サンキュー、生き物苦手板
https://greta.5ch.net/poverty/

【訃報】5ちゃんねる、生き物苦手板のおかげで閉鎖 「動物ぎゃくたいコンテンツ禁止」に違反 [517459952] 【まとめ】

  1. 442 ID:r+iTMfOb0
    >>434
    一旦回避したけどまたこんな事になりそう
  2. 444 ID:HVG8/P2+0
    >>428
    ioで同じ措置取られる可能性は十分にあるわな
  3. 457 ID:u1M84wuGM
    >>448
    懐かしい画像引っ張って来たなw
  4. 460 ID:Rajr5hZU0
    >>370
    まだマシだよね…
    あの生き物苦手板の狂人と比べたら
    ネトウヨはアホなだけで有害性は低いわ
  5. 462 ID:1FExy2Rl0
    >>461
    ぼく6ばん!
  6. 467 ID:FkZI3AUJ0
    >>461
    4が一番人気と予想

    個人的にも4
  7. 469 ID:8fsfRu/+0
    >>261
    ioは緩いよ
    アニメ動画の違法アップロードサイトとか放置し続けてるし
  8. 471 ID:FRV1+dR30
    >>461
    後ろの手すりすげーこんなタイプ初めて見た
  9. 473 ID:VloSa8IK0
    >>461
    俺達童貞は勿論3だよな
  10. 475 ID:SncUeOMQ0
    >>434
    5ch.netは確実に死ぬけどioは直ちに影響はない
  11. 481 ID:HUTS5UzB0
    >>451
    ちいかわ板とかでよくない?
    あそこには安倍晋三スレがあったから、ちょうどいい
  12. 488 ID:/RTZtksRa
    >>450
    閉鎖するとキチガイどもが全板に飛び散るから
    まあ一種の隔離政策みたいなもん
  13. 492 ID:d8HoiMZiH
    >>485
    Gescharも使ってるけど設定さわるのが面倒なんでmateでやってる
  14. 504 ID:wgC1Xaui0
    >>488
    法整備されてないのが悪いんだわ
    虐待画像を意図的に投稿したら刑罰にすべきだろう
  15. 506 ID:IYBgk1X40
    >>500
    むしろ過疎板は全閉鎖かまとめて
    管理負担減らすべきだろ
    使われてない板多いから
    今のうちに整理すべきじゃね?
    過去ログはkakoでまとめてるんだし
  16. 515 ID:B/eUhm4AM
    >>508
    ひろゆきのファンってまだいたんだ
    ひろゆきが買い戻すこともないと思うよ
    メリットないし
    もう文化人でテレビ出てるのにこんな日本の犯罪まがいの掲示板運営しないでしょ
  17. 518 ID:8fsfRu/+0
    >>508
    おまえはSCで壁打ちでもしてろw
  18. 521 ID:I060FYfH0
    >>504
    おっしゃる通り
  19. 524 ID:FkZI3AUJ0
    >>520
    書けるよ

    2chMate 0.8.10.239 dev/Alldocube/T811/13/DR
  20. 534 ID:S0pwe3180
    >>528
    キャップとして与えられたトリップで立てられる
  21. 549 ID:bOalgH9ur
    >>541
    せめて作者名くらいは書くのが紳士ってもんだろうよ
  22. 558 ID:mOfD+MJq0
    >>528
    旧速や嫌儲くらいだろスレ立てにbe必要なの
    ずっと昔に旧速がクソスレ塗れになってbe導入された時の名残り
  23. 575 ID:D1S8/KSjM
    >>169
    だからといって放置して良い根拠などなかったんだよ
    え~すぅ的な連中が警告を無視して冷笑してたのが原因だわ
  24. 581 ID:FkZI3AUJ0
    >>566
    コレは不思議だった

    まあWBCの日本試合で盛り上がってるから良いけど
  25. 583 ID:49CX8lGe0
    >>578
    対応出来ないアホやネトウヨは置き去りでいいよ
  26. 596 ID:9xEiXgDOM
    >>587
    流石に新参過ぎる
    白ムツ、黒ムツ、灰ムツの概念は26年前からあるぞ
  27. 603 ID:8fsfRu/+0
    >>527
    ここのURLをsikiの上のトコにコピペしてsikiでこのスレを開いて
    https://greta.5ch.io/poverty/ ←ココを右クリックして「ブラウザビューで開く」

    ブラウザビューで開いたケンモのスレに書きこむと
    クッキー食べるから
    あとは普通にsikiから書き込める

    上手くいかなかったらsikiのクッキーを
    スレッド操作→クッキー情報を表示 から一度消して
    上の通りにもう一度

    これでいける
  28. 607 ID:RwkIuPJq0
    >>602
    なんかbeにログイン出来ないらしいとかなんとか
  29. 609 ID:l6XoEF9T0
    >>603
    挙動が少し変だけど、host追加しただけで書き込めるわ
  30. 616 ID:0vHxmfYr0
    >>580
    無理だからアキラメロン
  31. 620 ID:r6UigS700
    >>607
    なるほど
    ioもあと三日?
  32. 636 ID:GkE1i9+s0
    >>629
    え?お前嫌儲来て3日目かなんかなの?
    ケンモメンのくせに自分で調べる能力もない情弱ているんだな
  33. 643 ID:TDZkeOCL0
    >>632
    そうだよ
    同じ画像使い回して正義マンの新参で遊んでるだけの板
  34. 647 ID:GkE1i9+s0
    >>642
    お前みたいなクレクレ情弱に嫌儲は早い
  35. 649 ID:8fsfRu/+0
    >>633
    こういう時にはモメンぐらいしか情報共有のノウハウを持っていないため
    いつものようにモメンと困った時のケンモを知っているヤツしか
    対応できない
  36. 657 ID:EJllfcNt0
    >>650
    興味無ンだわ
  37. 659 ID:BKvmMLuZ0
    >>429
    行けたサンクス
    対応早くて助かる
  38. 661 ID:8fsfRu/+0
    >>660
    グランドスラムした
  39. 663 ID:bx0X6dqA0
    >>660
    戦犯大谷
  40. 665 ID:S1iac2Fu0
    >>660
    4打数3安打1本5打点
  41. 667 ID:XExWkKsH0
    >>337
    ん、夜勤かw
  42. 669 ID:/vzzMZZc0
            ,,__,,
           /     `、
          /        ヽ
         /  /    ヽ  |
        /l  ''''' /   ''''''  |  >>661-666
       /  l ヽ (/ヽ/  / |  サンガツ
       l  /ヽ_     _ノ
       \       ̄  ヽ∩
        ⌒l        l三 |
          |        ヽ.__|
  43. 672 ID:nkzUdunV0
    >>656
    .netが閉鎖で
    .ioは生きてるんでしょ
  44. 675 ID:S0pwe3180
    >>673
    BEログイン出来ないから立てようがない
  45. 681 ID:Gl2UjOriM
    >>286
    新しい手段が見つかったじゃん

    >>440
    3/9までに他の会社を見つけなあかん
  46. 688 ID:r6UigS700
    >>682
    この辺詳しく知っている人まとめてほしいな
  47. 692 ID:1ySbKmqL0
    >>682
    基本はそう、めんどくさい設定がない板ならそのままいける
    嫌儲はスレ立てにbeが必要という設定入ってるからbe未対応のままの現状だとスレ立てできない、be対応に関する情報はなしこのままだとほんとに終わる
  48. 701 ID:CK4RCyjU0
    >>692
    そういうのはすぐ対応してくれるでしょ
    だいじょぶだいじょぶ
  49. 708 ID:1ySbKmqL0
    >>697
    今は誰も立てれれない
    このスレは死亡→一時復活のタイミングで立てられただけ
  50. 711 ID:UoNRK/k10
    >>709
    pinkbbsにあるぞ
  51. 713 ID:1ySbKmqL0
    >>709
    生き物苦手板は出張スレがいたるところにある
    どうやらbbspinkにあったスレが該当したよう
  52. 715 ID:3Z7WoxWU0
    >>708
    あーそうなのか
    新スレが少ないわけだ
  53. 718 ID:pfyZjPEg0
    >>707
    9日までって話あるけどどうなんだろう
  54. 720 ID:wdlAoo39H
    ネトウヨという全ての悪の権化

    【朗報】生き物苦手板民、ついに念願の卓上油圧プレス機を買う

    72 :風吹けば名無し[]:2020/12/15(火) 13:16:30.91 ID:TehA/OzCa

    >>63
    他人に押し付けるのがキモいんだよねえ。
    パヨクのポリコレっぽい。
    74 :風吹けば名無し[]:2020/12/15(火) 13:16:59.97 ID:TehA/OzCa
    漏れの近所は最近野良ちゃんがいなくて困るよ。新しい子が入ってこない。
    87 :風吹けば名無し[]:2020/12/15(火) 13:18:33.11 ID:TehA/OzCa

    >78
    割とポリコレ厨とか朝鮮人も混ざってそうなんだよね。愛誤って。
    90 :風吹けば名無し[]:2020/12/15(火) 13:18:50.80 ID:TehA/OzCa
    >79
    ただ〆るだけじゃつまらないでそ
    95 :風吹けば名無し[]:2020/12/15(火) 13:19:12.35 ID:TehA/OzCa

    >85
    猫は知能低いからね。
    犬よりも昆虫に近い。

    99 :風吹けば名無し[]:2020/12/15(火) 13:19:47.23 ID:TehA/OzCa
    >92
    蟻の巣に水はただの悪意だけど、
    街に仇なす害獣を駆除するのはむしろ善行でそ。
    http://hissi.org/read.php/livejupiter/20201215/VGVoQS9PekNh.html
    ネトウヨは動物愛護団体が嫌いで動物虐待が大好き
    http://imgur.com/hD3EOqP.jpg
  55. 722 ID:zrRaii5r0
    >>712
    アメリカが最強なんやね…
  56. 724 ID:wdlAoo39H
    >>370
    >>460
    馬鹿いるな
  57. 729 ID:wdlAoo39H
    >>286
    荒らしじゃん死ねよ
  58. 732 ID:zp2rA4Dn0
    >>705
    写真めっちゃ貯まってそう
  59. 735 ID:pKZ/VNCv0
    >>286
    ワロタF9いたのかよ
  60. 743 ID:r6UigS700
    >>708
    死亡のあと復活してたのか
  61. 745 ID:mOfD+MJq0
    >>731
    ディルレヴァンガー事件かな
    あの時に黒ムツ一掃してりゃよかったのにな
  62. 749 ID:+ecWu/HuH
    >>44
    ひろゆきの嫁?
    「俺」っていってたのか
  63. 753 ID:+ecWu/HuH
    >>286
    生き物苦手板閉鎖だけは同意する
  64. 756 ID:8fsfRu/+0
    >>723
    それはコドモンがやるかやらないかだけの話でかなりどうでもいい
    ioが一時的な措置で
    例えばここからCloudflareをドメインレジストラに使い
    ドメインを9ch.comにしてしまうとかなら二度手間ってだけ
  65. 760 ID:UoNRK/k10
    >>755
    スレッド建てさせる気がないみたいだなJIM
  66. 765 ID:8fsfRu/+0
    >>763
    たったね
    コドモンが仕事したんだろ
  67. 772 ID:r6UigS700
    >>766
    ioからbeログイン??
  68. 779 ID:KpS6tifO0
    >>745
    あー確かそんな名前だったな
    令和になっても問題起こすとか問題起こさなくなった安倍晋三未満だよ
  69. 781 ID:S0pwe3180
    >>776
    立っては消え、立っては消えの繰り返ししとる
  70. 784 ID:8fsfRu/+0
    >>780
    そうそう
    つまり使っているサービスは止められてないんで
    ぢゃあドメインレジストラとして使っても大丈夫だろうと
  71. 791 ID:CoNMnJsA0
    >>780
    レジストラがドメイン停止したんじゃないんけ?
  72. 800 ID:JLyKNoTQ0
    >>738
    F9エッヂに来てたで
    潰したらpink板に移住されて1分書き込み規制に対応できなくて諦めたらしい
    技術力なさ過ぎwwwwってエッヂャーからバカにされまくってたよ

    https://i.imgur.com/vP67ybQ.png
  73. 807 ID:AfI2xAO7M
    >>337
    F9まだ見てるか?
    新レジストラもアメリカの会社だから、また動物虐待スレ放置してたらレジストラに通報すりゃいいぞ
  74. 809 ID:pKZ/VNCv0
    >>800
    あら
  75. 811 ID:SOW914PX0
    >>800
    まだ生きてたのか(困惑)

    >>804
    シンプルに嫌いなのも集まるよ
    対策(寄せつけない/エチレングリコール)とか、虐待が目的じゃない人もかつていた、私もそう
    ただPINKに移ってからの動向は私も知らない
  76. 814 ID:AfI2xAO7M
    >>807補足
    ちなみに俺も通報する
    良い方法が見つかったわ
  77. 822 ID:CogyGQLD0
    >>213
    そんなこと言ったら
    嫌儲もクソだと閉鎖される

    言論を判断しないんだよ
  78. 824 ID:SOW914PX0
    >>819
    秘匿性高いSNSとか掲示板にいるよ、現行の黒ムツたちは
  79. 832 ID:UoNRK/k10
    >>816
    5chの公告全部消えてる
  80. 834 ID:SOW914PX0
    >>828
    虐待だけじゃないよ
    単純に駆除や追い払うのが目的のもいる
    あと愛誤とのトラブルを上手いこと避けつつ保健所へ虹の橋を渡らせに箱移動ミッションしたりね
  81. 836 ID:V9QWecJc0
    >>800
    そういえば署名運動とかあったなあ
  82. 845 ID:wZMrOyNZ0
    >>800
    知名度や影響力、実績で俺に勝てる荒らしは存在しないよ
    署名運動で功績を出し、荒らしで累計200万以上利益を出した人間は他におらんからな
    技術力で言えばモペキチとか他に上はいるよ
    それは認めてる
  83. 848 ID:gXfh7AOw0
    >>807
    俺は荒らし引退してるし5chからも離れてるからなぁ
    昔なら知らんけど今はあまり関心がないかな
  84. 850 ID:SOW914PX0
    >>844
    知りませんよ、そんなこと申し上げられましても…
    >>845
    自転車キコキコして一般人にモザイクもかけず、コッコッコッ…🐔コガ、こがない奴らですから…って言ってた時代が懐かしいね
  85. 852 ID:pKZ/VNCv0
    >>845
    お前でも黒ムツ駆逐出来なかったのか
  86. 854 ID:gXfh7AOw0
    >>850
    まだいたんだこいつ
    何度も書いてるし本でも書くけど動画内の言動の大半は演技だよ
    苦手板民は俺が団地住みだとか無職30代だとか色々妄想してるみたいだけど
  87. 856 ID:pKZ/VNCv0
    >>853
    そうなんだ
    て言うかそれならこんな古い掲示板じゃどうしようも無さそうな
  88. 858 ID:gXfh7AOw0
    >>851
    いや事実ですよね
    俺の影響力、戦略性、知名度で勝てる荒らしは世にいませんよね?
    ちなみに対応出来てなかったじゃなくて対応するほどの価値を見出していないからやっていないが正解
    人もおらんし金にならんしリソース割く意味がない
  89. 861 ID:SOW914PX0
    >>854
    もちろん私だけじゃなく、他の皆さんも元気にしておりますよ、それ以上は申し訳ないですがプライバシーですので

    そうですか、情報商材で食いつないでいるのですね、もうちょっとマシなことやりません?
    あなたは作業所でもいいから、福祉サービスを活用すべき部類のお人ですし
  90. 863 ID:mOfD+MJq0
    >>845
    モペキチクソ懐かしいな
    自宅特定されてたけど
  91. 865 ID:SOW914PX0
    >>856
    ただPINKに残ってた板や、スレが原因だとしたら申し訳なさは正直あります、その辺り私はF9じゃないので

    んでも責任を取りようがないので、もう申し訳なさしかないですね
  92. 867 ID:gXfh7AOw0
    >>861
    なわけ無いじゃん
    普通に働いてるよ

    今の苦手板民がどう扱ってるのか詳しくないけど、かつての苦手板で言われているような人物像は1割も当てはまってない

    それで、まだ周りをF9認定してバトルしてんの?
    俺は一切書き込みしてないよ、本当に
  93. 870 ID:xE6cl00VM
    >>858
    visa?は今回一瞬で5chを焦土にしかけたけどな
  94. 881 ID:gXfh7AOw0
    >>871
    これ言っても信じないだろうけどただのID被りなんだよね
    ちなみに免許も当然持ってるし過去にどっかで画像も出したはず
  95. 886 ID:pKZ/VNCv0
    >>881
    あんたが頑張ったのはわかったよ
    もう気にすんなら
  96. 888 ID:gXfh7AOw0
    >>883
    荒らし自体今後はやらない
    今自叙伝を書いてて、それ出版したら後は終わりにする予定
  97. 890 ID:SOW914PX0
    >>888
    それ幾らなん?
  98. 892 ID:vABhSAB/0
    >>891
    えぇ…
  99. 894 ID:DGzCr9ds0
    >>888
    あのサービスに救われた人は多そう

    5ch運営やボランティアは誹謗中傷への対応が皆無だからな
  100. 896 ID:gXfh7AOw0
    >>894
    実際個人の依頼は割とあったよ
    リアルタイムの炎上より、ヲチ系のネットリンチスレを潰してほしいって依頼が多かったかな
  101. 898 ID:SOW914PX0
    >>895
    黒ムツの振りした荒らしっぽいけど、実際どうなんだろね
    今の5chにいて、それやってるのは苦手板を利用した5ch潰しとかそんなんじゃない?
  102. 900 ID:pKZ/VNCv0
    >>898
    そこまでして5ちゃんを潰そうとする意味あるのかな
    悪いけど陰謀論的な…
  103. 902 ID:SOW914PX0
    >>900
    実際ないし意味もないね
    誰のせいでもなく(苦手板って文化が生じた理由まで遡ると複雑な話になるため掲示板の範囲内という意味では)、単純にスレやログがあったから対処した、ってのが1番可能性ありそう
  104. 904 ID:y+SJdFDU0
    だ・か・ら〜
    >>92 で終了だってのw
  105. 906 ID:uh6Hs71g0
    >>897
    やるやん
  106. 909 ID:/rTIlOwpd
    >>712
    めちゃめちゃヤバいやん
    マジで閉鎖なんか
  107. 915 ID:JJ5iXSAj0
    >>911
    カール探偵って黒ムツ?
  108. 919 ID:P1FsjwCa0
    >>917
    前者は普通に虹の橋を渡る
    着地ミスするし高すぎると耐えられない
  109. 922 ID:P1FsjwCa0
    >>920
    犬猫板とかに分散していた
    色々あって匿名の─に移住した
    そのあとPINKに苦手スレが立てられた
    ─に移住したあとのことは私は知らない
  110. 926 ID:1hOYFFNq0
    >>1
    ジムワトキンスが統一教会だから、だよ。wwwww
  111. 928 ID:eU7jmdUK0
    >>877
    一時期スクリプトで爆撃しまくってた時あったけどあれ結局お前だったの?
  112. 930 ID:uzG2BbBt0
    >>922
    よくわからんがトンクス
  113. 933 ID:BMmXdqBm0
    >>1
    ほらな。俺の言ったとおり。
    ジムワトキンス=統一教会、は5chをやめるんだよ。
    俺の予想通りだ。wwww
  114. 935 ID:KVHpfDDY0
    >>1
    まちbbsも自然消滅だろう。
    あそこもネトウヨ(つまり、統一教会)の活動の証拠がすべて残っている掲示板。
    まちbbsも全消去だろうねえ。wwww
  115. 938 ID:ZIO3Abcl0
    >>471
    体重かけやすいから大人気やで
  116. 941 ID:lINbAAp40
    >>937
    5chの広告費無しで運営できるとは思えないからなー
  117. 943 ID:h6kW2GL/0
    >>1
    統一教会は隠し資金で次の5chを開設できると思ってるだろう。
    甘い!!!! wwwww

    政府は統一教会を潰すから。wwwwwwwww
    隠し資金もすべて政府が没収しちゃうよ。www
    職員の退職金数十億円も間違いなく没収される。アメリカからの命令だな。www
    ジムワトキンスは不審死する可能性があるな。まあ、おそらく処刑されるだろうね。wwww
  118. 946 ID:dFH2cmJp0
    >>940
    別に板とか理由とかどうでもいいんだよ
    とにかく5ちゃんを閉鎖に追い込みたかった連中がいるんだよ
  119. 948 ID:TyW5y7Sy0
    >>937
    君のような勘の良すぎる
  120. 951 ID:SuxEzSKu0
    >>1
    こりゃ、天地正教への移転どころじゃないわ。wwwwww
    天地正教への移転も『とうてい』ムリ!!!!
    政府は統一教会を完全に潰してくるよ。wwwww
    隠し資産もすべて奪う。ww
    インターネット『すべて』を監視し統一教会(つまり、ネトウヨ)に『絶対に』書きこみをさせない。統一教会に書きこみさせない法律をバンバン作る。wwww

    決まったね wwww
  121. 953 ID:gY7MCaH50
    >>1
    アメリカ軍批判に対する情報封鎖
  122. 959 ID:GwwUiw8T0
    >>954
    長年放置してたつけだろ
    まともな判断のはずねえだアろ
  123. 963 ID:ALKe5Inb0
    >>95
    クソワロタ
  124. 966 ID:+4Gv14Rf0
    イスラエル、アメリカ「人間虐待ならOK!」