https://i.imgur.com/7qFqW8K.png https://i.imgur.com/7qFqW8K.png

ps://x.com/henachoco_mote/status/1906593986632131048
ps://pbs.twimg.com/media/GnWQ1paaAAANHoZ?format=png

https://greta.5ch.net/poverty/

【炎上ジャパン】今度は焼き肉きんぐが炎上。30分以上テーブルで嘔吐し続ける客を放置 [891148327] 【5chねるまとめ】

  1. 2 NG
  2. 3 ID:qSGPXeWnM
    30分も吐いてたら胃袋とか出そう
  3. 9 ID:IUBsBYGh0
    トイレないのか、この店🤔
  4. 10 ID:Al2kuNQx0
    店も店だが吐いてた客も大概無神経だな店出ろよ
    こういうのはちゃんと盗撮しとけや
  5. 11 ID:FyVJpyV70
    拒食症の常連とか?店の対応がなんか変だな
  6. 12 ID:wQlLTC8+0
    吐いてる客も隣の客も何で帰らないの?
  7. 13 ID:6ieQtnCc0
    元の投稿はスレッズなのか
    もしかしてスレッズ発の日本のネット炎上事件って史上初じゃね?
  8. 14 ID:rdUhzZXq0
    トイレ行けよ
  9. 18 ID:78qKMA2p0
    嘘松
  10. 19
    ラーメン屋にいったらずっと「かーっぺっ!」って丼にたんを履き続けているおっさんに遭遇したことがある
    店員も黙ってたけどワイはあまりに気分が悪いから高速で食べて脱出した
  11. 20 ID:gLylOLmX0
    うそくさw
  12. 22 ID:gxeL4yek0
    ノロの疑いがあったとしてトイレで吐かせといていいのか?
  13. 23 ID:c+gZrPAD0
    ノロウィルスだとあちこち撒き散らすし近寄らない方がいい
  14. 24 ID:PI8pOjSz0
    さっさと帰らない客にも問題があるんじゃないのカスハラとか言われてるし
  15. 25 ID:HcEOY3/PH
    これ片づけたら移るからな
    ソースはわいの息子
  16. 28 ID:37NDiOuM0
    とんかつ店でカウンター席案内されたけど座る予定の席の隣に居たジジイが咳き込んでたから無言でテーブル行ってやったわ
    金払ってんのはこっちなんだから座席は俺が決める
     
    中華屋でも同じことあったからテーブル行ったら外人店員に文句言われたから怒鳴り付けたらビビって黙りこくってた
     
    ゴミ店員には高圧的に行け
  17. 30 ID:GU9s5BRy0
    フードコートでバイトしてたけどマジで吐くやついるからな
    酒提供する店舗入ってて吐くやつのためにおがくずとかの掃除キットがあった
    酒飲んで吐くやつ以前に乳児がミルク飲んで吐くのもあって、これも臭くないようで結局人間のゲロなんで臭いという
    数ヶ月に一回はあったイメージ
  18. 31 ID:hRq33yNM0
    これ何で吐いてるんだろうか
    食中毒はそんなに早く症状出ないし
    酔っぱらい?
  19. 32 ID:6eyrIpVL0
    焼き肉きんぐは地元に出来た時一回行ったけど
    カピカピの固くなった米出されてそれ以降行ってないな
  20. 34 ID:CvL1vrzx0
    衛生上問題有りそうだけど保健所は本当に放置して良いのかな?
    何かの伝染病感染が疑われるような事例だろ
  21. 36 ID:95pZzqhE0
    >>30
    全然いねえじゃん
    居酒屋なら毎日いる
  22. 37 ID:EnEwMHBS0
    隣席ガチャは外食の華
  23. 38 ID:C/7Z7J2n0
    たったこんだけの情報じゃあ信じられんな

    もう焼肉きんぐ叩いてるやついるけど、よくそんな簡単に信じられるもんだ
  24. 39 ID:GU9s5BRy0
    >>36
    マジ?
    フードコートってまだマシなほうなんか
    中華料理屋入ってた時はガチでゲロが臭かった
  25. 41 ID:KngKPloT0
    30分吐くのは救急車呼んでお帰りいただくのが
    脳系だったらどうすんよ
  26. 42 ID:e6EToMAH0
    席移動を吐いてる方たちに聞いて断られており
     
    って何語?
    意味不明なんだが
  27. 43 ID:dXvrJ1j/0
    嘔吐って酒飲み過ぎたんだろ
    トイレに移動させろよ
  28. 45 ID:2QehJDEdM
    これで営業停止求めるのは無理があるだろ
  29. 48 ID:f1ZnmTm/0
    山形県の居酒屋、トイレに吐いた客が洗面所とか汚したみたいで清掃代か閉店後まで残って掃除するか洗濯させてたなw
  30. 50 ID:kb+OseMR0
    >>31
    飲み放題で調子乗って飲み過ぎたらしい
  31. 51 ID:OqbXJbZm0
    スタンド・バイ・ミーで見た
  32. 52 ID:r1vPyzRg0
    >>45
    ゲロの方が営業停止だと思うけど

    感染症や人体に重篤な危害を及ぼす事案が考えられるから食品衛生上、ゴキブリよりクリティカルだよ
  33. 53 ID:JaxbHfyJ0
    カショオの撮影だったりしてね
    店も金もらってるとか?
  34. 59 ID:W9aOK2sr0
    金が目的かな
  35. 60 ID:lHPIB55z0
    いや、隣の席の奴が吐いてで気分悪いから
    席を移動させてくれは当然の要求だろ
    なんで断られることがあるんだよ
  36. 61 ID:CvL1vrzx0
    普通の嘔吐なら胃の中身を綺麗に出せば落ち着く
    30分嘔吐を続けるというのは何らかの病気の可能性が極めて高い
    その病気が他者に感染するものだったらどうするの?
    その危険な患者を他のお客さんが食事している場所に放置するのは公衆衛生上きわめて問題の有る行為だよ
  37. 64 ID:7SU/6iUh0
    その状態で食い続けられる子供達強すぎるだろ
  38. 67 ID:aBA3Gy0I0
    これ真実なのか怪しくないか?
    そもそも吐いてた席の奴らも30分もゴミ袋抱えて吐いてる身内や友人いたら飯食えないし外出るか病院行くかってなるでしょ
    吐いてる奴らに席移動拒否されたなら謝って移動お願いした客に新しい席案内すりゃ良いし
  39. 69 ID:l4ENuqP+0
    他の客を全員避難させる
  40. 70 ID:VtqOci5T0
    30分も吐いたら中身全部出てるからまた食い放題楽しめるじゃん
  41. 71 ID:/Fx7DFgW0
    30分も吐き続けてる客を放置する店なんてないだろ
  42. 76 ID:Oi4mBO8Z0
    何食ったらそんなに吐けるんだよ
  43. 77 ID:bXvhoV1q0
    俺がヒットマンプレイしたら大体こんな感じになるけど
  44. 78 ID:lTlmNgWE0
    焼肉きんぐ保健所に指導され謝罪
    https://i.imgur.com/WVf2oHJ.png
  45. 79 ID:ejvJef7m0
    どこもかしこもオペレーション終わっとる
  46. 81 ID:hZAs9d2Y0
    しかひすげえ客層やな
    食べ放題だからもったいない根性で吐いて食べて吐いて食べてって繰り返してたのかな
    出禁にせえよ
  47. 82 ID:Dumq41I6d
    吐いてる人の隣で飯なんか見えないだろ
  48. 84 ID:8JQ3elJt0
    食中毒ってそんなに食ってすぐ症状出るの?
    怖えな
  49. 85 ID:3lGNk5y+0
    >>78
    このマネージャー揉み消せなくて残念だったな
  50. 86 ID:hZAs9d2Y0
    XはバズってるけどYahooニュースまだ来ないな
    明日には地上波でやるかな
  51. 87 ID:DGgSF1V2x
    日本人ガーとか日本人の民度ガーとか言ったらいいのに
  52. 88 ID:ku7zN2tm0
    貰いゲロして網にぶちまけてから気分が悪いって言って救急車呼ぶのが良かったな
  53. 89 ID:8JQ3elJt0
    >>50
    あーまあそういうのは、自分の限度知らん若いやつやつならやっちゃうけど、店でそこまで飲むなよっていうのも
  54. 90 ID:A89dy4AM0
    嫌儲卿(ヽ°ん゚)「食べ放題、飲み放題は罠」
  55. 92 ID:8JQ3elJt0
    っていうかスレタイおかしいだろ

    ゲーゲー吐いてて不快な客の近くの席が嫌だから席変えを求めて、断られて金も取られたからブチギレてるやつの話じゃん
  56. 93 ID:vHu45t2h0
    ノロのクラスター発生したらおもろいのに(´・ω・`)
  57. 95 ID:X9xfLSpC0
    吐き放題の良いお店ね
  58. 97 ID:pllBR1O40
    丸源ラーメンとゆず庵も系列なんだな
  59. 99 ID:pTWIk1bZd
    ローマ貴族なんだろ
    食ったら吐いてを繰り返すんだぞ?
  60. 100 ID:9/cvsBrd0
    ♯がんばれ焼肉きんぐ
    ♯ありがとう焼肉きんぐ
  61. 101 ID:8P7fMFKP0
    >>2
    こいつもテーブル叩いたら5mくらい吹っ飛びそう
  62. 106 ID:66vrPg0V0
    >>5
    すぐ補給出来るから無限に吐けるぞ
  63. 108 ID:0/cWJSFl0
    今の時期に酔っ払いでもないのにゲロ吐くやつがいたらまじでやばいと言うか
    ノロの可能性が非常に高い
    テーブルの上でやられたのなら、一旦客を全部出して消毒した方が良いレベル
    まあ焼肉屋だから換気ができて助かったのかもしれんけど
  64. 109 ID:Yfm95Bx/0
    そういうプレイする店じゃないだろw
  65. 111 ID:F1su1yZp0
    >>33
    食べ放題だと元取ろうとトイレで吐きながら往復して食い続けるやつ一定数いる
  66. 112 ID:MRu4x+rI0
    ねらーなら30分吐き続けるの時点で嘘松認定できるだろ
  67. 113 ID:S54npHeg0
    駐車場の入り口にゲロ溜まり作ったったことあるわw
  68. 115 ID:Whi2ktrw0
    本社に電話するクレーマーを許すな
    https://i.imgur.com/msLZkkX.png
  69. 116 ID:gVKZNP7I0
    下から3番目くらいの奴が出てきて謝罪して終わるだけ
  70. 118 ID:w+qld8MX0
    >>33
    ビビるなら書き込むな気持ち悪い
  71. 120 ID:Y56dTZvV0
    >>111
    ローマの貴族かよ
  72. 121 ID:K7J3Eu9er
    ゲロ界のマーライオン定期
  73. 123 ID:KXwm/a5S0
    スレッズから輸入すんな
  74. 125 ID:PyAxWx1B0
    嘘つくな売国ハゲ

    お前が税金で堂々とペテン工作してるだけじゃなく 反日ペテンクソ土人が売国と共に押し寄せてきてる意味がわからない

    お前がしてる性犯罪の自己紹介とか架空の性遊びだの かと思ったらホモだのなんだの 矛盾だらけのペテン工作してんじゃねえよ
    こっちはそもそももう8年ぐらい人と関わっていない

    売国ハゲの人を騙すためのペテン工作のブラフやマッチポンプはいらない
    お前のしてる工作全部が嘘だよ

    税金堂々と使ってペテン工作してんじゃねえよ売国ハゲ

    お前の責任逃れのためのペテン工作のために税金が延々と使われ続ける必要性が無いから

    これが正体です
    https://www.instagram.com/fvooo00/
    インスタ更新しました ちゃんと定期的に見て下さいね

    クソもらしうんこ外人と クソもらしうんこジジイが クソを漏らしたことをひたすら自己紹介して工作してれば
    すべてを茶番化して政治的責任逃れするための工作ができるとか すごいな

    それは新しい

    嘘つくな売国ハゲ 税金で人員動員して強引に工作のし過ぎだ
    お前が性犯罪者のチンコハゲだよ
  75. 126 ID:R2ulYzF50
    マジならにおいがやばいやろ
  76. 127 ID:mWnbva230
    >>2
    別にいいじゃん
    知らん人が嘔吐してるだけだし
    もんじゃ焼き屋だったら嫌だけど
  77. 128 ID:rZYZ9GfO0
    安い飯はクソ店員にクソ本社にクソ他客という
    クソガチャSSRを3連で引く確率が高まる

    だからといって子供いると
    そうそう高いところ行けないしな
    悩ましいわ
  78. 129 ID:Y91CSSku0
    以前、斜め前に心身障害者の方が座って、堂々と鼻くそくってたの
    塩気足りなかったかあと、
    その店、あんまり美味しくなかったのと
    心象なのかなんなのかなんか納得して残してしまった
    外食で残したの大人になって初めて
  79. 130 ID:ecsY5W0b0
    さすがに店から追い出せよ(違

    俺がもらいゲロしたら末代までの恥や😭
  80. 132 ID:dD7NXs2l0
    >>118
    キョロキョロビクビクしながらコピペ貼るしか出来ねえ雑魚がなんだってー?w
  81. 133 ID:kROdaM6R0
    モンティパイソンの映画でこんなの見たな
    デブがレストランで延々と吐き続けて周りも気分悪くなるやつ
  82. 134 ID:lT+nm1Dv0
    もんじゃ焼ききんぐ
  83. 135 ID:88QiBjwv0
    >>75
    俺も
    まあ異常を察知したじてんで逃げるけど
  84. 136 ID:+aTh1UHg0
    席移動できないほど混んでいたのに一人しか騒いでない謎
  85. 137 ID:ic0gM/RW0
    つーかよ、俺だったら吐いてる客に店中に聞こえるように怒鳴るわ
    そうすりゃ他の客も追従するし
  86. 138 ID:+SToCtLJ0
    >>2
    具合の悪い急病人がいたら
    普通は自分が動くでしょ…
    病人の方に出ていけってヤバすぎだろ…
  87. 145 ID:1OHAy2ISM
    30分嘔吐って店側も迷惑やろ
  88. 147 ID:xHzhl/140USO
    https://pbs.twimg.com/media/GnWa-mIbYAAYZfG.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/GnX2qQGbYAAzsVI.jpg

    https://www.yakiniku-king.jp/info/5083/

    SNS上の投稿に関する当社の対応について
    平素より当社店舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、当社が運営する直営店『焼肉きんぐ 名古屋上飯田店(愛知県名古屋市)』(以下、該当店舗)におきまして、3月28日(金)の営業中に発生した事案に関するSNS上の投稿により、多くの皆様にご不安やご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
    何より、該当店舗をご利用いただき、お問い合わせをくださったお客様におかれましては、当日の店舗における対応をはじめ、その後の当社からのお客様への対応に至らぬ点が多々あり、大変ご不快な思いをおかけしたことを真摯に受け止め反省し、誠心誠意対応を進めてまいる所存です。
    また、SNS上の投稿をご覧になった方々におかれましても、ご不安とご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。以下のとおり、当社の認識と今後の対応についてご報告いたします。