リリカルなのは最新作、絵がどちゃシコ今風になってしまう [579392623] 【5chまとめ】

  1. 9 ID:KRw89ZFw0
    ドカジャンみたいなのいらない
    制服に見えねえよ
  2. 10 ID:5wreAExQ0

    >>7
    すぞ
  3. 11 ID:AdzyqvLL0
    今風ってかこれじゃただの量産型だよ〜
  4. 12 ID:6PT3dots0
    偽物っぽい
  5. 14 ID:oVdyI5EE0
    結局のところ、リリカルなのは誰なの?
  6. 15 ID:SbwwNVbm0
    ロリコンアニメで売れたのにこんなおばさんで続けてなんの意味があるの
  7. 16 ID:s7hDjjid0
    みんな待望の中学生編だしな
    絵も気合い入れてきた
  8. 17 ID:OYs3CVjea
    初代から2ndまでのキャラデザが1番いいな
  9. 21 ID:djbOCKljd
    今風か?🤔
  10. 28 ID:FyB03axg0
    なのに古い
  11. 31 ID:Mc/AliF3M
    北都南はよ。
  12. 32 ID:JvgFY2Uz0
    >>26
    このキャストありきの作品なのに何言ってんの?アホか
  13. 33 ID:t+RW5y7e0
    まさかサイクロンが公式に?
  14. 34 ID:F6lme+ib0
    世界一かわいいよゆかりん!
  15. 38 ID:0urnPerr0
    ええやん
  16. 39 ID:LzMXrtqR0
    >>15
    視聴者がジジィになったからこれでもロリコンの範疇
  17. 40 ID:6YivIZuh0
    誰かこいつらにコナンの薬飲ませてやってくれ
  18. 41 ID:wBnJzXvV0
    組織に所属するようになってつまらんくなった
    主人公は無職じゃないと
  19. 43 ID:tiXn7i130
    ババアすぎる
  20. 44 ID:FyB03axg0
    この作品って昔からキャラデザが酷いのに人気だよな
  21. 45 ID:fIo6iRsM0
    年齢は?
  22. 46 ID:9zze+ID00
    えっ 中学生編なの!?
    むほっ むほほっ😍💕
  23. 47 ID:lxK9gmzr0

    なんか生気を感じない
  24. 49 ID:P3YUz/Qk0
    なのははまあいいとしてフェイトとはやては別人すぎる
  25. 51 ID:XC44BPX50
    エロは?
  26. 52 ID:JfWF99Vg0
    今度はフェイトがネトウヨになったなのはを救う番
  27. 53 ID:NgUr3pk80
    なのはは水樹奈々結婚で終わったコンテンツ
    シリーズ中で最も処女性や純潔が重視されるキャラの声優が結婚など笑止千万
    俺は職場で昼休みに水樹奈々結婚のニュースをスマホで見て気分が悪くなり早退し
    それから2日寝込んだことは一生忘れないし未来永劫絶対に許さない
    どうしてもシリーズを続けたければフェイトの声優だけは変えろ
    そうでなければもう見たくもない
  28. 54 ID:UMdrRQLO0
    何でこんなSaGaシリーズみたいなフォントしてんのよwww
  29. 55 ID:3KkdpG2naNEWYEAR
    返して
  30. 56 ID:f3IRmJx20NEWYEAR
    がんばってる
  31. 57 ID:KmDSSaWS0
    スロット作り直すためのアニメ化だろう
    あれ酷かったからな
  32. 58 ID:69oGSyg30
    だれ
  33. 63 ID:WSuEj9ee0
    少し、頭冷やそうか・・・
  34. 64 ID:HZIqhTog0
    今風の絵柄に変わっててワロタ
  35. 67 ID:1uw+R2ugM
    20年前のエロゲと同じで草
    高齢弱男の目にはどのへんが今風に見えるのこれ
  36. 70 ID:fcu7cyw90
    劣化したなぁ
  37. 71 ID:zyF3/zvx0
    いいほど変わってないよな
  38. 73 ID:q0/EZtMG0
    >>66
    もう既に公式がなのは完売ってこれの漫画の販促してる
  39. 75 ID:u+GVH/e/0
    確かに過去のなのはに比べたら変わってるけど今風と言っていいものか
    どのみちロリ成長してる時点でシコれないしな…
  40. 76 ID:YccBR3bC0
    A’sからStsで一気に10年近く飛ばして頭おかしいと思ってたら今更中学生編やるのか
  41. 78 ID:+v56fXUP0
    >>53
    なのはの中の人は安心したろ
    こっちも
  42. 79 ID:HZIqhTog0
    目の形と大きさが全く違う
    髪のハイライトも輪っか状のものから最近主流の楕円になってる
  43. 81 ID:13rpRY/T0
    うーむ🤔
  44. 82 ID:q0/EZtMG0
    >>76
    おまけに新作は劇場版時空の話だからStSなかったことになりそうでな…
  45. 83 ID:UMdrRQLO0
    >>53
    笑止千万とかどこの豪鬼だよwww
  46. 85 ID:y7OSZjKAM
    田村ゆかり高齢だし声出ないんじゃないの?
  47. 86 ID:zyF3/zvx0
    >>53
    結婚云々以前に水樹奈々に少女役はもうきついだろ
    ダンダダンではもう婆ちゃん役なのに
  48. 87 ID:y2PFxYCR0
    ヴィータがいちばん可愛いよね
  49. 89 ID:2nEeKPD40
    隠しきれないカビ臭さ
  50. 90 ID:CLYP0w50M
    >>54
    原作者がやりたいのがハードな展開・豊富な設定・架空の世界のリアルとかなんだよな
    向いてないし求められてもないのにな
  51. 91 ID:HkSBaTS5a
    ttp://home.v08.itscom.net/yanagi/photo/precure3.jpg

    これと何が違う
  52. 93 ID:3yhtAyPX0
    小学生のシリーズで人気出たのに、いきなり20代の話にしたのは頭おかしい
  53. 94 ID:/+nOGIYJ0
    ヴィヴィオの悪くなかったけどな
  54. 96 ID:8wCCzak90
    ってか、まだ田村ゆかりと水樹奈々が続投すんの?
    もう二人とも二十年経ったババアだろ…
  55. 98 ID:W2xT3Olm0
    >>15
    娘が出てくる
  56. 99 ID:RO1HTp6n0
    ずっと小学生のままにしておけばよかったのに
    なんでstsなんてやったんだ
  57. 100 ID:wciAK9kp0
    (ヽ´ん`)れいぜいの作画が一番いい
  58. 104 ID:AG5iTSlU0
    >>99
    だから無かったことにして映画でリメイクしたんだよ
    これがその続きで中学生編
  59. 105 ID:6fp10QjN0
    画集が安かったから買ったけど今見たら酷い作画だったわ
  60. 106 ID:aF7Y6jeR0
    あんなになのはが頑張ったのに結局荒廃した未来でまだ戦い続けてたのがな
    洋ドラよろしく人気があると状況が悪くなると言う
  61. 108 ID:cgLfXc2JH
    誰だよこのババア
    表情下手だし
  62. 111 ID:eXJQdDlM0
    アニメ始まる前から既に心へし折られた😢
  63. 119 ID:VD0VuqwW0
    >>115
    今でも引きずってる奴はつれえだろうなこれ
  64. 120 ID:vkfEZiuX0
    最初の話も似たような筋だった気がするわ
    たしか死にかけの娘を助ける為に、娘のクローンであるフェイトちゃんを酷使する意味不明行動してる毒親をぶん殴る話だったよーな
  65. 121 ID:VD0VuqwW0
    >>117
    これがお望みのJC編だぞ
    こわいか?
  66. 123 ID:vkfEZiuX0
    絵柄はエロっぽくて良いやん
    なんかアニメ一期の作画が異常に良くて
    それだけは印象に残ってるわ
    スタッフにやべぇアニメーターがいた記憶
  67. 125 ID:5KqAVed80
    >>117
    もう死んでるぞ
  68. 126 ID:OgqtxLZu0
    まだキツイ
    もっと令和風アレンジしていいぞ
  69. 128 ID:f3IRmJx20
    >>121
    なんでタイトスカートなんだよ...
    >>125
    お先に...
  70. 129 ID:SYpnEL9B0
    いや^^古い^^
  71. 130 ID:4ltBy/pp0
    >>39
    現代基準だと18歳未満はロリコンだからな
  72. 132 ID:t3A95e7o0
    リリカルでも少女でもマジカルでもない
    神聖ローマ帝国かよ
  73. 133 ID:+1JR+gXf0
    >>123
    第一話の吉成鋼が描いてるとこな
  74. 134 ID:g/tzwW6q0
    薄い本に寄せてきたのか
  75. 135 ID:en/UYUXm0
    完結編なの?
  76. 136 ID:sYJwW49z0
    てゆうか、また大人バージョンに戻ったのか
    年齢がコロコロ変わる人
  77. 138 ID:sYJwW49z0NEWYEAR
    >>130
    これ20代の公務員やぞ
  78. 139 ID:xugKlMGS0
    タイトルが読めねえ
  79. 143 ID:sYJwW49z0
    年齢は9〜25歳で可変する人
  80. 148 ID:QvP7JSEu0
    >>14
    俺だよ
  81. 150 ID:iQNlLQj50
    リリカルってなんだよ😠
  82. 151 ID:k50Qg/cr0
    >>67
    20年前のエロゲも知らなければ今風って言葉の言い回しも理解してない
    ネット初心者のブーフェミ婆さん、あなたの居場所はここじゃないでしょ
  83. 152 ID:HIdG9vlA0
    北都南さん時代のなのはが好き
  84. 154 ID:IU4gxHTpH
    奥田の絵でやれ
    藤真でもいい
  85. 155 ID:6N2UmIKB0
    >>154
    藤真はなんか抜けない
  86. 156 ID:W9h0I/sD0
    なんだこれ
    セックスじゃん
  87. 158 ID:kaqU8Spq0
    なのはでしこるとめっちゃでる
  88. 160 ID:4ysJ/B/Y0
    >>152
    ww
  89. 161 ID:af9XwB3s0
    なのはじゃ抜けない
    フェイトちゃんでも抜けない
    ヴィータ凌辱物じゃないと抜けない
  90. 162 ID:ravf/pj20
    比較がないと元がわかんねえわ
  91. 163 ID:4ufodSKz0
    しこらせる気満々じゃん
  92. 164 ID:yGN+l0OT0
    >>161
    なのはの方が断然いい~
    ボソボソ話すスク水みたいな痴女コスフェイトってレイヤーみたいで嫌じゃない?

    Movie1stのミニ色紙が圧倒的にフェイトが高かったので嬉しかったけど
  93. 165 ID:yGN+l0OT0
    生身の女はミニスカビッチよりスカート長めの地味子が好きなイメージだけど
    アニオタさんアニメキャラ二次はビッチファッションキャラがお好きっぽ?
  94. 166 ID:0xdtnrQk0
    MZUKI七の声がBBA過ぎて元々合ってない
  95. 167 ID:EL6md0Uh0
    ぼっち・ざ・ろっく!にこんな人いなかった?
  96. 168 ID:yGN+l0OT0
    ミニ色紙をコースター代わりに使ってたら
    そういうとこが嫌いってヲタクに言われたような記憶あります
  97. 169 ID:dTT80dfX0NEWYEAR
    なのはは普通の小学生が裏で魔法少女やってるのがよかったのにクソしょうもない馬鹿が考えたような組織モノやっててアホなんじゃないか
  98. 170 ID:/HlwQQbJ0
    タイトル長すぎて覚えらんない
  99. 171 ID:LS7iNbes0
    >>53
    チー牛がキムチ牛になってて草
  100. 172 ID:NE3c8LmA0
    奥田泰弘の絵が一番好き
    この絵も嫌いじゃないけど橋立佳奈が一番ダメだわ
  101. 175 ID:/HlwQQbJ0
    >>52
    なのは、ネトウヨなの?
  102. 176 ID:QWo0O5Ev0
    ViVidでもう少し性的サービス増やしていれば成功したかもしれない
    なのはは乳首晒して成功した
  103. 177 ID:yGN+l0OT0
    FF11でNM見張りしてたら
    LSメンバー「なのはおもしれー」
    なのは?
    LSメンバー「リリカルなのは」
    ふ~ん後で見るわ

    TSUTAYAに言ったら
    魔法少女リリカルなのは
    魔法少女リリカルなのはAs
    魔法少女リリカルなのはsts

    ヲタクつーかアニメ制作会社に言いたい
    ナンバリングしろよ
    どれからみたらいいのかわからねーんだよバーカ
    どれから見たらいいか聞いたわ

    同じようなことにで見るのもやめて挫折したのがひぐらしのなく頃に
    しかも内容も同じで全く意味不明だった
  104. 178 ID:yGN+l0OT0
    海外ドラマはちゃんとナンバリングしてあるのに
    内輪ノリの悪いとこ
  105. 181 ID:eVKNTY2T0
    >>169
    そこよな
    普通のエロゲ日本で普通のエロゲ幼女がエロゲっぽく魔法使ってるのが良かったのになあ
  106. 184 ID:eNtpdq9La
    >>15
    主人公二人おばあさんに片足突っ込んでますが
  107. 185 ID:83a9eOUG0
    主人公を組織に所属させんなよ
    ヒーローは無職だから正義執行できるんだろ
    組織に所属させたらただの仕事じゃん
  108. 186 ID:fl2OTbmW0
    >>185
    しかも権力者に管理されてリミッターかけられまくりはなあ
  109. 187 ID:wcBFrQY00
    >>159
    魔法少女のリリカルなのはちゃん何処に居るん?
  110. 189 ID:SIgjk/aWa
    このモブ誰だよ、と思ったら
    はやてちゃんかよ
  111. 190 ID:dIHXZ+u00
    なんでいきなり大人になってんの
  112. 192 ID:5TNedytA0
    正直エロ同人でしか知らないタイトル
  113. 193 ID:/HlwQQbJ0
    黒タイツには少女要素もリリカル要素もない
  114. 197 ID:af9XwB3s0
    >>194
    あの時支援MAD作ったわ
    なのはがデンドロビウム装備する奴
  115. 202 ID:nxfkU9rPM
    なのはの兄貴と姉貴を戦わせたほうがいい
  116. 204 ID:MfAOWJn10
  117. 208 ID:fFJwpGcwa
    この人かこの人に作画頼めばいいのに
    https://i.imgur.com/WUc7ByE.jpeg
    https://i.imgur.com/rYlJg87.jpeg
  118. 209 ID:niNvdPje0
    エロゲっぽい感じが無くなったな
    なにがエロゲっぽかったんだろう
  119. 211 ID:yGN+l0OT0
    ユナイテッドシネマ「映画を観ずに特典だけ貰って帰るのやめてくださーい」

    何がダメなのかわからない金払ってるからいいのでは?
    こっちとしても空いてて有り難いんだけど何が不満なのかわかんかった

    映画代より特典高く買ってるのでなのはヲタ良い人です
  120. 212 ID:30ryh0uy0
    試される信者
  121. 213 ID:/FsVR82E0
    懐かしい
  122. 214 ID:yGN+l0OT0
    あれって何でやってたの?
    ランダム色紙集めるなんてメルカリで余裕だろうに
    何枚か声優の直筆サインでも入ってたりしたんか?
  123. 215 ID:xlynEd1v0
    どちゃしこなのか
  124. 216 ID:pNbHQ9K60
    悲報 なのは完売
  125. 217 ID:1DIp10OBa
    だから大人には興味ねーって
  126. 218 ID:UMdrRQLO0
    魔法おばばリリカルなのは、始まります
  127. 221 ID:/P+1W56o0
    CGなぞって書いたみたいな感じ
  128. 225 ID:yGN+l0OT0
    今更TV版見る必要ないよ映画1st2ndだけ見ればいい
    頭のおかしいヲタクに全部見ろって強要された?
    Fateとかもだけどホント全部見ろ全部見ろうっせーンだよ


    こっちは全てに関して広く浅くで生きてんだよw
  129. 227 ID:FI+6VH9F0
    声優変えないの?50代のババアはきついっしょ
  130. 229 ID:t/NcingO0
    StSからだが何でこう無駄にモブキャラ増やすかね…
    2Pカラーの王様一味とかマジでいらんのだが
  131. 230 ID:pFhE+E940
    なのは、今から見るぞっ!
  132. 231 ID:wYTob3HL0
    >>208
    画風のことなら作画というよりキャラクターデザイナーじゃない?🥺
  133. 233 ID:7RKv8uHO0
    レヴィ シュテル ディアーチェ
  134. 234 ID:U7MjhTKb0
    >>6
    あーなるほど
    サマポケ風でもないなと思ったがそれか
  135. 236 ID:DWshTCSq0
    ブルアカにハマった人が作ったブルアカモドキみたいなキャラが多いね
    名前もそうだし
  136. 238 ID:iBOyMnqC0
    >>237
    製作委員会(PROJECT)を紐解くと正体は電通含め大手軍閥閨閥企業なので
    隙あらばプロパガンダ要素をねじ込もうとしてくる
    最新アニメの9割がめっきりつまらなくなっている所以
  137. 239 ID:EMSaHFqH0
    >>197
    ワシも支援人でした
    支援を語るスレとかも終盤にはあったよなー
    ナツカシス
  138. 240 ID:I8J71yNJ0
    これもう魔法OLだろ…(´・ω・`)