生き物苦手
https://phoebe.bbspink.com/cat

PINKちゃんねる自体が5ちゃんねると違って代替ドメインがまだ用意されていないが
生き物苦手板だけはhostsファイル等で回避してもアクセスできないためサーバーサイドで削除された模様

【訃報】生き物苦手板、閉鎖される [803137891] 【5chまとめ】

  1. 3 ID:P/zH0KLO0
  2. 6 ID:twcJOtw10
  3. 9 ID:F7dq22740
    可愛らしい名前の板なのに
    何やったんだ?
  4. 16 ID:X7QIACba0
  5. 20 ID:zHZ/WBjuM
    なんで嫌いなのに死骸の写真貼るんだろうな
    おれはゴキが嫌いだけど死骸でも見たくないんだが
  6. 24 ID:ZOgppChF0
    そりゃそうだろw
  7. 25 ID:u+WPWquI0
    こっちに湧いてきちゃうだろ
  8. 31 ID:W2Vuu00b0
    糞猫嫌いだけどこれは仕方ないね
  9. 32 ID:IVahFraZM
    >>29
    嫌儲に戻るだけだろ
    ここも猫嫌いのキチガイ多いし
  10. 33 ID:cvI3FBbX0
    やっと可愛いは正義だと認めた?
  11. 34 ID:kSp1Q+oU0
    せっかく隔離されてたガイキチ共が野に放たれそう
  12. 42 ID:Llnat1Ws0
    ざまぁw こいつらチョンモメンだよね
    猫好きはネトウヨとか言って散々誹謗中傷してた
  13. 44 ID:/PCzW0E00
    テスト
  14. 45 ID:TPgFx1EZ0
    カルおじって今何してんの?
  15. 49 ID:Ku+Uz5fq0
    >>34
    ここ以外の普通のコミュニティじゃやって来ても弾かれるだけだからな
  16. 51 ID:cvI3FBbX0
    >>48
    ネトウヨジャップwwwwww
  17. 52 ID:/3UF56pr0
    チョンモメンは猫嫌い多いよな
  18. 56 ID:drNhT2wJ0
    >>40
    期待するだけ無駄
    期待してると失望の度合いデカくなるから期待なんかしない方がいいよ
  19. 61 ID:nCu+C+y80
    >>55
    多分既にテレグラムとかに集まってるだろ
    そうでないといつも海外の虐待動画をすぐ転載できない
  20. 63 ID:ltBi9V1i0
    この騒動、かつての薬・違法板を思い出したわ

    運営が取引の書き込みを放置してて警察の要請も無視してて
    とうとう西村が取り調べを受けて表面的にはイキったり平静を装ってたが
    裏でコソコソ書き込みを削除して、最終的にビビって板閉鎖という
    あまりにも恥ずかしいダサダサ逃亡ムーブ西村

    あとその時のごたごたでJimが2ちゃんを掌握したんだよな
  21. 64 ID:w2J8lWkqd
    最後に書き込んだの俺かも
    お前らのせいで閉鎖かよ死ねってレスだけど
  22. 65 ID:J/28r1pC0
    こっちくんな
  23. 73 ID:w6xdkWkT0
    >>43
    嫌儲みたいにな
    昔のケンモメンは謙虚なクズだったのに傲慢になったもんだよ
  24. 76 ID:Kl03yHLS0
    生き物が苦手なだけなんだろ?何が悪いのかわからん
  25. 78 ID:1VjDKa8k0
    隔離しとけ論は間違いなんだよ
    ネトウヨと同じく隔離所あってもそこで濃縮・繁殖していき外ににじみ出て暴れ出す
    最初から徹底的に処分するが正解
  26. 80 ID:L9B252tB0
    やりすぎたんだよ
    イキニガ板の住人はな
  27. 82 ID:uI5qh5ce0
    >>43
    ロリコン教師陣もそうだしな
  28. 88 ID:NPLQMmuS0
    削ジェンヌは居ないしな
    この板は、古のjunk.testに似てるわ
    方向性も住人も全然違うけどね
  29. 92 ID:N9mHLHcO0
    厚木のフェレット虐待の件(2007年4月11日)がテレビのニュース沙汰になった時点で閉鎖しておくべきだったな
  30. 93 ID:GOp5OYSL0
    >>1
    遅すぎるだろ!!バカww
  31. 95 ID:ITUfeZZHd
    つーか中国人の動画共有してるだけの虐待乞食板だったし無くても問題ないよな
  32. 96 ID:EWxsQgtZ0
    ありえん
    命の輝きが失われた😢
  33. 101 ID:PjxlsFmW0
    閉鎖された板って初めてじゃね?
  34. 102 ID:IzjeMMlN0
    移住先見付けてまたやり始めるだろ
  35. 103 ID:msegcoHk0
    ついに自分たちが輝いたなぁ
  36. 105 ID:msegcoHk0
    >>101
    半角二次元
  37. 107 ID:42obkEm9H
    ドメイン剥奪したEpic側がそれを理由にしてんだから当然の流れよな。児ポも投稿者の取り締まりと規制強化しねえとまた閉鎖の口実与える事になる
  38. 109 ID:70pjKA2s0
    >>101
    スポーツのエロ板も閉鎖された
    いろんな板閉鎖してるやろ

    昔から荒らししかおらんかったし
    さっさと閉鎖するべきだった板やか
  39. 111 ID:7Tp8+m9Ld
    >>107
    そういやロシア幼女だかしつこく貼ってるガイジが嫌儲にもいたな。嫌儲も閉鎖してもらうか
  40. 113 ID:FEigjJc40
    BBSPINKを返して
  41. 115 ID:7Tp8+m9Ld
    >>107
    この板もロシア女児だかの画像しつこく貼ってるガイジいたから閉鎖でいいな
  42. 117 ID:wB1YSWkB0
    >>114
    それは思う
  43. 125 ID:03Ph89Vs0
    そいつらが荒らしに来るんだろ
  44. 129 ID:x9qJFw2X0
    >>127
    逆にあの板のおかげで検挙が捗ってるんでね?
  45. 130 ID:SBEA1UiM0
    いらないだろあの板
  46. 132 ID:iNfVmESd0
    たりめーだろ
  47. 133 ID:Aor4Ou090
    相当ロシア幼女が見たいんだな
  48. 134 ID:7d2E+LfO0
    >>43
    それは本当にそう思う
    エスカレートしていくだけだ
  49. 136 ID:I+ZBOS7O0
    昨今歌われてる本人より。現在 ずっとここ何年もですが
    毎日 外国の組織及び国内外の権力絡みの人たちから毎日たくさんの脅迫がきていて
    こんな工作をするぞとか(内容は全てペテン)

    そんな生活を送ってる状態です
    常にそんな脅迫と妨害を受けるので普通に仕事をすることすらできなくなってる状態が続いたりもしてます
    なるべく拡散してくださいね
    戦ってる人がたくさん戦ってる時ほどそれが軽減されたりはするので

    ここ最近は色んなペテン系の脅迫と対話の強要(目的はただ拘束したいだけ)を受けすぎて 
    仕事はおろか散歩することも困難になってきていて
    音楽業界に努力して入ろうかとか色んなことを考えたんですが
    どうやら色んな事が厳しい状態です

    ちなみに本人は人間関係自体 もう9年ぐらい必要以上で人と関わっていません
    整形がどうのこうの 整形していません 工作です しようと思ったことすらないです(重要なので)

    こいつらは今Xでいつものペテン工作だけじゃなく
    人員動員した自作自演のマッチポンプをやってますね
    まず高市早苗首相はユダヤ(アメリカ)とグルで犯罪加担者です

    それをヒトラー信者の疑いとか虚偽の情報を流して それをマッチポンプすることで
    アメリカ上層と戦ってるのかみたいな虚偽の印象工作をしようとしてます
    ちなみに女性の味方かのような登場の仕方をしてますがそれも全部嘘で 政府側の人間が仕組んだパフォーマンスです
    全然女性の味方ではないです(むしろ性犯罪に加担してます)

    今こいつらが何してるかというと
    5chで工作スレの乱立 日本の税金で動員された公務員や
    それ専用のネットで工作する目的の人海戦術が行われてます(もちろん税金で行われてます)
    X(ツイッター)は既にこの集まりに乗っ取られていて
    悪意を持ったトレンドが急上昇したりするのも全部そこからきてます(すべてペテンです)

    追記 

    アメリカ上層と日本政府の人たちに自宅に幽閉させられました。
    毎日朝から晩まで拘束して対話という名の拘束の強要と 完全に自宅に幽閉させられました。
    日本を乗っ取って日本人を奴隷化及び家畜化する計画が
    自分が告発したことで頓挫しかけてる件に関してです
    高市早苗首相は完全にアメリカとグルです

    嫌儲板はマッチポンプですね 
    外人から嫌われてる体を演出すれば支持が伸びると思った関係者による逆の印象工作及び外国人の印象工作ですね
    (高市と外国人勢力は完全にグルなのでそれはありえない)
    内部事情を知ってる側からすると やってる政治の正確な評価をすると
    高市首相<<<岸田首相<<<<<石破首相<<安倍首相<<菅首相
    ぐらいの感じです。
    あとから振り返ってみると菅首相は全然ひどくはなくて
    高市首相と岸田首相が圧倒的に極悪って感じです

    嫌儲板で印象操作の工作スレを乱立してるのは税金もらってる関係者です
    もっとざっくり伝えると 
    嫌儲は税金もらってる工作員の集まりがア〇リカ上層や日本を乗っ取ろうとしてる外国人の代わりに
    スレを立てて自作自演してる場所だと思っていいです

    追記 

    5ch閉鎖はアメリカ上層と日本政府が都合の悪いことを言われたことによる言論弾圧です
    TwitterをXと改名して会社を乗っ取ったのもそれでした
  50. 138 ID:42obkEm9H
    >>115
    なんで同じこと繰り返すんだ?ガイジか?
  51. 141 ID:42obkEm9H
    >>43
    たし🦀まとめて一斉にbanでもするなら分かるけどな
  52. 142 ID:DsRMKaBD0
    こげんた
  53. 146 ID:+8Bvva5/0
    >>124
    >動物虐待

    踏むと危ないリンクを貼ってた
    どこの板でも意図的にやってた

    明らかに精神疾患だから取り締まる必要があった
  54. 147 ID:I6LFnMrw0
    嫌儲でもお断り🖐😤
  55. 148 ID:42obkEm9H
    >>140
    常に生殺与奪の権利をドメイン管理側に握られてる時点で無法は通らんというだけの話だよ。自由ってのはあくまでルール(倫理、道徳)の中でという前置きがある事を忘れちゃいかんわ
  56. 152 ID:wRMxhE1Fr
    じゃあ嫌儲で虐待祭りやるしかねーな
  57. 153 ID:+8Bvva5/0
    >>137
    エロ漫画ならアメリカにもあるだろ
    アメコミとか
    ただのイラストなんだから

    アメリカにもポルノはあるし
    ※ただし子供が観れないように規制をかけてる

    エプスタインは本物の人身取引
    あっちが問題なんだから今は
  58. 161 ID:+8Bvva5/0
    >>143
    ホントだにゃ

    猫は迷惑してたにゃ🐾
  59. 164 ID:DCf0XBuS0
  60. 166 ID:+8Bvva5/0
    >>150
    完全同意

    ★虐待の自由
    ★脱税の自由
    ★統一教会の自由

    これらは存在しない
  61. 168 ID:xd6EHIzu0
    荒らし化して撒き散らされるんだろうな
  62. 169 ID:M8X7DdgyH
    >>26
    日本政府みたいだな
  63. 175 ID:yvm+W1cp0
    >>169
    一方ジャップ政府(自由民主党)は●買って工作しまくっていたという
  64. 178 ID:RWt9XOSm0
    >>43
    (ヽ´ん`)「それぼく」
  65. 179 ID:TDO41zG20
    犬食ってる国の人間が居着いてたんだろうな
  66. 180 ID:02gYLLTl0
    >>171
    ホンマキチガイな上に馬鹿だな、5ちゃん閉鎖させる気なのか
    損害与えたんだからガチでJIMから訴えられるぞ
  67. 182 ID:sUO1aAZU0
    >>26
    グロスクリプトにはドングリとかワケわからんもんで誤魔化してたのにな
    嫌儲のアベガードで乗り切ったが、他の板は阿鼻叫喚だったぞ
  68. 183 ID:nuuuuMLR0
    パンチくん見てるとイライラするの俺だけ?
    親なし空気読めない猿畜生なんざ虐められて当然だろ
    あのまま群れに馴染めないで引きずり回さてるほうがスカッとするわ
  69. 184 ID:aWQ6UubqH
    >>26
    まあでもガイジどうにかするのとか無理だし分かるわ
    せっかく隔離施設になってたのに施設壊したらどうなるか分からんし
  70. 186 ID:eADIRUJT0
    もうお前ら通報するなよ
    なくなっちゃうからな?

    虐待、児童ポルノ、犯罪予告などを自分で投稿してそれをInternet Computer Bureau のAbuse通報フォームにnet凍結ソースを加えて通報するな
    やるなよ
    恨むからな
  71. 188 ID:Sw5ERINw0
    >>153
    日本は18歳以下に見えるエロ漫画でもセーフでも欧米は違う

    そこが違うから常に日本のエロ漫画は潰されてもおかしくないんだよ
  72. 193 ID:K5a0QzIo0
    >>184
    毎回通報して社会から追放するしかないんちゃうかな
  73. 195 ID:+8Bvva5/0
    >>188
    幼女イラストのポルノ漫画はヤバいだろうな

    設定が幼稚園や小学校
  74. 198 ID:C86R2zil0
    5chは永遠に続く
    むしろmateユーザーとジムのXツイートで人が増えて蘇るまである
  75. 199 ID:Fkb63Vaa0
    あそこは隔離すべきだろ
  76. 201 ID:+8Bvva5/0
    >>200
    なるほど…
  77. 204 ID:I9+BqIRR0
    解き放たれたスレの住民たちはどこへ?
  78. 205 ID:ONIUkdNn0
    動物系の板にグロ画像が拡散されるなぁ
  79. 213 ID:evuIuUbX0
    >>183
    スレチなんだけど自虐ならよそでやってな
  80. 214 ID:ofZIjeEQ0
    >>212
    マンガワンも5chもだけど再発防止できないなら潰れてもしょうがないだろ
  81. 215 ID:ve5SmdR70
    >>116
    俺も俺も知らなかった

    >>78
    エロ動画根絶論と同じ理屈だな
    嫌儲、5ch民もエロ動画根絶に納得
  82. 217 ID:uI5qh5ce0
    >>210
    昭和四十八年法律第百五号
  83. 223 ID:EdbjLhS60
    >>212
    その理屈だと編集者達が全員路頭に迷ってるのに気にしてなくてワロタw
  84. 228 ID:Y4pBzdfi0
    >>224
    はよ死ねよ異常者
  85. 231 ID:uI5qh5ce0
    >>228
    こいつらは人とは違う自分に酔ってそう
  86. 236 ID:Y4pBzdfi0
    >>234
    お前の居場所はこの世にねえからさっさと死ね
  87. 237 ID:+xP2qVFCH
    >>113 >>121
    アドガとかなら一時的に
    盾アイコン > [DNS通信を保護] > [DNSフィルタ] > [ユーザーフィルタ] > [+ ユーザールールを追加]をタップ
    以下の文言を追加

    104.26.15.243 mercury.bbspink.com
    104.26.15.243 phoebe.bbspink.com
    104.26.15.243 ronin.bbspink.com
    104.26.15.243 www.bbspink.com
  88. 242 ID:DCf0XBuS0
    >>234
    ネコチャン好きなネトウヨを私見た事ありません
    動物好きなのはすべて嫌儲民です
    私も一員です
  89. 244 ID:DCf0XBuS0
    >>243
    それネトウヨ!
  90. 246 ID:XARwl0ea0
    あの人達って生まれつきなのか?
    それとも何かトラウマあって猫が嫌いになったの?
  91. 249 ID:BOS/PNHqM
    ペットじゃなくてペット飼ってる人間が嫌いってのはよく分かるよく分かる(大事な事なので以下略
  92. 250 ID:x9qJFw2X0
    >>248
    そんな理由でゴアやらねえよ普通
    単純に軽度知的障害のクズ芋虫だからやるんだろ
  93. 252 ID:6xZcixbC0
    >>246
    酒鬼薔薇ごっこの氷河期とかだろ
  94. 254 ID:F8WQUsWy0
    朗報
  95. 256 ID:XARwl0ea0
    >>252
    ストレスを弱い者に向けてる訳か
  96. 258 ID:UiYarEllM
    時代の転換点だなー
    厳しい時代になったもんじゃ
  97. 261 ID:BRsE0y+20
    >>43
    嫌儲エコーチェンバーシステム発動!
  98. 265 ID:+lne3zPS0
    >>43
    同じドメインなんだから隔離できてなかっただけ
  99. 268 ID:mWN3uV4A0
    >>43
    そんなの明らかなのにバカが隔離とか言ってる頭の悪さにびっくりするわ
    なんで場所作ってやって隔離なんだか
    物理的な死なせられない人間じゃねえのにマジでバカだろそいつらと思ってるわ
    多分IQが2くらいしかないバカやろな隔離とか言ってるのって
  100. 270 ID:aryQfQTa0
    なんであんなもんを何十年も放置してたのかマジ意味わからん
  101. 272 ID:dhaX0AcG0
    >>234
    勝手に決めんなよ異常者
    何勝手に姉妹板にしてんだよ大戦犯
  102. 274 ID:mWN3uV4A0
    >>270
    それスパイ防止法ができてパヨクが捕まり出した時の日本人も言ってそう
    なんで日本は今までパヨクなんか野放しにしてたんだって
  103. 277 ID:mWN3uV4A0
    >>234
    パヨクと動物虐待はセットよな
    この生き物はネトウヨォォオオ!とか喚きながら生き物虐待してそうパヨクは
  104. 279 ID:G2/OxXCG0
    >>278
    🐍は猫嫌いで犬好きだったよ
  105. 281 ID:mWN3uV4A0
    >>279
    🦎は?
  106. 284 ID:mWN3uV4A0
    なんかすげぇトークン出るらしいじゃん
    サナエトークンと言った?
    とんでもねぇトークンだなぁ!これぇ!
  107. 286 ID:G2/OxXCG0
    >>281
    奈良の雪丸、高市総務相にアポなしで会うも「私は猫派」と一蹴される
    https://withnews.jp/article/f0141011002qq000000000000000W00y0401qq000010969A
  108. 288 ID:HIUZjfj/0
    嫌がらせなら傷害罪が適用できる
  109. 289 ID:mWN3uV4A0
    >>285
    ほったらかしてるんやなくて場所を提供してやっとるやん
    隔離とか言ってるのがバカすぎるやろ
    アホの頭の中のイメージやと病棟とかなんやろうけど
    むしろ現実社会と違ってなくてもいいものを作り出してるんやから
    現実なら高級ホテルとか用意して呼び寄せてやっとるのに近いよな
  110. 293 ID:/QsTEkD70
    お前らの反応より居場所が無くなった生き物苦手板の連中の反応が知りたいんだが?
  111. 294 ID:nDmvmcp3x
    >>43
    いうほど間違ってるか?
    隔離した外側は美しくなったろ?
    内側は煮詰まって醸成されたかもしれんけど
  112. 296 ID:Qjns+Oeg0
    中から見たら隔離だけど外から見たらそうじゃない
    マンガワンは小学館に含まれないと言っても通用しないのと同じ話
  113. 297 ID:dMsZ96Pi0
    生駒くん!
  114. 298 ID:N4dh+G5S0
    過疎板とかもう切り捨てていいだろ
  115. 302 ID:4ZQxl7g90
    >>256
    どうせなら人間の弱者相手にやれば良いのに
  116. 304 ID:dMsZ96Pi0
    猫のグロで喜ぶ奴は放っておくと人間の子供を殺すからなぁ
  117. 305 ID:agvExMRj0
    まあ、昔は薬違法とかもあったし
  118. 306 ID:Etw2m8/u0
    生き物苦手だけじゃダメだろが
    誹謗中傷とアフィカスまとめの巣は全部排除しろ
  119. 308 ID:Qjns+Oeg0
    >>307
    実際に行ってんだから意味はあるんだろ
    でもpink住人が動物虐待して喜んでたのは事実だから別カテゴリだからって許されるわけないよねってなってる
  120. 311 ID:HFLSUXOT0
    生き物苦手板なんて存在知ってただけで見たこともなかったんだが
    5chじゃなくてbbspinkにあったのか
  121. 315 ID:zINa5qK60
    閉鎖しても中の人が嫌儲で活動するだけな気がする🙄
  122. 317 ID:QKu+zNqrM
    選挙終わってたのに何の巻き添え規制か分からなかったけど生き物虐待関連だったんだな
    ケンモメンやネトウヨ以上のキチガイがいる事を忘れていた
  123. 320 ID:Pf/Hh7Cy0
    隔離のために板作ったけど
    あらしはあそこから画像拾ったからなあ
  124. 328 ID:Qjns+Oeg0
    >>324
    気持ち的にはわかるけど動物虐待で潰されるんだからpink全体がリスクだろ
    iwaraとか別サイトで我慢しろ
  125. 331 ID:ymKo3FK+0
    今後は虐待関連レスは全て「通報」だな

    即座に「対応」してくれる