情弱のクソネトウヨ
ほんと笑かしよんなぁ

https://greta.5ch.net/poverty/

【2026衆院選】日テレ(自民ゴミ売り系)で自民小選挙区の議席を-72シュミレーション予想、するとゆーちゅーぶのコメント欄荒れるwww [757644362] 【5chねるまとめ】

  1. 2 ID:mWaZqgOP0
    ま廷チョン単っあ倒励み解焦憤雲査呼
  2. 28 ID:H/TgcweU0
    ゴミ売りデマ新聞さん!?
  3. 46 ID:RmKWtGKu0
    いらない議員をまとめて一掃がネトウヨの間で流行語になっててワロタ
  4. 48 ID:hjNSp91V0
    >>37
    それだよな
    意図的に自民不利の予想出してる
  5. 49 ID:Gx+6xlsq0
    >>39
    上の支持次第じゃね?
  6. 55 ID:+27Ev4oF0
    >>46
    良かったじゃん
    願い通りで
    これでめでたく自民党は
    ネトウヨ壺の弱小政党に成り下がれる
  7. 58 ID:jsWW2acM0
    >>54

    2世ボンボンは名前だけで通る
    非世襲は落ちる
  8. 60 ID:OmBll8Pa0
    >>48
    自民党がピンチだよーし投票するぞなんてやつはいない
  9. 62 ID:QfENvXe40
    >>32
    離反と言うか元から両方かけてる
    野田に安保法制の見解見直し指示したのってそういう事でしょ
    アメリカとしても米兵を中国との戦争に巻き込む考えなしに発言する馬鹿はいらんわ
  10. 64 ID:JC6n7jzCM
    >>37
    選挙前はいつもそう
  11. 74 ID:G+ADGv190
    自民260とって中国に宣戦布告するのかネトウヨの予想なのに
  12. 76 ID:9P+k23p30
    CIAに切られたから高市
  13. 78 ID:k+G2r6S20
    >>62
    いきなり集団的自衛権の容認を言いだして何を考えていると思ったらそんな理由があったのか
    それなら文春が高市を攻撃しまくっていたのも納得できるわ
  14. 82 ID:Q7pAyz0Y0
    >>1
    レアアース入って来なくなったら高市や総務省が何もしなくても物理的に停波だからな
    忖度してやっても何も意味がない
  15. 84 ID:ofmtbs6X0
    >>69
    【悲報】一人称「漏れ」が現る
  16. 89 ID:ofmtbs6X0
    >>81
    コンボの時もマスコミが読み違えて嫌儲が踊ったんだぞ
    正に「喉元過ぎれば熱さを忘れる」だな
  17. 98 ID:abO6lYRT0
    テレビ報道は経団連の意向入ったんでねえの
    レアアースでやらかし過ぎたし財界が敵に回ってもおかしくない
  18. 101 ID:QfENvXe40
    >>78
    アレ聞いて「あっアメリカは本格的に乗り換える気だな」って思ったよ
    安倍とか自民の重鎮ならシグナルわかってたろうけどオコチャマ内閣に注進する気はないししても話聞かないだろうしな
  19. 106 ID:wmRe4DF00
    >>104
    国民民主は風見鶏だから選挙に勝てば寄ってくる
  20. 109 ID:bgVn/IBX0
    >>37
    「比例高市がんばれ!選挙区高市がんばれ!コンボ決めてやったわ!パヨざまぁw」
  21. 115 ID:j514geKh0
    >>112
    北のネトウヨは雪降ってるから投票にすら行かなそう
  22. 119 ID:vll0bQHM0
    もうネトウヨは頭丸めて出家する準備出来てんな
  23. 123 ID:qMk/o8H70
    >>104
    なるんだよ
    だからどこの議席予想も近い物になってるだろ?
    それを否定するには信用するに足る根拠が居るんだよお馬鹿さん
  24. 125 ID:Q7pAyz0Y0
    >>115
    その前に吹雪で郵便止まって投票券が届かないのでは
  25. 127 ID:hVyMoW4M0
    争点、政策等の話は選挙後にやります
  26. 128 ID:wmRe4DF00
    >>127
    とりあえずレアアース輸入してくれればいいわ
    高市自民党は経済の邪魔だけはしないで
  27. 130 ID:QfENvXe40
    >>83
    労使どっちも敵に回すとかスゲエよ
    ソシャゲ大臣とか中国とビジネスしてる方が悪いって言い放ったからな
    そのソシャゲ中国で大人気で中国売上ないと大損害だぞ
  28. 131 ID:LXaPappm0
    高市はキチガイすぎてもう付き合いきれんとアメリカ様が判断したんだろう
    自民党も企業団体献金を死守したかったんだろうが党がなくなっては意味がないな
  29. 134 ID:iL7S58Df0
    >>30
    流石俺達のアソー
  30. 139 ID:OmBll8Pa0
    >>132
    ほんとこれ
    何千万人が動くのに大義がない
    わたしの勝手わよ!ならそれはそれ、じゃあおまえもういいわになる
  31. 144 ID:hjNSp91V0
    >>60
    売国リベラル勢力に日本が乗っ取られます
    とか煽るんじゃね
  32. 147 ID:qMk/o8H70
    >>98
    医薬品や抗生物質の供給不安もあるから医師会も今回は自民支援しない可能性もあるんだよな
  33. 150 ID:qMk/o8H70
    >>138
    物価高対策は完全に放置というか眼中にすらない感じだな
    下がったガソリンは石破の置き土産だし
  34. 156 ID:LadX+J4h0
    >>149
    コミュ障発揮してるのと中国と揉めたぞ
  35. 164 ID:1ZufmiFZ0
    >>151
    公明党のYouTubeチャンネル見ると学会員は割と納得してそうだった
    煽りに来てるネトウヨのコメントも逆効果になりそう
  36. 167 ID:qMk/o8H70
    >>152
    反目してる自民にでも地方で県連が選挙協力要請されたらちゃんと入れる統制力あるしな
    合併した同じ党のメンツに入れるなんてそれよりは遙かにハードルが低いのに
    そうならない連呼してる奴が居て笑えるよな
  37. 170 ID:wangGJpZ0
    >>68
    これに尽きるわ
    俺も左翼リベラル大嫌いだけど
    高市があまりにひどすぎて、解散にも何の大義も正当性も無く
    この期に及んでまで中道改革をサヨク扱いして叩いてる連中は党派性の蠱毒に浸ってるとしか思えない
    俺は高市政権出来る前日までここで松尾潔とかディスってたからな
    左翼マジでゴミなんだよな
    それすらどうでもよくなる高市早苗のゴミさ
  38. 172 ID:j514geKh0
    >>165
    連立解消も比例統一名簿も学会からの要求だからな
    学会は自民党と離れたくて仕方なかった
  39. 174 ID:wmRe4DF00
    >>171
    岡田は高市早苗に発言撤回しろって言ってたよね?
  40. 177 ID:QK0Tiy4R0
    >>171
    野党にしてやられて未だに改善できない無能な与党はいらないね
  41. 178 ID:oS1K9Bjq0
    公明党が明確に敵対する時点で接戦選挙区自民全滅するからね
    今回する2月の選挙は小選挙区の恐ろしさを自民が味わうと思うよ
  42. 180 ID:wangGJpZ0
    >>171
    役人が作った原稿丸読みすればそれで何事もなく済んだものを
    余計なこと言って、自分の失言の尻拭いすらできない総理大臣なんて国防リスク以外の何物でもないだろ?
    核武装して世界中を敵に回して威嚇してまわる北朝鮮みたいなゴミ国家に日本がなることをお望みか?
    北朝鮮のように強い日本
  43. 182 ID:qMk/o8H70
    >>153
    報道見ると当初は立憲側が主導でアプローチかけて、話が進んだら譲るところは公明にゆずり手柄を主張しない
    実にうまくやってると思う
  44. 184 ID:wmRe4DF00
    >>181
    それが出来るなら台湾有事への介入発言撤回してる
  45. 186 ID:wmRe4DF00
    >>149
    円安のスピードはすごい
    たった3ヶ月で15円も円安にした
  46. 189 ID:eH4eyrg50
    >>181
    そもそも公明中立ってのが希望的観測すぎるだろ
  47. 191 ID:wmRe4DF00
    >>188
    全然働かないよな
    予算すら通さないし
  48. 192 ID:d4+vixZM0
    日テレが引き締めてくれてんのに騒ぐでなくネトウヨもビラ配りとか手伝ってこいよ
  49. 194 ID:LbFeFYP5d
    >>175
    どうもしない
    センサーやらモーターやらのメーカーが潰れまくるけど中国のせいだと言い続けてれば支持してもらえるから
  50. 196 ID:+27Ev4oF0
    >>187
    用済みというが
    なんか用足したんですかね?今まで
  51. 198 ID:CrzlX3gf0
    >>57
    同じだろw
  52. 200 ID:flr2SVZ/0
    >>29
    アンケート調査全般で真意を聞き出すために必要な設問数と設問順序は手法が確立されていて
    無作為抽出を謳う調査の抽出する側の作為を最小化する方法も確立していて
    それぞれお作法に従っているかどうかも第三者検証可能なんだけど
    抽出に応じるかという点でバイアスがかなりかかるからな
  53. 202 ID:fePItbuG0
    >>171
    まんこ臭い責任転嫁やめーや
  54. 205 ID:PPeY7aXga
    >>149
    3ヶ月で12円くらい円安にしてるぞ
    スピード感はすごいわ
  55. 209 ID:QfENvXe40
    >>172
    比例統一名簿は前々から小沢が提唱してたオリーブの木
    重複できないしで画餅だったんだけど今回の公明党との協力ではビタっとハマった
    比例復活と言う逃げ道を多少塞いでも小選挙区で勝たないとって言う危機意識は有るだろうな
  56. 211 ID:flr2SVZ/0
    >>196
    日中関係をいたずらに悪化させて米国にしか依存できなくしただろ
  57. 213 ID:EMyWKD5N0
    >>170
    嘘つきチョンモメンで草
  58. 215 ID:iL7S58Df0
    >>149
    物凄い捷さで円安にして物価を引き上げた
    米兵の前で素早くピョンピョンした
    光の速さで国政投げた

    こんなところか
  59. 217 ID:hjNSp91V0
    >>151
    連立離脱してからネトウヨが公明を攻撃してるから
    反ネトウヨで中道に流れるのはありそう
  60. 221 ID:VYw6Burd0
    >>206
    今の選挙ってそんなもんでしょ
    上から言われたから投票してんだから
  61. 225 ID:iSkkHRZq0
    >>222
    見たくないだろ自民に投票しろ
  62. 227 ID:ksCshwPgd
    >>171
    まだこんな馬鹿な発言してる奴がいて驚く
  63. 229 ID:Q7pAyz0Y0
    >>144
    だからと言って自民に入れたら戦争が始まる
  64. 233 ID:fePItbuG0
    (´・ω・`) みんなで我慢して高市のヌードを見なきゃいけないの?辛すぎるよ… 戦争よりマシとはいえ…
  65. 235 ID:Q7pAyz0Y0
    >>171
    じゃあ撤回して謝ればいいだけだよね
  66. 240 ID:dgIZNuXJ0
    >>223
    参政党は元々衆議院3だし
    アンチ高市の自民の選挙区には候補立てるらしいからな
    ネトウヨ層が入れるから2桁には乗るだろうし大勝利でしょ
  67. 243 ID:bIZkmHi/0
    >>224
    そこら辺の人たちもみんな中道改革連合を支持すればいい
    統一教会政権の売国を終わらせよう
  68. 246 ID:qMk/o8H70
    >>224
    インボイス制度は即座に廃止してもらいたいな
    百害あって一利無しだよあれは
  69. 248 ID:iL7S58Df0
    >>241
    そりゃ伸びるだろ、前回だって議席増えてんだし

    …増えてたよな?
  70. 250 ID:qMk/o8H70
    >>244
    高市人気があるから過半数圧勝とか公明票が立憲に流れるわけがないとか言っちゃう人達だからな
  71. 254 ID:mbEgk+7I0
    いや、こんな高支持率なのにおかしいだろ
    陰謀でしかない
  72. 256 ID:Q7pAyz0Y0
    >>224
    医師会も保険診療という人質とられてるから政権寄りなだけで
    抗生物質止まったらその大事な人質が死ぬんだから
    政権についてる意味がなくなるんだよね
    それ分かってて止めようとしてるんだから、高市って何かやっぱり変な人だわ
  73. 258 ID:5NZolYzoM
    >>253
    はい
  74. 262 ID:ZGguM5bU0
    「反中国で気持ちが良くなる」人間以外にとっては害になる事しかしていないのを分かってないのすごくない?
    このタイミングで解散という時点で普通なら呆れて見放しそうなもんだけど
  75. 266 ID:hvVyajt40
    >>104
    1足す1が3になったりしてなw
  76. 274 ID:dgIZNuXJ0
    >>270
    大阪でしかもう力ないから
  77. 276 ID:xMdpAilOd
    >>248
    複数人当選する中選挙区と違って今回の合併は小選挙区だと無茶苦茶有利

    前回僅差で負けてた選挙区ほぼ取れるだろうからね
  78. 279 ID:Q7pAyz0Y0
    >>238
    うん
    かっこいい
  79. 280 ID:qMk/o8H70
    >>263
    昨日の時点でメディアの掌返しが始まったら支持率もやべーなと予測してたんだけど
    一日でこんなに掌返しが進むとは思ってもみなかった
    TM報道が始まったらマジにメディアも政権見放したってサインになる
  80. 282 ID:1ZufmiFZ0
    >>254
    地方選挙で自民党が惨敗してるのはどうとらえてる?
    高市応援団って中身は参政や国民民主や日本保守党の支持者なんよ
  81. 284 ID:iL7S58Df0
    >>255
    >>276
    やっぱ増えてたよな、票の食い合いが無くなって…議席50増ぐらいは行けそうか?
  82. 287 ID:57HCulvn0
    >>1
    そもそも自民の選挙手伝う人が居ないだろ
    三十年仕事してきた下請け業者が一斉に明日からみんな取引を停止しますとなったらどうなるよ
    すぐ代替業者を探せるか?
  83. 289 ID:iL7S58Df0
    >>287
    と…統一された人達が居るから!
  84. 290 ID:1ZufmiFZ0
    高市さんは支持するけど自民党には入れないって層が高支持率支えてる
    保守政党乱立で保守票割れて自民惨敗が見えてきた
    立憲公明党で左と中道の票まとめようとしてるのよく考えとるわ
    やっぱり選挙戦略は公明党が強いな
  85. 291 ID:L64ZpNWo0
    >>1
    高市ならやっぱ解散やーめたとかやるかもな
    というかマジで議席減る予想だと自民党内も解散するな派が多数になるだろうし週明けにどうなるか
  86. 293 ID:sUboSADJ0
    そりゃ戦争はしたくないしな
  87. 294 ID:sUboSADJ0
    >>292
    新党は物価高対策を連呼すれば100%大勝ち出来る
    高市は物価高対策なんかやる気0だし
  88. 297 ID:sUboSADJ0
    >>291
    それももう無理だぞ
    止めるのは良いが普通に高市の進退問題になる
  89. 300 ID:sUboSADJ0
    >>295
    公明党いないから無理
  90. 303 ID:ZGguM5bU0
    >>287
    総裁就任からずいぶん時間経つの高市ポスターをろくに見かけないのが答えだよね
  91. 309 ID:hYeXanI90
    >>294
    おこめ券配っただろ
    届いてないけど
  92. 311 ID:NpWPPpY90
    YouTubeの楽待チャンネルで公明党の伊佐が
    実質的に公明による立憲民主党の吸収で
    今後は立憲民主党の議員を教育し直すと断言していた
    公明党の政策に同調できない奴はいらないとさ