-
2
ID:kJdUCVd20
峠宙ど今らこチョン持か者到尋新錠避疾の繁沿で素ぞ刻り浄
-
3
ID:lUWbw4GB0
離ろぎひ新忍ま罷も借パヨツよみキヨ妻こせ
-
6
ID:k1KuOMUc0
前ツクウわパヨ喜楼
-
7
ID:eUs0k5Rv0
項程奨ぼチョンせ元鎖源が愁
-
8
ID:WbjjZINQ0
窒チョン農決
-
9
ID:rJ8OUW+sa
ごぬヨ酌計めパヨり惰ぎ度タ
-
10
ID:Bt0rOAbB0
師昆崩出狂指江り槽邸貝ね像旧給彰そパヨ戦色詐ど世に
-
11
ID:EvLMUuw/H
んパヨ脚ア
-
12
ID:8lAr+fr50
チョンぎ波
-
14
ID:0eVN6f8E0
務模たパヨけぎ孔腐詔
-
20
ID:z39+Q2HZa
稼あチョン
-
23
ID:cDwG/YJ0d
東なふ寧穴架ろ離りチョン第る殿で式
-
25
ID:Imxfw+VS0
肯こ占岩が比む栽せ第性陶な多チョン賄宙が紺昇ぼのえ力
-
28
ID:jBZ7KI4J0
ヨ悼敬贈パヨツモ衰りい矛正頒妄牲発満き四りほ尋
-
29
ID:Zf2C9lO40
肪彩芽旗雷質を織チョンぐ岩妄つ
-
30
ID:Tf0xKZI/d
証パヨ放のも催ぐ工粘激ふは
-
31
ID:iKG/imPX0
拝犬パヨ
-
32
ID:3m/3BKCSa
おき制継つチョンむ
-
33
ID:D5wBl6/V0
粘覚膚世総パヨ孝せつぞ鈴旬こ禍
-
34
ID:S6tcYDMu0
これやばいっしょ
-
35
ID:ezpJ75CN0
福井定期
-
39
ID:+kjC1E09H
アンコンや!
-
40
ID:Z/+6QssD0
うわあああ😦
-
41
ID:wIcNt8hN0
おい なんか漏れたってよNHK
-
42
ID:QOfrlXUt0
とんでもないことなってて草
-
45
ID:8woBb2Rq0
なんならまともに出来るんだい
-
46
ID:rSKfjBLd0
聖水だから
ご褒美だね
-
48
ID:1W/xgpyb0
早くバケツを用意しないと
-
50
ID:qB1eX+2C0
現場猫 トリチウムだからヨシ!
-
53
ID:c1igaOZ20
東電が再稼働決定した途端にこれ
不吉やね
-
55
ID:5gSsItyi0
🪣準備、ヨシ!
-
56
ID:DKLIg3f30
見に行ったら、受信料を払えと言われた
-
57
ID:tJ44vGAg0
柏崎刈羽の地元合意を得た今日これなのほんま草
-
59
ID:Qq373Klk0
トリチウムキーホルダー欲しい
-
60
ID:SO11HyLe0
チラムネ見てくれ!今日放送だから!!!!!!!!
-
61
ID:erx2Ai020
青い光を見た
-
64
ID:CrtOj4br0
-
66
ID:UlAcW9Rwd
衰退ジャップなんなら出来るの
-
68
ID:tSTNF7TX0
あのさぁ!
-
70
ID:xjtdPNNk0
ウクライナ戦争見てるとコアキャッチャー義務化しとけば良かったな
-
71
ID:kZlnfVx40
本当の核種をいいたいあるあるやろこれ
-
72
ID:tSTNF7TX0
福島じゃなくて福井だよな?
どうなってんだよこの国
-
73
ID:mhllKiyF0
ロケットもまともにつくれない原発も管理できない
こんな国が核兵器とかお笑いだよ
-
77
ID:+QYJsjSp0
東海村JCO臨界事故の再放送やったばっかりなのに
-
78
ID:QV4qNzEC0
>>53 実はこういうことは日常的にあって良識派がタイミング見計らってリークしてるんでは、、、
-
80
ID:tJ44vGAg0
-
81
ID:C6oZm/qB0
文殊菩薩と普賢菩薩の御名をケガしよって
-
83
ID:/7lmNQbx0
ゲフンゲフン😨
-
84
ID:DKLIg3f30
>>75 メンテナンスが不備で配管から漏れたことあるやろ
-
88
ID:yA6sHJAK0
-
89
ID:tSTNF7TX0
これはさすがに地理的に
京都奥の院も逝っただろ
-
90
ID:oOKwvTvJ0
ふぁーww
-
93
ID:oOKwvTvJ0
-
95
ID:2XGN5yF80
雑巾で拭いてそう
-
96
ID:DbLJdk+i0
ふざげんな
-
97
ID:tA2uzjU/0
-
101
ID:KNvhdcazd
これから先はゆとりとZ世代が押し寄せるからな
そのうちそこら中でやらかすようになるぞ
危機感とか責任感とか皆無だから
-
102
ID:BLsibP8X0
高市放射能汚染
-
103
ID:f7+werNO0
初めて聞いたなふげんて
-
106
ID:cYInyqa00
次の過酷事故も確実にわー国だよ
-
107
ID:5tMWzv300
もう日本はダメだな
諦めよう
-
108
ID:u18iaga30
20mlくらい俺が飲んでやるわ
-
111
ID:Bp/RZhBe0
まあ老朽化でやばいはずなのに再稼働再稼働いってるなかで廃炉に向かってるだけ偉いよ
-
112
ID:kGvDBmLi0
新潟は考え直した方がいいんでないの
-
113
ID:oPSBp/zp0
日本が核兵器持ったら自爆やな
-
117
ID:ImZijYLm0
管理もできないのに再稼働とかやめろ
-
118
ID:2vJCDsS70
東北みんな死んでない?
ほんとひでぇ
-
119
ID:5HfPLVqa0
トリチウムってなんか危険か?
-
120
ID:Ulvo9/7p0
トリチウム20ml
-
121
ID:K7XLK5y50
逆に元気になるんだっけ?
-
124
ID:KQ+h9Xnc0
>>123 もっとだよ
っていうかこのスレッドもニュース速報プラスろかに立たないしな
-
125
ID:Z9ktiGPe0
トリチウムバッテリー
-
128
ID:/7lmNQbx0
-
130
ID:8voZAtsd0
トリチウムならそんなにとか思っちゃうくらいにはもう原発に信頼をしてない
-
131
ID:USXZ9sMx0
>>123 被爆者いそうだから報告上がっただけだろうな
-
132
ID:F/QbBBR10
作業員数人が被ばくか 新型転換炉原型炉「ふげん」で放射性物質含む水が漏れる 福井・敦賀市
原子力機構は23日午後8時から会見を開き、詳細を説明することにしています。
-
133
ID:2vJCDsS70
-
135
ID:8O8lCh2k0
ヌカコーラ作ろうぜ
-
136
ID:qd4Q/szm0
>>112 1000億円と東電データセンター建設に抗える県議は少ないよ
-
137
ID:qJ4Loibz0
シテ…コロシテ…
-
138
ID:qJ4Loibz0
>>112 1000億円投資に逆らえる政治家なんていないよ
-
139
ID:0OatbQ+i0
ワロタ
-
140
ID:qJ4Loibz0
>>123 たぶんもう被害者出てるよ
人体実験開始😭
-
141
ID:oOKwvTvJ0
プルトニウムは飲んでも大丈夫おじさん久しぶりに出てくるか?
-
144
ID:G5YHiC+80
福岡!福島!あとどれだっけ
-
145
ID:KQ+h9Xnc0
>>136 なんだっけ三田園だっけ?
反原発と偽って公約して受かったのに
受かった途端原発推進派になった工作員
-
147
ID:2vJCDsS70
-
150
ID:/lmQXAlA0
癌患者集合
-
151
ID:0VQHuVzc0
核武装したらとんでもないやらかすな
-
152
ID:ne4DbyWq0
これで記者会見するレベルなら福一で漏れてるのは何って話
-
154
ID:p2fWcncZ0
問題ないみたいな話してるけどなんで報告対象になったんだ
-
156
ID:QpcCK15k0
-
158
ID:iziGKFH90
能登地震のときも火災おきてプールの水あふれてたのに最初嘘報告してたよな
こいつら原発管理する資格ないだろ
-
161
ID:ne4DbyWq0
感覚の話じゃねーだろバカ
-
163
ID:/7lmNQbx0
>>146 いま県と原子力機構が会見してるぞ
舐めた口調でムカつくこと必死
-
172
ID:xP0Him1S0
まぁいいじゃんそいうの
-
174
ID:wV1a3p2ua
>>1 何事もなければいいのだが、大事故を隠蔽されて何事もないように振る舞われるのが一番嫌だな
-
176
ID:8g/gcPgL0
アンダーコントロール
-
179
ID:odgHIkn80
駄目な国は何をやっても駄目
-
180
ID:OP53W9enM
複数人被爆してんのか
-
181
ID:SvtuT09p0
ふげんだの、もんじゅだの
こともあろうに、菩薩の名前を勝手に付けてからに
菩薩とは、修行中で未だ悟りの境地に至らない身
だから結局は実用化商用化できないまま廃炉解体
-
182
ID:EEh6R4Pv0
げふん
-
183
ID:eFlgz76Z0
ふんげーーーーWWWWW
-
184
ID:nBIYr0RV0
どう?会見で大丈夫そだった?
-
185
ID:6uVOrKGW0
>>112 自民党知事だから放射能漏らしながらでも意地でも再稼働する
-
186
ID:7Mq/msz4H
わーくには無責任だから原発は無理だろ
-
187
ID:DRzKifh50
-
188
ID:QlH5JmKG0
ロケットもろくに打ち上げられず
汚染水は定期的にお漏らし
こんな国が核ミサイル管理できるか?
-
189
ID:C0op7JFm0EVE
高市ゴクゴク飲んで安全性をアピールしろw
-
190
ID:w2VdsMOz0EVE
-
192
ID:Lr5OClBU0EVE
トリチウムなんて原発でそのまま希釈して流しているやつやん。
半減期12年だから問題ない
-
193
ID:xxTYzQ1e0EVE
>>192 と勘違いさせようとする記事
新型転換炉「ふげん」で放射性物質含む水が漏れる 作業員の被ばく確認されず 福井・敦賀市
s://news.livedoor.com/article/detail/30258484/
s://i.imgur.com/K222FBs.jpg
-
196
ID:cK6VQ1Mr0EVE
>>192 じゃあお前の飲用調理含めて生活水全てトリチウム水な
-
197
ID:xxTYzQ1e0EVE
>>195 トリチウムだけならな、と言ってやりたい所だが、トリチウムだけで基準値を10倍以上上回っても、隠しているそれ以外を含んでいたとしても、どちらもヤバイ案件である事に変わりない
-
198
ID:xxTYzQ1e0EVE
やっと見つけた
>同機構によると、23日午後3時18分ごろ、原子炉補助建屋3階にある試験装置を置いた部屋で、協力会社の社員3人が直径約2センチのステンレス配管を切断する作業をしていたところ、配管内に残っていたトリチウムを含む水が約20ミリリットル漏れたという。
>
> 放射能量は少なくとも4千万ベクレルと推定され、原子炉等規制法で定められた国への法令報告基準(370万ベクレル)の10倍超だった。
s://www.asahi.com/sp/articles/ASTDR3PTWTDRPGJB00CM.html
-
200
ID:6WOy+8ez0EVE
>>152 トリチウムはいくら海に流しても問題ない
トリチウムは20ml漏れたらニュースになる
どういう事?
-
203
ID:bSeJUN3w0EVE
サナと聖水プレイ
コメント