが規格外だからな
    黒人は熱帯の日中でも狩りができるように身体の放熱機構と無駄の無いしなやかな筋肉が強すぎる
  54. 338 ID:ATBZPh950
    >>331
    >>332
    ほらこういう連中
    何をどう見たらこんな間違った偏見を持つことが出来るのか謎過ぎる
    オリンピックでも格闘技でもメダル取ったりチャンピオンになるのは白人ばかりなのに何故か黒人は身体能力が凄いと言い出す

    つい最近のボクシングヘビー級の統一戦も白人同士の対決で白人が統一チャンピオンになっている
  55. 342 ID:udjjuUHN0
    >>338
    馬鹿はお前だよ
    ハーフって日本人とのハーフだぞ
  56. 344 ID:ivRjtC2Z0
    >>2
    やばすぎて草
  57. 347 ID:8qI/r9Sq0
    >>274
    あいたたた
  58. 349 ID:ATBZPh950
    >>342
    やっぱりバカだわ
    黒人の血が日本と混ざったから強くなるって話をバカのお前はしてるだろ
    お前みたいな知能が低すぎるバカは自分の偏見に気付けない
  59. 352 ID:IkwjWJYK0
    >>303
    後ろから完全な不意打ちで
    一撃で頭とかの致命的を与えられる場所に打撃を入れられれば可能性はあるな

    バットなんて物を自由に振り回すのにはかなりの臂力が必要なので
    不意打ちの一撃でないとプロのボクサー相手じゃどうにもならん
  60. 354 ID:udjjuUHN0
    >>349
    他の奴にも突っ込まれてて草
  61. 359 ID:RXGOXB2+0
    >>133
    全盛期の試合何個か見てみたらいい
    マイクタイソンのが圧倒的に上
    スピードパワーディフェンス全部が次元が違う
  62. 362 ID:RXGOXB2+0
    >>167
    エキシビジョンは基本引き分けにする
    見た感じは圧倒的にマイクタイソンの勝ち
  63. 364 ID:Rrplh5CA0
    >>2
    世界チャンピオンになれるやろ…
  64. 367 ID:eet4Hujt0
    >>363
    小さいからこそ動けた&動かないと勝てなかったってのもあるんじゃないの
    一般的なヘビー級みたいにリーチとディフェンス技術でコツコツつっつきあうのに付き合ってたら勝ち目ない
  65. 369 ID:TG+VGNIs0
    >>303
    和式便所でうんこしてるところを背後から狙っていいなら…
  66. 371 ID:S+Sn6QB00
    >>274
    この手法…ありそうでなかったよな
    リアルタイムでこんなん見れるの嬉しいわ
  67. 374 ID:8Wk8bGay0
    >>303
    一発目で致命傷負わせられなかったらお前が殺される
  68. 381 ID:kH13veq90
    >>55
    サンドバッグ叩いてるやつ、音が異常だもんな
  69. 383 ID:X62kOwqNM
    >>2
    足太すぎ強そう
  70. 393 ID:E9PHnbYY0
    >>384
    ドン・キングと組んだあたりから終わりの始まり
  71. 395 ID:4TIWz6a/0
    >>285
    なにっ
  72. 397 ID:LtyYWxv00
    >>396
    これ、旦那の趣味をぶち壊すまんさん仕草やん
  73. 400 ID:tLiV+tf6d
    >>274
    こいつでスレ立てできるレベルに怖いわ
    どう育ったらこうなるんだ?
  74. 403 ID:9Y7gIe3F0
    >>5
    自伝によると小学校に通ってた頃は引っ込み思案でどもり癖もあったから馬鹿にされてた
    父親は物心付く前に出て行って母親は自宅で麻薬と売春パーティーして稼いでいた
    パーティー中は外に出されていてそこで少年ギャング達にカツアゲされてたがいつも路上に1人で居るので「行くとこないなら俺達の仲間になれよ」と言われて入団した
  75. 409 ID:BAqy+Cww0
    >>303
    どんなに金属バット振り回しても
    絶対当たらない

    youtubeでタイソンのディフェンスの動画を見ると良い
    まるで1秒先の未来が予め見えているみたいに
    パンチを避け続けるから
  76. 413 ID:um3LnTET0
    >>412
    172cm60kgとして10人くらい居たらなんとかなる
    4人はやられるだろうが
    まず2人瞬殺される間に近づいてタックルして掴んで動き封じて
    その間に削りながら弱らせる
    暴れて更に2人はやられるだろうが
    最終的には勝てると思う
  77. 417 ID:4TIWz6a/0
    >>414
    基本的にヘビー級はその圧倒的なフィジカルを武器に
    パワーとタフネスでごり押しするのばっかだからな
  78. 420 ID:xfNf3A/Qd
    >>274
    たまに現れる文豪ケンモメン
  79. 422 ID:um3LnTET0
    >>274
    めちゃくちゃ草www
  80. 424 ID:i56GicnD0
    >>412
    ケンモメンのメンタルじゃ無理
  81. 430 ID:xkl7yDyN0
    >>15
    頭デカくて腕短すぎる
    今だったら無理だろうな
  82. 434 ID:GV3J4ORJ0
    >>3
    階級がちがうがなぁ!
  83. 438 ID:bb3g3vFN0
    >>274
    こういう常軌を逸した人間に僕はなりたい
  84. 447 ID:JC/HL2H7d
    >>274
    こわいこわいこわい
  85. 449 ID:UERoVLPR0
    >>274
    正直めちゃくちゃい面白いw
  86. 451 ID:r0QpUe8U0
    >>11
    アメリカで、井上との対戦が期待されてるデービスがこれ
    https://youtu.be/Kj5HKKYlVtY

    タイソンと違ってカウンターパンチャーだけど、破壊力はタイソンそっくり
    絶対に井上が負ける
  87. 453 ID:MCkFE20X0
    >>274
    殿堂入りだな
  88. 456 ID:jmQbmrCq0
    >>309
    酒とか煙草の身体的デメリットがデカすぎるだけで大麻はそこまでじゃないらしい
  89. 458 ID:M5JQTVqb0
    >>450
    迷惑系ユーチューバー
    そこそこ強い
  90. 460 ID:SsUmpC0Z0
    >>334
    素人なら死ぬ
  91. 464 ID:mmFoAII/0
    >>110
    地元がギャングだらけだったんだろう
    まともな子らには相手されないんだろうし
  92. 466 ID:mmFoAII/0
    >>451
    井上逃げてるん?
  93. 474 ID:UwweWLHI0
    >>11
    早く死ねや知的障害者
  94. 477 ID:UN8qkBglH
    >>264>>272
    この流れは人生コピペ超えてるやろw
    >>274
  95. 483 ID:sLJ416Sy0
    >>283
    その自信はどこから来るんだよ
  96. 486 ID:yYXm3xPc0
    >>2
    拳児でボクシングのような筋力で戦う西洋格闘技は年を取ると戦えなくなるけど気で戦う中国武術は年を取っても戦えるとか言われてたけどどう考えてもボクシングの方が強いだろ…
  97. 490 ID:hpA9Y0110
    >>462
    それ比較する意味あった?
  98. 496 ID:jT4CAKJ00
    >>490
    俺は必要があると思ったから比較したのに、その必要性を俺に尋ねるのは間抜けな行為。
  99. 498 ID:JjOoBPBk0
    >>274
    ワロタ
    これだから辞めようと思ったことは無いけど嫌儲辞められない
  100. 501 ID:Qg0hJpR10
    >>497
    すげー
    前にドクターストップされてた記憶あるけど今でもシンバルキックやってるねや
  101. 506 ID:K9/h3NzQ0
    >>409
    いや当たるよ
    ボクサー同士の戦いでパンチが当たらないのはボディ打ちをかなりなとこ捨ててるせい
    プロボクサーは腹筋鍛えまくっててボディが大したダメージにならないからそうなる
  102. 508 ID:WU9edw6P0
  103. 514 ID:jXjMtBZ00
    >>50
    大麻とコカインはそもそも離脱症状ないし辞めるのは難しくない
    覚醒剤とヘロインとアルコールら辺は大変だが、
    身体に短期的にも長期的にも重い症状が残るアルコールに比べればまぁね
  104. 516 ID:U8ZeUqkt0
    >>509
    ペレやマラドーナと同じ
  105. 520 ID:4TIWz6a/0
    >>439
    言動からして悪そうな奴だったから自分もガキの頃は嫌いだった
    でも良くも悪くもボクシングに対してだけは真面目だったからいろんな人が助けてくれたっぽい

    勢いに乗ってた頃にトレーナーとかプロモーター変えてそれまでのスタイルも変えてしまって
    ヘビー級のスタンダードみたいなパワーファイタースタイルにしてからボコボコ負けが込んだイメージ
    プロモーションとかボクシング以外も忙しくて練習不足とかもあったのかもしれんけど
  106. 524 ID:u/FOpjHw0
    >>274
    新しいなこれ
    天才だわ
  107. 527 ID:y4Ecd0vm0
    >>523
    タイソンがスターになったときダマトはもう死んでる
  108. 529 ID:XGrMJAhm0
    >>525
    自分も突然汗かけなくなったわ
  109. 536 ID:z0mai5AX0
    >>534
    2メーター近い無敗の世界チャンピオンのトニー・タッカー相手に何度もダウン奪う完勝してるけどね
  110. 539 ID:XG5V2W2V0
    >>497
    起き上がりが凄すぎる
  111. 541 ID:9Y7gIe3F0
    >>536
    195cmのトニー・タッカーからはダウン取れてないぞ
    初回と最終回にタイソンはよろめかされてる
  112. 544 ID:z0mai5AX0
    >>541
    ちょっと勘違いしてたな
    2メートル近いタイレル・ビッグスを7回にKOしてる
  113. 549 ID:XUftySSoM
    >>5
    ラッパーのキングを殺しに行ったんだろ
  114. 557 ID:u9qgCdwq0
    >>9
    テレンスクロフォードでも一撃だよ
  115. 559 ID:BZSbMdIB0
    >>274
    なんで嘘つくのやめたんだよ
  116. 561 ID:4TIWz6a/0
    >>556
    遂に夢のビッグマッチが成立だな
    楽しみにしてる
  117. 566 ID:St2J2EEN0
    >>564
    ロッキーだと5のトミーがタイソンモチーフだろ、白人だけど
    ドンキングも出てきたし
  118. 570 ID:HZorVtdQ0
    >>11
    お前嫌儲から出ていけよ
  119. 572 ID:etuB9QOR0
    >>2
    今でもクソ強いだろこれ…
  120. 581 ID:1I6XS2A+0
    >>231
    ホリの耳が性感帯だったからってネタがあったな
  121. 586 ID:AUzLCbAd0
    >>583
    頭を振るんじゃなく首を縮めて頭をきっちり上半身に固定させて
    上半身ごと振るだけなら意外と大丈夫
    とにかく首関節を稼動させるのがいけない
  122. 588 ID:K6xfUZhE0
    >>274
    想像かよ
  123. 590 ID:NIg+tRc00
    >>274
    心療内科行ったほうがいい
  124. 597 ID:2RrnJA3U0
    >>182
    小学生とか子供時代があったのは信じられん
    このまま生まれてきたんじゃないの
  125. 599 ID:VLXJ0ZQBd
    >>274
    天才かよ
  126. 603 ID:swMLwP8e0
    >>274
    死ね
  127. 606 ID:3iQT3o6E0
    >>413
    そもそも最初の瞬殺される役の二人になるやつがいない
  128. 612 ID:+0T2T+du0
    >>3
    開始8秒でメイウェザーが死ぬ
  129. 615 ID:psnPxS7j0
    >>274
    オマエwwwwwwwキチガイ度数100%だわw
  130. 617 ID:QN/Wkvq60
    >>607
    ガッツ石松
  131. 620 ID:xCIvJPz20
    >>274
    まあ、言わんとする所は分かるわ
    劉備玄徳とか放浪傭兵団の長がそんな聖人君子な訳無いだろとか
  132. 622 ID:GyTmuO0A0
    >>620
    ここにきて初めての共感
  133. 627 ID:ANbbu5QL0
    >>609
    竹原さんもガチでスパーする時は1R2分とかにしてるからなぁ…
    インターバル無しで3分動き続けるのはそれだけキツい
  134. 629 ID:q15y6s+A0
    >>129
    マシンガンだな
  135. 631 ID:8yalU4mp0
    >>595
    一平がジェイクに全力賭けしてそう
  136. 633 ID:gH0xbZD5H
    >>630
    鳩を食べた彼女に
    心から怒りが湧いて彼女をぶん殴って強くなったんだよ
  137. 635 ID:ANbbu5QL0
    >>633
    彼女はメタルスライムか何かか?
  138. 641 ID:gvEWrBXf0
    >>638
    フューリーの方のタイソンさんは2m超えてるらしいな。
    ウシクも190くらい?
    クルーザーに下げないと厳しそう…
  139. 643 ID:EHw6gnUt0
    >>525
    俺めちゃくちゃ代謝いいのかすぐ汗出るけどマジで不便だぞ
    夏はもちろんのこと冬場でも電車の暖房と密度で汗だらだらになるからもう不審者よ
  140. 645 ID:h2G2lCF10
    >>640
    この筋肉では井上尚弥のパンチじゃまるで効かない気がする
  141. 648 ID:SHhlEUds0
    >>646
    そこは体重じゃなく身長だろアホ
    ちなみについ先日フューリーが己よりだいぶん小さいウシクにぶっ飛ばされたのは知ってるか?
    まあタイソンなんかは最盛期のままこの時代にきてもまったく通用しないけどな
    ついでにドーピング検査にも即引っ掛かるw
  142. 650 ID:MwHsBlCtH
    >>609
    竹原のツべみたらもう動きの遅いおじいちゃんやん
    周りのスタッフの忖度で誤魔化してるけど
  143. 661 ID:3D20DMsU0
    >>660
    でもスローな動きでもカウンター入れるのとかはさすがの上手さ
    無駄な動きが無くなった達人みたいなテクニック
  144. 665 ID:3D20DMsU0
    >>658
    ナチュラルウェイト62だと格闘家なら50前半だろ
    もはやマッチメイクが成立しない完全に危険なレベル
    しかも素人とか
  145. 668 ID:d9Gpz5Tq0
    >>665
    冷静な指摘に草
  146. 677 ID:WMePBEuj0
    でも一文無しなんだぜ hahaha