2025年一番売れた車はホンダ「N—BOX」この国はずーっとコレ [668970678] 【5chねるまとめ】
-
2025年一番幸せな瞬間 ゲームをして、薄巧を選ぶか、それとも私を選ぶか、思い切って私を選んだ!! 友達に彼に会いたいと頼んで、psを書いてくれた:今度会おう 2026 たくさん会いましょう 𖦹⦁ ㉨ ⦁𖦹 #SUNOO #김선우 #선우 #ENHYPEN #엔하이픈 pic.x.com/aBcaGAxm5o
— 쑤쑤 (@Shaynoo9) January 10, 2026 -
2025年一番面白いネタツイこれって言おうとしたら2024年も2023年もこれだった時のやつ pic.x.com/Yh7z867zGE
— にる🍅 (@Amano_Sakate) January 10, 2026 -
去年末にOCGで組んで使ったけど、たぶん2025年一番の駄作になってしまったので即時解体した😇
— アーモンド (@wintestll) January 10, 2026 -
2025年一番良かったのは7月3日サラ・ブライトマン、次点ルカ・スーリッチ 桜木かなこさん「二見社長と行ったところは全部良かったので、優劣を決めることはできませんが」 続きはブログへ t-1.hatenablog.jp/entry/2025/12/… #二見社長 #桜木かなこ #SARAHBRIGHTMAN #NorahJones #素描展 #LUKASULIC #水族館
— 二見社長 T-1開業30周年イヤーが終わり31年目へ突入 (@T1futami) January 10, 2026 -
「2025年一番忘れたい思い出」 某アイマスエキスポの帰り道で事故った話、おまけの方で採用されてた〜🥳🥳 2人のおかげでうちのヴィッツも無事成仏できました🙏 #デレパ pic.x.com/fW323sz798
— SHOU89 (@shou_goldberg_2) January 10, 2026 -
#FMFUJI #みんなのラジオ 『 目指せ!人生100年プロジェクト』 2/26はシュウマイの日👀 焼売ファッションで登場シュウマイ潤さん☁️✨ 「飲む日も飲まない日も!Libre(リーブル)のワインのラジオ」🆕 山崎さんが2025年一番よかったおすすめワイン🍾 Domaine Valma/ドメーヌ・ヴァルマ #みんラジ pic.x.com/C3miTtGPq1
— みんなのラジオ (@minna_radio) January 10, 2026 -
■年始スペシャル企画 昨日に引き続き、年始スペシャル企画・第2弾! Q:2025年一番「成長した!」と思った瞬間や作品は? <れおえん> A:今年描いたなかで最も足し算と引き算がうまくいった絵です。洗練はただのめんどくさがりと紙一重のようで、意識してやることでは無さそうだなと思いました。 pic.x.com/j4RjcQKMfr
— FLAT STUDIO (@flatstudio_jp) January 10, 2026 -
2025年一番美味かったもの。 ■達磨食堂 ・住所 愛知県名古屋市中川区上脇町2-116 ・営業時間 火・水・木・金・土・日 11:00 - 14:30 ・定休日 月 ・駐車場 有 店の前 牛すじカレー 唯一無二なカレー。 でら美味かった!!🍛 もちろん、ラーメン、焼きラーメン、台湾まぜそばも美味い👍 pic.x.com/4qYCUJJ1Vo
— ビグドリ🍜 (@danbainbigdream) January 10, 2026 -
2025年一番満足した絵2枚!インジュナ最高!2026年も頑張ろう! (,,>᎑<,,) pic.x.com/OIslI7R5A4
— na1na-kk1988 (@Sconeskk1988fgs) January 10, 2026 -
返信先:@JRAVAN_info2025年一番魂が震えたのはドバイターフだったよ
— こんぱす (@777compass) January 10, 2026 -
2025年一番人気だった「ウルセラ」を、 今だけスペシャルパッケージでご用意しました。 ウルセラ+サーマクール/リジュラン等の相乗効果でより引き締まったケア✨ ご予約は RE:NINE公式HPから今すぐ pic.x.com/atty9aJ8o7
— リナインクリニック・リナイン医院 (@RenineClinicAd) January 10, 2026 -
✍️ブログを更新しました 2025年活動まとめ(創作TALK2025_26) libsy.net/blog/4657 企画「創作TALK」 #創作2025_26 参加記事です。2025年に制作した小説・絵・デザイン制作の実績を紹介しています。 小説の文体の話と、オプションテーマ「2025年一番創作に影響を与えたコト・モノ」も掲載。 pic.x.com/hOYs3coMOh
— 山川夜高 (@mtn_river) January 10, 2026 -
二重顎さんって食生活大丈夫なの…? あれであの美貌保てるのすごいな 2025年一番印象に残った写真晒し選手権 - マインクラフト【KUN】 youtu.be/2YC-rZIq59Q?si… @YouTubeより
— Shinya2199@神の味噌汁 (@_Shinya2199) January 10, 2026 -
ネタにマジレスして申し訳ないけどステージセットもJUMPのものだし披露した曲も全て既存のものなのに一体どこでクリエイティビティを発揮したんだろうか
— baphomet💫@ロイド•ヘルゲートⅦ世&2代目やわもちず&バフォペディア (@baphomet_2525) January 10, 2026 -
2025年一番成長したと感じられたのは福田なので、プレーの幅と質ももう2ランク上がれば…(略)…代表もあり得ると思う。
— n (@nks137) January 10, 2026 -
#Nowplaying 36℃ U・B・U - 初星学園 やっぱ2025年一番良い曲だな pic.x.com/nQNQF1YNqJ
— とんかつDJのりたろ (@DJ71654282) January 10, 2026 -
二見と桜木かなこさん、2025年一番良かったのは、7月3日のサラ・ブライトマンで一致した。 桜木かなこさん作成、招き猫と座敷童子風合成写真。 画像引用 t-1.hatenablog.jp/entry/2025/12/… #二見社長 #桜木かなこ #SARAHBRIGHTMAN #NorahJones #招き猫 #座敷童子 #LUKASULIC #サラ・ブライトマン
— 二見社長 T-1開業30周年イヤーが終わり31年目へ突入 (@T1futami) January 10, 2026 -
撮った動画見返してましたが2025年一番おもしろかったのはterrariaだわ
— ニ頭身のヤツ (@bluepons) January 10, 2026 -
この日の出演者④ #花桐はづき さん 2025年一番ライブ観に行ったはーちゃん この日はまさかの「夏の夜」が聴け心の中でガッツポーズしちゃった。2026年もどうかよろしくおネギします😊 pic.x.com/vDswh40TJD
— 諏訪徹🍎⚓💐 (@te_tsu_su_wa) January 10, 2026 -
【男女1000人に聞いた】2025年一番活躍したと思う外国人タレントランキング! entamerush.jp/658598/ pic.x.com/MqsyFPiab7
— エンタメラッシュ (@entamerush_jp) January 10, 2026 -
2025年一番○○だった人クイズでトワ様アキロゼさんも候補に挙がる中、 『ラプ様で~す。いつもね、マジで困ってる時、忙しいのにさ色々手伝ってくれたり教えてくれたり。 今年は3Dライブ出てくれたし練習に付き合ってくれた。優しかった。』 youtu.be/Jgf4F9suY7M?si… #laplus_great pic.x.com/BJS2mDP5pI x.com/MIDRiverDRKW/s…
— ミッドリバー (@MIDRiverDRKW) January 10, 2026 -
@y_t_o___ いいねしてないのに突然リプ送るスタイル😌 2025年一番お世話になった&一番会った ランキング堂々の一位です😽 2026年もお世話になります🫶🏻 誕プレ何がいいか考えておいてね! 一番きつかったサマソニも乗り切ったし 大阪でも岡崎でも想い出増えたから 今年もたくさん思い出作ろうね🐹らぶ
— キング・オブ・手ぶれ補正 (@mkn8194) January 10, 2026 -
『町田カプセル的・2025年一番いい曲総選挙』投票忘れた…後悔! ・クラブ国際/クレイジーケンバンド ・スペシャル/スカート ・SATURDAYS VIBRATIONS/FNCY & 9m88 に投票予定でした。
— アーバンおじさん (@ak303) January 10, 2026 -
返信先:@grok博識ですね! 世界中の男女合わせた俳優を何人覚えてるのですが、また日本の俳優は何人ですか ちなみに2025年一番活躍した日本の俳優はどなたですか?
— ひのけん (@hinoken250sb) January 10, 2026 -
2025年一番衝撃的だった回 VEE、えのぐ、ジェムカン、デミカツ配信部、ななしいんく、パレプロ、まりなすからメンバーが集まったBBQとかいう激熱コンテンツ 【ただいま】秋休み終わり!高評価数でお昼ご飯の値段が決まる朝ののんびり雑談タイム!【#ヴイアラ / 上水流宇宙】 youtube.com/live/E4LfHrsZg…
— 洗濯屋 (@SancZitah) January 10, 2026 -
#威尊の伝書鳩 9月🎞️ 2025年一番楽しかった思い出の #INI_XQUARE_MASTERPIECE ⟡˖· ライブって最高だなと改めて実感😌 やっぱりINIの曲が大好きだし、INIメンバーが大好きだし、同じものが一つもない、二度とない瞬間を共に過ごせて一生の宝物になって🕊️💭 今年もそんな素敵な思い出作れたらいいな~☺️ pic.x.com/ewQDXuu59o
— 威尊のキャップ推し (@chiyopri70) January 10, 2026 -
2025年一番意外だったことは突然星矢にハマったことだし2026年すでに意外だったことは勢いで星矢本作ってしまったことだよ、なんなんだよ
— サカイ@1号館 え40a (@chika_zat) January 10, 2026 -
年末余裕なくて呟けなかったけど…わたしが2025年一番幸せだったのは、間違いなくBE:FIRSTワルツ@台北だった。 頑張りたい、踏ん張りたいってときは、このジュノンさんのBye Good Bye聴いてる😭頑張ればまた夢を越えて会えるよね…って気持ちになる。次のBFワールドツアーも絶対行く、が働くモチベ。 pic.x.com/QcxTOb7P8j
— mayu🐢⛓️🩵 (@mayu_k_j_) January 10, 2026
-
13 ID:/Wi5Ao+A0託局継ぜ画藩パヨ訟び胆剤び増て襟履驚ほゆだ
-
25 ID:Rx+XszCI0文胆派チョン態ノ準阻
-
51 ID:pGrMOP290ホンダとか人生罰ゲームだろ
-
53 ID:tW6qqjOQ0車カスって貧乏人じゃん🤣
-
59 ID:U3JZvf7FM
-
66 ID:+rSzeigY0>>64
JDMホルホル -
69 ID:rWevAXWh0>>49
下取りも最高や! -
72 ID:pa6VGsyc0
-
79 ID:+rSzeigY0>>67
実際は通勤する夫が軽で主婦が残クレアルファード -
82 ID:R7G2Bwlm0>>71
今の日本は小型車のスライドドア付が大正義になってるので -
84 ID:6bOehsJu0>>79
お前んちだけ定期 -
85 ID:LZW0mIAu0
-
89 ID:+rSzeigY0>>84
え?車通勤なんかしない -
91 ID:6bOehsJu0>>89
車も持てない底辺乙 -
93 ID:+rSzeigY0>>91
公共交通機関ない田舎者乙 -
96 ID:6bOehsJu0>>93
車も持ってないやつがこのスレに参加しなくていいからw -
97 ID:v2/jcENj0ダイハツの方がトヨタよりランキング入りの車種多いのか
-
100 ID:p32EKMzl0
-
101 ID:S074bxUu0デザインとかカラーが旧ソ連の車に寄っていってる気がする
-
103 ID:OzfCCvwz0ムーブキャンパスって奴が都内はやたら増殖してる
タイプ2みたいな2トーンのやつ -
104 ID:+rSzeigY0>>96
田舎者は車こそ全て -
106 ID:6bOehsJu0
-
109 ID:kiJIis9q0シビックが酷すぎる
デカい重い高い
Type-Rの為にデカくしただろ絶対
本末転倒 -
113 ID:4MkRGvRc0好みの問題だけど軽ならスズキよりはホンダの内装の方が好きかなラパンはかわいいけどこんなおじでは乗れない
-
116 ID:d6G9pPup0これ系多すぎて区別つかんわ
-
118 ID:x/EEZgvyM>>115
やたら背が高いスライドドア車じゃないとアカン -
121 ID:+rSzeigY0
-
126 ID:R8yPNtWR0
-
128 ID:fZqO1DL+0>>43
いま200万余裕で超えるんだが -
132 ID:85F87ytV0
-
136 ID:QFPc9DHa0>>134
それはない -
145 ID:8GWiB1T8M>>124
英語圏関係ないから成立する名前だな昔のアニメでムーミンの彼女がノンノって名前になったが原作者のクレームでフローレンになった -
147 ID:PfEXZ4KV0
-
150 ID:6c/DKfFs0
-
154 ID:3IyCgcdI0
-
155 ID:R7G2Bwlm0スライドドアつけたムーブが2.9倍だもんな
ハスラーもスライドドアをつけたら同じぐらい売れるだろ -
160 ID:4MkRGvRc0>>124
昔360ていう可愛い車あったんだEV仕様は少し昔のフォルムに近づけてるけどそれでもなんか違うな
いっそあの形を今そのまま復活させたら人気車になるポテンシャルはある
NONEはまあまあかわいいしラパンほど遠慮するデザインではないのでおじに良い選択肢 -
162 ID:DCLkO6EE0>>1
でも25年下期はN-BOXだいぶ売上落としたと聞いたが -
164 ID:It/dK8zg0>>154
つーことはこれから受注停止のせいで販売数落ちてくんか -
172 ID:fEMkD4PO0
-
173 ID:JoQeO+pB0>>155
スペーシアギアがあるやんけ -
175 ID:4VhFRo6i0>>1
ヤンキーしか車買ってないやん -
177 ID:x+kHjTipD
-
181 ID:pa6VGsyc0
-
183 ID:6bOehsJu0>>168
車検も知らんのかコドオジ -
187 ID:Kra7rahC0>>183
車検前に乗り換えるメソッド知らんか~w -
191 ID:g4p+otNO0>>130
Zの後継機で見てみたいね -
194 ID:AnCDuCJ/0
-
202 ID:JoQeO+pB0>>189
最上位が15位のノートです… -
207 ID:0qHIYZ+g0
-
209 ID:7IMl4ex40
-
216 ID:kiJIis9q0>>127
フィットが死んだからコレしかないんじゃないの?
今までのヴィッツそのものだから小型車の条件全て満たしてる上に何故か全グレード足回りしっかりつくってあるわ
トヨタのクルマ作りは本当に良くなった -
218 ID:0qHIYZ+g0
-
219 ID:vkYlcB+QMうちのLC500は何台売れたの?
-
221 ID:GUUZbB9B0
-
223 ID:0qHIYZ+g0
-
225 ID:uGxbkVts0
-
227 ID:r5e9u7M+0>>212
第1ステップで何年も待たされる -
229 ID:Kra7rahC0
-
231 ID:J+xdB9zg0
-
234 ID:HUXrhguR0ワイは新型スペーシア買ったけど最高やで
装備が凄すぎてもはや軽ではない高いけど -
236 ID:uGxbkVts0
-
242 ID:t/anK7IS0
-
249 ID:e0vf3Fyn0
-
251 ID:4MkRGvRc0今買ったのも気に入ってるけど今日隣に付けてたハイラックス見てて欲しくなったな
都市部の電車生活が辛すぎたから何乗っても解放感あるわ -
253 ID:a5PPdy2E0エヌワゴンのガソリンタンク35Lに戻して
-
256 ID:kp3Lw2wJ0
-
260 ID:uGxbkVts0>>259
シエンタも -
265 ID:t/anK7IS0>>258
ムーブみたいにフィットをそのままスライドドアにした方が早そうだな -
270 ID:G33jK5X20>>266
国産レアアース代替技術間に合うの? -
273 ID:5LrvDVuC0>>270
インドで作るらしいので問題ないんじゃね? -
274 ID:wHFCKY/T0>>1
ダイハツ粗相したのに何で売れてるねん -
276 ID:G33jK5X20
-
278 ID:t/anK7IS0
-
280 ID:G33jK5X20>>273
逆輸入車だらけになるな -
282 ID:5LrvDVuC0
-
284 ID:S58fqLU/0>>94
軽トラいいやろww -
286 ID:B71uMgLy0
-
290 ID:MttDSTVE0
-
292 ID:rtMX3JMF0>>229
パクられるかと気をつけたりするのだるくね -
294 ID:Y27C2Qzv0世界のホンダエンブレム付きだからな
スズキやダイハツとは格が違う -
295 ID:SZvpQMQZ0
-
297 ID:nSAskSH60>>43
軽自動書にここまで金出せるなら富豪だよ -
304 ID:aczeCz7u0
-
309 ID:YO3j+/TE0>>303
消費税の還付金6000億とか貰ってこれ -
311 ID:aczeCz7u0>>308
海外では売れない貧乏ジャップ向けの慈善事業だもんな -
312 ID:MqGEn6SVMNBOXカスタムとかあるけど違いがわからんのだが
-
314 ID:G33jK5X20>>288
お前の頭は軽そうだなアスペ野郎 -
315 ID:mbchfM2F0>>124
N-ONEなんで -
318 ID:o61yZ17R0
-
330 ID:iJzjfcdc0>>329
ノアヴォク高くなったからな -
332 ID:++i0vJW60
-
334 ID:bfkShC790>>67
後ろの座席の子供オカマ掘られたら死ぬぞ -
337 ID:96XYfEGs0
-
339 ID:pxN2iC6J0
-
341 ID:9EiNsuG20>>301
ヴェゼルもよく見かけるよな -
344 ID:96XYfEGs0
-
347 ID:v/Kx9hG00>>47
ダメハツとか恥ずかしいわw -
350 ID:V2Xn90Wp0
-
357 ID:zIJyrgvBd
-
359 ID:zIJyrgvBd
-
365 ID:uGxbkVts0
-
369 ID:2uPqdyow0
-
372 ID:2uPqdyow0
-
374 ID:uGxbkVts0
-
378 ID:uGxbkVts0
-
380 ID:PeXGeoTx0>>376
何が便利なんや -
383 ID:2uPqdyow0
-
387 ID:PDoZvlHN0>>54
たまにはN-BOXスラッシュさんのことも思い出してあげてください -
389 ID:8voAmrqK0>>381
車庫入れミラーでやるよりバックモニター見ながらやるほうがムズくね? -
394 ID:qXZSiMpK0スペーシアと一長一短なんだよな
-
395 ID:nLbrF4po0普通車の販売台数でもスズキがマツダを抜いて日産に迫りつつあるという…
-
397 ID:bOQNu0ku0>>383
車趣味の痛々しいオジサン -
406 ID:2uPqdyow0
-
409 ID:X/vGdx8PM>>406
置き返レスしてた🤭🤭🤭 -
411 ID:2uPqdyow0
-
412 ID:HbHAKzp+0
-
414 ID:HbHAKzp+0>>413
あれでフラフラとか言ってたら後輪駆動車乗れんぞ -
417 ID:HbHAKzp+0>>416
あの見た目でシエンタより50万近く高いからな -
425 ID:QOJJZcY30>>423
今ホンダがNBOXe作ると価格400万になるから作らないんだよ -
427 ID:04KWI3tq0>>80
ダイハツの強さは異常 -
428 ID:vXoDxpEl0ガソリンタンクがもうちょいデカいといいのに
-
430 ID:4kGyjaeT0
-
431 ID:bEXO1Hbs0>>403
カロスポはあかんの? -
434 ID:FW/O/AED0>>432
なるよ -
441 ID:UfxCsd4I0
-
444 ID:icUMEtxP0
-
446 ID:05wHnKsH0
-
455 ID:RZ8OCg0n0ただの本田宗一郎ハゲのおっさん朝鮮人(同和)軽メーカーホンダ
くっそだせえ -
463 ID:S8auHaWl0>>216
狭いやん -
466 ID:PzHDpPkIa
-
477 ID:rH1/RbID0トランプが訪日して唯一気に入ったのは高市ではなく軽自動車
帰国してさっそくレギュレーション変更を指示
アメリカ人が「こんなんでいいんだよ」する日も近い -
480 ID:iP4YL5gy0それNバンだからじゃ…
-
481 ID:abGJSnc90
-
483 ID:FJO0r2JS0
-
486 ID:2+n4mOLN0オプションて何つけるんだ
軽買うくらいなんだからあんまのらないんだろうから一番安いので良いだろう -
488 ID:abGJSnc90
-
491 ID:e3h8C0pF0>>54
機械式駐車場で軽ならこれかワゴンRかムーブくらいしか選択肢ない -
497 ID:bEXO1Hbs0>>496
ヴェゼルめっちゃ売れてない? -
499 ID:64zO83+w0なんでこんなアベ高市と草加と統一協会とニッポン背乗り協会NHKとジャニタレと歌舞伎演歌落語相撲と韓流と吉本芸人と
萩生田木原立花元彦見城秋元孫三木谷百田安野石丸山本神谷ひろゆき(←朝鮮人でこの名前w)等の日本なのかというと、
徳川(織田木下)が朝鮮人(同和)体制だったからってことしか理由がないんだよな -
504 ID:SMo7Ltxv0
-
505 ID:2CEzc2ma0結構高いな
-
506 ID:Vp272S7V0
-
509 ID:xSid6PpxH
-
511 ID:yiAKdysg0>>497
フリードもステップワゴンも売れてるよ -
514 ID:Sm2d2mVn0>>512
フィットとNBOXの価格帯を比較して見りゃ分かるけど、ほぼ同じだよ
貧困とかじゃなくて使い勝手のいいハイトワゴン型の軽が人気なんだよ
本当に貧困ならアルトやミライースがランクインしてないとおかしい -
518 ID:StbNtura0ただの本田宗一郎ハゲのおっさん朝鮮人(同和)軽メーカーホンダ
くっそだせえ -
524 ID:u8/m6UpQ0
-
528 ID:WkiPjUU40
コメント