米中露「5月9日。地球を3つに分割する新世界秩序を宣言する」やべーだろこれ... [373226912] 【5chまとめ】

  1. 2 ID:q6apUjHO0
    i.imgur.com/wFgKd9x.jpg
  2. 6 ID:1lZkUXK20
    ジャップは中国配下か~
  3. 7 ID:YDjiuAel0
    自由民主主義者としてファシズムと戦います
  4. 10 ID:Sa0i2bkM0
    >>4
    勝者の魏ですら最後は乗っ取られて終わるのかw
  5. 15 ID:t48Gjp2Z0
    これ太平洋ひとり勝ちじゃん草
  6. 25 ID:n5CpJSC60
    チャンコロナザルに支配されるぐらいなら一億総玉砕であります∠(`・ω・´)
  7. 31 ID:wYEDFRi6H
    アジアは共産国家になるのか
  8. 39 ID:k1sDUYiu0
    >>11
    選択権なんか無いだろ
    アメリカ支配下の国だぞ
  9. 45 ID:1odN2obq0
    >>40
    バカの国だしな
    知能指数が20ポイントぐらい低い
  10. 48 ID:dAu7pXCs0
    アメリカと中国の指導者がロシアに赴くって
    ロシアが世界最強やんw
    GDPでは最弱のロシアがなぜこれほど実質的な強者として振る舞えるのか?w
  11. 51 ID:XvoW8M+10
    これをもって世界三分の計とする
  12. 53 ID:3gZJ6UtM0
    ヨーロッパさんどうすんのこれ
  13. 61 ID:3gZJ6UtM0
    >>57
    今までどおりじゃん
  14. 63 ID:+ZEQqSZ70
    アフリカくんは誰が引き取るんだよ
  15. 65 ID:XvoW8M+10
    >>50
    そもそも騒いでる連中のギロチンの心配したほうがええぐらいのレームダックしかおらんしな
    ロシアの脅威の前に自分たちのテロや暴動クーデターの心配しとけって話
  16. 66 ID:ClwIcClP0
    >>48
    プーチンってまじでSSR指導者だよな

    トランプと習近平はSRぐらい
  17. 69 ID:ympLtjrJ0
    >>50
    むしろ目覚めちゃってる欧州のが
    いろいろ見込みあるよな
  18. 71 ID:1odN2obq0
    >>62
    自分にまだ価値があると思ってる50代ババアみたいな妄想
  19. 74 ID:fCQ5OIaB0
    >>66
    習は指導者としてはAランクくらいじゃね?
    カリスマのカケラもない
    プーチンもウクライナ侵攻で失ったものの方が大きいから長い目で見たらA止まり
    トランプはC
  20. 75 ID:3WdpxNya0
    トランプ子午線
  21. 77 ID:b0E1q0Yq0
    >>54
    これは統一教会系列自民党からの依頼です
  22. 79 ID:2Ckz9FHr0
    >>1
    業界では21世紀のヤルタ会談って噂になってるよな
  23. 82 ID:dAu7pXCs0
    >>66
    GDPが国力の指標って認識が常識の時代から
    外部の送金システムや資源などに依存せえへん経済体制と
    軍事産業さえしっかりしてれば強国として振る舞えるって気づいて
    思い通りの国造りをしてきたのって凄すぎるな
  24. 84 ID:YULMYLSs0
    なので次の世界大戦は米中露vsそれ以外の全世界となる
    悪の枢軸との戦いになる
  25. 87 ID:b0E1q0Yq0
    お前達はまだ石破の底力を知らないだろ
  26. 90 ID:8ttP/uG60
    >>84
    無理ゲーすぎて草
  27. 91 ID:3NAus3Ru0
    ジョンタイターさんありがとうwww
  28. 92 ID:JIshPdSWr
    バカじゃねーの
  29. 94 ID:ClwIcClP0
    >>84
    瞬殺される
  30. 97 ID:hSqgH9Rj0
    JAP呼ばれてないw
  31. 98 ID:fh5gIXYC0
    堤なんで陰謀論飛ばしてんだよ
  32. 99 ID:YPEmjaj30
    >>57
    資源も無い島国を3つに別けても非効率だろ
    地政学的観点からもすぐ隣にライバルいたら一気に意味がなくなるし
  33. 100 ID:dAu7pXCs0
    コルビー国防次官は
    世界各地での地域覇権国の出現を
    特にこれからの世界経済において重要なアジア太平洋地域におけるそれを
    全力で死守すべきという持論やから
    中国が太平洋を統治するという形にはならへんと思うぞ
    精々アメリカの国益に抵触せえへん限りで対話と取引をしていくという程度やろう
  34. 101 ID:+gjCfBCS0
    >>27
    経済力なんてどうであろうが膨大な土地と資源、軍事力、なに大量の核が揃ってりゃ手が付けられない
    今起きてることじゃん
  35. 102 ID:oXw+LaCD0
    アメリカ(ユダヤ)×人類の対立だろ
    米英イスラエルチョンと人間の対立
    ブリックスにも顔出してだんだんそっち寄りになっていくのでは
  36. 105 ID:bqQUzf2N0
    >>47
    陰謀論者のかたる影の政府やdsの実態とは
    ・かたりだした本人たちがそれそのものである
    ・かたりだした本人たちがいずれそういう存在になろうとしている
    対策責任者を追い落とすために自分達の悪事をなすりつけている

    だいたいこのどっちかだから
  37. 107 ID:8ttP/uG60
    >>95
    カナダはあんなに欲しがってるのにメキシコはゴミみたいな目で見てるもんなw
  38. 110 ID:f1IU6FRb0
    中国に朝貢するだけで平和が守られるんだから安いものだよ
  39. 111 ID:xa4Rc4T+0
    >>108
    余裕だが
  40. 115 ID:YPgXXtgpr
    >>108
    国内の統治を保つために
    プロレスすんだろ
  41. 119 ID:39V2/iRL0
    >>10
    その天下も続かず異民族の侵入で崩壊か
  42. 122 ID:Nz86y4yw0
    ロシアみたいな過去の遺物が何でそこに並ぶんだよw
  43. 123 ID:ympLtjrJ0
    >>117
    はじまっちゃってるだろ
    冷静に脱アメリカしちゃってるし
  44. 124 ID:f1IU6FRb0
    >>106
    そんな事してる国あるか?
    歴史上に存在したことある?
  45. 128 ID:2fbW8CYh0
    この三国首脳陣はガンダムOOの視聴会でもやったのか?
  46. 129 ID:dAu7pXCs0
    >>122
    並ぶどころか
    ロシアの年中行事に米中の指導者が訪問させていただくっていう形やから
    ロシアが親玉の立ち位置やで
  47. 132 ID:QyKQJv/M0
    流石に今のロシアじゃEUとガチでやりあって勝てるわけないだろ
  48. 137 ID:1odN2obq0
    >>132
    何言ってんのお前?
    ウクライナいないヨーロッパなんて北朝鮮にもボコられるレベルだぞ
  49. 140 ID:f1IU6FRb0
    >>122
    温暖化でロシアは凍土が開発可能になって豊かになるからな
    北極海航路で地球の中心地になるし
    将来性高いよ
    プーチン死んだらどうなるかわからんけど
  50. 144 ID:1odN2obq0
    プーチンは有能だがロシアという国ならプーチン死んでも有能リーダー出てくるやろな
    ゴルバチョフみたいな傀儡クソハゲが権力握らなければ安泰
  51. 148 ID:iM3jDlpLM
    >>141
    ほんとこれ、アジア人が世界の覇権を握れる好機なのに白人の白旗だからな
    韓国で大統領支持派が星条旗振ってる写真とか韓国民族末代までの恥やろ
  52. 150 ID:1odN2obq0
    >>148
    南朝鮮・東朝鮮・台湾(壺カルトの聖地)は東アジアの癌細胞だよ
  53. 153 ID:zr/zrtXx0
    都市伝説が事実になるのか
  54. 155 ID:dAu7pXCs0
    >>149
    だからトランプが抜擢したエルブリッジ・コルビー国防次官は
    世界各地で自立した地域覇権国が誕生することを防ぐべき
    特に太平洋地域ではそうすべきという持論やからそうはならんぞ
    単にロシアと中国の仲を裂きたいだけや
  55. 159 ID:E7OVz6i30
    >>13
    しかもそいつら自分は戦争には行かずに若者をけしかける
    マジで卑劣
  56. 162 ID:R/Na0BVN0
    >>149
    すばらしい
    直ちに朝貢の準備やで
  57. 164 ID:TonoqDm60
    >>105
    まんまネトウヨ理論と同じだな
  58. 166 ID:TmoJkcDY0
    これが新世紀三国志か
  59. 168 ID:VULZJITl0
    >>63
    経線で120度ずつにわけるならロシアか。
    中国の進出著しいとも聞くが。
    米露はどうかしらん
  60. 170 ID:8DDA10yZ0
    nWoがついに世界制覇か
  61. 175 ID:4uSPKr2c0
    >>159
    いつの時代も戦争に賛成するのは最前線に行かなくて済む指導者と女と高齢者だからな
  62. 177 ID:qdhGG2Co0
    >>162
    中華は朝貢すれば送ったやつの何倍も良い物が貰えるんだよな
  63. 179 ID:94gD97Mx0
    >>159
    心配するな
    若者も戦争したくてしょうがないから喜んで行くよ
  64. 180 ID:dAu7pXCs0
    >>169
    一番ないやろ
    ロシアは国民がまとまってるが
    中国はバラバラ
    経済もバブル崩壊後の日本のように生産過剰になるという
    どこまでも日本の後追い
  65. 181 ID:0Bmg5qiM0
    なんか割とマジで戦争近そうだな
    帝国主義時代に逆戻りじゃん
  66. 185 ID:Nb0t0JXf0
    >>181
    強大国が手を取りあってるのに誰が歯向かうの
  67. 188 ID:IvG3CTqs0
    トルデシリャス条約か?
  68. 191 ID:Nb0t0JXf0
    >>189
    お前一人さつまいも食ってろ
  69. 192 ID:aXKgeHeO0
    これもう銀河帝国だろ
  70. 196 ID:+xQjXsrl0
    陰謀論のアホどもがホイホイ
  71. 197 ID:DTFie9hK0
    >>195
    アメリカ側では有ろうが線引きが台湾を含んで線が引かれるのか日本で線が引かれるのかで相当に・・・
  72. 200 ID:yKKy7jjz0
    日本は父さんにつくかアメリカにつくかだな
    ロシアはちょっと嫌
  73. 201 ID:2yokbcoH0
    これは1984
  74. 204 ID:FfAXptfW0
    もしわーくにが中国傘下に入るとネトウヨはどうすんの?
    自爆テロでもやらかすのか?
  75. 208 ID:E7OVz6i30
    DSってトランプそのものじゃん
  76. 211 ID:CMucWR3F0
    >>205
    ロシアを屈服させようとして見事に失敗したリベラルのプランよりは現実性高いやん
  77. 221 ID:DAjWK9T60
    晋が勝つわ!
  78. 222 ID:qN/cfFVQ0
    ガンダムでそんな設定なかった?
  79. 223 ID:JgO81twu0
    すでにG20やG7って意味ないっしょ
    G3でいい
  80. 230 ID:sVnqEPht0
    >>22
    あいつらモロに表現規制派じゃん
  81. 232 ID:OGbh7oYN0
    なんとか日本韓国台湾で楽しくやって行きたい所だが…
  82. 237 ID:0Bmg5qiM0
    >>223
    軍事力こそ正義だと軍拡競争で兵器売買が増えて紛争が多発するぞ
  83. 238 ID:pAdvI+2b0
    🇺🇸→ユニオン
    🇨🇳→人革連
    🇷🇺→AEU



    こうなるのか
  84. 239 ID:eiMWjo7B0
    >>231
    トランプも核軍縮か
    何か理由があるんだろうね

    フランスは乗るだろうか?
  85. 243 ID:JgO81twu0
    >>237
    逆にトランプは中露に軍縮しようぜって呼びかけてんだよね
  86. 244 ID:DTFie9hK0
    こう言うの相手は主語無しで行間を埋める能力必須なのかw
  87. 252 ID:OGbh7oYN0
    >>249
    そこなんだよな
    仮にこいつらが上手くやったとしてもカオスが待ってる
  88. 254 ID:P8lK+u5G0
    >>1
    インド独立自治区爆誕かよ
  89. 255 ID:P8lK+u5G0
    >>1
    アフリカ「えっ、ウチは放置なのん?」
  90. 256 ID:P8lK+u5G0
    >>1
    ペンギン「南極こそ最後のフロンティア」
  91. 259 ID:P8lK+u5G0
    >>235
    黄色い部分、大ジャアプ東亜帝国の取り分かよ
  92. 260 ID:g2QEHz/10
    >>101
    肝心の人口おらんやん
  93. 261 ID:Tg3161pS0
    >>156
    俺達は毎日二分間憎悪の予習リピートしてるからニュースピークも余裕だろ安倍晋三
  94. 267 ID:P8lK+u5G0
    >>235の黄色い部分はイスラム圏とシオニストの最終戦争が起きそうだな
  95. 269 ID:WGGL4byv0
    世界を三等分できない非行老人たち
  96. 270 ID:tUTWaOuy0
    コードギアスってこんな感じの世界観じゃなかったっけ?