普通の日本人「アメリカのイラン攻撃を批判してる人はイラン政府の国民虐殺を批判したの?」→6万いいね [834922174] 【まとめ】
-
253 ID:u1FXd1prH>>228
強い悪をさらに増長させたらだめでしょ -
256 ID:cIVoY2fG0>>228
アメリカやイスラエルが虐殺を決めた奴らだけをピンポイントにやってるならまた話は別だけど、小学校やら病院やら爆撃やってるので、もはや擁護不能 -
264 ID:DKGP3h/mH
-
266 ID:+FiIYMi10>>244
名誉白人は漏れなくリベラル帝国主義も併発してるからなw -
268 ID:Q7KzC9Mw0>>239
アメリカやイスラエルに寄り添うことで発言権と規模を大きくしてきたカルト集団だからだろう -
270 ID:f2YypIM70>>191
周庭みたいな感じなんでしょ -
274 ID:DKGP3h/mH
-
276 ID:3nW78sof0>>260
この話題と高市に何の関係があるんだよ?糖質かよ -
278 ID:Uhp/cg0m0>>216
海峡封鎖とか周辺国にミサイル撃つのは国際法違反じゃないの? -
280 ID:+FiIYMi10>>260
アメリカの帝国主義に奉仕すれば利益があると思ってる米畜ジャップw -
286 ID:N6wCO4650
-
289 ID:m+Tdntrx0>>274
少数民族たちは自由、平等、人権、平和のために立ち上がると思うよ
この50年
ペルシャを覆い続けた黒い霧を晴らすために
黄金の太陽が再び空にあがる時
それは少数民族が勝利の雄たけびをあげる姿を照らしだすだろう -
291 ID:UQ2QbH+g0
-
294 ID:DKGP3h/mH
-
298 ID:cIVoY2fG0>>260
むしろお前が高市に囚われすぎなんだよ、ネトウヨ… -
300 ID:SkcGtVCR0>>1
ユダヤ人は豚の家畜 -
302 ID:+FiIYMi10
-
305 ID:N6wCO4650
-
308 ID:Q7KzC9Mw0>>260
宣戦布告なしの主権国家への武力行使が国際法違反だ
ロシアとアメリカはそれをやった
だから何よりも悪く、各国に非難されている
トランプ・プーチン絶対支持の右派カルトがロシアとアメリカの双方を擁護してるが
それはいわゆるリベラルではない
ネトウヨの構成員なんだからおまえの仲間に聞け -
313 ID:m+Tdntrx0
-
318 ID:Q7KzC9Mw0
-
320 ID:DKGP3h/mH>>309
高市のせいで中東屈指の親日国イランだったのに、二度と石油買えなくなるんだろうな -
325 ID:Q7KzC9Mw0>>322
国内のクルド人は政治犯としておわれてきてるだろ -
327 ID:NqQc3kXw0>>76
その「3万人」のソースよろしく 一昨日から3万人になった -
334 ID:UQ2QbH+g0>>329
ハメネイって殺されたやんもう -
339 ID:DKGP3h/mH
-
341 ID:+FiIYMi10
-
346 ID:m+Tdntrx0
-
348 ID:+FiIYMi10>>332
DD論はアメリカ帝国主義に加担するクズ -
352 ID:UQ2QbH+g0>>346
たまらずイランのクルド人投入ってもう終わってるやん -
357 ID:3/f5mhcJ0
-
363 ID:+FiIYMi10>>345
ベトナムはひどい国だから爆撃しよう
カンボジアはひどい国だから爆撃しよう
ユーゴスラビアはひどい国だから爆撃しよう
イラクはひどい国だから爆撃しよう
ソマリアはひどい国だから爆撃しよう
リビアはひどい国だから爆撃しよう
シリアはひどい国だから爆撃しよう
イランはひどい国だから爆撃しよう ←今ココ
This is America -
366 ID:Q7KzC9Mw0
-
369 ID:Q7KzC9Mw0>>362
アメリカの国際法違反、戦争犯罪を非難する上でまったく関係のない情報 -
375 ID:pUj5/0B/0
-
377 ID:+FiIYMi10
-
381 ID:pUj5/0B/0
-
383 ID:m+Tdntrx0
-
385 ID:Q7KzC9Mw0>>365
ネトウヨはアメリカの犬であり、間接的にイスラエルの犬だからね -
387 ID:vlG/rFFT0>>383
その現地の人権団体の元ソース頼む -
390 ID:V2l0+V970>>256
イランは軍隊の重要施設に病院や学校を隣接させてる
そして国際法では大きな戦果が望める場合に民間人に犠牲が出ることは「比例の原則」で認めている
なのでアメリカの攻撃で民間人こ犠牲が出ても無差別ではない以上国際法には違反してない
この点で悪いのはアメリカでなく国際法の方
批判するならまずは国際法の「比例の原則」を批判するべき -
392 ID:+FiIYMi10
-
397 ID:pUj5/0B/0
-
399 ID:Q7KzC9Mw0>>381
2022年2月の侵攻開始以来、ロシアはウクライナに対して公式な「宣戦布告」を行っておらず、ウクライナを非軍事化・中立化させる「特別軍事作戦」と呼称し続けています。
一方、欧米やウクライナはこれを国際法違反の「侵略」と見なしており、ロシア国内の一部で総動員や正式な戦争状態への移行が示唆されたこともあります。 (MBS毎日放送) -
401 ID:5TAO5ShhH>>383
湾岸戦争の時も現地人のナイラが証言してたよ工作だったけど -
405 ID:pUj5/0B/0
-
409 ID:pUj5/0B/0>>399
特別軍事作戦開始が宣戦布告と同じなんだよ -
415 ID:pUj5/0B/0
-
418 ID:2wBThsH80
-
420 ID:+FiIYMi10
-
423 ID:pUj5/0B/0
-
425 ID:UQ2QbH+g0>>375
どっちでもいいんだけど
ただウクライナが自前で戦争できないのに続けてるのがな
結局日本ってなんでカネだけ吸い取られてんだよって話だろ
もしイランが戦費くれと言って来たら叩くわ
他国の内政なんてほっとけって話だし俺は
なもんアフリカの国なんて独裁国ばっかだし圧政だしミャンマーの軍事政権もひでえだろうし
だからって他国が軍事侵攻していいのかと言ったらだめだし
結局イラン潰したいだけだよイスラエルが
そのための後付けの理由が内政干渉 -
427 ID:2wBThsH80
-
430 ID:2wBThsH80
-
433 ID:Q7KzC9Mw0
-
436 ID:BQbo2ZUY0>>425
ほんこれ -
438 ID:WHPMM+tha>>403 結論から言うと、その意見はかなり雑な言い方で、事実とはズレがあります。 By AI
-
451 ID:L/pQUjMiM>>1
先ず
それはそれ、これはこれ
なのだし
批判してたらどうする?
というだけの話だ
こういうのは
「頭が悪い」自分を棚上げし盾にした
米帝の侵略戦争への批判に対する
単なる卑怯な矛先逸しでしかない
自覚の有無は関係ない
幼子でもあるまいに
無垢を気取ることなど許されない -
460 ID:zhKXwXlkM>>214
正当防衛訴えたインドネシア人女性を処刑 情け容赦ないサウジに反感強まる
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/10/post-11213_2.php
サウジでスリランカ人女性を斬首刑、乳児殺害の罪で
https://www.cnn.co.jp/world/35026797.html
サウジアラビアに爆弾とミサイルの雨を降らせて正義を執行するのはいつになるんですか~? -
462 ID:x4b/DACW0
-
464 ID:x4b/DACW0
-
468 ID:+FiIYMi10
-
476 ID:L/pQUjMiM
-
480 ID:L/pQUjMiM>>474
イスラエル謹製武装集団定期 -
483 ID:m+Tdntrx0
-
485 ID:31O4xqBG0>>447
そもそもジャップ自身がアメリカ追従してる時点でダブスタどころか一つのスタンダードすら持ててない猿だから仕方ない -
487 ID:m+Tdntrx0
-
489 ID:cIVoY2fG0>>486
政権批判より熱量が弱い😡とか言ってくるよ -
491 ID:8FBkvAYQ0>>489
あいつら結論ありきだからな -
496 ID:5TAO5ShhH>>430
サナ活がレスバ出来なくて全然違う話して草 -
499 ID:lZvphEvj0
-
501 ID:L/pQUjMiM
-
504 ID:ZSdXuqHo0
-
508 ID:m+Tdntrx0>>498
民主化デモ隊は現地の少数民族系の大学生たちで工作員じゃなくてイラン国民や -
511 ID:LtdZEIOR0
-
513 ID:+FiIYMi10
-
517 ID:BQbo2ZUY0>>508
SNSで洗脳されアメリカ様が自由をもたらしてくれると信じた連中な -
521 ID:uFAYr5bM0>>241
ケンモメンはその「どっちも批判」ができなくなってるんだよな
例えばイランが湾岸諸国や欧米に無差別攻撃始めて、アメリカを批判してた各国もそれはそれでイランは良くないだろ、って批判したけど
ケンモメンはこの批判にブチギレて、これを非難した国を叩きまくってた
完全にイランや中国と精神を一体化させちゃってる
どっちも批判すればいいだけ、を正しく体現してるのは欧州なんだよな -
523 ID:31O4xqBG0
-
526 ID:BQbo2ZUY0>>517
今やただの板になったスマホ握って自分の家が破壊されるミサイルが飛んでくる空眺めてるよ -
529 ID:L/pQUjMiM
-
531 ID:siV3kj9R0
-
538 ID:2wBThsH80>>520
まあママ戦争止めてくるわで選挙勝てると思うような連中だからな・・・多様性とかただのポーズよ -
540 ID:BQbo2ZUY0>>537
トカゲ「え!いいの!じゃあ19日に約束してくるう!ぴょんぴょんっ! -
544 ID:Q7KzC9Mw0
-
547 ID:Q7KzC9Mw0>>518
DD論を利用した明らかな詭弁よな -
549 ID:26kX5iK30
-
551 ID:cIVoY2fG0>>499
病気だよな…もはや -
555 ID:2wBThsH80
-
565 ID:82JgKlYHa>>521
隠れキリシタンイライラで草 -
568 ID:26kX5iK30>>555
まあ極端な人権思想キチゲェが嫌儲に紛れ込んでることもあるので、そいつらには刺さるかもしれんね😌 -
572 ID:m+Tdntrx0
-
577 ID:OW/GWqXw0>>559
俺が嫌いなやつは全員死ねだからなこいつら -
580 ID:OkjYq6Fz0>>579
左翼なんて名乗ってねえよ…… -
582 ID:sJG0T3hh0
-
584 ID:m+Tdntrx0
-
591 ID:82JgKlYHa>>584
隠れキリシタンイライラで草 -
594 ID:82JgKlYHa>>593
隠れキリシタンイライラで草 -
602 ID:m+Tdntrx0
-
610 ID:SIu7aazS0>>601
侵略じゃなくて解放だから😤😤 -
614 ID:ZSdXuqHo0>>605
アメイスと違って無差別に殺してない分イランのほうがマシやよな -
618 ID:sJG0T3hh0>>606
首脳以外を殺すより首脳殺した方が良くね?1番ターゲットが限定されてるじゃん
結局この話って問題になってるイラン人の人権なんてどうでも良くね?って言えるかどうかに尽きるんだよ
案外そっち路線でもいいんじゃね?エロコンテンツがガラパゴス化してる日本と違って
世界的にはもうペルシャ女がonlyfansの自由を得たって話題だし
イラン攻撃反対派としてはどうせ売春しかしない女の人権なんて死人出すに値しないって結論はありだと思う -
620 ID:RQdt3A8P0>>618
ネトウヨはやっぱり知能低いね -
622 ID:vrMInCXb0
-
632 ID:m+Tdntrx0
-
635 ID:m+Tdntrx0
-
640 ID:m+Tdntrx0
-
643 ID:ZSdXuqHo0
-
645 ID:vw3DUDnd0
-
654 ID:+tfptRyg0>>346
ロバの股から生まれた近親相姦民族じゃん -
658 ID:gk7H+IeH0>>656
ロシアは叩いてアメリカは擁護するダブスタを披露したよ -
668 ID:Q7KzC9Mw0
-
675 ID:yPkK0bWd0>>671
アメリカ犬だからな🐶 -
679 ID:82JgKlYHa>>666
隠れキリシタンイライラで草 -
681 ID:KE+eFG3c0>>46
イラン政府は名前付きで犠牲者が約3000人だったと公表してたはず -
691 ID:ZSdXuqHo0>>690
自称頭の悪い人にそれを言うと…怒るw -
693 ID:/ZdAuMCO0
-
708 ID:tcdsq2hCM>>102
うむ -
711 ID:EVA6Pmgb0
-
721 ID:JrrbvH8p0>>720
お前は皮肉で言ってるつもりなんだろうけど西側のゴミに比べればはるかにマシなんだよな -
737 ID:CV4tjxtj0
-
741 ID:269Wj978a>>735
隠れキリシタンイライラで草 -
755 ID:suCSCd9MH>>750
広島原爆10発分の火薬量で7万人死亡 ガザ
こないだのイスラエルの戦闘機からの空爆5000発で1000人死亡 テヘラン
イランに核を遥かに凌ぐ超兵器があり兵士が手に持って使えれば3万人行ける -
760 ID:MwtfGQXK0>>736
それウクライナに攻め込んだロシアにも同じコト言える? -
762 ID:MwtfGQXK0>>750
君がイランに入国して調べるんだ! -
764 ID:vbXPY2E5p>>744
頭悪そう -
772 ID:ojOiFOgU0>>42
これつまりイラン人は人では無いって事だよな! -
775 ID:5kZaZkBI0
-
780 ID:M6Y+NmzF0
-
783 ID:sgpAQwMG0
-
785 ID:Y9xGDYmCH>>775
それもYouTubeであがってるわー
日本人が実際に行ってビデオをとってるわー ちょっと調べろー -
793 ID:CQ1CkHDz0>>791
目的?単なる疑問じゃないの? -
795 ID:mN1s1jZy0
-
800 ID:MCQ3NBSsM>>2
これでuber Eatsでうんめえもん食って元気だせ
【終了間近】人気アプリさん、広報予算が枯渇するまで3000をバラ撒き中。これもう社会福祉だろ
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1772745166/ -
804 ID:mN1s1jZy0
-
806 ID:mN1s1jZy0>>805
お前が嘘つきなのは分かった -
811 ID:Z7SBY3Yp0>>803
早く批判しろよ -
813 ID:KRai2SRY0>>657
米CIA、クルド人部隊への武器供与進める イランでの民衆蜂起引き起こす狙いと情報筋
https://news.yahoo.co.jp/articles/b67a84166a24cab9c1d51936801432e44bfd4f3b -
815 ID:QptDU29O0>>1
CIAに洗脳されたクルド人だろ -
823 ID:/YbzuAC2M>>799>>812
沖縄やアイヌに差別煽動し迫害したりColabo 攻撃したりするような連中が突然イランの少数民族が~イラン女性の人権が~とか言い出す現象は面白いよな -
827 ID:9W3k6jwZ0
-
831 ID:tYQN3z5f0>>830
(ヽ´ん`)ンも…ンも…ンも…ケンモ…ンも…やーやーなの!んも…ん…も…も…ん…ん……も……んも……ンも……やーやーなの!も…ん…んも…も……も…… -
833 ID:5e+7cHts0
-
839 ID:/YbzuAC2M
-
844 ID:tYQN3z5f0>>843
(ヽ´ん`)ンも…ンも…ケンモ……ん…ん…も…も…!ンも‥も……ンも……!も…ん…ん…しゅーしゅーしゅーしゅー!ンも…んも……やーやーなの!ン…も…も…… -
848 ID:9W3k6jwZ0
-
853 ID:UcXFvwRb0>>1
それなら
①1月の経済デモの発端、つまりイランの海外資産凍結と外貨不足を工作したイスラエルとアメリカの責任
②1月の経済デモに、武器を持たせた工作員を紛れ込ませ殺し合いを始めたイスラエルモサドのアメリカCIAの責任
を非難しなきゃおかしいね
わざわざイスラエルとアメリカで殺し合いを始めて
それをイランのせいにするのは本末転倒だ
普通のネトウヨ工作員って頭が悪過ぎる -
855 ID:269Wj978a>>852
隠れキリシタンイライラで草 -
859 ID:sveCQV6W0>>857
大丈夫じゃないからこうなってるんじゃないの -
861 ID:269Wj978a>>860
Hidden Christians are so frustrating, lol -
864 ID:LOSTq/yd0>>819
Whataboutism(ホワットアバウティズム[1]、ワットアバウティズム[2]、ワタバウティズム[3])は、論法の一種。自身の言動が批判された際に、直接疑問に答えず、“What about ...?”(「じゃあ○○はどうなんだ?」)[1]と、話題を逸らすことを指す[4]。いわゆる論点ずらし[注 1]の一種である。指摘されている問題について触れず、「じゃあ○○はどうなんだ?」と言うことは、論点を逸らすと同時に、相手への罵倒や攻撃であり、そこに論理性はないために詭弁となる。
なるへそ〜 -
875 ID:WHvSDDHP0
-
881 ID:sgpAQwMG0>>415
それは世界的に男の方が犯罪率高いんだからイランでもそうってだけだろう
イランだとそれに加えて女を家から出したがらなくて就業率が低いからっていうのもあるんじゃね
でも仕事させないわりに大学進学率は日本の男と同じくらいっていうのは意外
自由にさせない対象って知識も持たせないようにして管理しやすくしそうなもんだけど
アフガニスタンみたいに女子教育は小学校まで、みたいにした方があまり反抗してこなくて楽だろう -
884 ID:WHvSDDHP0>>882
イラン政府の報道なくねへのレスのつもりだった -
889 ID:cN9s93HnM
-
896 ID:mN1s1jZy0>>895
交渉中に狙うのも駄目じゃね? -
912 ID:GAoxVgssa>>903
隠れキリシタンイライラで草 -
926 ID:TauE6f9Q0
-
936 ID:Sm56W57R0>>43
それ -
949 ID:+udPQRvyd>>881
イランの科学者の60%70%が女性って言われてるぐらいには、社会進出してるだろ
-
日本のマスコミは 韓国人がした犯罪を 日本人がしたように報道しています おかしいって思わない⁉️🤷♂️ pic.x.com/SBo9CD4y9e
— Evil aka damn-t (@DiamonT194244) March 7, 2026 -
このC国人🇨🇳は「どんな刃物で日本人の子供を◯害したらいいかな?」とSNS書きこんで、数日後には江戸川区の幼稚園の写真を投稿し逮捕されたんだけど、 こういう思想の持ち主は、永住権や帰化の取り消しでいいですよね。 pic.x.com/eKxNGTa8DF
— 報道Japan🇯🇵 (@twinewss) March 7, 2026 -
返信先:@jinkamiya既出の質問、もしくは政策など読み込めてなかったらすみません。 子供一人につき月10万の政策について、 給付金目当ての流入があるのではと懸念しています。日本人限定とはできないとおもいますので、日本人と永住者だけなど線引きを厳しくするなどの事はできるのでしょうか?
— 神谷宗幣【参政党】 (@jinkamiya) March 7, 2026 -
日本人が「英語が下手」ってのはある意味幸福なことなんだよな。「話さなければならなかった歴史」がないってことなんだから。
— 岩井秀一郎 新刊『敗北の作戦参謀』(PHP文庫)買ってね。 (@daizu_mahoroba) March 7, 2026 -
埼玉県川口市で起きていることは、対岸の火事ではありません。外国人受け入れ拡大の裏で、地域社会がどのように変貌していくのか。真面目に生きてきた日本人が、なぜ自国でこれほど苦しめられなければならないのか。マスコミが報じない不都合な真実…… #移民問題 #川口市 youtu.be/mH6ZnV0TKKE pic.x.com/15FymcqXwe
— 西牟田靖@30年の現場取材でニュースの『裏』を読み解く (@nishimuta62) March 7, 2026 -
若月の自らの打席を犠牲にしたキャッチャーフライによって日本が盛り上がった。 若月健矢こそが真の日本人のあるべき姿であり、若月健矢こそが真の「侍」である。
— たぬっぺ (@tanu031025) March 7, 2026 -
四日市の保育園はイスラム教の園児への配慮で豚肉禁止、酒みりんの味付けもなしにしてると。なぜ特定の宗教のために他の日本人が合わせなきゃいけないんだよ
— まゆ (@mayuhappy831441) March 7, 2026 -
中国人が買収する日本の寺院、神社、火葬場、墓 政府は「制限なし」の日本売り政策を見直す必要があるのでは?日本を売って愉快なのだろうか。
— 髙橋𝕏羚@闇を暴く人。 (@Parsonalsecret) March 7, 2026 -
高市政権になってから、日本が主権国家として当然のことを、正面から語れるようになってきたと感じます。 これまでリベラルは日本人に、「常に戦争加害者として振る舞うべきだ」「中国には配慮し続けるべきだ」といったことを、半ば常識のように扱われる場面もありました。 けれど、本来大切なのは pic.x.com/yNAjfDOa9d x.com/ReutersJapanBi…
— 二本松哲也 (@t_nihonmatsu) March 7, 2026 -
萌え系競馬ゲーム『ウマ娘』、海外版アプリがついに配信開始 ↓ 海外アニキ達が続々とウマ娘にハマりまくる ↓ 熱狂っぷりがもはや日本人を完全に凌駕していると話題にpic.x.com/LmjP6Bptwu
— 令和速報〜trending news🇯🇵 (@twibuznewss) March 7, 2026 -
今日は金沢にて 金沢市議会議員補欠選挙に立候補している 【金丸(かねまる)なおみ】候補の応援演説でした。 国政では与党の数による押し切りが 横行する可能性が高い、 それなら参政党はしっかり地方に仲間を増やして、地方から日本人の意識を変えていく。 pic.x.com/eRhHKmzcVP
— 神谷宗幣【参政党】 (@jinkamiya) March 7, 2026 -
【外国人優遇】 出産一時金 1人50万円 生活保護費 1200億円 外国人雇用助成金 最大80万円 国費留学生学費免除 毎月約14万円 日本人年金月5万円! 日本🇯🇵を滅ぼす気か! 自民党を倒せ! #自民党政治を終わらせよう pic.x.com/iBIb92bGLq
— 🟠🇯🇵爆裂大和魂🇯🇵🟠 (@tanakaseiji15) March 7, 2026 -
移民はフランスに年間GDPの3.4%の損失をもたらしているという。日本がこの二の舞になれば、まじめに働いて税金を納めている日本人が移民を養う構図になる。欧米諸国の失敗を踏まえ今、移民を一旦止めるべき。日本は今ギリギリのところにいると思う。だから「移民はもういらん」なのです。
— 肛門科女医 みのり先生 (@koumonka_doctor) March 7, 2026 -
日本人を雇って育てろよと思う人✋ pic.x.com/1DMGpATI58
— K氏🇯🇵 (@Kshi_nippon) March 7, 2026 -
ベトナムで特殊詐欺をやってた日本人、 パスポートまで持たされてベトナムの公的機関に晒される 日本も一部の重大犯罪でこのシステムを導入しよう 殺人、殺人未遂、放火、不同意性交、危険運転致死傷とかはもうこの扱いでええでしょ pic.x.com/uA7cJMQ2iJ
— あおい みゆ (@japan_miyu_) March 7, 2026 -
「自分たちで考える」 日本人が不得意なことよな。伊勢崎さんの言葉に目が覚めるばかり。pic.x.com/HjQt7q5LbA
— ちよこれいと れいわオーナーズ (@chiyokoreito321) March 7, 2026 -
高市政権が日本人のあらゆるデータ管理を 委託するのではないかと懸念されている 追跡監視システムを開発した パランティア•テクノロジーズの 創業者兼会長でトランプ政権を陰で支え誘導する ピーター•ティール氏 記者に質問されるが終始無言で足早で去っていく pic.x.com/EB7Ib5iEVk
— 五十嵐 勉🌅 (@TsutomuIkarashi) March 7, 2026 -
他国の宗教に配慮するわりに、日本の伝統、文化、信仰には配慮しないのはなぜ? 「いただきます」を廃止するのは日本人差別。 日本は日本人の領土なんだよ。日本の文化を潰すな💢 pic.x.com/2bKUgRjKvF
— まゆ (@mayuhappy831441) March 7, 2026 -
つくづく思う。 日本人の最大の敵って日本政府ですよね。
— たろうまる (@taroinagaki025) March 7, 2026 -
日本人女性を「永住権」呼ばわり😡 侮辱する奴は日本にいる権利ない‼️ 【在日ベトナム人】 永住権とるのなんて簡単! 適当にバイト始めて日本人女を 口説きまくればいい! 永住権ほしい奴ら紹介してやる♪ 腹立つ!偽装結婚に騙されるな! 永住許可取り消し&強制送還を!! pic.x.com/Nhmc40Gs8m
— そらぴよ (@sorapiyo1111111) March 7, 2026 -
ベトナム🇻🇳は犯罪者に対して容赦ありません すぐ晒します、犯罪者にプライバシーなど配慮しません 先週、ベトナムで特殊詐欺をやっていた日本人4人が逮捕されましたが顔だけじゃなくパスポートまで晒されます 日本とは比べものにならないくらい刑罰は重いし、死刑も多いです pic.x.com/aGGTP8Xm7T x.com/nikichi_n/stat…
— 永露 仁吉🇻🇳ベトナム飲食ビジネス (@nikichi_n) March 7, 2026
コメント