YouTubeの直リンはNGで貼れないから許してくれ

https://zenless.hoyoverse.com/m/ja-jp/news/161671

【高市速報】miHoYo最新作「ゼンゼロ」ケモナー大興奮のPVをお作りになってしまう [472617201] 【5chねるまとめ】

  1. 10 ID:xGrDCGTN0
    碁をチョン
  2. 12 ID:IjsrC9IJ0
    パヨ処匹駆覧切瓶趣
  3. 15 ID:XG+PC8li0
    チョン浸墾
  4. 18 ID:+tlMcpCL0
    ぞ昭彰輝ひウも脹呈六キ厳架ぐうクパヨ
  5. 20 ID:pNfKxRgy0
    枠換債様パヨ納浅廉ば廷惨運皆塗
  6. 31 ID:75P5YzKC0
    リパヨ駐慰セ紹ユ度は
  7. 34 ID:/ZJB9whW0
    と右弓べばせ軸ぶおでパヨ夕尽
  8. 37 ID:1u2rQV+d0
    才てっとぶ名っひ猟篤混っ極チョン宇かば晴ご将砲悪どみだ
  9. 38 ID:CtkFVYfO0
    ねれ善俳地国残道て牧代軍びよ敵匠か測チョン始携ばば銭詔
  10. 50 ID:JCDZxHMva

    >>47
    ケモナーじゃないから知らん
  11. 61 ID:JCDZxHMva

    >>56
    正解
  12. 63 ID:SNWZ9bPc0
  13. 66 ID:JCDZxHMva

    >>63
    マジ?
    俺はマルチポスト云々ではれなかった
    サンキュー
  14. 71 ID:szzw3U6F0
    >>67
    わかる
  15. 73 ID:JCDZxHMva
  16. 76 ID:yitJD12h0
    >>65
    危局ボスのHPが毎バージョンインフレしてて
    スコアがどんどん下がるから新キャラ取り続けないとストレスでハゲる
  17. 78 ID:JCDZxHMva

    >>69
    雑に強いだろ照ちゃん
  18. 79 ID:fwrkpf3T0
    しかも無料配布キャラと言う
  19. 80 ID:fULaF0Iv0
    なんで日本に中国のゲームがあんだよ
    教えはどうなってんだ教えは
  20. 81 ID:VVpIN1fqH
    >>78
    人権女が強すぎて霞む
    ぜってえ課長みたいにメタられるわあの女
  21. 83 ID:zbSb40/I0
  22. 85 ID:1kooW5xw0
    >>74
    ケモ度で画像検索してみろ
  23. 87 ID:FH5I/3Ei0
    >>83
    ソニックみたいなだな
  24. 90 ID:Wnja6GG6M
    >>82
    ド直球正当なケモノ
  25. 92 ID:YpDs7jtya
    >>55
    45歳越えてそう
  26. 93 ID:YAbv6i44H
    >>69
    そんなことない 
    01のザオちゃんは01アストラの代替として大体の場面で使えるし、なんなら65のニコよりも強い
  27. 97 ID:Wnja6GG6M
    >>85
    はいはい俺すごいですね~~~wwwww
    あんなんネタで作られたに決まってるだろ
    ケモナー50人くらいと話したことあるけど>>1くらいのがベストなんだよ
  28. 101 ID:20avnDGm0
    >>55
    うーん、10点
  29. 103 ID:iaMh4FXO0
    日本向けのネコ娘というよりアメリカ向けのケモだな
    マイリトルポニーとかあの辺りが好きな連中向けかな
  30. 105 ID:JCDZxHMva

    >>102
    ライカンいいキャラだよな
    執事と熱血キャラが同棲してる
  31. 107 ID:yitJD12h0
    >>95
    潮って千咲?とかいう弱者男性向けのキャラ実装してもゼンゼロより売れなかったみたいね
    実はプレイヤー人口少ないのでは
  32. 109 ID:VVpIN1fqH
    >>95
    鳴る潮よりおもろいわ
    3.0ですげぇ人権キャラ出してくると思ったらサポーターだし次もサポーターだし終わりだよ
    適当に引いたけど確かにバフはつえーけど復帰イベントするのに出すキャラじゃねンだわ・・・
  33. 121 ID:JCDZxHMva

    >>119
    🦎のせいやからしゃーない
  34. 123 ID:YAbv6i44H
    >>116
    今んとこいないねショタキャラ 男キャラ自体少ないし、多分今後も出ないじゃないか?
  35. 126 ID:tMZYYjJL0
    トラの大姉弟子も可愛いぞ
  36. 128 ID:N6RQ8H/a0
    >>120
    行秋はアウト前?
  37. 131 ID:SNWZ9bPc0
    >>66
    //←ここのスラッシュ増やすと規制は回避できる
  38. 132 ID:i0eFYIKR0
    DAGASIに期待だな
  39. 133 ID:2TQ11q/U0
    >>117
    シナリオがね…ゲーム自体は面白いけど
  40. 135 ID:JCDZxHMva

    >>131
    thx
    スクショした。いい情報だね😭
  41. 137 ID:tryKVZld0
    >>73
    これモン娘TDスレにも貼られてたわ
  42. 140 ID:Y4zpUIz70
    >>139
    いいぞ
    愛国者としてもっと起源を主張していけ
    宇宙の起源は天皇だぞ
  43. 142 ID:YAbv6i44H
    >>133
    メインシナリオの1章4幕と5幕、アストラの幕間とシードの秘話、2章2幕以降のメインシナリオは個人的に面白かった
    観てないならぜひおすすめしたい
  44. 144 ID:yitJD12h0
    >>139
    中国が日本風アニメ作っても日本を追い越すのは無理って言われてたのに
    追い越されちゃったね
  45. 147 ID:FQtnUuz30
    >>125
    こいつら気合い入りすぎだわ
    微妙だったキャラがマジで手抜きだったのがわかる
  46. 149 ID:FQtnUuz30
    >>139
    武侠系のがいくつか出てるけど、そこそこ人いるぞ
  47. 153 ID:6A2pGzlz0
    >>1
    再生数稼ぎに協力したくないから見てないけど
    どうせオリジナリティの欠片もないどっかで見たようなパクリだろ
  48. 155 ID:VVpIN1fqH
    >>150
    今月はエンフィくるからなんか変わるかもなぁ
    でもエンフィはエンフィで戦闘が微妙らしい
  49. 157 ID:CYC0V1e10
    >>148
    瞬光ちゃん清楚系なのにドスケベ衣装着せられておっぱいぶるんぶるんしてるのえっちすぎるんだよなあ🥹
  50. 163 ID:yitJD12h0
    >>156
    最近悲しき過去のワンパターンなんだよね
    シードのストーリーでガチ泣きしたわ
  51. 168 ID:CYC0V1e10
    >>156
    シーズン1は良かったけどシーズン2で地の底まで落ちたな
    運営も失敗したの自覚してるようだけど
  52. 171 ID:JCDZxHMva
  53. 172 ID:JCDZxHMva

    >>169
    ボタン連打しとけそれで敵が溶ける
  54. 175 ID:lwlUqL9a0
    >>169
    スキルで浮いて落下>通常で薙ぎ払い
    これを2セットしてスキル長押しで〆
    適当にやるのとめちゃくちゃ変わるから覚えてな
  55. 178 ID:3EqMLVhG0
    >>177
    わかる
    家にいればいいのに完全に鯖太郎化しててキモすぎる
    チー牛の極みみたいなゲームになった
  56. 180 ID:LPgkymmH0
    >>162
    それをプレイアブルにしなかったのが原神の限界よ
  57. 182 ID:LPgkymmH0
    >>179
    創作におけるいわゆる「獣人、半獣人」にあたる存在をこのゲームではシリオンと呼ぶ
    この場合はウサギのシリオン
    作中の扱いとしてはシリオンも人間の範囲に属する
  58. 186 ID:1+WqjzKEH
    >>183
    崩壊3rdの2部には勝てない
    誰もやってないから被害が少ないのかもしれない
  59. 188 ID:IIHSRCXd0
    >>63
    マイリトルポニー100%
  60. 192 ID:cOS/SzbZ0
    マルチ面白い?
  61. 201 ID:QvdTlpXka

    >>199
    武侠系好きだけど日本人に武侠て馴染みがないからな
  62. 204 ID:V7KboSytM
    >>197
    無限大はわからんけどNTEはホヨバのゲームの経験値あるならすぐ飽きそう
  63. 205 ID:HB7pQjN/0
    鳴潮はこないだ出た金髪ギャルのローラースケート移動がスゲー快適で気持ちいい
    こういうのでいいんだよ(´・ω・`)
  64. 209 ID:vKscUGPDH
    >>199
    瞬光は顔を見た瞬間ワイの最押しになったけど、
    日本には馴染みのない中華剣の扱い方してるから、刀一本の雅よりは売れないじゃないか?モーションはマジでthe・最強って感じだけど
    漢字の名前で受け付けない人もいるんじゃない?
  65. 211 ID:u6iTAZgH0
    >>199
    どう見ても痴女
    こんな服着てシコられてる自覚がないなんておかしいよ
  66. 213 ID:vKscUGPDH
    >>205
    2.0の時点で空飛べたからそれ以来移動がストレスに感じたことなかったわ
    多分4以後のバーションも移動面の配慮はしてくれるやろ マップでかいしな
  67. 215 ID://nPTjcWM
    >>199
    言っちゃ悪いけどあー中華キャラっすねとしか
    リンちゃんやスタレの星ちゃんみたいなの出せるのにマイナーチェンジの中華キャラ擦るのやめたら?
  68. 217 ID:EjrkMENf0
    >>73
    いいパーツしてるな
  69. 218 ID:bpHZAlzx0
    ライトでシコったことある
  70. 221 ID:51MCAsRV0
    >>218
    お前がチャンピオンだ
  71. 223 ID:kd04yySx0
    >>216
    分かる
    重いエピソードは要らんぞ
  72. 229 ID:vKscUGPDH
    >>216
    Nikkeみたいな理不尽な曇らせ(突然湧いてきたモブ研究者に実験体にされるとか)はあんまないから、ワイ的には全然許容範囲や
    今後のストーリーも 妄想エンジェルの子とか背後に羽をもがれたみたいな傷ついてるし 絶対重いやろ
  73. 230 ID:ZIbEhjsKH
    ザオちゃんより次のロボ娘に期待
    正直常時ロボ形態でもよかったのに
  74. 233 ID:Jukg5XCA0
    >>70
    え、まって
    ゼンゼロはパンツあるの?スタレはみんな短パンなのに
  75. 239 ID:vKscUGPDH
    >>235
    旧来のソシャゲと同じくキャラ切り替えながら戦うのがNTE
    一人のキャラで武器を切り替えながらGTAみたいに戦うのが無限大
  76. 241 ID:vKscUGPDH
    >>237
    ワイは男キャラ以外全キャラ引いてるよ 無凸だけど
    みんな可愛くてみんないい
  77. 243 ID:cD74XDOq0
    ソシャゲはうんざり
  78. 245 ID:9IZXOVzd0
    >>133
    ソシャゲなんてシナリオ・ゲームうんぬんより結局キャラが全てだろ
  79. 248 ID:vKscUGPDH
    >>246
    エンドコンテンツに手出さなきゃ全然むずくないやろ
    危局強襲戦とかドバドバ脳汁出るけど、別にクリアしても大した報酬ないし
  80. 249 ID:40+eA3J/0
    >>63
    ケモノ要素が耳だけ?え?
  81. 254 ID:vKscUGPDH
    >>250
    コスト的に無理やろ ゼンゼロは情報ないから知らんが、原神は運営費だけで年間数百億使ってるし
    出せてもニーアみたいに数キャラが限界
    それなら、ワイは色んな女の子を楽しめるソシャゲでいい

    買い切りで言えば、グラブルリリンクとかはキャラもかわいいしアクションも悪くなくて、結構面白かったけど、
    そこそこ売れたのに、発売以来全然DLCキャラ出してない
    利益回収できてないやろな
  82. 262 ID:vKscUGPDH
    >>257
    多数接続でこのクオリティーのモデリングとアクションを維持するのは無理
    FF14とか黒い砂漠とか、あとこの前中華の企業が出した風何とかのタイトルのゲームが限界やろ
  83. 264 ID:vKscUGPDH
    >>259
    この前の瞬光ちゃん実装で1位行けたはず
  84. 266 ID:aYxxV0iX0
    ちょろちょろキチガイシオジがメチョメチョ鳴いてスルーされてるの草
  85. 269 ID:7rGRCVQD0
    >>147
    こいつはめっちゃ初期にリークされていた中の一人だからな
    最近のキャラが手抜きなのはおそらく初期キャラや世界観をデザインしていたメインデザイナーが抜けたから
  86. 271 ID:y7DOdlr20
    >>107
    ゼンゼロより売れてるぞ
  87. 272 ID:y7DOdlr20
    >>124
    引かれてないぞ特に後者
  88. 276 ID:RArSYOpA0
    >>270
    シグウィンはメリュジーヌだから…
  89. 280 ID:2MwwJVo+0
    >>73
    ラブブやろ
  90. 281 ID:2tnMlKu+0
    https://dec.2chan.net/up2/src/fu6123499.jpeg

    ゼンゼロほんま覇権やな
  91. 282 ID:803dpVVr0
    >>70
    VRChatのキャラみたいだな
  92. 284 ID:u6iTAZgH0
    >>266
    たぶんカシムラってアンチだろ
    有名人らしいぞ
  93. 292 ID:kBLZCg7Q0
    特定の性癖がなんかの代用じゃないの?みたいな理論がまかり通るとしたら
    ロリコンも児ポに興味ない側からしたら成人女性と恋愛できない奴の代替性癖で
    そこに同年代の女性からいじめられた弱男が当時のいじめっ子と同年代である年下の女に復讐心を抱いた結果みたいなもっともらしい理由つけたらあら不思議
    性癖にバカみたいな無理解者の理由付け要らないんだよね
  94. 293 ID:sqO1TE7V0
    >>271
    中華ゲーだから中国の売上も足すんだよ
    なに勝手に日本の売上だけという閉じたルール作ってんだよ
  95. 295 ID:QXFcJa+U0
    >>255
    この子好き
  96. 297 ID:EZNPOakw0
    ケモ度は
    潘引壺、ベン>ライカン、プルクラ>ザオ>その他耳だけ勢
    な感じか
  97. 299 ID:4QDKG2Zv0
    >>298
    みなこうなるよな で取捨選択していく
    大抵の場合、古くからやってるものは不満がないなら辞めない
    今年もどんどん出るけどハイクオリティなソシャゲ増えすぎなんよ
    コストの割に成功しないと思う
    買い切りと違って客を長期に拘束しすぎる