https://i.imgur.com/QdivUxI.jpeg
https://i.imgur.com/RjkXmz0.jpeg
ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.net/poverty/
米中露「5月9日。地球を3つに分割する新世界秩序を宣言する」やべーだろこれ... [373226912] 【5chまとめ】
-
2 ID:q6apUjHO0i.imgur.com/wFgKd9x.jpg
-
6 ID:1lZkUXK20ジャップは中国配下か~
-
7 ID:YDjiuAel0自由民主主義者としてファシズムと戦います
-
10 ID:Sa0i2bkM0>>4
勝者の魏ですら最後は乗っ取られて終わるのかw -
15 ID:t48Gjp2Z0これ太平洋ひとり勝ちじゃん草
-
25 ID:n5CpJSC60チャンコロナザルに支配されるぐらいなら一億総玉砕であります∠(`・ω・´)
-
31 ID:wYEDFRi6Hアジアは共産国家になるのか
-
39 ID:k1sDUYiu0
-
45 ID:1odN2obq0
-
48 ID:dAu7pXCs0アメリカと中国の指導者がロシアに赴くって
ロシアが世界最強やんw
GDPでは最弱のロシアがなぜこれほど実質的な強者として振る舞えるのか?w -
51 ID:XvoW8M+10これをもって世界三分の計とする
-
53 ID:3gZJ6UtM0ヨーロッパさんどうすんのこれ
-
61 ID:3gZJ6UtM0>>57
今までどおりじゃん -
63 ID:+ZEQqSZ70アフリカくんは誰が引き取るんだよ
-
65 ID:XvoW8M+10
-
66 ID:ClwIcClP0
-
69 ID:ympLtjrJ0
-
71 ID:1odN2obq0>>62
自分にまだ価値があると思ってる50代ババアみたいな妄想 -
74 ID:fCQ5OIaB0
-
75 ID:3WdpxNya0トランプ子午線
-
77 ID:b0E1q0Yq0>>54
これは統一教会系列自民党からの依頼です -
79 ID:2Ckz9FHr0>>1
業界では21世紀のヤルタ会談って噂になってるよな -
82 ID:dAu7pXCs0>>66
GDPが国力の指標って認識が常識の時代から
外部の送金システムや資源などに依存せえへん経済体制と
軍事産業さえしっかりしてれば強国として振る舞えるって気づいて
思い通りの国造りをしてきたのって凄すぎるな -
84 ID:YULMYLSs0なので次の世界大戦は米中露vsそれ以外の全世界となる
悪の枢軸との戦いになる -
87 ID:b0E1q0Yq0お前達はまだ石破の底力を知らないだろ
-
90 ID:8ttP/uG60>>84
無理ゲーすぎて草 -
91 ID:3NAus3Ru0ジョンタイターさんありがとうwww
-
92 ID:JIshPdSWrバカじゃねーの
-
94 ID:ClwIcClP0>>84
瞬殺される -
97 ID:hSqgH9Rj0JAP呼ばれてないw
-
98 ID:fh5gIXYC0堤なんで陰謀論飛ばしてんだよ
-
99 ID:YPEmjaj30
-
100 ID:dAu7pXCs0コルビー国防次官は
世界各地での地域覇権国の出現を
特にこれからの世界経済において重要なアジア太平洋地域におけるそれを
全力で死守すべきという持論やから
中国が太平洋を統治するという形にはならへんと思うぞ
精々アメリカの国益に抵触せえへん限りで対話と取引をしていくという程度やろう -
101 ID:+gjCfBCS0
-
102 ID:oXw+LaCD0アメリカ(ユダヤ)×人類の対立だろ
米英イスラエルチョンと人間の対立
ブリックスにも顔出してだんだんそっち寄りになっていくのでは -
105 ID:bqQUzf2N0>>47
陰謀論者のかたる影の政府やdsの実態とは
・かたりだした本人たちがそれそのものである
・かたりだした本人たちがいずれそういう存在になろうとしている
対策責任者を追い落とすために自分達の悪事をなすりつけている
だいたいこのどっちかだから -
107 ID:8ttP/uG60>>95
カナダはあんなに欲しがってるのにメキシコはゴミみたいな目で見てるもんなw -
110 ID:f1IU6FRb0中国に朝貢するだけで平和が守られるんだから安いものだよ
-
111 ID:xa4Rc4T+0>>108
余裕だが -
115 ID:YPgXXtgpr
-
119 ID:39V2/iRL0>>10
その天下も続かず異民族の侵入で崩壊か -
122 ID:Nz86y4yw0ロシアみたいな過去の遺物が何でそこに並ぶんだよw
-
123 ID:ympLtjrJ0
-
124 ID:f1IU6FRb0
-
128 ID:2fbW8CYh0この三国首脳陣はガンダムOOの視聴会でもやったのか?
-
129 ID:dAu7pXCs0
-
132 ID:QyKQJv/M0流石に今のロシアじゃEUとガチでやりあって勝てるわけないだろ
-
137 ID:1odN2obq0
-
140 ID:f1IU6FRb0
-
144 ID:1odN2obq0プーチンは有能だがロシアという国ならプーチン死んでも有能リーダー出てくるやろな
ゴルバチョフみたいな傀儡クソハゲが権力握らなければ安泰 -
148 ID:iM3jDlpLM
-
150 ID:1odN2obq0>>148
南朝鮮・東朝鮮・台湾(壺カルトの聖地)は東アジアの癌細胞だよ -
153 ID:zr/zrtXx0都市伝説が事実になるのか
-
155 ID:dAu7pXCs0>>149
だからトランプが抜擢したエルブリッジ・コルビー国防次官は
世界各地で自立した地域覇権国が誕生することを防ぐべき
特に太平洋地域ではそうすべきという持論やからそうはならんぞ
単にロシアと中国の仲を裂きたいだけや -
159 ID:E7OVz6i30
-
162 ID:R/Na0BVN0
-
164 ID:TonoqDm60>>105
まんまネトウヨ理論と同じだな -
166 ID:TmoJkcDY0これが新世紀三国志か
-
168 ID:VULZJITl0
-
170 ID:8DDA10yZ0nWoがついに世界制覇か
-
175 ID:4uSPKr2c0>>159
いつの時代も戦争に賛成するのは最前線に行かなくて済む指導者と女と高齢者だからな -
177 ID:qdhGG2Co0>>162
中華は朝貢すれば送ったやつの何倍も良い物が貰えるんだよな -
179 ID:94gD97Mx0
-
180 ID:dAu7pXCs0
-
181 ID:0Bmg5qiM0なんか割とマジで戦争近そうだな
帝国主義時代に逆戻りじゃん -
185 ID:Nb0t0JXf0>>181
強大国が手を取りあってるのに誰が歯向かうの -
188 ID:IvG3CTqs0トルデシリャス条約か?
-
191 ID:Nb0t0JXf0>>189
お前一人さつまいも食ってろ -
192 ID:aXKgeHeO0これもう銀河帝国だろ
-
196 ID:+xQjXsrl0陰謀論のアホどもがホイホイ
-
197 ID:DTFie9hK0>>195
アメリカ側では有ろうが線引きが台湾を含んで線が引かれるのか日本で線が引かれるのかで相当に・・・ -
200 ID:yKKy7jjz0日本は父さんにつくかアメリカにつくかだな
ロシアはちょっと嫌 -
201 ID:2yokbcoH0これは1984
-
204 ID:FfAXptfW0もしわーくにが中国傘下に入るとネトウヨはどうすんの?
自爆テロでもやらかすのか? -
208 ID:E7OVz6i30DSってトランプそのものじゃん
-
211 ID:CMucWR3F0>>205
ロシアを屈服させようとして見事に失敗したリベラルのプランよりは現実性高いやん -
221 ID:DAjWK9T60晋が勝つわ!
-
222 ID:qN/cfFVQ0ガンダムでそんな設定なかった?
-
223 ID:JgO81twu0すでにG20やG7って意味ないっしょ
G3でいい -
230 ID:sVnqEPht0>>22
あいつらモロに表現規制派じゃん -
232 ID:OGbh7oYN0なんとか日本韓国台湾で楽しくやって行きたい所だが…
-
237 ID:0Bmg5qiM0>>223
軍事力こそ正義だと軍拡競争で兵器売買が増えて紛争が多発するぞ -
238 ID:pAdvI+2b0🇺🇸→ユニオン
🇨🇳→人革連
🇷🇺→AEU
こうなるのか -
239 ID:eiMWjo7B0
-
243 ID:JgO81twu0>>237
逆にトランプは中露に軍縮しようぜって呼びかけてんだよね -
244 ID:DTFie9hK0こう言うの相手は主語無しで行間を埋める能力必須なのかw
-
252 ID:OGbh7oYN0
-
254 ID:P8lK+u5G0>>1
インド独立自治区爆誕かよ -
255 ID:P8lK+u5G0>>1
アフリカ「えっ、ウチは放置なのん?」 -
256 ID:P8lK+u5G0>>1
ペンギン「南極こそ最後のフロンティア」 -
259 ID:P8lK+u5G0>>235
黄色い部分、大ジャアプ東亜帝国の取り分かよ -
260 ID:g2QEHz/10>>101
肝心の人口おらんやん -
261 ID:Tg3161pS0>>156
俺達は毎日二分間憎悪の予習リピートしてるからニュースピークも余裕だろ安倍晋三 -
267 ID:P8lK+u5G0>>235の黄色い部分はイスラム圏とシオニストの最終戦争が起きそうだな
-
269 ID:WGGL4byv0世界を三等分できない非行老人たち
-
270 ID:tUTWaOuy0コードギアスってこんな感じの世界観じゃなかったっけ?
-
米中露の三国協調で世界平和を実現する道が現実味を帯びる中、元自衛隊幹部も中国との関係改善を言い出したが、中国共産党はだめだと。しかし、この党は安定した政府が人々に奉仕するための要であり、良く機能していると思う。最後に出た対中国のための核武装論は相変わらず。bit.ly/3XImsBi
— Mikio Oishi (@mikionz) March 12, 2025 -
仮に、そうしたハードルを乗り越え、数発程度の核兵器を日本が保有したとしても、屁のツッパリにもならない。 先ず、国土の広さで米中露に対し日本は圧倒的に不利である。 東京、大阪、柏崎に計三発の核が被弾すれば、日本全体に甚大な被害が及び、指揮系統は混乱し反撃能力を喪う。… pic.x.com/Em4HDgiPVn
— 縄文家族~東夷ハザール倭人研究😎 (@4ti3ti2sp) March 12, 2025 -
トランプは米中露の枢軸国を形成したいだろうけど、習近平はトランプのいない側に上手く入っていくのではないか。
— 不/二/本☮連中が私の書いたものによって嘔吐を催せば、私は愉快である。その他には、何の意味もない。 (@fujimon00) March 12, 2025 -
私も含めて第二次トランプ政権に中国の故事を思い出す人が多いのは、日本人に漢籍が浸透しているからなのか、アメリカが古代中国並みの専制国家になってしまったということなのか。
— KokyuHatuden (@breathingpower) March 12, 2025 -
返信先:@Xholic_natsu米中露G3体制になった今、どのみちWWⅢで日本はただの不沈空母扱いになりそう それでも中露 vs 米 よりは、中 vs 米露 の方がまだマシ? 露朝同盟も締結されたことだし、プーチン在任中に日露平和条約を締結すべきでは? 核兵器よりは敷居が低いと言われるオレシュニク・ミサイル開発を急ぐべき? pic.x.com/t4X1n4oMT7
— pomepome (@pomerium1) March 12, 2025 -
言っとくが米中露で話し合って大幅な減核に向かってんだぞ。 🇺🇦より遥かにこっちのが大ニュースなのに🇯🇵や西側メディアはどうなんだ? 🇫🇷とか時代を読めないマクロンのバカが、ドイツイタリアまで賄える増核を考え始めとるし。
— 犬猫野菜 源五郎丸性旭 (@okonomiyakiboy9) March 12, 2025 -
再掲です。 米中露以外で戦略爆撃機を持っている国ってありましたっけ?もし持っていても文字通りの使い方はしないでしょうが。 ブラックゴーストの時代の再来だ。まああの頃は合衆国大統領がマトモだった。 pic.x.com/8N5wXWxe10
— ヒラカワ水平対向 (@2pUCJvljkZL5CCa) March 12, 2025 -
【切り抜き 真剣な雑談 第20回】 伊藤貫×ジェイソン・モーガン×水島総「長期化する米中露の覇権闘争」[桜R6/10/18] youtu.be/MvpFJgdsBzY?si… @YouTubeから
— Mint Cream (@Skaters54718951) March 12, 2025 -
世界にさらされたトランプ米国の正体この決裂は「歴史暗転」という悲劇の序章だ nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL ■瀬戸際に立たされている世界 ■石破首相と世界の指導者に課せられた重責 トランプ氏は自国ファーストで米国を復活させ世界は米中露の3大国が支配するべきだと考えている pic.x.com/pNtyqcnWYb
— 茂 (@richard__99) March 12, 2025 -
米中露の列強三国が帝国化し、小国は植民地化されていくのではないかという記事。同じ思い。 theguardian.com/commentisfree/…
— 須賀あき (@pojcvw) March 12, 2025 -
イギリス「やあ日本くん元気かい! ちょっとお話があるんだけど」 x.com/yuruhuwa_kdenp…
— どうバカ@虎党京都サンガF.C.推し (@doubakakyouto) March 12, 2025 -
米中露チキンレースやってるせいでそろそろ株価大爆発しそう
— りんりんご (@rinrin_roid) March 12, 2025 -
最悪の展開は、ここで中国が「引退しようとする米国に変わる世界警察」になろうとし、露を厳しく指導し、欧州に寄り添い、欧州に借りができること。 反米感情が高まる欧州は中国への評価を誤りかねない。「冷静だ、別の陣営だが国際法を重んじる」などと。すると、米欧分断完成後、台湾を狙う。
— アセトアミノフェン (@acetaminophen48) March 12, 2025 -
ロシア 国防費半減案を「良い考え、交渉用意がある」 トランプ大統領提案の「米中露の国防費半減案」で youtu.be/dyMeJAJR5yM?si… @YouTubeより
— riverside18 (@riverside18) March 12, 2025 -
日本も米中露と敵対してしまったのでこうなります x.com/xuejianosaka/s…
— TSUBASA (@supermmmaax) March 12, 2025 -
返信先:@paramilipicトランプは米中露で世界を引っ張る構想だと思うけどね
— Manalaface (@manaike1) March 12, 2025 -
米中露「5月9日。地球を3つに分割する新世界秩序を宣言する」やべーだろこれ... greta.5ch.net/test/read.cgi/… pic.x.com/k036rlHKj1
— らららうう (@rararararauuuuu) March 12, 2025 -
米中露の悪魔合体を視野に、日米同盟に頼り切らない戦略をしないとね ※画像はイメージ pic.x.com/GYQl8afcu4
— ルーシ (@Japanlove021) March 12, 2025 -
超知能が制御する無人兵器部隊を保有する、 米中露?が、超知能化経済に最適化をもたら為に、(実際は米国が可能性あると思うけど)、欧日を併呑する。
— 星の彼方へ (@ExZyBMF8ie8jM1S) March 12, 2025 -
トランプのロシア接近は実は驚くことではなく、ニクソン訪中も当時は衝撃的で、米国は勢力均衡の法則でソ連を抑えるために中国と和解した。 今は逆で、台頭する中国を抑えるためにロシアと和解しようと動いている。 米中露(ソ)の中で米国はスウィングポジション(添付画像参照)を取ろうとしている。 pic.x.com/LG1wkxWxdv
— 如月真弘 (@mahirokisaragi) March 12, 2025 -
中国が欧州を狙ってる(コロナ禍前と同じにしたい) ウクライナは欧州だけでなく中東も味方につけたい? さすがにイランはないはずだが。 でも米国と協議が成立しなかったら…… 米中露北以外の核保有国か? そう米国の枷が無くなれば、 どこから核を持ってくるか。
— ◆床◆ (@hikaruxyuka) March 12, 2025 -
返信先:@ekesete1朝鮮併合が愚行悪事ではないなどと日本が主張しているのなら、そんな日本を半島から遠ざけるのも当然だね。欧米の日本への支援や解放後の南北分断は彼らの過ちだが、正直なのは立派だね。 ただ今後韓国人は、米中露の間でどうしたいのかね?歴史法則を踏まえ、正直な彼らの間で上手くやれれば良いが。
— TodorockyX (@todorocky10) March 12, 2025 -
ロシア 国防費半減案を「良い考え、交渉用意がある」 トランプ大統領提案の「米中露の国防費半減案」👀🇺🇸🤝🇷🇺🤝🇨🇳😇 youtu.be/dyMeJAJR5yM?si… @YouTubeより
— 🫒🫐🫒люби и отдыхай🦠🌱🌳🍃🍂🍁🍄🍫🎁💌💝 (@OmegaRelax) March 12, 2025 -
返信先:@ekesete1日本が認めようが認めまいが、遠ざけるべきだね。余計な心配の芽は摘んだほうがよい。 欧米や中国も朝鮮半島で敵対勢力と勢力圏を接する事は許容しないが、嘘は付かないなら交渉はし易いだろう。日本を遠ざけて、韓国と北朝鮮と米中露で話し合った方が良いね。
— TodorockyX (@todorocky10) March 12, 2025 -
【新視点ニュース】2月24日、習近平とプーチン大統領が電話会談。中露友好を再確認。トランプ大統領がロシアと関係を深め、米中露の関係は複雑に youtu.be/GHEXzBv6MRY?si… @YouTubeより
— 陣内慶弥 (@jinnai_keiya) March 12, 2025 -
米中露もプロレス団体だから支配者は別にいるから🤖 誰かが中国は攻撃的だと あなたに言ったのですか? 米国は1世紀以上にわたって中国を米軍基地で囲んできたが、中国は米国の近くに軍事基地を持っていない。 平和的な中国に対して攻撃的な行動をとっているのは米国 pic.x.com/KeJlve5HcZ x.com/shangguanjiewe…
— ロボットちゃん 🤖 (@g9xOvRhkLbyeiwt) March 12, 2025 -
米中露が相互に平和協定を結び、イスラエルに中東をくれてやれば、 当面、世界は平和になる。 日本を取り巻く脅威も取り除かれる。 然し、世界には、ウクライナを支持し、戦争を継続させたい人々がいる。 pic.x.com/VcuUzyQixe
— 縄文家族~東夷ハザール倭人研究😎 (@4ti3ti2sp) March 12, 2025
コメント