【速報】アメリカ世論「対イラン戦争を支持せず」が「支持する」を大きく上回る!

ロイター通信による最新の世論調査では、「攻撃を支持する」と答えた人は27%で、「支持しない」と答えた43%を下回っています。
また、半数を超える56%が「トランプ大統領はあまりにも軍事力を行使したがっている」と答えました。
アメリカ国民の中に、今後のガソリン価格の上昇や戦闘の長期化への懸念が示されたと言えます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/42853062f92a81eb28749648fe1ee5537ee57960

【速報】アメリカ世論「対イラン戦争を支持せず」が「支持する」を大きく上回る! [285527528] 【まとめ】

  1. 3 ID:5DMFch1Pd
    あとは行動だぞ
    アメリカのママの出番だぞ
  2. 4 ID:BYm7ESQ30
    日本政府よりまとも
  3. 7 ID:p/YyhK0kH
    日本政府やアメポチのネトウヨよりマトモじゃん
  4. 9 ID:YA4vEYtE0
    NYは既に支配されてるものな
  5. 10 ID:9OiSPrNK0
    アメポチネトウヨ見てると日本ってガチで終わってると思う
  6. 14 ID:9OiSPrNK0
    >>12
    アメリカ兵が戦死しても裏切りの結果だという話に回収されるからもう手遅れやね
  7. 23 ID:p/YyhK0kH
    >>16

    実際、共和党系の連中も割れてる

    >>12
  8. 24 ID:9z9yayckM
    支持されてないのに勝手にやりだしたからなあの馬鹿
    つーかジャップに出来たことが何故アメリカ人に出来ない?
    銃がコンビニに売ってるような国だろ(´・ω・`)
  9. 26 ID:wrOkiS3zd
    なぜか自民党と日本人が支持してるから
  10. 31 ID:sW2/usIW0
    流石にペドジジイの保身のための戦争なのバレてるか
  11. 36 ID:+V3tZCQdr
    やっぱりトランプは独裁に突き進むしかないのか?
  12. 37 ID:p/YyhK0kH
    これじゃ日本のアメポチがバカみたいじゃん・・
  13. 39 ID:ry9UuFW9d
    magaが嫌ってたCIAとか陰謀論そのままのことやってるもんなぁ
  14. 41 ID:Bs7eVgdH0
    まあそうなるわな
    関税で脅せないから武力で
    果ては核でも使うのか?
  15. 42 ID:xP/F05g50
    日本人よりまとも
  16. 44 ID:7cMLjW7h0
    そりゃイランなんてアメリカの直接的な脅威でも何でもないからな
    支持する理由が無い
  17. 48 ID:+5RR/8HO0
    >>29
    有権者の責任ってそういうものだからね
    だから高市が選ばれて本当にがっかりした
    こいつの無限の嘘や失言が日本全体の責任になるのかあ、って
  18. 50 ID:MB57OHjm0
    アメリカ人って思想強いからこまるよね、俺たちは強いアメリカが好きだ!トランプはロリペドじゃねえか!って

    わーくになら高市はんが人殺しても消去法で自民してくれるのに
  19. 53 ID:NWbNpZL80
    >>49
    参政党「イスラエル万歳!!」
    https://i.imgur.com/ejH216K.jpeg
    https://i.imgur.com/JH5ALoc.jpeg
  20. 58 ID:NWbNpZL80
    >>51
    じゃあバロン・トランプから徴兵だな
  21. 62 ID:NWbNpZL80
    >>29
    昭和天皇しぐさで逃げればいい
  22. 69 ID:AEnl2iD70
    日本とやり合ってから急に世界中に喧嘩売り始めたんだよなこいつら
  23. 70 ID:kg+uXVUK0
    米兵が死ぬごとに数%ずつ下がっていくだろ。イラン頑張れ
  24. 71 ID:p/YyhK0kH
    >>64
    無理でしょ
    そもそも大義もないし
  25. 73 ID:aht5/5eed
    ハリスが大統領でもイラン攻撃しただろう?
  26. 75 ID:p/YyhK0kH
    >>67
    ロリンプの腐れ外道ぶりが分かりやすいね
  27. 78 ID:sYqdC3aQ0
    >>71
    イランの革命政府を打倒し、イランの核開発能力を完全に消滅させる、これがトランプの戦争目的だろうね。
  28. 80 ID:p/YyhK0kH
    >>73
    まあそれは正直あったかもね
    民主党も共和党もイスラエルの犬である点では同じ穴のムジナだし
    だからと言ってロリンプの罪が軽くなるって話でもないけど
  29. 83 ID:p/YyhK0kH
    >>78
    そんなのモンロー主義に思いっきり反してるがなw
  30. 85 ID:YSc6P7YL0
    イラン戦争への支持の割合は
    共和党支持者が70パーセント
    民主党支持者がが30パーセント
    んなんだったな
  31. 86 ID:sYqdC3aQ0
    どの道、このハルマゲドンの出口は、天皇中心の日本によるアジア解放という普遍的真理に基づいた平和の確立しかないであろうねw
  32. 88 ID:sYqdC3aQ0
    >>83
    イスラエル関連は常に例外だからねw
  33. 92 ID:p/YyhK0kH
    >>87
    アメリカ人よりアホで笑えないな わーくに
  34. 97 ID:p/YyhK0kH
    戦死した米兵の遺族だってやってらんねーだろ正直

    ロリペド変態ジジイの尻ぬぐい
    つうかチンポの先を拭うために死んだようなもんじゃねえかよ
  35. 99 ID:zu27f9y40
    >>82
    アメ公のこういうところが昔から嫌い
    圧倒的な加害者のくせに少しでも反撃されたら弱者のフリする
  36. 101 ID:xP/F05g50
    >>85
    遠くの戦争は買いの共和ですら7割だし
    終わったかな
  37. 102 ID:p3eNvCAZ0
    宣戦布告すらせずいきなり攻撃して殺すって引くわ
  38. 104 ID:xP/F05g50
    >>99
    ジャップもそうだから☺
  39. 108 ID:j4W0v+3Ha
    でも27%は支持してるのか…
    何を支持してるのかわからんが
  40. 113 ID:p/YyhK0kH
    >>109
    大好きなシンゾーもw
  41. 114 ID:no9hMsGW0
    一方、ジャップは支持するが圧倒的に多数の模様
  42. 118 ID:BAIuR+apa
    そもそもアメリカ人なんてイランがどこにあるのかすら知らんだろw
    そんな国と戦争して何になる?て思ってるよ
  43. 119 ID:2z3JZJH90
    元々アメリカはイスラエルに頭が上がらない言うがトランプは別格のイスラエル犬で何故だろう思ってたとこに答え合わせだもんな
    アメリカ人だって当然そうなるわ
  44. 124 ID:+yhkYM5I0
    >>24
    自分の人生や命を捨ててまでトランプの暴走止めたりイランを救いたいかと言うと別やろ
    山上烈士は結果として悪人を仕留めたけど宗教に対する復讐心で動いていたからな
    可能性としてはイスラム教の信徒のテロが一番可能性あるんじゃね
  45. 126 ID:p/YyhK0kH
    >>116
    分かりやすい
  46. 127 ID:3lfuyRQB0
    アメリカ人もエプスタイン誤魔化すためにやってるの分かってんのかな
  47. 130 ID:jnA//WNv0
    一国の主権無視して攻撃しかけまくりって、アメリカこそがならず者国家だってこと常識人なら誰でもわかること
  48. 131 ID:p/YyhK0kH
    アメリカファーストで当選した筈なのに
    やってることは「イスラエル・ファースト」だもんな

    そらMAGA派からも「裏切者」って言われますわロリンプ
  49. 133 ID:p/YyhK0kH
    >>117
    ふつうにこれなんだよな

    もうやだ
  50. 134 ID:MB57OHjm0
    トランプロリ疑惑を隠蔽しようとして、アメリカの運用上はじめてF-15が撃墜

    地獄みたいな汚点ついちゃったよ
  51. 135 ID:sYqdC3aQ0
    ポストトランプでイスラエルが消滅するのか?時代の大転換期であるな。
  52. 137 ID:nAicO7VS0
    >>125
    wikiがEpstein Warになってたよ
    もう修正入っちゃったが
  53. 138 ID:4N5D3zgb0
    >>24
    山上が銃撃に成功する前の日本と
    銃社会のアメリカじゃセキュリティの本気度全然違うと思うわ
  54. 141 ID:p/YyhK0kH
    >>127
    あっちのSNSでも エプスタイン・ウォー とか ペドフィリアのスピンとか言われまくってる
  55. 143 ID:oBdIN0730
    >>139
    アメリカは揺れ戻ったところで、イスラエル戦略が変わらないことが重要
    オバマですらAIPACには媚びへつらうんだぞ
  56. 145 ID:P7JCiIM20
    >>132
    明日には6週間になってそう
  57. 146 ID:xP/F05g50
    >>140
    ネタニヤフ政権が行き詰まりでヤケクソ起こしてるだけかな
  58. 148 ID:p/YyhK0kH
    >>145
  59. 152 ID:p/YyhK0kH
    >>136
    >イスラエル本国の選挙はリベラルが強い

    ん?いつの時代の話よ?

    いまやイスラエルの政治ではあのネタニヤフでさえ生ぬるく見えるほどの超極右政党が伸長してて
    ネタニヤフの戦争狂政策も閣内のその極右の閣僚や政治家らに引っ張られてるわけでしょ
  60. 155 ID:mlg5wzit0
    >>99
    同族嫌悪か?
  61. 158 ID:zZt1Xust0
    >>17
    そりゃ奴隷は支持するわな
  62. 161 ID:bpM3Liqx0
    恥ずかしい侵略国家ですよ、はっきり言って
  63. 162 ID:pGZcRHUJ0
    これでさすがのMAGAも目を覚ます奴が増えるか
    はたまた脳死でUSAするのか
  64. 164 ID:p/YyhK0kH
    >>162

    【悲報】「トランプは裏切り者!」MAGA派からトランプの対イラン戦争に激しい怒りの声!共和党も賛否分裂!😱 [285527528]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1772424739/l50
  65. 166 ID:zu27f9y40
    >>104
    おまえの言うとおりだ
    俺らジャップもだ
  66. 170 ID:NWbNpZL80
    >>104
    アジア解放?の聖戦?なんだが?
    アジアの国は歓喜してるよ
  67. 176 ID:p/YyhK0kH
    >>165
    戦争を口実に非常事態宣言して選挙停止とか終身大統領とか言い出しかねんぞロリンプ

    つまりゼレンスキームーブ
  68. 179 ID:K4+3q2BnH
    >>66
    アメリカがロシアの資産を凍結できるならシオニストの資産だって凍結できるはず
    それをしないんだからまあね
  69. 180 ID:oYb0XZaK0
    >>173
    終わりはイスラエルじゃなくてネタニヤフだろ
    結局個人のエゴ
  70. 181 ID:xP/F05g50
    >>176
    ネタニヤフさんがまさに今やってます
  71. 183 ID:sYqdC3aQ0
    >>180
    イスラエルが終わったらネタニヤフも終わるねw
  72. 188 ID:zb+mnlPPM
    ユダヤが下ネタ掴んで脅してるんやろうな
  73. 190 ID:p/YyhK0kH
    >>188
    そのためのエプスタイン島だったんだろうね

    FBI潜入捜査官「エプスタインはイスラエル諜報機関のモサドだと確信してる」 公開文書から明らかに [633746646]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1771817509/l50
  74. 191 ID:oYb0XZaK0
    トランプの犬だった安倍晋三ですらイランに行ってハメネイと会談して中立装ってたのに
    こいつを評価する日が来るなんて悔しい
  75. 192 ID:nAicO7VS0
    >>172
    立て直す道なんてあるのかね…
    このままWW3に突っ込んでいきそうで怖いわ
  76. 193 ID:tJGoeTPU0
    >>98
    合意に大貢献した親イラン国家が中国やロシア
    その頃の親中オバマと大人しかった中国
    現在の反中トランプと3隻目の空母を就役したキナ臭い中国
    ついでに絶賛戦争中のロシア

    状況は変わったわな
  77. 194 ID:Z74X+5/d0
    >>168
    いやさっそく反戦デモ始まってるぞ
    ttps://www.theguardian.com/us-news/2026/feb/28/khamenei-killing-protests-us
  78. 197 ID:zzgFhQULM
    >>55
    アホがイキるな
  79. 198 ID:oXle1SBK0
    大丈夫だよ 支持率ボロボロでも居座る国があるじゃん
  80. 199 ID:oXle1SBK0
    あんま支持率って意味ないんだよね
  81. 200 ID:p/YyhK0kH
    こんな戦争狂のロリペド変態ジジイを
    あろうことかノーベル平和賞に推薦したアホがいるらしいね
  82. 202 ID:+yhkYM5I0
    >>108
    異教徒は殺せ的な信者じゃねえの イスラエルと行動原理一緒の
  83. 203 ID:7eEykaEE0
    でもイラン潰せたら民主党にとっても共和党にとってもメリットでかいよな
    都合悪いことはトランプに全部やらせるつもりか
  84. 205 ID:vr9q7lgg0
    でもわーくにはタァンプに80兆円を献上して喜ぶサナを90%の国民が支持してるから....
  85. 206 ID:3qnvoiPQM
    一応そういう判断は出来るんだな
    ジャップだったら全肯定してるだろ
  86. 208 ID:YhhHEVl40
    俺がフォローしてるアメリカ人もこの戦争を批判したら速攻でイスラエル国旗付けた奴らがリプ欄に現れて汚い言葉吐いてた
  87. 209 ID:SjexDIWs0
    >>171
    下手すりゃベトナム並みに泥沼化しそうな気もするけどそうなったらもうアメリカの没落は避けられんだろうな
  88. 210 ID:VRxsMwDVr
    そのうち米国内でテロ起きるぞ
    もちろんやるのはCIAとかその手の組織

    国内世論はそれでガラッとイラン戦争支持に動く
    いつもと同じパターン
  89. 211 ID:oVRWt7O00
    >>164
    やっぱ本国MAGA層って日本版MAGA層たるSANA層よりはるかに有権者としてマトモだよな・・・
  90. 214 ID:IGjogYUl0
    わーくによりマシな民度やったか
  91. 216 ID:MB57OHjm0
    >>211
    🇺🇸自分がこうありたい、こうありたいという考えがあって、トランプが自分の思想に近いので支持した、トランプが言ってた違うことをすると批判される

    🇯🇵なんかよくわかんあいけど野党は批判ばっかりだし、初の女首相だし、なんかやってくれそうだから高市さん、ソースはショート動画
  92. 221 ID:oVRWt7O00
    >>216
    良くも悪くも自分の考えとか芯があるんだよなぁ、本国版は
    日本版は本当どうしようもないけど
  93. 223 ID:zpY6yD2J0
    トランプは焦ってはいるがまだ最終手段を残してるからな
    内戦というw
  94. 226 ID:p/YyhK0kH
    >>223
    あの映画の世界に近づいてるな
  95. 230 ID:p/YyhK0kH
    >>225
    つうか
    さすがに正当化は無理だと思ってるアメリカ人の方が圧倒的に多いってニュースだろ>>1
  96. 235 ID:yjTh4crQ0
    ドンロー主義と言いつつイランには国際法無視で無茶苦茶やってるもんな
    別にイランが清廉潔白とは言わないがあまりにも言行不一致すぎる
  97. 238 ID:vrU8vflI0
    いい加減このジジイ誰か止めろよ
  98. 239 ID:p/YyhK0kH
    >>236
    それな

    もうやだ わーくに
  99. 240 ID:ibiIQFLd0
    アメリカ国民が反対しても
    ジャップ政府は応援してるから!
  100. 242 ID:XSwRqKw60
    >>237
    もうトランプは後がないから中間選挙まで続けないとね
  101. 245 ID:MB57OHjm0
    >>243
    トランプの支持層であるキリスト教福音派という名前の偽装ユダカスがいるので、ここは完全なる岩盤支持層

    ただまあ、あとは米兵が死ぬたびにガンガン落ちていくとは思う
  102. 246 ID:p/YyhK0kH
    >>242
    戦争を口実に選挙停止する気があるんじゃないか
    って言われ始めてるね
    でずるずるとそのまま大統領を続けると

    まあゼレンスキーやネタニヤフも実際やってるムーブなんで
    あながち荒唐無稽ではないかも
  103. 247 ID:zZt1Xust0
    >>82
    そう思って真珠湾を奇襲攻撃したのにめちゃくちゃやる気になって大日本帝国を滅ぼしたのがアメリカ
  104. 249 ID:/5uTS5w50
    >>243
    自民の固定層みたいなもん
  105. 251 ID:p/YyhK0kH
    「トランプ共和党は戦争しない!戦争を始めるのは決まって民主党!」


    スマン 
    これ何だったの?
  106. 252 ID:p/YyhK0kH
    >>243
    福音派とかでしょ

    文字通りのカルトだし
  107. 257 ID:p/YyhK0kH
    >>253
    がちで選挙停止=終身大統領宣言する気なのかな

    内戦まったなしだな
  108. 260 ID:gnYA3xRZ0
    >>27
    トランプが徹也から学んだ節があるな
    大将首を取ればよいという電撃戦のすすめ
  109. 263 ID:p/YyhK0kH
    >>260
  110. 265 ID:LudiZI4T0
    国民がまともなだけでも羨ましい
  111. 271 ID:d08HrKIeH
    >>266
    それな
  112. 274 ID:kTI6QB/l0
    国民生活ほっといてイスラエルのために働いてたらそらなぁ
  113. 275 ID:I6Bl36h+0
    こうやって世論が健全(?)な反応を見せるところはまだ救いがあるのかな
    日本だったら「高市さんが起こした戦争なら国民は黙って協力せねばなんねえ」
    みたいな妙な同調圧力が働いて賛成が反対を大きく上回りそうだ
    そして反対と答えた者が売国奴呼ばわりされそうだ
  114. 276 ID:ypXgvWW/0
    独裁は日本にこそ最適なシステム
    多くの国民はただ独裁者に媚びて思考や批判もせず全肯定ロボットとして生きたいと思ってる
    一党にひたすら権力を持たせ続ける長年の選挙結果は実は日本人が意識せずとも独裁を求めてる結果に過ぎない
  115. 277 ID:7Kxxu4pA0
    >>266
    それはそうw
  116. 280 ID:bcoRWMiK0
    そりゃ誰がどう見ても意味不明やしな
    エプスタイン隠しなのもバレとるやろうし
  117. 281 ID:IXb62KAE0
    もう遅いんやで
    世論調査なんてしてないで根絶やしにしないと向こう何年かはボンバーマンなんやで
  118. 288 ID:UWX5p9Zd0
    なんか演説始まったけど具体的な戦果も被害も言及なしで今更イランとの対立関係のお浚いと兵士への共感とか中身スカスカだな
    こりゃ相当旗色悪いのか
  119. 289 ID:zt0Z3uONH
    大義なきエプスタイン戦争だもん

    支持されるはずがない
  120. 290 ID:CPu+mv63H
    >>284
    せやな
  121. 291 ID:VjdJmsjUH
    早くも厭戦ムードか
  122. 292 ID:hmKvWNEnH
    アメリカ人、意外にマトモじゃん
  123. 298 ID:Tt2SwhgZH
    >>296
    普通にありそうで怖い
  124. 300 ID:5KjX1d3m0
    >>264
    あんなの大統領にしてる時点で狂ってる
  125. 304 ID:uj/wOKPd0
    おめえらがあれ何とかしろや
  126. 305 ID:uj/wOKPd0
    >>303
    あいつらだってトランプを二期目の大統領にしたやつらだぞ
    日本人だっていざ戦争起きたらこんな話聞いてない私たちは騙されたって言いだすよ
  127. 307 ID:MaGalEg30
    >>305
    ハリスの得票数はトランプより1.6%少ないだけだからアメリカ国民には同情の余地あるよ
    日本は完璧に国民が悪いけど
  128. 308 ID:Zw7eFsaWH
    アメポチどうすんのこれ・・
  129. 310 ID:FSinW35m0
    >>309
    ほんこれ
  130. 312 ID:Zw7eFsaWH
    >>299
    原油価格も上がるので日本人にはダブルパンチやね
  131. 314 ID:4gWLwNJF0
    >>307
    日本人は元からアタオカ
  132. 319 ID:FSinW35m0
    >>315
    日本は単に国家国民のレベルの低下だけが要因だから😵‍💫
  133. 320 ID:Kb7f4vQK0
    アメリカ世論は反米?
  134. 321 ID:GU6Dfo8t0
    核ミサイルの発射スイッチ押しちゃうよロリコン大統領www
  135. 323 ID:Zw7eFsaWH
    >>320
    むしろペドンプが最大の反米

    アメリカファーストを止めてイスラエル・ファーストに転じた売国奴だ

    って感じにMAGA派の一部からも怒りの声が上がり始めた
  136. 324 ID:ppnqon0r0
    RINOだのWOKEだの軟弱者がいくら反対しようが無意味
    ハルマゲドンだけを見据える福音派の真の信仰による支持だけあれば十分
  137. 326 ID:Zw7eFsaWH
    >>324 MAGA派も反対に転じて共和党支持層も分裂し始めてるんだわ

    【悲報】「トランプは裏切り者!」MAGA派からトランプの対イラン戦争に激しい怒りの声!共和党も賛否分裂![285527528]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1772424739/l50
  138. 327 ID:4gWLwNJF0
    >>323
    いい流れやな
  139. 331 ID:wPdFf76U0
    そういえば8年もやって北朝鮮の刈り上げ放置した無能のオバマはなんで批判されなかったんだ
  140. 332 ID:sM3i2Ub70
    ネトウヨってホンマにどこでも負け犬やな

    そらネットで引きこもってエコチェンやるわ

    🤣
  141. 337 ID:tf2H2MRZ0
    >>311
    大使館をエルサレムに移したトランプほどじゃないだろ
  142. 339 ID:tf2H2MRZ0
    >>323
    ペドフィリアは宗教の敵でもあるからな
    トランプの支持母体である福音派も擁護できない
    共和党のアタオカレベルの極右議員ですら、ペド問題では民主党と手をとりあうくらいだし
  143. 341 ID:tf2H2MRZ0
    >>338
    オバマなら寄港させてたな
    例年どおりに
    トランプがチキンプすぎるだけ
  144. 342 ID:DzSMjnx10
    資本主義国とかいうゴミにも劣る社会システムの
    シオニストに何度も操作される愚民の世論の調査なんぞもうどうでもいいだろ。
    そういうアンケートとったらなんか結果がどうとかいう
    そういう微温的段階はとっくに終わってる。

    イランという社会体制にとってもっとも崇高で生きた聖人のような人間を
    ダニにも劣る「ビジネスマン」大統領が冗談みたいなやり方で
    殺したんだ。
    アメ公の意見とかもう聞く意味がない。
    アメ公は死ね。
    イラン近郊ではアメ公はしばらく呼吸することすら許されないだろう。
    そしてそれはいいことだ。
    アメ公が今から戦争に賛成するか反対するかなんぞ聞く前に
    「ダニのアメリカ人に聞いておくが、他国への支配権や石油欲しさにいかなる崇高なものも気ままに踏んづけていいという
    クソみたいなアメリカの価値観を体現したトランプとかいう虫けらを選びだした
    お前らは自分がゴミより卑しい人間だと知ってますか?」
    とでも聞いとけ。
    今の状況でもっとも聞くべき勝ちがある質問だ。

    イランはトランプとその支持者を殺し続ける権利がある。
  145. 343 ID:Zw7eFsaWH
    >>337
    ペドンプの方が酷いのは認めるけど
    バイデンやハリスもまあ概して同じ穴のムジナだわ
    ガザ虐殺の武器弾薬を供与してきた点では同罪だ
  146. 345 ID:mZebHCrm0
    >>3
    自民がとめてくれる
    自民党勝利になったわけだが?
  147. 347 ID:MaGalEg300303
    >>331
    やれることは全部やった結果だ
    ソウルが思いっきり射程圏内だから武力行使はできない
    もし韓国と日本の位置が逆だったらどの大統領もすぐやってるよ
    日本人ならいくら死んでもいいから
  148. 348 ID:DzSMjnx100303
    >>344
    オバマ時代などなにも関係がない。

    ネトウヨや愚民の認知は歪んでるけど、イランは兵器級の核を所有したことはない。
    核弾頭を装備したことは「今までは」一度もない。
    そして核兵器のようなものを戦争に使わないのは当然という態度を堅持してたのが
    ハメネイの教えだった。
    このハメネイの穏健で「弱腰な」態度に内心で不満を持っていた下っ端の連中は
    ちらほらいたろうが、それを指導者と聖人の権威で押さえつけて、とにかくイランは
    核を兵器として使用しないのは国是とされていた。
    このため、少なくとも今までは弾頭や兵器級核物質がイランで確認されたことは
    嘘つき捏造・偽旗常習犯の人間の形をしたクソゴミ、米イスラエルのあてこすり
    キャンペーン以外ではなかった。

    ただし、ハメネイが死んだ今、ハメネイのドクトリン
    つまりイスラム革命国家イランは核を兵器として使用してはいけないという
    教えがなくなって、新しい指導者が新しいドクトリンを採用する機会が出てきたが
    ハメネイの死に方が死に方だったので
    今後はハメネイ時代より圧倒的に硬度の高い、ハードラインで攻撃的なドクトリンが
    採用されるものとみなされている。

    イランが核を兵器として運用するのはこれからだぞ。
    新指導者はもうおそらく間違いなく兵器級の核開発を禁則としないだろうからな。
  149. 350 ID:qSK+CIHdH0303
    >>349
    投票したときはよく分かってなくて
    今になってようやく気づいたってことだろ

    🦎圧勝させた日本人も他人事じゃない
  150. 353 ID:Zo69hv5z00303
    >>349
    対抗馬にエプスタイン女やら痴呆老人やらパワハラ女を立ててくるから
  151. 355 ID:8/f8C0g1d0303
    【アメリカの国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚数
    >>1 >>2
    ・日本人男性(18.8%)
    ・韓国男性(5.3%)
    グロ
    アメリカにおける人気外国語(検定試験の受験者数)
    1位スペイン語=720万人
    2位フランス語=144万人
    3位ドイツ語=47万人
    4位日本語/イタリア語=13万人
    5位中国語=12万人
    .
    在韓日本人3万5,000人 在日韓国人60万人
    .
    韓国での日本語学習者数50万人 日本での韓国語学習者数1万8,000人
    .
    在韓日本人留学生数3,000人 在日韓国人留学生数1万6,000人
    .
    という面白いデータがあるが
    これにはさらに面白いデータがあって
    .
    全世界合わせた韓国語学習者数が
    韓国1ヵ国での日本語学習者数の半分しかないという事実
    .
    国籍放棄者は10万人あたり、韓国1,680人、日本89人、香港25人、台湾152人、シンガポール431人
    .
    「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えているpt
  152. 356 ID:RP77E8SCH0303
    あれ?

    アメリカ人、日本人より民度はマシ?
  153. 357 ID:RP77E8SCH0303
    >>354
    インフレなのに相変わらず与党自民党を選んじゃった日本人さん・・
  154. 359 ID:YlKQcZUz00303
    >>132
    周辺国家がギブして別の意味で早く終わる可能性ないかな
  155. 361 ID:hJxpOPdq00303
    >>358
    オイル出るから
    神だ正義だ言いながら欲望で動いてるのよキリスト教国は😇
  156. 363 ID:RP77E8SCH0303
    スレの途中ですが
    ここで馬鹿ウヨが開戦前に言ってたことをご覧ください

    350番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 2a3d-1bcw)
    垢版 | 大砲
    2026/02/24(火) 10:09:58.23ID:nia0mfb10
    なんだかんだで始まればアメリカの先制攻撃でイランの反撃能力はなくなりミサイルもドローンも飛ばせなくなるだろ
    ベネズエラも何もせず制圧されたし

    534番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 36c0-OrCI)
    垢版 | 大砲
    2026/02/25(水) 04:06:05.54ID:D8Ic0Seu0
    >>350
    だと思うよ
    ミサイルも撃つ前に無力化されるし
    ホルムズ海峡封鎖も無理

    出典スレ
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1771883250/
  157. 366 ID:9iqGrBTp00303
    >>351
    満州で阿片製造してアジア人を阿片漬けにしたジャップ
    イギリスの阿片貿易と同じじゃねーか
    何がアジアの解放だよ
    ただの侵略
  158. 368 ID:xnPcxUCTH0303
    >>364
    ざまあとしか
  159. 369 ID:FtdRX8k000303
    4日で終えるって最初の宣言は既に破られた
  160. 371 ID:/78tqIXLH
    泥沼化してるけど

    どうすんのこれ・・