認知症の症状、車の鍵も取り上げたのに… 免許返納を拒んだ90歳父が交通事故も「俺は悪くない」そして要介護に 家族の苦悩
https://news.yahoo.co.jp/articles/2815cf81a25a1d652de0862fe0cd3e4bd5cea127
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured

オレはわざわざお前らがドングリ撃たれないように毎回スレに大砲無効コマンド設置してるんだぜ。感謝しなさいよキョン! [832531231] 【まとめ】

  1. 12 ID:2diclFK90

    >>5
    !extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/3:
    ↑これをスレの最初にペーストしてからスレ立てると>>1の一番下の文字のようになる
    これが「Lv.0書き込み可・スレ内ドングリ大砲使用不可」コマンド
    他のドングリ導入板でも使えるから覚えといて損ないぞ
  2. 13 ID:qu3eTn3P0
    オヤジィィ😭
  3. 18 ID:bz9BLNtg0
    >>1
    検索したがほぼクソスレしか立ててないじゃん
  4. 24 ID:7a1Y2oKu0
    >>10
    一番困るのが書き込んですぐじゃなく30分くらい置いて撃たれるパターン
  5. 33 ID:vziaCiE20
    >>12
    そんな機能知らんかったありがと
    昨日はどこかのスレで粘着されて二回連続撃たれたわ
  6. 35 ID:YyucvT9A0
    >>22
    女優の名前はよ
    続きはよ
  7. 49 ID:sfGua2960
    >>1
    貴方こそ聖人だ
  8. 51 ID:ECcjSxla0
    そういう設定できるんだな
    >>1にはさすがに感謝せざるを得ない、300円あげたいくらいだわ
  9. 58 ID:YyucvT9A0
    >>53
    なんやそれ
    そんなん俺も装備するわ
    どうやって装備するんや
  10. 61 ID:pkgVHvNg0
    >>1
    ありがとう
    これからもスレ立て頑張ってね
  11. 63 ID:3khBv74e0
    しばらく撃たれてなかったけどむやみに撃ちだすようになったのは
    変なシステムが導入されたからなのか
  12. 67 ID:YyucvT9A0
    >>65
    撃たれてないよ
  13. 72 ID:YyucvT9A0
    >>70
    ジャブとストレートはパンチの種類やから
    それカーブ投げたと思ったらストレートになったと言ってるみたいなもんで
    下手くそって例えにしかならんけど
  14. 77 ID:YyucvT9A0
    >>73
    どんなレスでうたれたんや
    教えて欲しい
  15. 79 ID:7SPAqkZJ0
    >>77
    韓国人はチー牛
  16. 82 ID:5UW28rAH0
    >>1
    神様仏様ハルヒ様
  17. 85 ID:CxN3Xevn0
    >>53
    装備ってなんや
  18. 87 ID:sfGua2960
    >>72
    今お前に猛烈にキャノン撃ちたい気分だわ
    ようやく敵の気持ちが理解できたよ🤗
  19. 92 ID:3PfPdYeR0
    >>35
    小池里奈で検索
  20. 95 ID:pkkgunAj0
    >>90
    んな訳ない。煽りもなにもしてなくても撃たれるんだから
  21. 99 ID:YyucvT9A0
    >>95
    正論レスしてるだけでうたれたりするんか
    とんでもねぇ話だなぁ!それぇ!
  22. 102 ID:pkkgunAj0
    >>94
    どんぐり大砲撃ちまくるキチガイへの対策として設定はされた
    使わないスレ立て人共が一番悪いって話よ
  23. 104 ID:YyucvT9A0
    >>96
    徳さんか?
  24. 106 ID:YyucvT9A0
    >>103
    どんなレスしたんや?
  25. 108 ID:YyucvT9A0
    >>102
    使うスレ立て人が一番ええよな
  26. 110 ID:YyucvT9A0
    >>89
    スレ立て荒らしなんておらんやろ
  27. 111 ID:ozJojvEW0
    まぁどのみち撃たれるんですけどね
  28. 113 ID:NtxVpL8d0
    >>58
    使ってる専ブラがchmateとかどんぐり対応してないなら装備はできない
    それでもどんぐりで遊びたいならWebブラウザでどっかのスレに書き込んでどんぐり植える
    そのWebブラウザでdonguri.5ch.net にアクセスすれば自分の警備員アカウントができる
  29. 115 ID:YyucvT9A0
    >>113
    アカウントはあるけど装備品がないわ
    金払わないで装備できるか?
  30. 117 ID:k80upJcz0
    >>12
    助かるわ
  31. 119 ID:YyucvT9A0
    >>116
    うつの早くないですか?(笑)
  32. 121 ID:YyucvT9A0
    >>120
    顔デカとか意味不明なこと言ってると撃たれるやろ
  33. 124 ID:NtxVpL8d0
    >>115
    探検スキルクリックして8時間くらい5chし続ければレベル10になって鉄のキーが入手できるようになる
    それで1回宝箱開けてなにか装備してればいい
  34. 127 ID:YyucvT9A0
    >>124
    詳しい説明サンクス
  35. 132 ID:9igFQWlt0
    >>37
    弱者男性スレもそうだな
  36. 134 ID:ozJojvEW0
    >>112
    もう嫌儲的なレスしてるだけで撃たれるよ
    べつに気にしてないけどやべぇやついっぱいいるなとは思う
    課金しないとハンターにはなれないと思うし
  37. 136 ID:ECcjSxla0
    >>37
    昨日実験して遊んでたわ
    右のフリして左と意見交換、左のフリして右と意見交換
    保守よか左のほうがやや撃たれやすい傾向があると分かった
  38. 138 ID:YyucvT9A0
    >>135
    語尾がだおとかか
  39. 143 ID:YyucvT9A0
    >>139
    ババアとかレスしてたら女性に撃たれても当然の気がする
  40. 146 ID:FQbAQR6L0
    >>141
    それが目的だし
  41. 148 ID:7SPAqkZJ0
    >>143
    男叩きは撃たれない
    そういうこと
  42. 152 ID:9igFQWlt0
    >>138
    それはVIPじゃないの?
  43. 155 ID:7SPAqkZJ0
    >>153
    同じスレ何度も何度も立てるやつにもだんまりだしな
  44. 157 ID:pkkgunAj0
    >>146
    だからコマンド使ってお前みたいなゴミを排除する必要があるって話だよクソバカ
  45. 159 ID:pkkgunAj0
    >>158
    大砲を使うケースとしての話だろ? スクリプトと変わらんのだから
  46. 164 ID:ozJojvEW0
    >>135
    まぁ諸説あるだろうが「一般的な」って意味ね
  47. 167 ID:H/WegfoU0
    >>156
    俺が勝手にそう呼んでるだけであってその旨をレスしたことは一度もないぞ
  48. 174 ID:9igFQWlt0
    >>167
    直接ババアって言葉を使ってなくてもこれだけ女性への敵意が強いと似た言葉使ってそう
  49. 178 ID:Q+8L2ttK0
    >>143

    >>156
    >>174
    ま~んwwwwwwwww

    【悲報】賎しい下等生物まんさんの平均年収300万www

    国税庁の「令和3年分民間給与実態統計調査」によると、2021年における給与所得者全体の平均年収は約443万円でした。男女別に見ると、男性の平均年収が約545万円なのに対し、女性の平均年収は約302万円です。


    このひっくいひっくい年収で一生苦しめ😁w
  50. 180 ID:Q+8L2ttK0
    >>143
    >>174
    まんこが書き込むな出ていかねえなら殺す😃
  51. 182 ID:6Ss5a48J0
    >>181
    嫌儲にフェミが居ついてからおかしくなったわ

    パヨクもフェミも全員死ぬか消えてほしい
  52. 184 ID:YyucvT9A0
    >>173
    同じレスだからハンターが内容をNGワードにしてて見えないんじゃね
  53. 186 ID:YyucvT9A0
    >>181
    そんなのミソジニーとやり合ってても不毛やん
    喜ぶのはそんなことでしか女に相手にされないミソジニーだけやし
  54. 188 ID:OSXi2mAn0
    >>1
    お前に近いうちに空から女の子が降ってくるように祈っておいた
  55. 190 ID:Q+8L2ttK0
    >>186
    ま~んwwwwwwwww

    【悲報】賎しい下等生物まんさんの平均年収300万www

    国税庁の「令和3年分民間給与実態統計調査」によると、2021年における給与所得者全体の平均年収は約443万円でした。男女別に見ると、男性の平均年収が約545万円なのに対し、女性の平均年収は約302万円です。


    このひっくいひっくい年収で一生苦しめ😁w
  56. 195 ID:pkkgunAj0
    >>186
    しつけえなお前? さっきから何なんだよ?
  57. 198 ID:6Ss5a48J0
    >>189
    Lv4に上るまで一時間以上かかるからな
    スクリプトは撃たれないしクソみたいなシステム
  58. 200 ID:YyucvT9A0
    >>191
    同じコピペしてる糖質なら一部NGにすれば二度と見なくてええしな
  59. 202 ID:Q+8L2ttK0
    >>154
    ま~んwwwwwwwww

    【悲報】賎しい下等生物まんさんの平均年収300万www

    国税庁の「令和3年分民間給与実態統計調査」によると、2021年における給与所得者全体の平均年収は約443万円でした。男女別に見ると、男性の平均年収が約545万円なのに対し、女性の平均年収は約302万円です。


    このひっくいひっくい年収で一生苦しめ😁w
  60. 204 ID:YyucvT9A0
    >>197
    まんまを味噌汁に漬け込まれちゃったみたいだね
  61. 206 ID:pkkgunAj0
    >>203
    ああそう。さようならw
    お前が言う通り消すことにしよう。大砲持ってたら別スレから探し出して撃ってやったのになあ
  62. 209 ID:YyucvT9A0
    >>206
    撃たれてるのはおまえやん
  63. 211 ID:YyucvT9A0
    >>208
    安倍の名前つけてるアベガーとかハンターにとっての鹿みたいなもんやから
    誰もつけなくなった
  64. 216 ID:YyucvT9A0
    >>214
    アベガーはうたれて減ってるやろ
  65. 221 ID:Q+8L2ttK0
    >>216
    てめえへアプアか殺すぞ
  66. 225 ID:UNA4w77+0
    >>211
    はえ〜
  67. 226 ID:YyucvT9A0
    >>225
    はえははえ〜
  68. 228 ID:fp70u2Xb0
    >>106
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1716095937/365
    俺以外もナマポに逆らうやつは生保玉食らってた
  69. 230 ID:YyucvT9A0
    >>228
    ワロタw
    ナマポは暇やからハンターしとるんやろ
  70. 235 ID:2diclFK90

    >>129が気になる人は

    !extend:default:default:1000:512:donguri=0/3

    このコマンド使用でワッチョイ以下も出る
  71. 238 ID:YyucvT9A0
    >>232
    トヨタは嫉妬されるからな世界一売れてるから
  72. 241 ID:6Ss5a48J0
    >>232
    女叩きすると100パー撃たれるよな

    フェミは死ねばええんや
  73. 243 ID:YyucvT9A0
    >>239
    そんなことしてるならスレ立てて自慢しまくりそうやけど
    愉快犯に見えて自分の立てるスレを伸ばしてただけやろ
  74. 252 ID:YyucvT9A0
    >>249
    意味のあるどんぐりだよ
  75. 254 ID:/kMjkyr/0
    レベル全然上がらんわ
  76. 256 ID:YyucvT9A0
    >>254
    1に上がったじゃん
    レベル上げたいならUPLIFTを買えばいい
  77. 258 ID:L+9swZyO0
    >>35
    俺の感謝のしるしに
    小池里奈
  78. 261 ID:YyucvT9A0
    >>258
    どうもありがとう
  79. 267 ID:9igFQWlt0
    >>235
    ありがとう
  80. 271 ID:jD/qwNGA0
    >>269
    ほんまやで
  81. 273 ID:H/WegfoU0
    >>260
    ID変わってないからそれで追えるよ
  82. 276 ID:BEFkTEnJ0
    >>230
    そもそも本物のナマポってソースは?
    ホロピラお遊戯会で朝鮮征伐とか喜んでる東亜老人と同レベルか?
    単に対立煽りゴミカスでは?
  83. 284 ID:BJ+jOk5E0
    >>1
    あなたが神か
  84. 286 ID:9igFQWlt0
    >>273
    ありがとう、見てくる
  85. 288 ID:/YfZwaBR0
    ありがとう
  86. 309 ID:c4che8160
    ありがてえ
    みんながそうしてくれれば嬉しいんだが
  87. 312 ID:pkkgunAj0
    >>311
    じゃあずっと撃たれてろ
  88. 322 ID:RD8hrfpI0
    >>136
    文字で返せない奴が脳死で大砲撃ってるのを想像したわ
  89. 324 ID:RD8hrfpI0
    >>148
    撃たれたけど
  90. 327 ID:JlJBhasl0
    >>326
    実際、無差別ならスレの以降が
    1レベルだらけになるし
    狙い撃ちされたならそういうことだね

    敗北宣言に等しい
  91. 334 ID:zBmoFHsS0
    >>1
    ふーん優しいじゃん
  92. 343 ID:pkkgunAj0
    >>338
    警➜臭➜告の順に0から1に戻る時間が長くなる。乱射バカが何度も同じ奴に撃ってなにも言えないようにするには効果的やろな
  93. 348 ID:pkkgunAj0
    >>346
    時間経過したレスに撃っても無効だからあまり気にしなくていい
  94. 354 ID:aGrGqD8C0
    >>343
    なるほど
    そんな撃たれてるのか
  95. 360 ID:gg6vvPhY0
    >>357
    なるほどそこ見りゃええんか
  96. 396 ID:CXN9krG+0
    >>394
    「あ、この書き込みは効いてるんだな」ってヒットマークが出たみたいでうれしくなる部分もある
  97. 407 ID:sYrbXiPm0
    >>12
    それ金払ってるやつだけでなくて?
    スレ立て人だれでもできんの?
  98. 411 ID:6cd2olYA0
    >>407
    今のところ誰でもできるよ
  99. 414 ID:lsB+158k0
    >>1
    優C

    確かにスクリプトいなくなったが今度は大砲荒らしがわいてて書き込めないんだ😭
  100. 440 ID:J3wsJDZP0

    >>373
    狙撃失敗して自分のレベル下がる仕様にはなってるが、実際撃った奴が失敗したと申告する訳もないのであんまり意味が無い
  101. 460 ID:GNXEcyWJ0
    >>124
    なんじゃそりゃ
    運営はこんなの導入してどうしたいんだ
    利用者は書き込みと閲覧したいだけなのに
  102. 466 ID:iOAVaQDz0
    >>235
    助かるわ
  103. 484 ID:6FVPjQmG0
    使ってるスレ立て人はまだまだ少数派だから気をつけろ
  104. 489 ID:RYD9zsLa0
    >>487
    ここ数日通り魔みたいな奴がいるんよ
  105. 494 ID:QFqH9wmP0
    晋三