N—BOXが4年連続首位 25年の車名別販売
https://i.imgur.com/y8YL94t.jpeg https://i.imgur.com/y8YL94t.jpeg
https://www.47news.jp/13697794.html

2025年一番売れた車はホンダ「N—BOX」この国はずーっとコレ [668970678] 【5chねるまとめ】

  1. 13 ID:/Wi5Ao+A0
    託局継ぜ画藩パヨ訟び胆剤び増て襟履驚ほゆだ
  2. 25 ID:Rx+XszCI0
    文胆派チョン態ノ準阻
  3. 51 ID:pGrMOP290
    ホンダとか人生罰ゲームだろ
  4. 53 ID:tW6qqjOQ0
    車カスって貧乏人じゃん🤣
  5. 59 ID:U3JZvf7FM
    >>52
    ホンダは本当はもっとでかいのを売りたい→売れない

    だいぶウンチにちかいよね
  6. 66 ID:+rSzeigY0
    >>64
    JDMホルホル
  7. 69 ID:rWevAXWh0
    >>49
    下取りも最高や!
  8. 72 ID:pa6VGsyc0
    >>52
    軽自動車は利益少ないんよ
    完全に薄利多売
  9. 79 ID:+rSzeigY0
    >>67
    実際は通勤する夫が軽で主婦が残クレアルファード
  10. 82 ID:R7G2Bwlm0
    >>71
    今の日本は小型車のスライドドア付が大正義になってるので
  11. 84 ID:6bOehsJu0
    >>79
    お前んちだけ定期
  12. 85 ID:LZW0mIAu0
    >>71
    電動スライドドアは正義
    それつけたムーヴ爆増やん
  13. 89 ID:+rSzeigY0
    >>84
    え?車通勤なんかしない
  14. 91 ID:6bOehsJu0
    >>89
    車も持てない底辺乙
  15. 93 ID:+rSzeigY0
    >>91
    公共交通機関ない田舎者乙
  16. 96 ID:6bOehsJu0
    >>93
    車も持ってないやつがこのスレに参加しなくていいからw
  17. 97 ID:v2/jcENj0
    ダイハツの方がトヨタよりランキング入りの車種多いのか
  18. 100 ID:p32EKMzl0
    >>77
    >日本自動車販売協会連合会と全国軽自動車協会連合会が8日発表した。
    ってあるから販売台数で合ってると思うよ
    トヨタがシンプルに負けたんだと思う
  19. 101 ID:S074bxUu0
    デザインとかカラーが旧ソ連の車に寄っていってる気がする
  20. 103 ID:OzfCCvwz0
    ムーブキャンパスって奴が都内はやたら増殖してる
    タイプ2みたいな2トーンのやつ
  21. 104 ID:+rSzeigY0
    >>96
    田舎者は車こそ全て
  22. 106 ID:6bOehsJu0
    >>104
    ただの移動手段だからw
    都会の底辺惨めすぎだわw
  23. 109 ID:kiJIis9q0
    シビックが酷すぎる
    デカい重い高い
    Type-Rの為にデカくしただろ絶対
    本末転倒
  24. 113 ID:4MkRGvRc0
    好みの問題だけど軽ならスズキよりはホンダの内装の方が好きかなラパンはかわいいけどこんなおじでは乗れない
  25. 116 ID:d6G9pPup0
    これ系多すぎて区別つかんわ
  26. 118 ID:x/EEZgvyM
    >>115
    やたら背が高いスライドドア車じゃないとアカン
  27. 121 ID:+rSzeigY0
    >>106
    公共交通機関がただの移動手段
    田舎は公共交通機関ないの?
  28. 126 ID:R8yPNtWR0
    >>112
    エンジンはNAがええんやで
    あとは5速か6速のMT
    安全装備はABS
  29. 128 ID:fZqO1DL+0
    >>43
    いま200万余裕で超えるんだが
  30. 132 ID:85F87ytV0
    >>72
    軽でもホンダのは特に高いのに薄利ってもっと根本的に問題があんじゃねーの
    客が求めてないものつけてコスト上げてるとか
  31. 136 ID:QFPc9DHa0
    >>134
    それはない
  32. 145 ID:8GWiB1T8M
    >>124
    英語圏関係ないから成立する名前だな昔のアニメでムーミンの彼女がノンノって名前になったが原作者のクレームでフローレンになった
  33. 147 ID:PfEXZ4KV0
    >>136
    そう言って国産のテレビやスマホは無くなったよ
    価格競争仕掛けられたら勝ち目はない
  34. 150 ID:6c/DKfFs0
    >>139
    カローラはあかんか
    安くて装備は高級車並みらしい
  35. 154 ID:3IyCgcdI0
    >>144
    半年前に注文したのがやっと納車されてる状態
    去年秋から今月まで受注停止だったけどその前はまだ注文できてた
  36. 155 ID:R7G2Bwlm0
    スライドドアつけたムーブが2.9倍だもんな
    ハスラーもスライドドアをつけたら同じぐらい売れるだろ
  37. 160 ID:4MkRGvRc0
    >>124
    昔360ていう可愛い車あったんだEV仕様は少し昔のフォルムに近づけてるけどそれでもなんか違うな
    いっそあの形を今そのまま復活させたら人気車になるポテンシャルはある
    NONEはまあまあかわいいしラパンほど遠慮するデザインではないのでおじに良い選択肢
  38. 162 ID:DCLkO6EE0
    >>1
    でも25年下期はN-BOXだいぶ売上落としたと聞いたが
  39. 164 ID:It/dK8zg0
    >>154
    つーことはこれから受注停止のせいで販売数落ちてくんか
  40. 172 ID:fEMkD4PO0
    >>149
    セダンは見ないけど、
    スポーツにツーリングにクロスにみるだろ
    合算だから
  41. 173 ID:JoQeO+pB0
    >>155
    スペーシアギアがあるやんけ
  42. 175 ID:4VhFRo6i0
    >>1
    ヤンキーしか車買ってないやん
  43. 177 ID:x+kHjTipD
    >>54
    明後日買おうとしている俺になんてことを…
    ええやんステップパンみたいなマユゲで
  44. 181 ID:pa6VGsyc0
    >>132
    根本的な問題は日本独自規格ってところ
    世界で売れないからスケールメリットが活かせない
    だから割高になる
  45. 183 ID:6bOehsJu0
    >>168
    車検も知らんのかコドオジ
  46. 187 ID:Kra7rahC0
    >>183
    車検前に乗り換えるメソッド知らんか~w
  47. 191 ID:g4p+otNO0
    >>130
    Zの後継機で見てみたいね
  48. 194 ID:AnCDuCJ/0
    >>171
    経済成長で豊かになってるだろうから
    かつてのような軽ワゴンのボディにエンジンとバンパーを大きくした7人乗りというものでは
    満足できなくなってそうだな
  49. 202 ID:JoQeO+pB0
    >>189
    最上位が15位のノートです…
  50. 207 ID:0qHIYZ+g0
    >>168
    たまに普通車に乗るとせまっ!何コレせまっ!閉所恐怖症になるー!
    俺なんか幹線道路さえ走らないし
    速度も50キロ以上だすのレアだから
    装甲いらんのよ
  51. 209 ID:7IMl4ex40
    >>204
    MCでダサくなったからな
    前のモデルは売れてたのに勿体ない
  52. 216 ID:kiJIis9q0
    >>127
    フィットが死んだからコレしかないんじゃないの?
    今までのヴィッツそのものだから小型車の条件全て満たしてる上に何故か全グレード足回りしっかりつくってあるわ
    トヨタのクルマ作りは本当に良くなった
  53. 218 ID:0qHIYZ+g0
    >>196
    NVANのMT設定に乗ってみ
    一生クルマこれでいいやとなる
  54. 219 ID:vkYlcB+QM
    うちのLC500は何台売れたの?
  55. 221 ID:GUUZbB9B0
    >>204
    バッテリーの当たり外れでかすぎ
    糞バッテリーに当たって最悪だわ
    しかも高いし燃費微妙で内装もショボい
    すべてが中途半端すぎる
  56. 223 ID:0qHIYZ+g0
    >>206
    逆だな、、、
    車内がせまく感じない?
  57. 225 ID:uGxbkVts0
    >>206
    ロールがね
    横風に影響されすぎだし
    ヤリスはよくてきすぎてて他社がまったく追随できないレベル
    3段階くらい違う
  58. 227 ID:r5e9u7M+0
    >>212
    第1ステップで何年も待たされる
  59. 229 ID:Kra7rahC0
    >>226
    自動車税やガソリン代を含めても結局軽自動車より安上がりなんですよ
    そうランクルならね
  60. 231 ID:J+xdB9zg0
    >>43
    ホンダって途上国向けにカブを売りまくって大きくなったような会社だろ
    貧乏人相手の商売はいつもの事
    スズキと大して変わらん
  61. 234 ID:HUXrhguR0
    ワイは新型スペーシア買ったけど最高やで
    装備が凄すぎてもはや軽ではない高いけど
  62. 236 ID:uGxbkVts0
    >>43
    前回決算にみるに四輪は大失敗してる
    いちおう北米ではそれなりに売れているようだが
  63. 242 ID:t/anK7IS0
    >>238
    そこはグレードが良くても燃費は良くならないだろ
    N-WGNにするかアルトミラに乗るしかないんじゃない
  64. 249 ID:e0vf3Fyn0
    >>241
    複数人で乗ることが多いわけじゃなかったら、大抵の場合は運転者一人の場合が多い
    そのケースだと車内も横幅よりも高さの方が広く感じたりするものだよ
  65. 251 ID:4MkRGvRc0
    今買ったのも気に入ってるけど今日隣に付けてたハイラックス見てて欲しくなったな
    都市部の電車生活が辛すぎたから何乗っても解放感あるわ
  66. 253 ID:a5PPdy2E0
    エヌワゴンのガソリンタンク35Lに戻して
  67. 256 ID:kp3Lw2wJ0
    >>100
    何だその根拠は笑
    販売台数なんてわかるわけない
    登録までキャンセルできるのに
    そもそも買えないんだよ馬鹿
  68. 260 ID:uGxbkVts0
    >>259
    シエンタも
  69. 265 ID:t/anK7IS0
    >>258
    ムーブみたいにフィットをそのままスライドドアにした方が早そうだな
  70. 270 ID:G33jK5X20
    >>266
    国産レアアース代替技術間に合うの?
  71. 273 ID:5LrvDVuC0
    >>270
    インドで作るらしいので問題ないんじゃね?
  72. 274 ID:wHFCKY/T0
    >>1
    ダイハツ粗相したのに何で売れてるねん
  73. 276 ID:G33jK5X20
    >>269
    なんぼ快適でも軽の後部座席だけは嫌だ
    追突即死だし
  74. 278 ID:t/anK7IS0
    >>272
    日本は年寄りの国だからEVが急激に増える事は無さそうだから
    東南アジアで中国EVとガンガンやりあって欲しいね
  75. 280 ID:G33jK5X20
    >>273
    逆輸入車だらけになるな
  76. 282 ID:5LrvDVuC0
    >>278
    都心部はそうだけど、地方はガソリンスタンドが無くなってきてるので
    EV需要はかなり高まってるってホンダなど自動車メーカー自身が言ってる
  77. 284 ID:S58fqLU/0
    >>94
    軽トラいいやろww
  78. 286 ID:B71uMgLy0
    >>282
    自宅に駐車場が有る家が多い地方こそEVだと思うわ
    トンキンなんてマンションに駐車場無いとこ有るからな
  79. 290 ID:MttDSTVE0
    >>281
    安全性求めだしたら軽なんて乗らんだろ
    軽に求めてるのはバリューのみだからリセール最強だが糞車のジムニーなんか乗るやつが多い
  80. 292 ID:rtMX3JMF0
    >>229
    パクられるかと気をつけたりするのだるくね
  81. 294 ID:Y27C2Qzv0
    世界のホンダエンブレム付きだからな
    スズキやダイハツとは格が違う
  82. 295 ID:SZvpQMQZ0
    >>1
    ライズもルーミーも作ってるのはダイハツでしょ。
    実質国内トップじゃん。
  83. 297 ID:nSAskSH60
    >>43
    軽自動書にここまで金出せるなら富豪だよ
  84. 304 ID:aczeCz7u0
    >>220
    6000リットル
    90万円か
    まあそんなもんやろ
  85. 309 ID:YO3j+/TE0
    >>303
    消費税の還付金6000億とか貰ってこれ
  86. 311 ID:aczeCz7u0
    >>308
    海外では売れない貧乏ジャップ向けの慈善事業だもんな
  87. 312 ID:MqGEn6SVM
    NBOXカスタムとかあるけど違いがわからんのだが
  88. 314 ID:G33jK5X20
    >>288
    お前の頭は軽そうだなアスペ野郎
  89. 315 ID:mbchfM2F0
    >>124
    N-ONEなんで
  90. 318 ID:o61yZ17R0
    >>312
    内外装がイカつくなったのがカスタム
    あと現行だとカスタムでしかターボエンジンに出来ない縛りがある
  91. 330 ID:iJzjfcdc0
    >>329
    ノアヴォク高くなったからな
  92. 332 ID:++i0vJW60
    >>71
    nboxとFIT迷ってFIT買ったが満足感すごいよ

    税金維持費増えるけど価値はある
  93. 334 ID:bfkShC790
    >>67
    後ろの座席の子供オカマ掘られたら死ぬぞ
  94. 337 ID:96XYfEGs0
    >>54
    ワゴンR系は超ハイト系との差別化で中が少し狭いのよ
    N-WGNは広さNBOXと同じで天井低い分燃費良くなってるんじゃね?
  95. 339 ID:pxN2iC6J0
    >>43
    国内専売かつ碌に利益取れないモデルに開発・生産リソースやレアアース・車載半導体など投入させられる
    普通にアカン商売だな
  96. 341 ID:9EiNsuG20
    >>301
    ヴェゼルもよく見かけるよな
  97. 344 ID:96XYfEGs0
    >>80
    ライズもルーミーもダイハツだからな
    昭和の人間がこのランキング見たら天変地異でも起きたのかと思うよ
  98. 347 ID:v/Kx9hG00
    >>47
    ダメハツとか恥ずかしいわw
  99. 350 ID:V2Xn90Wp0
    >>86
    ヴェゼルがあるやん
    日本でコンパクトSUV流行らせたのはヴェゼルだからね
    ジューク?知らん
  100. 357 ID:zIJyrgvBd
    >>128
    >>297
    それならフィットとかアクアとか買えよと
    イ・ジヒなんて対して変わらんだろ情交


    >>236
    北米ではナニが売れてんの?
  101. 359 ID:zIJyrgvBd
    >>49
    燃費惡いだろ情交
    俺のハイヴリッドワゴン尺は二十三㌔しか走らん
  102. 365 ID:uGxbkVts0
    >>357
    CRVが大人気
    北米版シビックカローラも変わらず鉄板
  103. 369 ID:2uPqdyow0
    >>356
    なんでそんなもん買っちゃったん?
    BYD買えばよかったのに
  104. 372 ID:2uPqdyow0
    >>368
    現行フィットうるせえだろロードノイズが
    オンボロアクアと変わらん
    結局コンパクトカーなんて何乗っても全部クソなんだよな
  105. 374 ID:uGxbkVts0
    >>368
    フィットがヤリスに勝てるところ
    それは遮音性能 よく言われるポイント
  106. 378 ID:uGxbkVts0
    >>377
    ホンダカローラじゃなくてアコードだた 訂正
    トヨタカムリももちろん人気
  107. 380 ID:PeXGeoTx0
    >>376
    何が便利なんや
  108. 383 ID:2uPqdyow0
    >>381
    免許返納してくれ頼む
    車乗る資格ない
  109. 387 ID:PDoZvlHN0
    >>54
    たまにはN-BOXスラッシュさんのことも思い出してあげてください
  110. 389 ID:8voAmrqK0
    >>381
    車庫入れミラーでやるよりバックモニター見ながらやるほうがムズくね?
  111. 394 ID:qXZSiMpK0
    スペーシアと一長一短なんだよな
  112. 395 ID:nLbrF4po0
    普通車の販売台数でもスズキがマツダを抜いて日産に迫りつつあるという…
  113. 397 ID:bOQNu0ku0
    >>383
    車趣味の痛々しいオジサン
  114. 406 ID:2uPqdyow0
    >>403
    視界最悪やろ
    アクアに勝ってるとこある?無駄にでけえだけやん
    まあアクアも視界糞だけど
  115. 409 ID:X/vGdx8PM
    >>406
    置き返レスしてた🤭🤭🤭
  116. 411 ID:2uPqdyow0
    >>408
    格安SIMがイキってて草🤣
    流石底辺の嫌儲WWWWW
  117. 412 ID:HbHAKzp+0
    >>407
    あんま話題にならんけど安全性も軽にしては頑張ってる

    https://youtu.be/DNdIp3aIJRA?si=39LvJDJSBQPx7nvJ
  118. 414 ID:HbHAKzp+0
    >>413
    あれでフラフラとか言ってたら後輪駆動車乗れんぞ
  119. 417 ID:HbHAKzp+0
    >>416
    あの見た目でシエンタより50万近く高いからな
  120. 425 ID:QOJJZcY30
    >>423
    今ホンダがNBOXe作ると価格400万になるから作らないんだよ
  121. 427 ID:04KWI3tq0
    >>80
    ダイハツの強さは異常
  122. 428 ID:vXoDxpEl0
    ガソリンタンクがもうちょいデカいといいのに
  123. 430 ID:4kGyjaeT0
    >>403
    カロツーの乗り降りのしにくさは異常
    社用車だけど毎回イライラする
  124. 431 ID:bEXO1Hbs0
    >>403
    カロスポはあかんの?
  125. 434 ID:FW/O/AED0
    >>432
    なるよ
  126. 441 ID:UfxCsd4I0
    >>440
    しやすいぞ言われても社用車なんでどうにも出来んしな
    あのトヨタがこうも乗る人の事考えない車出すようになったかと驚いたわ
  127. 444 ID:icUMEtxP0
    >>425
    Noneの電気自動車が250万
    Nboxは270万でいけるだろ
    でもBYDのやつは200万ぴったりくらいでくるから売れないなw
  128. 446 ID:05wHnKsH0
    >>444
    NVANeのちょっとおしゃれなモデルが約300万だから確実に300万オーバーよ
    補助金150万くらい出してくれんと買わないわ
  129. 455 ID:RZ8OCg0n0
    ただの本田宗一郎ハゲのおっさん朝鮮人(同和)軽メーカーホンダ

    くっそだせえ
  130. 463 ID:S8auHaWl0
    >>216
    狭いやん
  131. 466 ID:PzHDpPkIa
    >>36
    金太郎飴って均質なことの喩えじゃね?時間的な、いつまで経っても変わらないみたいなことには使わないような
    てか時間的にもたかが4年だし
  132. 477 ID:rH1/RbID0
    トランプが訪日して唯一気に入ったのは高市ではなく軽自動車
    帰国してさっそくレギュレーション変更を指示
    アメリカ人が「こんなんでいいんだよ」する日も近い
  133. 480 ID:iP4YL5gy0
    それNバンだからじゃ…
  134. 481 ID:abGJSnc90
    >>479
    それはnBoxじゃなくてnVANeやね
    商用車だから乗り心地とかお察しやぞ
  135. 483 ID:FJO0r2JS0
    >>441
    むしろトヨタはわりかしその路線だろ
    プリウスやヤリスなんかも視界ウンコだし
    売れてる割に乗ると何じゃこりゃってなることが多い
  136. 486 ID:2+n4mOLN0
    オプションて何つけるんだ
    軽買うくらいなんだからあんまのらないんだろうから一番安いので良いだろう
  137. 488 ID:abGJSnc90
    >>483
    ヴィッツの頃からヤリスの視界ウンコだよな
    レンタカーでトヨタ絶対借りなくなったわ
  138. 491 ID:e3h8C0pF0
    >>54
    機械式駐車場で軽ならこれかワゴンRかムーブくらいしか選択肢ない
  139. 497 ID:bEXO1Hbs0
    >>496
    ヴェゼルめっちゃ売れてない?
  140. 499 ID:64zO83+w0
    なんでこんなアベ高市と草加と統一協会とニッポン背乗り協会NHKとジャニタレと歌舞伎演歌落語相撲と韓流と吉本芸人と
    萩生田木原立花元彦見城秋元孫三木谷百田安野石丸山本神谷ひろゆき(←朝鮮人でこの名前w)等の日本なのかというと、

    徳川(織田木下)が朝鮮人(同和)体制だったからってことしか理由がないんだよな
  141. 504 ID:SMo7Ltxv0
    >>181
    20万台売れてても
    スケールメリットないのかい?
  142. 505 ID:2CEzc2ma0
    結構高いな
  143. 506 ID:Vp272S7V0
    残クレアルファードかNBOXの二択だよな

    >>501
    みんな金がないんだよ言わせんなよ
  144. 509 ID:xSid6PpxH
    >>504
    そりゃ軽のプラットフォームは軽向けだから
    フィットは国内販売は数万台程度だが世界販売されてるし、
    フィットとほぼ共通のWR-Vとかヴェゼルとか含めれば世界で軽の何倍も売れてる
  145. 511 ID:yiAKdysg0
    >>497
    フリードもステップワゴンも売れてるよ
  146. 514 ID:Sm2d2mVn0
    >>512
    フィットとNBOXの価格帯を比較して見りゃ分かるけど、ほぼ同じだよ

    貧困とかじゃなくて使い勝手のいいハイトワゴン型の軽が人気なんだよ
    本当に貧困ならアルトやミライースがランクインしてないとおかしい
  147. 518 ID:StbNtura0
    ただの本田宗一郎ハゲのおっさん朝鮮人(同和)軽メーカーホンダ

    くっそだせえ
  148. 524 ID:u8/m6UpQ0
    >>523
    みんなマイカー使って旅行とかしたいだろ?
    NBOXはそれが不可能なんだよ
  149. 528 ID:WkiPjUU40
    >>523
    荷室はかなり狭い
    4人乗ったら、冬なんか脱いだ上着も膝の上に抱えるくらいの状態よ