【超絶悲報】中国、輸出規制の撤回を拒否。高市さんの作戦通り中国経済崩壊へ [519511584] 【まとめ】
-
【超絶悲報】中国、輸出規制の撤回を拒否。高市さんの作戦通り中国経済崩壊へ greta.5ch.net/test/read.cgi/…
— 反ネトウヨ@5ch嫌儲 (@momenken_5ch) January 9, 2026
-
2 ID:SPqTuxZD0だパヨ覆繭浸ろ巨泡卓謄時ぞ勤き見
-
3 ID:chFLbYa0r喫後飛内めめ省頒知特む軸壱字む霜席帽パヨフわ
-
4 ID:WN83J+5c0稲せパヨ第
-
5 ID:274usV1Z0ロんツパヨだルこツりめフ他
-
6 ID:lwP6xGvO0赦ぎ故涼某医七貨釣将且后則湿ぎ鬼皮塔も欲チョン子疾
-
7 ID:sjP+bx7z0パヨ減競び祉き治な
-
8 ID:GiVBLFvv0ほ画飼た乏塀陰黄芝絶と鈍偏のチョン辱を襲黄
-
9 ID:k7iD6btj0柳ふパヨワ芽フ曹へセ縮労くぶ敏
-
10 ID:ABIBNvNR0くけチョン応不む太む度く結
-
11 ID:lQ7eFveG0賢陽らちムど徐複番薫メチョン狭
-
12 ID:0Fz7FQuE0ぞチョン絹熱ば愁お泣を射
-
13 ID:GjGjrohE0酷句悲錠ぜ夢用座荘宵き併眠辺チョン宵お紙ご
-
14 ID:Oiy+rX4ta上汗宵松比ツ各ハチョンと壱ぎ功あ荒
-
15 ID:f/6592Ub0晩パヨへ氏鳥概舗略惑マ満こ称コル在
-
16 ID:4riLrHhox露パヨと廉繭郭申甘おホ
-
17 ID:Z60iKA0e0況ンチョン脹循悼追ウへロ棄序ソろ葬わ暇差験試堅ぼ
-
18 ID:UfYWkPtg0暮ぜそパヨ麻ラ祖ワ僕旬功座ウヌ
-
19 ID:YfaOtvrn0ほぜぼ識該ごチョン敵便
-
20 ID:ZHWLBfX3aヘリ午コ荒パヨ趣のト附茎キ服晴渉慈搾ソ味氷茎
-
21 ID:tYTkEXusaクれ突壇珍パヨもこへモリムメほ衡オヘこ
-
22 ID:IscTSv5U0入献ふらつパヨ
-
23 ID:p0VEmHQD0抵凶衣芳ヘられ庁宿油下い育層メ弧門ン渉蛍パヨ陣可品
-
24 ID:128JyPfv0環他メもひ窒ぶパヨチ舎技まめホ物十署ろ漢タ憲万ん臣
-
25 ID:wk9cTlCG0塩ンっチョン壮議エ骨巨針鎮雪壇防タ過ム狩堅ハイ剣宿
-
26 ID:Uymrps7arべチョン戸ね械枢星揮昼へ荘
-
27 ID:y8P5p6Z10ろパヨぐ糸
-
28 ID:xvajs3S+0中国が輸出規制の撤回要求を拒否したことで、高市さんの作戦通り中国経済が崩壊に向かうのは避けられないだろうな 見出しの高市がトリガーとなり発火 [519511584]は通算140スレ/4647レスのscriptを観測
-
29 ID:6SdHqc2z0楽しい初夢から絶対覚めないぞと誓うネトウヨであった
中国涙目!中国涙目! -
30 ID:/z+Cdl1i0きたああああ!!!!w
-
31 ID:/z+Cdl1i0大日本帝国ッばんざああああああああい!!!!!
-
32 ID:kTesnHDv0高市「何を勘違いしているのかしら…?まだ私のバトルフェイズは終了していないわ!!」
-
33 ID:HPVviw950>呉氏は今回の措置について「完全に正当であり、合理的で合法だ」と主張した。
何も言い返せんかったわ・・・w -
34 ID:GwvnbCe90工作員ーー!!!!!!はやくきてくれーーーー!!!
輸出規制は聞いてないって事をアクロバティックにアピールしてくれーーー!! -
35 ID:PxzbxDUn0さあ高市早苗がカードを切る番だな!
-
36 ID:haRyA0mgdわーくには強い強いぞ
-
37 ID:NI4d2aQ60高さんの望んだ通りだろ
-
38 ID:xv258kCY0👶なんで発狂しとんのケンモウ
-
39 ID:PxzbxDUn0どうした統一ネトウヨ!
まだ来ないのか!? -
40 ID:YIqQMKKV0統一教会大勝利!!😁
-
41 ID:8z8jbFio0そもそも日本政府は抗議できる立場じゃ無いし
頭下げてお願いする立場だろう
アタオカなんだわ高市は -
42 ID:bZcu9w0Y0中国の損失200億円
ジャップの損失10兆円
ネトウヨ高市リスクだけど
ネトウヨは10兆円の損失補てんできるの?
口だけは勇ましいけど♪ -
43 ID:j2VfRutG0また日本が勝ってしまったな
-
44 ID:gX04Obt30ありがとうワンオンマ
ありがとう自民党 -
45 ID:YMQV6KZz0オモニー
-
46 ID:YIqQMKKV0日本を滅ぼしたい人達の勝ちだね
ありがとう高市オモニ😭 -
47 ID:JrD6HlP80撤回要求ってマジ今さら何言ってんだよ
去年からずっとやられるって分かってただろ
マジで既に打つ手無しかよ -
48 ID:eYK1HLpe0マジでこのババア死なねえかな
-
49 ID:qfzhffQO0逆に中国の痛手になっちゃうな、逆に
-
50 ID:70JLRn290こいつら1年先10年先が本当に見えないんだな
-
51 ID:RnUhNX5G0これは早苗ちゃんグッジョブだね
日本人は中露と戦争しなければならないんだから防衛費と税金を大幅に引き上げ生活水準は1/3にするのは必須
先ずは消費税を欧州レベルの30%まで絶対に上げろ -
52 ID:bZcu9w0Y0またいつもの通りそっとじ逃亡?
あれだけ勇ましかったのに10兆円のネトウヨリスクだして逃亡?
な?不逞日本人のネトウヨって損しかもたらさない売国奴だろ? -
53 ID:7jKAwuqT0中国は自滅する
とか壺ウヨが言ってたな -
54 ID:abGJSnc90中国「レアアースカード!ジャップよお前のターンだ」
日本「…抗議する!」
中国「お前のターンだってば…早くカードを切れ」
日本「抗議する!」
中国「もしかして、1枚もないの?」 -
55 ID:j9UUMZ6e0全世界が中国包囲網で終わる模様
-
56 ID:P+M5BO4a0
-
57 ID:R/fH1Tft0中国が意地張って輸出規制撤回を拒否すれば高市さんの勝ちなんだよ
-
58 ID:GnNHH7o+0中国よ、それでいいんだな?
せっかく高市さんが撤回のチャンスをくれたのに -
59 ID:fXhTnxcR0>>51
人口も5000万人に減らすチャンス到来 -
60 ID:ROtL7exG0もう反日🏺工作員は台湾に還ってくれよ
-
61 ID:f3WpaZnv0中国おわったな
サナを怒らせたらこれモンやぞ? -
62 ID:DiaXXBsp0無駄に抗議したから民間用まで規制されそう
-
63 ID:Sn/6Ifqy0統一教会の教え通りに日本を衰退させている有能高市
-
64 ID:lca0sHnK0壺市のせいで
車の製造、エアコンの製造とかが滞る可能性があるんだよな
また中古車が高くなったり
エアコンは来年の規制問題で高くなるのは確実になっとるし
ほんと余計なことしかせんババア -
65 ID:haRyA0mgd中国崩壊願望論とかいう何十年も擦られるビジウヨネタが潤うぞ
-
66 ID:4kT7t84y0中国やっちまったな
たかさんを怒らせてしまった -
67 ID:HF1w3A6v0戦争するって国家元首が言い出した国に資源売ってやる義理がないよね
民生品はいいよしてくれるだけ優しい -
68 ID:Ui7uDa3p0このババア支持してるやつ何者だよ
-
69 ID:RQGjdXmH0中国はトランプにビビり過ぎて訳がわからん事になってんな
-
70 ID:r5bpBt5h0実質的な日本の敗戦
死人すら出るよ、高市のせいでね -
71 ID:hracrqNqa
-
72 ID:bZcu9w0Y0損失10兆え~ん
ぽくの大切な10兆え~ん
ネトウヨ高市のせいでネトウヨ高市しか悪くないのに全然関係ない日本人がなぜか10兆円の損失を被る♪
助けてネトウヨ高市さ~ん♪
え?そっとじ逃亡?あれぇ?ノープラン?
https://i.imgur.com/H29ZgLC.jpeg -
73 ID:P5xDYBlo0経団連はCIAと日米合同委員会が怖いから何もできないんだっけ?
-
74 ID:/PN11SOa0高市「急いで中国との戦争準備するで!」
↓
中国「じゃあ軍事に利用できる品目は輸出しないわ」
↓
「嫌がらせの一環だ」中国側に輸出規制の撤回求め強く抗議「日本のみがターゲットで決して許容できず」
https://www.fnn.jp/articles/-/983845
これどっちが悪いの? -
75 ID:RsEUty8y0中国父さんは優しい方だったからね
国民感情の為にプロレスしつつも貿易は普通にしてたし
双方メリットがあったからね
なぜだか分からんがジャップが突然火病発症してメリット捨ててまで徐々に輸出規制してるってことは割と洒落にならんのよコレ -
76 ID:+5nmpfPZ0歴代の首相がやったように官僚の作ったペーパー通りに答弁しないで勝手にオラつき撤回もしない国賊高市のせいで…(´;ω;`)
-
77 ID:09vZrOuPM連勝連勝無敵のわー軍
-
78 ID:Nz+7+OFh0悪いのは自民党に投票してるバカ
-
79 ID:xGDQ1l3I0日本だけ狙ってると言うなら
世界中のレアアース輸出規制しないとなぁ
それやったら世界中から日本のせいだと言われるな -
80 ID:SaHQpFduM>>73
いんや
馬鹿のネトウヨと馬鹿の高市がクソ使えないゴミだから
仕方なく経団連と日本商工会が直接訪中して直接交渉しようとしたら門前払い食らった♪
https://i.imgur.com/viinln2.jpeg -
81 ID:Gtg+5/P20昼過ぎコンビニでチラ見した新聞の1面にデカデカと撤回を要求とか出てたのにマッハで拒否されててワロタ
-
82 ID:OhF8ApTN0中国が怒るほど支持率上がるが、国益は損なわれていく
-
83 ID:+n1hF0wY0まあジャップも通った道だから
ps://i.imgur.com/6nCZjBC.jpeg -
84 ID:IciQe8h70>>82
中国はハメ技見つけちゃったね -
85 ID:48zeOJr60困るのは経営者だけだから知ったことではない
-
86 ID:xAtPWaRd0高市発言の撤回もまだなのに日本側の要求が通るわけないわな
-
87 ID:r5bpBt5h0すべての日本国民は高市自民党政府を撤回したい
-
88 ID:55DLDSLdMyahooの意見に嘘八百の中国で日本産豆腐のシェアが90パーぐらいなんで輸出禁止したら麻婆豆腐が中国で食えなくなるとかでも1万いいね貰えそう😊
-
89 ID:WM3ZLfiN0いつ大部分の市民が高市やばいって気が付き始めるのか
-
90 ID:HPVviw950>>82
策士すぎる、、さすがは諸葛亮公明を生んだ国やで -
91 ID:5fWwl6F50
-
92 ID:S32Aq5YC0フォトレジストがー!
-
93 ID:P5xDYBlo0>>85
中国父さんって、民間人を直接巻き込まずに、経団連と壺の仲を悪くするのは、策士だよね -
94 ID:7y6nmi3n0まあ中国共産党を追い出して日本政府が中国全土を統治してあげればいいよ
-
95 ID:7maZl/K10本当にやばい医薬原料のカード切らないだけマシ
いつまで待ってくれるのか知らんが高市次第では病気の高齢者が元気じゃいられなくなるかもな…ガチ目に -
96 ID:sglBbp1+0もはや百害市ショックどころじゃなく⋯クラッシュや⋯
二ヶ月そこらでよくここまで問題起こせたもんだwww -
97 ID:oZw23tF50日本を滅ぼしたい反日韓国統一教会と、その支援を受けてる自民党の大勝利
-
98 ID:wtDpRvyw0日本のことも日本人のことも何も考えてない自分しか考えないのがトカゲ
-
99 ID:1stoNPGm0あたしは負けない
-
100 ID:HPVviw950イギリスはトラスが馬鹿だと判明した時点で速攻で引きずり下ろしてダメージを最小限に収めたのに
トラスよりも知能が劣る高市をそのままにしてる土人国はやっぱ滅びるしかないんやろなあw -
101 ID:Xwx9C5lI0>>67
核武装を急いで中国を脅すとも言ってたよw -
102 ID:YT8tFFaT0大企業のエリートとその下請けが90万人失職するだけだろ?
嫌儲に取っちゃカーニバルじゃん -
103 ID:JYHRMfGT0高市さんのおかげで日本勝ちまくりだろ…
-
104 ID:wcQtpLEo0民生は問題ないって言ってるんだから日本は軍事利用する気満々ってこと?
-
105 ID:XlP8CqLT0中国で日本向け輸出許可申請の審査停止、防衛関連に限らず-WSJ 2026年1月9日 at 0:28 JST
https://www.bloomberg.com/jp/news/articles/2026-01-08/T8JUR4KK3NYB00
中国で日本向け輸出許可申請の審査が停止されたと、米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が中国政府の決定に詳しい関係者の情報を基に報じた。
・WSJによれば、輸出許可の制限対象は日本の防衛企業だけではなく産業全体に及んでいる
・チャイナ・デーリーは6日、匿名の関係者情報として、一部の中・重希土類(レアアース)を対象に日本への輸出許可審査を厳格化する方向で検討していると報じていた -
106 ID:sXtpHgWqr毎週崩壊してんな
-
107 ID:wIpteT5N0小
卒
ホ
モ 支
近 那
平 ポ
「キ チ
ャ「キ
イ ャ
ン イ
! |
キ ン
ャ ♪」
イ
|
ン
!」
ボンビー人民が遂にホモ近平の悪口を言い出し始めたなw
六四天安門事件では戦車で1万人轢き殺したけど、次の天安門事件は100万人規模でポアしないといけないなw
ベネズエラに配備してたシナ製令和最新版防衛システムがザルだったのが致命的だわなw
ぱよーーん -
108 ID:gtLcXjeW0確かネトウヨ的に好都合なんでしたっけ?
なんで撤回を要求したのかわかりませんがよかったね~ -
109 ID:z6KoL68k0デマスレ立てんな
-
110 ID:svwQ9mOKH中国、輸出規制の撤回を拒否←分かる
高市さんの作戦通り←分からない
中国経済崩壊へ←分からない
もう2026だよおじいちゃん・・・いつまで崩壊ネタ擦ってるの? -
111 ID:ClrNlptr0日本の崩壊は30年以上前から始まってるから
コメント