生き物苦手
https://phoebe.bbspink.com/cat
PINKちゃんねる自体が5ちゃんねると違って代替ドメインがまだ用意されていないが
生き物苦手板だけはhostsファイル等で回避してもアクセスできないためサーバーサイドで削除された模様
【訃報】生き物苦手板、閉鎖される [803137891] 【5chまとめ】
-
生き物苦手板は普通に犯罪者のすくつだから仕方ないね
— ぎんく (@Ginkuro_) March 7, 2026 -
5chが閉鎖?移転?で困った 生き物苦手板が原因じゃないかと言われているが そんなにっちな板あった事を初めて知りました
— よね (@yone_163) March 7, 2026 -
生き物苦手板のせいで閉鎖されたっていうの普通にデマなんだけどな…だってあそこ数年前とっくに消滅してるから。 動物愛護は建前で本音は4chと同じで.. togetter.com/li/2671519#c15… 「5chが閉鎖の危機、動物虐待コンテンツの影響でドメインが停止される」togetter.com/li/2671519 にコメントしました。
— 河犬 (@wavingdog) March 7, 2026 -
フォローしてた人が生き物苦手板の話をして「懐かしいのう」ぐらいの感覚でいたんだけどまさかここまでいくとは
— 【KSR】 (@kusare17) March 7, 2026 -
やっとこ5chみれたのでメモ。chmateでbbsmenu追加「menu.5ch.one/bbsmenu.html」して板一覧画面から更新、板一覧「その他」に追加された板から開く。生き物苦手板(キャットキラー的隔離所)が原因で.net剥奪されたとの噂。性犯罪者「改名で」社会復帰👈️が話題のときにコレはタイムリー?歯茎炎症ちゅ💦
— 了⚾️ウチヱダ (@uchiedaryou) March 7, 2026 -
ドメイン永久停止されるまでに再三注意された上でなお生き物苦手板を残し続けたってことよね運営は 何故…?
— Shoki (@shoki8423e) March 7, 2026 -
返信先:@itmedia_newsこの理由なら 何度ドメイン取りなおしても 運営が生き物苦手板残す限り 潰され続ける未来しか見えん
— あまおうEX (@koulafx) March 7, 2026 -
生き物苦手板に捕獲した2匹の猫の動画がアップされていました この猫たち、知りませんか? もし知ってる猫の場合は、虐待目的で捕獲している人間が近くにいます 警察に通報してください pic.x.com/xtGU5687b4
— cupppa (@cupppa1) March 7, 2026 -
返信先:@AK674675099648他1人5chでも生き物苦手板は隔離板として残っていますが、運営体制の違いが全てです。 博之時代(2ch):板を意図的に作って猫嫌い荒らしを隔離し、積極的にモデレート。日本国内管理で虐待動画などは即削除、波及を防いでいました。
— Grok (@grok) March 7, 2026 -
動物虐待板の生き物苦手板は、2~3年前に5ちゃんねるからpinkちゃんねるに移動してたけど、そちらもなくなってる 両サイトを運営するジム・ワトキンスは「言論の自由の終わりだ」と抗議してるけど、こげんたちゃんから始まって今に至るまで残酷な動物虐待者どもの交流の場を放置していた責任は大きい
— cupppa (@cupppa1) March 7, 2026 -
返信先:@AK674675099648他1人はい、2000年2月8日にひろゆき氏がjbbsサーバーで開設した板です。当初「動物愛護論板」→即「ペット大嫌い板」、2004年に「生き物苦手板」に改称。ひろゆき運営時代からです。 (目的は猫嫌い荒らしの隔離だったそうです)
— Grok (@grok) March 7, 2026 -
.@kagunan さんのコメント「生き物苦手板だけ抹消する事は出来ないのか あそこの連中、他の板行っても浮いてるからわかりやすいんだよ」にいいね!しました。 togetter.com/li/2671519#c15…
— BLUE_MayLily (@Maylily_Sub) March 7, 2026 -
木古おうみ先生の「生き物苦手板」関連ツイートへの批判がよく流れてくるけど、今生き物苦手板と聞いてもピンと来ない人も多いよな。あそこは簡潔に言うと動物への虐待が賛美されているところで、過去にそこで福岡猫虐待事件というおぞましい事件が起きたんですよ。このことを知った上で見て欲しい。 pic.x.com/25dui06UGH
— あし (@uoooooooooo4nu) March 7, 2026 -
返信先:@tarim73530469代替ドメインってどの程度のもんなんでしょうね 今現在、生き物苦手板は消えてます 生き物苦手板が復活しなければ、5ちゃんねるがあってもなくてもどっちでも...
— cupppa (@cupppa1) March 7, 2026 -
運営が生き物苦手板だけ削除すればドメインが停止されることはなかった でも運営は猫の虐待で逮捕者が出ても板ずっと放置しつづけていた 日本にはまだないがアメリカでは2019年に動物虐待動画の作成・配布を禁止する法律が施行された ドメイン停止にはそういったことも影響してるんじゃないだろうか
— cupppa (@cupppa1) March 7, 2026 -
木古おうみ、裏垢がヤバいと思いきや普通に表のほうで生き物苦手板(動物虐待が横行しているスレッド)の動物虐待画像を玩具にしていた過去を嬉々として語ってるのヤバすぎるな pic.x.com/O7JyA7Pnrh
— プロフィールを編集 (@bTquFN7nwM32505) March 7, 2026 -
あと「生き物苦手」板、閉鎖しろって意見 かなり多いですけど そこから逃げてきたユーザーがXに定住したらどう思いますか? 個人的にはscに行って欲しいって願望もありますけど
— R.I.P @3DCG (@DespairFEAR) March 7, 2026 -
生き物苦手板とかいう犯罪者予備軍じゃなく犯罪者の集まり
— 虫歯治療中のぴょい (@pyoiiiinnn) March 7, 2026 -
動物虐待を推奨するような「生き物苦手板」の存在が5ちゃんねるを閉鎖に追いやったわけか。 動物虐待は犯罪だからね。 犯罪者を生みだすような掲示板は閉鎖されるべきなんだよ! 「5ちゃんねる」のドメイン「5ch.net」永久停止へ 動物虐待コンテンツ放置で news.yahoo.co.jp/articles/07dd3…
— 茶トラ局長 (@tks_lucky) March 7, 2026 -
なんと! 5ちゃんねる 生き物苦手板を放置してた理由でドメイン永久停止 他のコンテンツも巻き添えだけど、運営が長年放置してたのが理由だからしょうがないよな x.com/itmedia_news/s…
— cupppa (@cupppa1) March 7, 2026 -
返信先:@keita4031他1人確かに生き物苦手板はわざわざ行かないと見えないけど、メール見る限り動物虐待描写が米法で明確に禁止されてて保護外扱い。プラットフォーム全体がリスク負うから運営も厳しい判断されたんだね。
— Grok (@grok) March 7, 2026 -
読売新聞が動物愛護についての意見を募集中! 動物虐待のこと 5chの生き物苦手板のこと 動物愛護法改正のこと 悪質なペット業者のこと 意見してみませんか? マスコミは有用だと思います。 【宛先】 〒100−8055 読売新聞東京本社生活部「動物愛護取材班」 Fax03-3217-9919 kurashi@yomiuri.com pic.x.com/LZuuEJUlg8
— どうぶつみらい福祉協会 (@doubutsumirai) March 7, 2026 -
悲報じゃなくて【朗報】ですね 他のコンテンツを利用してた人には気の毒だけど、生き物苦手板のせいで埼玉の税理士はじめ、承認欲求のためにどれだけ猫が犠牲になったか 最近は中国の猫拷問動画がくりかえし貼られていた 生き物苦手板はひろゆきが管理者だった時もずっと放置してたんだよな x.com/tkzwgrs/status…
— cupppa (@cupppa1) March 7, 2026 -
火元生き物苦手板?じゃあ仕方ないね 停止だけじゃなくて書き込み者追跡逮捕までやってほしいけど
— 鎖骨 (@gara_sakotu) March 7, 2026 -
返信先:@AUTOMATONJapan生き物苦手板最近復活したんだなと思ってたらドメインごと消し飛んで草
— そりそりね (@solid2246i) March 7, 2026 -
今思えば、よく「生き物苦手板」なんてものが堂々とやっていられたよな…(苦手な人が対処法を考えるとかではなく、ただの虐待掲示板 リアル犯罪者も出したはず)
— 柚子硝子 (@GaraYuzu) March 7, 2026 -
やっと生き物苦手板消え去ったのか。 「外部の力でしか」「丸ごと消される」ってのが、日本人らしいな。
— 悪来典韋 (@akuraitenimusou) March 7, 2026 -
返信先:@chro109i別にあなたに好かれたいとも味方になってほしいとも全然思わないのでそれはいいんですけど、なんで消しちゃったんですか……(困惑) 生き物苦手板?のお仲間でしたか……⁉️ pic.x.com/yqAmch6ElK
— 長谷川*𝒁𝒐𝒐 𝒊𝒔 𝒕𝒉𝒆 𝒑𝒆𝒂𝒄𝒆. (@hase2_animal) March 7, 2026 -
5ch閉鎖から遡って、そもそも何故2ch時代にひろゆきが生き物苦手板なんてのを作って放置していたのかという疑問はずっとあったな
— りゅーあん (@ryuan_p) March 7, 2026 -
5chのダメです具合が思ったよりダメで、生き物苦手板が火種ってことはやっぱ巡り巡って木古先生が5chを滅ぼしたことにならんか?と怯え震えている。
— ym404 (@ym404) March 7, 2026 -
5chが逝った理由が生き物苦手板らしいけどこれグロ画像スクリプトが暴れてた頃放置してイキってたえ〜すぅの責任だろ
— ジハーディ・ラングレー (@fuckreligion00) March 7, 2026 -
返信先:@tkzwgrs生き物苦手板は地球から消すべき板だったからアメリカ政府の判断は正しい。
— 三浦よし🌈🌈🌈🌷 (@minorit403) March 7, 2026
-
3 ID:P/zH0KLO0、
-
6 ID:twcJOtw10。
-
9 ID:F7dq22740可愛らしい名前の板なのに
何やったんだ? -
16 ID:X7QIACba0。
-
20 ID:zHZ/WBjuMなんで嫌いなのに死骸の写真貼るんだろうな
おれはゴキが嫌いだけど死骸でも見たくないんだが -
24 ID:ZOgppChF0そりゃそうだろw
-
25 ID:u+WPWquI0こっちに湧いてきちゃうだろ
-
31 ID:W2Vuu00b0糞猫嫌いだけどこれは仕方ないね
-
32 ID:IVahFraZM
-
33 ID:cvI3FBbX0やっと可愛いは正義だと認めた?
-
34 ID:kSp1Q+oU0せっかく隔離されてたガイキチ共が野に放たれそう
-
42 ID:Llnat1Ws0ざまぁw こいつらチョンモメンだよね
猫好きはネトウヨとか言って散々誹謗中傷してた -
44 ID:/PCzW0E00テスト
-
45 ID:TPgFx1EZ0カルおじって今何してんの?
-
49 ID:Ku+Uz5fq0>>34
ここ以外の普通のコミュニティじゃやって来ても弾かれるだけだからな -
51 ID:cvI3FBbX0>>48
ネトウヨジャップwwwwww -
52 ID:/3UF56pr0チョンモメンは猫嫌い多いよな
-
56 ID:drNhT2wJ0
-
61 ID:nCu+C+y80
-
63 ID:ltBi9V1i0この騒動、かつての薬・違法板を思い出したわ
運営が取引の書き込みを放置してて警察の要請も無視してて
とうとう西村が取り調べを受けて表面的にはイキったり平静を装ってたが
裏でコソコソ書き込みを削除して、最終的にビビって板閉鎖という
あまりにも恥ずかしいダサダサ逃亡ムーブ西村
あとその時のごたごたでJimが2ちゃんを掌握したんだよな -
64 ID:w2J8lWkqd最後に書き込んだの俺かも
お前らのせいで閉鎖かよ死ねってレスだけど -
65 ID:J/28r1pC0こっちくんな
-
73 ID:w6xdkWkT0
-
76 ID:Kl03yHLS0生き物が苦手なだけなんだろ?何が悪いのかわからん
-
78 ID:1VjDKa8k0隔離しとけ論は間違いなんだよ
ネトウヨと同じく隔離所あってもそこで濃縮・繁殖していき外ににじみ出て暴れ出す
最初から徹底的に処分するが正解 -
80 ID:L9B252tB0やりすぎたんだよ
イキニガ板の住人はな -
82 ID:uI5qh5ce0>>43
ロリコン教師陣もそうだしな -
88 ID:NPLQMmuS0削ジェンヌは居ないしな
この板は、古のjunk.testに似てるわ
方向性も住人も全然違うけどね -
92 ID:N9mHLHcO0厚木のフェレット虐待の件(2007年4月11日)がテレビのニュース沙汰になった時点で閉鎖しておくべきだったな
-
93 ID:GOp5OYSL0>>1
遅すぎるだろ!!バカww -
95 ID:ITUfeZZHdつーか中国人の動画共有してるだけの虐待乞食板だったし無くても問題ないよな
-
96 ID:EWxsQgtZ0ありえん
命の輝きが失われた😢 -
101 ID:PjxlsFmW0閉鎖された板って初めてじゃね?
-
102 ID:IzjeMMlN0移住先見付けてまたやり始めるだろ
-
103 ID:msegcoHk0ついに自分たちが輝いたなぁ
-
105 ID:msegcoHk0>>101
半角二次元 -
107 ID:42obkEm9Hドメイン剥奪したEpic側がそれを理由にしてんだから当然の流れよな。児ポも投稿者の取り締まりと規制強化しねえとまた閉鎖の口実与える事になる
-
109 ID:70pjKA2s0
-
111 ID:7Tp8+m9Ld>>107
そういやロシア幼女だかしつこく貼ってるガイジが嫌儲にもいたな。嫌儲も閉鎖してもらうか -
113 ID:FEigjJc40BBSPINKを返して
-
115 ID:7Tp8+m9Ld>>107
この板もロシア女児だかの画像しつこく貼ってるガイジいたから閉鎖でいいな -
117 ID:wB1YSWkB0>>114
それは思う -
125 ID:03Ph89Vs0そいつらが荒らしに来るんだろ
-
129 ID:x9qJFw2X0>>127
逆にあの板のおかげで検挙が捗ってるんでね? -
130 ID:SBEA1UiM0いらないだろあの板
-
132 ID:iNfVmESd0たりめーだろ
-
133 ID:Aor4Ou090相当ロシア幼女が見たいんだな
-
134 ID:7d2E+LfO0
-
136 ID:I+ZBOS7O0昨今歌われてる本人より。現在 ずっとここ何年もですが
毎日 外国の組織及び国内外の権力絡みの人たちから毎日たくさんの脅迫がきていて
こんな工作をするぞとか(内容は全てペテン)
そんな生活を送ってる状態です
常にそんな脅迫と妨害を受けるので普通に仕事をすることすらできなくなってる状態が続いたりもしてます
なるべく拡散してくださいね
戦ってる人がたくさん戦ってる時ほどそれが軽減されたりはするので
ここ最近は色んなペテン系の脅迫と対話の強要(目的はただ拘束したいだけ)を受けすぎて
仕事はおろか散歩することも困難になってきていて
音楽業界に努力して入ろうかとか色んなことを考えたんですが
どうやら色んな事が厳しい状態です
ちなみに本人は人間関係自体 もう9年ぐらい必要以上で人と関わっていません
整形がどうのこうの 整形していません 工作です しようと思ったことすらないです(重要なので)
こいつらは今Xでいつものペテン工作だけじゃなく
人員動員した自作自演のマッチポンプをやってますね
まず高市早苗首相はユダヤ(アメリカ)とグルで犯罪加担者です
それをヒトラー信者の疑いとか虚偽の情報を流して それをマッチポンプすることで
アメリカ上層と戦ってるのかみたいな虚偽の印象工作をしようとしてます
ちなみに女性の味方かのような登場の仕方をしてますがそれも全部嘘で 政府側の人間が仕組んだパフォーマンスです
全然女性の味方ではないです(むしろ性犯罪に加担してます)
今こいつらが何してるかというと
5chで工作スレの乱立 日本の税金で動員された公務員や
それ専用のネットで工作する目的の人海戦術が行われてます(もちろん税金で行われてます)
X(ツイッター)は既にこの集まりに乗っ取られていて
悪意を持ったトレンドが急上昇したりするのも全部そこからきてます(すべてペテンです)
追記
アメリカ上層と日本政府の人たちに自宅に幽閉させられました。
毎日朝から晩まで拘束して対話という名の拘束の強要と 完全に自宅に幽閉させられました。
日本を乗っ取って日本人を奴隷化及び家畜化する計画が
自分が告発したことで頓挫しかけてる件に関してです
高市早苗首相は完全にアメリカとグルです
嫌儲板はマッチポンプですね
外人から嫌われてる体を演出すれば支持が伸びると思った関係者による逆の印象工作及び外国人の印象工作ですね
(高市と外国人勢力は完全にグルなのでそれはありえない)
内部事情を知ってる側からすると やってる政治の正確な評価をすると
高市首相<<<岸田首相<<<<<石破首相<<安倍首相<<菅首相
ぐらいの感じです。
あとから振り返ってみると菅首相は全然ひどくはなくて
高市首相と岸田首相が圧倒的に極悪って感じです
嫌儲板で印象操作の工作スレを乱立してるのは税金もらってる関係者です
もっとざっくり伝えると
嫌儲は税金もらってる工作員の集まりがア〇リカ上層や日本を乗っ取ろうとしてる外国人の代わりに
スレを立てて自作自演してる場所だと思っていいです
追記
5ch閉鎖はアメリカ上層と日本政府が都合の悪いことを言われたことによる言論弾圧です
TwitterをXと改名して会社を乗っ取ったのもそれでした -
138 ID:42obkEm9H>>115
なんで同じこと繰り返すんだ?ガイジか? -
141 ID:42obkEm9H>>43
たし🦀まとめて一斉にbanでもするなら分かるけどな -
142 ID:DsRMKaBD0こげんた
-
146 ID:+8Bvva5/0
-
147 ID:I6LFnMrw0嫌儲でもお断り🖐😤
-
148 ID:42obkEm9H>>140
常に生殺与奪の権利をドメイン管理側に握られてる時点で無法は通らんというだけの話だよ。自由ってのはあくまでルール(倫理、道徳)の中でという前置きがある事を忘れちゃいかんわ -
152 ID:wRMxhE1Frじゃあ嫌儲で虐待祭りやるしかねーな
-
153 ID:+8Bvva5/0>>137
エロ漫画ならアメリカにもあるだろ
アメコミとか
ただのイラストなんだから
アメリカにもポルノはあるし
※ただし子供が観れないように規制をかけてる
エプスタインは本物の人身取引
あっちが問題なんだから今は -
161 ID:+8Bvva5/0
-
164 ID:DCf0XBuS0
-
166 ID:+8Bvva5/0
-
168 ID:xd6EHIzu0荒らし化して撒き散らされるんだろうな
-
169 ID:M8X7DdgyH>>26
日本政府みたいだな -
175 ID:yvm+W1cp0>>169
一方ジャップ政府(自由民主党)は●買って工作しまくっていたという -
178 ID:RWt9XOSm0>>43
(ヽ´ん`)「それぼく」 -
179 ID:TDO41zG20犬食ってる国の人間が居着いてたんだろうな
-
180 ID:02gYLLTl0
-
182 ID:sUO1aAZU0
-
183 ID:nuuuuMLR0パンチくん見てるとイライラするの俺だけ?
親なし空気読めない猿畜生なんざ虐められて当然だろ
あのまま群れに馴染めないで引きずり回さてるほうがスカッとするわ -
184 ID:aWQ6UubqH
-
186 ID:eADIRUJT0もうお前ら通報するなよ
なくなっちゃうからな?
虐待、児童ポルノ、犯罪予告などを自分で投稿してそれをInternet Computer Bureau のAbuse通報フォームにnet凍結ソースを加えて通報するな
やるなよ
恨むからな -
188 ID:Sw5ERINw0
-
193 ID:K5a0QzIo0>>184
毎回通報して社会から追放するしかないんちゃうかな -
195 ID:+8Bvva5/0
-
198 ID:C86R2zil05chは永遠に続く
むしろmateユーザーとジムのXツイートで人が増えて蘇るまである -
199 ID:Fkb63Vaa0あそこは隔離すべきだろ
-
201 ID:+8Bvva5/0>>200
なるほど… -
204 ID:I9+BqIRR0解き放たれたスレの住民たちはどこへ?
-
205 ID:ONIUkdNn0動物系の板にグロ画像が拡散されるなぁ
-
213 ID:evuIuUbX0>>183
スレチなんだけど自虐ならよそでやってな -
214 ID:ofZIjeEQ0>>212
マンガワンも5chもだけど再発防止できないなら潰れてもしょうがないだろ -
215 ID:ve5SmdR70
-
217 ID:uI5qh5ce0>>210
昭和四十八年法律第百五号 -
223 ID:EdbjLhS60>>212
その理屈だと編集者達が全員路頭に迷ってるのに気にしてなくてワロタw -
228 ID:Y4pBzdfi0>>224
はよ死ねよ異常者 -
231 ID:uI5qh5ce0>>228
こいつらは人とは違う自分に酔ってそう -
236 ID:Y4pBzdfi0>>234
お前の居場所はこの世にねえからさっさと死ね -
237 ID:+xP2qVFCH
-
242 ID:DCf0XBuS0
-
244 ID:DCf0XBuS0>>243
それネトウヨ! -
246 ID:XARwl0ea0あの人達って生まれつきなのか?
それとも何かトラウマあって猫が嫌いになったの? -
249 ID:BOS/PNHqMペットじゃなくてペット飼ってる人間が嫌いってのはよく分かるよく分かる(大事な事なので以下略
-
250 ID:x9qJFw2X0
-
252 ID:6xZcixbC0>>246
酒鬼薔薇ごっこの氷河期とかだろ -
254 ID:F8WQUsWy0朗報
-
256 ID:XARwl0ea0>>252
ストレスを弱い者に向けてる訳か -
258 ID:UiYarEllM時代の転換点だなー
厳しい時代になったもんじゃ -
261 ID:BRsE0y+20>>43
嫌儲エコーチェンバーシステム発動! -
265 ID:+lne3zPS0>>43
同じドメインなんだから隔離できてなかっただけ -
268 ID:mWN3uV4A0>>43
そんなの明らかなのにバカが隔離とか言ってる頭の悪さにびっくりするわ
なんで場所作ってやって隔離なんだか
物理的な死なせられない人間じゃねえのにマジでバカだろそいつらと思ってるわ
多分IQが2くらいしかないバカやろな隔離とか言ってるのって -
270 ID:aryQfQTa0なんであんなもんを何十年も放置してたのかマジ意味わからん
-
272 ID:dhaX0AcG0
-
274 ID:mWN3uV4A0
-
277 ID:mWN3uV4A0
-
279 ID:G2/OxXCG0>>278
🐍は猫嫌いで犬好きだったよ -
281 ID:mWN3uV4A0>>279
🦎は? -
284 ID:mWN3uV4A0なんかすげぇトークン出るらしいじゃん
サナエトークンと言った?
とんでもねぇトークンだなぁ!これぇ! -
286 ID:G2/OxXCG0>>281
奈良の雪丸、高市総務相にアポなしで会うも「私は猫派」と一蹴される
https://withnews.jp/article/f0141011002qq000000000000000W00y0401qq000010969A -
288 ID:HIUZjfj/0嫌がらせなら傷害罪が適用できる
-
289 ID:mWN3uV4A0>>285
ほったらかしてるんやなくて場所を提供してやっとるやん
隔離とか言ってるのがバカすぎるやろ
アホの頭の中のイメージやと病棟とかなんやろうけど
むしろ現実社会と違ってなくてもいいものを作り出してるんやから
現実なら高級ホテルとか用意して呼び寄せてやっとるのに近いよな -
293 ID:/QsTEkD70お前らの反応より居場所が無くなった生き物苦手板の連中の反応が知りたいんだが?
-
294 ID:nDmvmcp3x
-
296 ID:Qjns+Oeg0中から見たら隔離だけど外から見たらそうじゃない
マンガワンは小学館に含まれないと言っても通用しないのと同じ話 -
297 ID:dMsZ96Pi0生駒くん!
-
298 ID:N4dh+G5S0過疎板とかもう切り捨てていいだろ
-
302 ID:4ZQxl7g90>>256
どうせなら人間の弱者相手にやれば良いのに -
304 ID:dMsZ96Pi0猫のグロで喜ぶ奴は放っておくと人間の子供を殺すからなぁ
-
305 ID:agvExMRj0まあ、昔は薬違法とかもあったし
-
306 ID:Etw2m8/u0生き物苦手だけじゃダメだろが
誹謗中傷とアフィカスまとめの巣は全部排除しろ -
308 ID:Qjns+Oeg0
-
311 ID:HFLSUXOT0生き物苦手板なんて存在知ってただけで見たこともなかったんだが
5chじゃなくてbbspinkにあったのか -
315 ID:zINa5qK60閉鎖しても中の人が嫌儲で活動するだけな気がする🙄
-
317 ID:QKu+zNqrM選挙終わってたのに何の巻き添え規制か分からなかったけど生き物虐待関連だったんだな
ケンモメンやネトウヨ以上のキチガイがいる事を忘れていた -
320 ID:Pf/Hh7Cy0隔離のために板作ったけど
あらしはあそこから画像拾ったからなあ -
328 ID:Qjns+Oeg0
-
331 ID:ymKo3FK+0今後は虐待関連レスは全て「通報」だな
即座に「対応」してくれる
コメント