https://i.imgur.com/7qFqW8K.png
ps://x.com/henachoco_mote/status/1906593986632131048
ps://pbs.twimg.com/media/GnWQ1paaAAANHoZ?format=png
https://greta.5ch.net/poverty/
【炎上ジャパン】今度は焼き肉きんぐが炎上。30分以上テーブルで嘔吐し続ける客を放置 [891148327] 【5chねるまとめ】
-
2 NG
-
3 ID:qSGPXeWnM30分も吐いてたら胃袋とか出そう
-
9 ID:IUBsBYGh0トイレないのか、この店🤔
-
10 ID:Al2kuNQx0店も店だが吐いてた客も大概無神経だな店出ろよ
こういうのはちゃんと盗撮しとけや -
11 ID:FyVJpyV70拒食症の常連とか?店の対応がなんか変だな
-
12 ID:wQlLTC8+0吐いてる客も隣の客も何で帰らないの?
-
13 ID:6ieQtnCc0元の投稿はスレッズなのか
もしかしてスレッズ発の日本のネット炎上事件って史上初じゃね? -
14 ID:rdUhzZXq0トイレ行けよ
-
18 ID:78qKMA2p0嘘松
-
19ラーメン屋にいったらずっと「かーっぺっ!」って丼にたんを履き続けているおっさんに遭遇したことがある
店員も黙ってたけどワイはあまりに気分が悪いから高速で食べて脱出した -
20 ID:gLylOLmX0うそくさw
-
22 ID:gxeL4yek0ノロの疑いがあったとしてトイレで吐かせといていいのか?
-
23 ID:c+gZrPAD0ノロウィルスだとあちこち撒き散らすし近寄らない方がいい
-
24 ID:PI8pOjSz0さっさと帰らない客にも問題があるんじゃないのカスハラとか言われてるし
-
25 ID:HcEOY3/PHこれ片づけたら移るからな
ソースはわいの息子 -
28 ID:37NDiOuM0とんかつ店でカウンター席案内されたけど座る予定の席の隣に居たジジイが咳き込んでたから無言でテーブル行ってやったわ
金払ってんのはこっちなんだから座席は俺が決める
中華屋でも同じことあったからテーブル行ったら外人店員に文句言われたから怒鳴り付けたらビビって黙りこくってた
ゴミ店員には高圧的に行け -
30 ID:GU9s5BRy0フードコートでバイトしてたけどマジで吐くやついるからな
酒提供する店舗入ってて吐くやつのためにおがくずとかの掃除キットがあった
酒飲んで吐くやつ以前に乳児がミルク飲んで吐くのもあって、これも臭くないようで結局人間のゲロなんで臭いという
数ヶ月に一回はあったイメージ -
31 ID:hRq33yNM0これ何で吐いてるんだろうか
食中毒はそんなに早く症状出ないし
酔っぱらい? -
32 ID:6eyrIpVL0焼き肉きんぐは地元に出来た時一回行ったけど
カピカピの固くなった米出されてそれ以降行ってないな -
34 ID:CvL1vrzx0衛生上問題有りそうだけど保健所は本当に放置して良いのかな?
何かの伝染病感染が疑われるような事例だろ -
36 ID:95pZzqhE0
-
37 ID:EnEwMHBS0隣席ガチャは外食の華
-
38 ID:C/7Z7J2n0たったこんだけの情報じゃあ信じられんな
もう焼肉きんぐ叩いてるやついるけど、よくそんな簡単に信じられるもんだ -
39 ID:GU9s5BRy0
-
41 ID:KngKPloT030分吐くのは救急車呼んでお帰りいただくのが
脳系だったらどうすんよ -
42 ID:e6EToMAH0席移動を吐いてる方たちに聞いて断られており
って何語?
意味不明なんだが -
43 ID:dXvrJ1j/0嘔吐って酒飲み過ぎたんだろ
トイレに移動させろよ -
45 ID:2QehJDEdMこれで営業停止求めるのは無理があるだろ
-
48 ID:f1ZnmTm/0山形県の居酒屋、トイレに吐いた客が洗面所とか汚したみたいで清掃代か閉店後まで残って掃除するか洗濯させてたなw
-
50 ID:kb+OseMR0>>31
飲み放題で調子乗って飲み過ぎたらしい -
51 ID:OqbXJbZm0スタンド・バイ・ミーで見た
-
52 ID:r1vPyzRg0
-
53 ID:JaxbHfyJ0カショオの撮影だったりしてね
店も金もらってるとか? -
59 ID:W9aOK2sr0金が目的かな
-
60 ID:lHPIB55z0いや、隣の席の奴が吐いてで気分悪いから
席を移動させてくれは当然の要求だろ
なんで断られることがあるんだよ -
61 ID:CvL1vrzx0普通の嘔吐なら胃の中身を綺麗に出せば落ち着く
30分嘔吐を続けるというのは何らかの病気の可能性が極めて高い
その病気が他者に感染するものだったらどうするの?
その危険な患者を他のお客さんが食事している場所に放置するのは公衆衛生上きわめて問題の有る行為だよ -
64 ID:7SU/6iUh0その状態で食い続けられる子供達強すぎるだろ
-
67 ID:aBA3Gy0I0これ真実なのか怪しくないか?
そもそも吐いてた席の奴らも30分もゴミ袋抱えて吐いてる身内や友人いたら飯食えないし外出るか病院行くかってなるでしょ
吐いてる奴らに席移動拒否されたなら謝って移動お願いした客に新しい席案内すりゃ良いし -
69 ID:l4ENuqP+0他の客を全員避難させる
-
70 ID:VtqOci5T030分も吐いたら中身全部出てるからまた食い放題楽しめるじゃん
-
71 ID:/Fx7DFgW030分も吐き続けてる客を放置する店なんてないだろ
-
76 ID:Oi4mBO8Z0何食ったらそんなに吐けるんだよ
-
77 ID:bXvhoV1q0俺がヒットマンプレイしたら大体こんな感じになるけど
-
78 ID:lTlmNgWE0焼肉きんぐ保健所に指導され謝罪
https://i.imgur.com/WVf2oHJ.png -
79 ID:ejvJef7m0どこもかしこもオペレーション終わっとる
-
81 ID:hZAs9d2Y0しかひすげえ客層やな
食べ放題だからもったいない根性で吐いて食べて吐いて食べてって繰り返してたのかな
出禁にせえよ -
82 ID:Dumq41I6d吐いてる人の隣で飯なんか見えないだろ
-
84 ID:8JQ3elJt0食中毒ってそんなに食ってすぐ症状出るの?
怖えな -
85 ID:3lGNk5y+0>>78
このマネージャー揉み消せなくて残念だったな -
86 ID:hZAs9d2Y0XはバズってるけどYahooニュースまだ来ないな
明日には地上波でやるかな -
87 ID:DGgSF1V2x日本人ガーとか日本人の民度ガーとか言ったらいいのに
-
88 ID:ku7zN2tm0貰いゲロして網にぶちまけてから気分が悪いって言って救急車呼ぶのが良かったな
-
89 ID:8JQ3elJt0>>50
あーまあそういうのは、自分の限度知らん若いやつやつならやっちゃうけど、店でそこまで飲むなよっていうのも -
90 ID:A89dy4AM0嫌儲卿(ヽ°ん゚)「食べ放題、飲み放題は罠」
-
92 ID:8JQ3elJt0っていうかスレタイおかしいだろ
ゲーゲー吐いてて不快な客の近くの席が嫌だから席変えを求めて、断られて金も取られたからブチギレてるやつの話じゃん -
93 ID:vHu45t2h0ノロのクラスター発生したらおもろいのに(´・ω・`)
-
95 ID:X9xfLSpC0吐き放題の良いお店ね
-
97 ID:pllBR1O40丸源ラーメンとゆず庵も系列なんだな
-
99 ID:pTWIk1bZdローマ貴族なんだろ
食ったら吐いてを繰り返すんだぞ? -
100 ID:9/cvsBrd0♯がんばれ焼肉きんぐ
♯ありがとう焼肉きんぐ -
101 ID:8P7fMFKP0>>2
こいつもテーブル叩いたら5mくらい吹っ飛びそう -
106 ID:66vrPg0V0>>5
すぐ補給出来るから無限に吐けるぞ -
108 ID:0/cWJSFl0今の時期に酔っ払いでもないのにゲロ吐くやつがいたらまじでやばいと言うか
ノロの可能性が非常に高い
テーブルの上でやられたのなら、一旦客を全部出して消毒した方が良いレベル
まあ焼肉屋だから換気ができて助かったのかもしれんけど -
109 ID:Yfm95Bx/0そういうプレイする店じゃないだろw
-
111 ID:F1su1yZp0>>33
食べ放題だと元取ろうとトイレで吐きながら往復して食い続けるやつ一定数いる -
112 ID:MRu4x+rI0ねらーなら30分吐き続けるの時点で嘘松認定できるだろ
-
113 ID:S54npHeg0駐車場の入り口にゲロ溜まり作ったったことあるわw
-
115 ID:Whi2ktrw0本社に電話するクレーマーを許すな
https://i.imgur.com/msLZkkX.png -
116 ID:gVKZNP7I0下から3番目くらいの奴が出てきて謝罪して終わるだけ
-
118 ID:w+qld8MX0>>33
ビビるなら書き込むな気持ち悪い -
120 ID:Y56dTZvV0>>111
ローマの貴族かよ -
121 ID:K7J3Eu9erゲロ界のマーライオン定期
-
123 ID:KXwm/a5S0スレッズから輸入すんな
-
125 ID:PyAxWx1B0嘘つくな売国ハゲ
お前が税金で堂々とペテン工作してるだけじゃなく 反日ペテンクソ土人が売国と共に押し寄せてきてる意味がわからない
お前がしてる性犯罪の自己紹介とか架空の性遊びだの かと思ったらホモだのなんだの 矛盾だらけのペテン工作してんじゃねえよ
こっちはそもそももう8年ぐらい人と関わっていない
売国ハゲの人を騙すためのペテン工作のブラフやマッチポンプはいらない
お前のしてる工作全部が嘘だよ
税金堂々と使ってペテン工作してんじゃねえよ売国ハゲ
お前の責任逃れのためのペテン工作のために税金が延々と使われ続ける必要性が無いから
これが正体です
https://www.instagram.com/fvooo00/
インスタ更新しました ちゃんと定期的に見て下さいね
クソもらしうんこ外人と クソもらしうんこジジイが クソを漏らしたことをひたすら自己紹介して工作してれば
すべてを茶番化して政治的責任逃れするための工作ができるとか すごいな
それは新しい
嘘つくな売国ハゲ 税金で人員動員して強引に工作のし過ぎだ
お前が性犯罪者のチンコハゲだよ -
126 ID:R2ulYzF50マジならにおいがやばいやろ
-
127 ID:mWnbva230
-
128 ID:rZYZ9GfO0安い飯はクソ店員にクソ本社にクソ他客という
クソガチャSSRを3連で引く確率が高まる
だからといって子供いると
そうそう高いところ行けないしな
悩ましいわ -
129 ID:Y91CSSku0以前、斜め前に心身障害者の方が座って、堂々と鼻くそくってたの
塩気足りなかったかあと、
その店、あんまり美味しくなかったのと
心象なのかなんなのかなんか納得して残してしまった
外食で残したの大人になって初めて -
130 ID:ecsY5W0b0さすがに店から追い出せよ(違
俺がもらいゲロしたら末代までの恥や😭 -
132 ID:dD7NXs2l0>>118
キョロキョロビクビクしながらコピペ貼るしか出来ねえ雑魚がなんだってー?w -
133 ID:kROdaM6R0モンティパイソンの映画でこんなの見たな
デブがレストランで延々と吐き続けて周りも気分悪くなるやつ -
134 ID:lT+nm1Dv0もんじゃ焼ききんぐ
-
135 ID:88QiBjwv0
-
136 ID:+aTh1UHg0席移動できないほど混んでいたのに一人しか騒いでない謎
-
137 ID:ic0gM/RW0つーかよ、俺だったら吐いてる客に店中に聞こえるように怒鳴るわ
そうすりゃ他の客も追従するし -
138 ID:+SToCtLJ0
-
145 ID:1OHAy2ISM30分嘔吐って店側も迷惑やろ
-
147 ID:xHzhl/140USOhttps://pbs.twimg.com/media/GnWa-mIbYAAYZfG.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GnX2qQGbYAAzsVI.jpg
https://www.yakiniku-king.jp/info/5083/
SNS上の投稿に関する当社の対応について
平素より当社店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社が運営する直営店『焼肉きんぐ 名古屋上飯田店(愛知県名古屋市)』(以下、該当店舗)におきまして、3月28日(金)の営業中に発生した事案に関するSNS上の投稿により、多くの皆様にご不安やご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
何より、該当店舗をご利用いただき、お問い合わせをくださったお客様におかれましては、当日の店舗における対応をはじめ、その後の当社からのお客様への対応に至らぬ点が多々あり、大変ご不快な思いをおかけしたことを真摯に受け止め反省し、誠心誠意対応を進めてまいる所存です。
また、SNS上の投稿をご覧になった方々におかれましても、ご不安とご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。以下のとおり、当社の認識と今後の対応についてご報告いたします。
コメント