普通の日本人「アメリカのイラン攻撃を批判してる人はイラン政府の国民虐殺を批判したの?」→6万いいね [834922174] 【まとめ】

  1. 253 ID:u1FXd1prH
    >>228
    強い悪をさらに増長させたらだめでしょ
  2. 256 ID:cIVoY2fG0
    >>228
    アメリカやイスラエルが虐殺を決めた奴らだけをピンポイントにやってるならまた話は別だけど、小学校やら病院やら爆撃やってるので、もはや擁護不能
  3. 264 ID:DKGP3h/mH
    >>230
    そもそも普通のデモはイランでは許容されてるんだよね
    たびたびモサドが変なことするからその時だけ弾圧されてるだけで
  4. 266 ID:+FiIYMi10
    >>244
    名誉白人は漏れなくリベラル帝国主義も併発してるからなw
  5. 268 ID:Q7KzC9Mw0
    >>239
    アメリカやイスラエルに寄り添うことで発言権と規模を大きくしてきたカルト集団だからだろう
  6. 270 ID:f2YypIM70
    >>191
    周庭みたいな感じなんでしょ
  7. 274 ID:DKGP3h/mH
    >>262
    ハネメイ師が死んでイランはなおさら結束してるね
    クルド人はイランに攻めるの拒否してるし
    君の言う自由とは彼らに殺し合わせること?
  8. 276 ID:3nW78sof0
    >>260
    この話題と高市に何の関係があるんだよ?糖質かよ
  9. 278 ID:Uhp/cg0m0
    >>216
    海峡封鎖とか周辺国にミサイル撃つのは国際法違反じゃないの?
  10. 280 ID:+FiIYMi10
    >>260
    アメリカの帝国主義に奉仕すれば利益があると思ってる米畜ジャップw
  11. 286 ID:N6wCO4650
    >>277
    お前キチガイだろ
    俺がいつハメネイやイラン体制側を美化した?
  12. 289 ID:m+Tdntrx0
    >>274
    少数民族たちは自由、平等、人権、平和のために立ち上がると思うよ
    この50年
    ペルシャを覆い続けた黒い霧を晴らすために

    黄金の太陽が再び空にあがる時
    それは少数民族が勝利の雄たけびをあげる姿を照らしだすだろう
  13. 291 ID:UQ2QbH+g0
    >>260
    だからどっちとも中立を保つのが日本のかしこい立ち位置だろ

    ロシアなんて敵対するとかマジでバカだぞ
    安倍だってそこはデメリットあるからプーに媚びてたんだし(まあアレはやりすぎだと思うが)
  14. 294 ID:DKGP3h/mH
    >>278
    敵国を領海通さないといけないなんてルールはないよ
    交戦中でもないのに無害航行を妨げるのはダメだけど
  15. 298 ID:cIVoY2fG0
    >>260
    むしろお前が高市に囚われすぎなんだよ、ネトウヨ…
  16. 300 ID:SkcGtVCR0
    >>1
    ユダヤ人は豚の家畜
  17. 302 ID:+FiIYMi10
    >>272
    嫌いな国を叩くときだけ民主主義やら人権やらを振りかざすのが名誉白人しぐさだぞw
    本心では当然ながらそんなもんは歯牙にも掛けてないw
  18. 305 ID:N6wCO4650
    >>278
    海峡封鎖、民間タンカー攻撃はアウト
    周辺国の「米軍基地」攻撃は正当性あるね
  19. 308 ID:Q7KzC9Mw0
    >>260
    宣戦布告なしの主権国家への武力行使が国際法違反だ
    ロシアとアメリカはそれをやった
    だから何よりも悪く、各国に非難されている

    トランプ・プーチン絶対支持の右派カルトがロシアとアメリカの双方を擁護してるが
    それはいわゆるリベラルではない
    ネトウヨの構成員なんだからおまえの仲間に聞け
  20. 313 ID:m+Tdntrx0
    >>304
    光の鷲は闇に支配されたすべての弱者たちを天空よりエデンの園に導く事だろう
    鷲の翼に乗ってペルシャの所数民族たちは光の未来へと進む
  21. 318 ID:Q7KzC9Mw0
    >>277

    どこのカルトだおまえ
  22. 320 ID:DKGP3h/mH
    >>309
    高市のせいで中東屈指の親日国イランだったのに、二度と石油買えなくなるんだろうな
  23. 325 ID:Q7KzC9Mw0
    >>322
    国内のクルド人は政治犯としておわれてきてるだろ
  24. 327 ID:NqQc3kXw0
    >>76
    その「3万人」のソースよろしく 一昨日から3万人になった
  25. 334 ID:UQ2QbH+g0
    >>329
    ハメネイって殺されたやんもう
  26. 339 ID:DKGP3h/mH
    >>330
    タダ働きさせるなんて酷いな
    幼児はちゃんとエプスタイン島な連れて行ってレイプして殺して血を飲まないと
  27. 341 ID:+FiIYMi10
    >>324
    ウクライナ戦争もそうだけどホワイトハウス、国務省が好戦的な一方で
    国防総省(現戦争省)と米軍が抑制的だったからな
    文民統制(笑)
  28. 346 ID:m+Tdntrx0
    >>322
    クルド人たちは独裁に立ち向かう素晴らしい人間
    中東の光でしょう
  29. 348 ID:+FiIYMi10
    >>332
    DD論はアメリカ帝国主義に加担するクズ
  30. 352 ID:UQ2QbH+g0
    >>346
    たまらずイランのクルド人投入ってもう終わってるやん
  31. 357 ID:3/f5mhcJ0
    >>287
    Xでアルジャジーラにリプしてるイラン人が、トランプは攻撃するだけして、
    その後の国が安定にも責任持て、
    状況が悪化したと書いてる人いたな。
  32. 363 ID:+FiIYMi10
    >>345
    ベトナムはひどい国だから爆撃しよう
    カンボジアはひどい国だから爆撃しよう
    ユーゴスラビアはひどい国だから爆撃しよう
    イラクはひどい国だから爆撃しよう
    ソマリアはひどい国だから爆撃しよう
    リビアはひどい国だから爆撃しよう
    シリアはひどい国だから爆撃しよう
    イランはひどい国だから爆撃しよう ←今ココ

    This is America
  33. 366 ID:Q7KzC9Mw0
    >>341
    軍にいる本当のリアリストと
    親が金もってるだけの偽エリート、カルト繋がりで入閣した能無しでは差がありすぎるのだよ
  34. 369 ID:Q7KzC9Mw0
    >>362
    アメリカの国際法違反、戦争犯罪を非難する上でまったく関係のない情報
  35. 375 ID:pUj5/0B/0
    >>260
    ウクライナ戦争はロシア勝利してもらったほうが
    日本の負担少なくなる
  36. 377 ID:+FiIYMi10
    >>364
    日本は(アメリカの)内政干渉を容認してるだけだぞ
    のび太とスネ夫の悪いとこだけを足したような存在
    それがジャップw
  37. 381 ID:pUj5/0B/0
    >>308
    ロシアは宣戦布告してるし
    議会承認もしてる
    だから西側メディアからもだまし討ち批判出なかった
  38. 383 ID:m+Tdntrx0
    >>373
    3万6500人な
    2日間で
    現地の人権団体の調査なので間違いない

    そもそもデモ隊は現地の大学生だったのにで
    あの日以来息子や娘が帰って来ない一家を探すだけで
    被害実態がつかめる
  39. 385 ID:Q7KzC9Mw0
    >>365
    ネトウヨはアメリカの犬であり、間接的にイスラエルの犬だからね
  40. 387 ID:vlG/rFFT0
    >>383
    その現地の人権団体の元ソース頼む
  41. 390 ID:V2l0+V970
    >>256
    イランは軍隊の重要施設に病院や学校を隣接させてる
    そして国際法では大きな戦果が望める場合に民間人に犠牲が出ることは「比例の原則」で認めている
    なのでアメリカの攻撃で民間人こ犠牲が出ても無差別ではない以上国際法には違反してない
    この点で悪いのはアメリカでなく国際法の方
    批判するならまずは国際法の「比例の原則」を批判するべき
  42. 392 ID:+FiIYMi10
    >>379
    武力介入はどの道更に死体を増やすだけの結果にしかならんけどな
    コソボ紛争の死者もそのほとんどはNATOの介入後に生じてるからな
  43. 397 ID:pUj5/0B/0
    >>390
    アメリカが宣戦布告すれば逃げる時間は取れた事実
    真珠湾の卑怯なだまし討ちを80年間批判し続けてきたのはアメリカ自身な
  44. 399 ID:Q7KzC9Mw0
    >>381
    2022年2月の侵攻開始以来、ロシアはウクライナに対して公式な「宣戦布告」を行っておらず、ウクライナを非軍事化・中立化させる「特別軍事作戦」と呼称し続けています。
    一方、欧米やウクライナはこれを国際法違反の「侵略」と見なしており、ロシア国内の一部で総動員や正式な戦争状態への移行が示唆されたこともあります。 (MBS毎日放送)
  45. 401 ID:5TAO5ShhH
    >>383
    湾岸戦争の時も現地人のナイラが証言してたよ工作だったけど
  46. 405 ID:pUj5/0B/0
    >>398
    イスラエルが殺した子供と
    イランが政府転覆罪で殺した子供
    どちらから多いか

    これはちょっと3秒くらい考えればわかることだと思いますよ
  47. 409 ID:pUj5/0B/0
    >>399
    特別軍事作戦開始が宣戦布告と同じなんだよ
  48. 415 ID:pUj5/0B/0
    >>407
    人権あるわ
    イランで死刑の男女比公表されているけど
    圧倒的に男が多い
  49. 418 ID:2wBThsH80
    >>410
    世の中変えたいと思って?激しく主張してるやつがダブスタだったら理解されない
    それがわからない左翼のほうが進歩がないんよ
  50. 420 ID:+FiIYMi10
    >>406
    イスラエルも明らかな侵略だろ
    まあジャップはパレスチナを承認してないからイスラエルの内政問題になるんだろうけどw
  51. 423 ID:pUj5/0B/0
    >>417
    大量破壊兵器ガーは
    イスラエルが核隠し持っている事実があるから無理筋になったため
    イランはイスラエルからの自衛のために核開発目指していた事実
  52. 425 ID:UQ2QbH+g0
    >>375
    どっちでもいいんだけど
    ただウクライナが自前で戦争できないのに続けてるのがな
    結局日本ってなんでカネだけ吸い取られてんだよって話だろ
    もしイランが戦費くれと言って来たら叩くわ
    他国の内政なんてほっとけって話だし俺は

    なもんアフリカの国なんて独裁国ばっかだし圧政だしミャンマーの軍事政権もひでえだろうし
    だからって他国が軍事侵攻していいのかと言ったらだめだし
    結局イラン潰したいだけだよイスラエルが
    そのための後付けの理由が内政干渉
  53. 427 ID:2wBThsH80
    >>422
    贔屓相手の悪事は見て見ぬふり、敵のやってることにだけ大騒ぎ
    こういう左翼のやり口こそがキチガイスポーツファンみたいに見えてるんですわ・・・
  54. 430 ID:2wBThsH80
    >>428
    そういうのばっかだったなここ数日
    大本営発表信じてるジャップと何も変わらねーじゃん嫌儲
  55. 433 ID:Q7KzC9Mw0
    >>427
    内政問題と国際法違反の区別がつかないやつは口を出すなよ
    頭が極限に悪いんだから
  56. 436 ID:BQbo2ZUY0
    >>425
    ほんこれ
  57. 438 ID:WHPMM+tha
    >>403 結論から言うと、その意見はかなり雑な言い方で、事実とはズレがあります。 By AI
  58. 451 ID:L/pQUjMiM
    >>1
    先ず
    それはそれ、これはこれ
    なのだし
    批判してたらどうする?
    というだけの話だ
    こういうのは
    「頭が悪い」自分を棚上げし盾にした
    米帝の侵略戦争への批判に対する
    単なる卑怯な矛先逸しでしかない
    自覚の有無は関係ない
    幼子でもあるまいに
    無垢を気取ることなど許されない
  59. 460 ID:zhKXwXlkM
    >>214
    正当防衛訴えたインドネシア人女性を処刑 情け容赦ないサウジに反感強まる
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/10/post-11213_2.php

    サウジでスリランカ人女性を斬首刑、乳児殺害の罪で
    https://www.cnn.co.jp/world/35026797.html

    サウジアラビアに爆弾とミサイルの雨を降らせて正義を執行するのはいつになるんですか~?
  60. 462 ID:x4b/DACW0
    >>1
    欧米は批判できるが
    日本はイラン側だぞw

    死刑制度のある国
    https://i.imgur.com/2IGNqUQ.png
  61. 464 ID:x4b/DACW0
  62. 468 ID:+FiIYMi10
    >>442
    ウクライナで親露派を虐殺させてたのはアメリカだけどなw
    パレスチナでイスラエルの虐殺に協力してるのと同じようにw
  63. 476 ID:L/pQUjMiM
    >>214
    米帝グアンタナモ収容所
    ジェノサイドイスラエルガザ地区
    どうして?
  64. 480 ID:L/pQUjMiM
    >>474
    イスラエル謹製武装集団定期
  65. 483 ID:m+Tdntrx0
    >>477
    デモに参加した少年少女の家庭の中から
    子供が帰って来なかった家の数を調べれば
    おのずと被害実態が把握出来る
  66. 485 ID:31O4xqBG0
    >>447
    そもそもジャップ自身がアメリカ追従してる時点でダブスタどころか一つのスタンダードすら持ててない猿だから仕方ない
  67. 487 ID:m+Tdntrx0
    >>482
    湾岸諸国は民主化と女性解放に尽力を尽くしている
    素晴らしい改革の日々だよ
  68. 489 ID:cIVoY2fG0
    >>486
    政権批判より熱量が弱い😡とか言ってくるよ
  69. 491 ID:8FBkvAYQ0
    >>489
    あいつら結論ありきだからな
  70. 496 ID:5TAO5ShhH
    >>430
    サナ活がレスバ出来なくて全然違う話して草
  71. 499 ID:lZvphEvj0
    >>491
    「現地に行ってやれ」

    もお馴染みだよね
  72. 501 ID:L/pQUjMiM
    >>260
    何でも?
    戯言ワロタ
    高市こそ日本に多大な不利益を拡大中
  73. 504 ID:ZSdXuqHo0
    >>502
    要するに
    アメリカによるイラン攻撃を"批判するな"でしかないからね
  74. 508 ID:m+Tdntrx0
    >>498
    民主化デモ隊は現地の少数民族系の大学生たちで工作員じゃなくてイラン国民や
  75. 511 ID:LtdZEIOR0
    >>474
    デモ隊に同じ残弾銃を持つ武装した奴が複数いて自然発生的なデモで全国一斉に警察襲うとか不可解なことだらけらしいな
    そして死者の大半は警察は使用しない散弾銃で殺されてた異常な結末
  76. 513 ID:+FiIYMi10
    >>498
    歴史上の何時ものパターン
    そしてプロパガンダに踊らされる何時もの衆愚

    「人が歴史から学ぶことができるただ一つのことは、人間は歴史から何も学ばないということだ」 byヘーゲル
  77. 517 ID:BQbo2ZUY0
    >>508
    SNSで洗脳されアメリカ様が自由をもたらしてくれると信じた連中な
  78. 521 ID:uFAYr5bM0
    >>241
    ケンモメンはその「どっちも批判」ができなくなってるんだよな
    例えばイランが湾岸諸国や欧米に無差別攻撃始めて、アメリカを批判してた各国もそれはそれでイランは良くないだろ、って批判したけど
    ケンモメンはこの批判にブチギレて、これを非難した国を叩きまくってた
    完全にイランや中国と精神を一体化させちゃってる
    どっちも批判すればいいだけ、を正しく体現してるのは欧州なんだよな
  79. 523 ID:31O4xqBG0
    >>521
    何故か沸いてくる中国www
    わかりやすい
  80. 526 ID:BQbo2ZUY0
    >>517
    今やただの板になったスマホ握って自分の家が破壊されるミサイルが飛んでくる空眺めてるよ
  81. 529 ID:L/pQUjMiM
    >>498
    トランプ:
    反体制イラン人に武器配るから戦え!
    イラン人:
    えっ、そういうのはちょっと......

    トランプ:
    クルド人部隊に武器供与して地上戦派兵した!
  82. 531 ID:siV3kj9R0
    >>171
    デモやったら即死系って言われてるんだろ
    無理じゃん
  83. 538 ID:2wBThsH80
    >>520
    まあママ戦争止めてくるわで選挙勝てると思うような連中だからな・・・多様性とかただのポーズよ
  84. 540 ID:BQbo2ZUY0
    >>537
    トカゲ「え!いいの!じゃあ19日に約束してくるう!ぴょんぴょんっ!
  85. 544 ID:Q7KzC9Mw0
    >>520
    アメリカが国際法違反の戦争犯罪をしたことを非難したらイランを持ち上げてることになるの?
    おまえは頭の作りがおかしいんじゃないか
  86. 547 ID:Q7KzC9Mw0
    >>518
    DD論を利用した明らかな詭弁よな
  87. 549 ID:26kX5iK30
    >>521
    ケンモメンならば「批判したい方を批判する理由があるが故に批判する」ってだけだと思うんけども🤔
    なんか問題あんの?もしかしてケンモメンに聖人君子みたいな姿求めとる訳でもあるまいし
  88. 551 ID:cIVoY2fG0
    >>499
    病気だよな…もはや
  89. 555 ID:2wBThsH80
    >>549
    まあこの世の最底辺の嫌儲でやってるぶんにはそれでもいいけど
    自認聖人君主で実際にデモやって世直しした気になってるやつらは終わりだな・・・
  90. 565 ID:82JgKlYHa
    >>521
    隠れキリシタンイライラで草
  91. 568 ID:26kX5iK30
    >>555
    まあ極端な人権思想キチゲェが嫌儲に紛れ込んでることもあるので、そいつらには刺さるかもしれんね😌
  92. 572 ID:m+Tdntrx0
    >>542
    1月の民主化デモは全国数千か所で実施された
    1か所で3万6500人が虐殺されたわけじゃなくて
    全国各地の学生デモに革命防衛隊が機関銃を乱射した
  93. 577 ID:OW/GWqXw0
    >>559
    俺が嫌いなやつは全員死ねだからなこいつら
  94. 580 ID:OkjYq6Fz0
    >>579
    左翼なんて名乗ってねえよ……
  95. 582 ID:sJG0T3hh0
    >>580
    お前自身は左翼と名乗ってようがいまいがどうでもいいんよ
    その極論でしか正当化できない奴らが実際に左翼やってんだから
    そいつらの話をしてんだよw
  96. 584 ID:m+Tdntrx0
    >>578
    途方もない数字ではない
    全国数千か所のデモの場で同時多発的に虐殺が起こった
    その結果が3万6500人の犠牲者
  97. 591 ID:82JgKlYHa
    >>584
    隠れキリシタンイライラで草
  98. 594 ID:82JgKlYHa
    >>593
    隠れキリシタンイライラで草
  99. 602 ID:m+Tdntrx0
    >>600
    在日中国人は日本の少数民族ではないだろ
    なんでそんな屁理屈典型するのよ
  100. 610 ID:SIu7aazS0
    >>601
    侵略じゃなくて解放だから😤😤
  101. 614 ID:ZSdXuqHo0
    >>605
    アメイスと違って無差別に殺してない分イランのほうがマシやよな
  102. 618 ID:sJG0T3hh0
    >>606
    首脳以外を殺すより首脳殺した方が良くね?1番ターゲットが限定されてるじゃん

    結局この話って問題になってるイラン人の人権なんてどうでも良くね?って言えるかどうかに尽きるんだよ

    案外そっち路線でもいいんじゃね?エロコンテンツがガラパゴス化してる日本と違って
    世界的にはもうペルシャ女がonlyfansの自由を得たって話題だし
    イラン攻撃反対派としてはどうせ売春しかしない女の人権なんて死人出すに値しないって結論はありだと思う
  103. 620 ID:RQdt3A8P0
    >>618
    ネトウヨはやっぱり知能低いね
  104. 622 ID:vrMInCXb0
    >>90
    ルワンダのときもそうだったしな
    内政干渉
  105. 632 ID:m+Tdntrx0
    >>627
    イランはアラブ諸国やイスラエルにテロを仕掛け続けた半世紀
    パレスチナもその子分
    その積み重ねの結果が今だよ
  106. 635 ID:m+Tdntrx0
    >>617
    そこまで落ちたか…
    屁理屈にすらなってない
    日本のサヨは本当頭が悪い奴しかいなくなったな
  107. 640 ID:m+Tdntrx0
    >>639
    大元はこの半世紀
    革命輸出と称して他国にテロや紛争仕掛けたイランやパレスチナの所業な
  108. 643 ID:ZSdXuqHo0
    >>640
    ガザ・イランは悪魔
    イスラエルは被害者

    これは日本じゃ通用しないなw
  109. 645 ID:vw3DUDnd0
    >>634
    反体制派を支援と言い換えるとそのままアメリカがやってることになるんですよねえ

    ヤンキーのやることは頭が悪すぎるのでこのアメリカと分離出来ない問題が常に付きまとってしまうわけです
  110. 654 ID:+tfptRyg0
    >>346
    ロバの股から生まれた近親相姦民族じゃん
  111. 658 ID:gk7H+IeH0
    >>656
    ロシアは叩いてアメリカは擁護するダブスタを披露したよ
  112. 668 ID:Q7KzC9Mw0
    >>658
    SNSのネトウヨらしきアカウントはそれなりにロシア擁護してる
    亡くなった大川総裁はロシアを味方にして中国と戦争だ!台湾を守れ!みたいな論だったからな
    あれ大川総裁って死後復活したんだっけ
  113. 675 ID:yPkK0bWd0
    >>671
    アメリカ犬だからな🐶
  114. 679 ID:82JgKlYHa
    >>666
    隠れキリシタンイライラで草
  115. 681 ID:KE+eFG3c0
    >>46
    イラン政府は名前付きで犠牲者が約3000人だったと公表してたはず
  116. 691 ID:ZSdXuqHo0
    >>690
    自称頭の悪い人にそれを言うと…怒るw
  117. 693 ID:/ZdAuMCO0
    言い方間違えた
    大日本帝國を潰してくれたアメリカ様ありがとう
    イランも日本みたいにアメリカ様従うべき>>1ってことよな
  118. 708 ID:tcdsq2hCM
    >>102
    うむ
  119. 711 ID:EVA6Pmgb0
    >>1
    アメリカのイラン攻撃を肯定するひとは、イラン政府の国民虐殺を肯定するの?
    イラン政府の国民虐殺を批判しないひとは、アメリカのイラン攻撃を批判しないの?
  120. 721 ID:JrrbvH8p0
    >>720
    お前は皮肉で言ってるつもりなんだろうけど西側のゴミに比べればはるかにマシなんだよな
  121. 737 ID:CV4tjxtj0
    >>521
    逆だ
    ケンモメンこそがどっちも非難できる
    権威主義者じゃないから誰が言ったかではなく内容で判断するから
  122. 741 ID:269Wj978a
    >>735
    隠れキリシタンイライラで草
  123. 755 ID:suCSCd9MH
    >>750
    広島原爆10発分の火薬量で7万人死亡 ガザ
    こないだのイスラエルの戦闘機からの空爆5000発で1000人死亡 テヘラン

    イランに核を遥かに凌ぐ超兵器があり兵士が手に持って使えれば3万人行ける
  124. 760 ID:MwtfGQXK0
    >>736
    それウクライナに攻め込んだロシアにも同じコト言える?
  125. 762 ID:MwtfGQXK0
    >>750
    君がイランに入国して調べるんだ!
  126. 764 ID:vbXPY2E5p
    >>744
    頭悪そう
  127. 772 ID:ojOiFOgU0
    >>42
    これつまりイラン人は人では無いって事だよな!
  128. 775 ID:5kZaZkBI0
    >>770
    それはペルシャ人だけの話
    チベットやウイグルみたく他の部族や民族はずっと弾圧され続けてる
  129. 780 ID:M6Y+NmzF0
    >>1
    外国政府の破壊工作員と雇われたテロリストな
    全員死刑対象
  130. 783 ID:sgpAQwMG0
    >>260
    高市や日本の損得関係なく、そんなのありかよ〜って素朴な反応じゃないの
    アメリカは別にイランに攻め込まれてないじゃん
    仮にイランの指導者をいきなり爆殺したトランプがイラン人に殺されることがあったとしても、そりゃあんなことしたもんなってなるし
    プーチンも同じく
    現実にはトランプネタニヤフやプーチンのなすがままに世界が振り回されるだけなんだけど
    >>375
    日本から離れたところにある国ならそうも言えるけど、クリミア獲れて東部も獲れたらもっと調子づくんじゃないか
  131. 785 ID:Y9xGDYmCH
    >>775
    それもYouTubeであがってるわー
    日本人が実際に行ってビデオをとってるわー  ちょっと調べろー
  132. 793 ID:CQ1CkHDz0
    >>791
    目的?単なる疑問じゃないの?
  133. 795 ID:mN1s1jZy0
    >>793
    あれ単なる疑問ではないだろ
    マジで疑問なだけなら相当頭悪いとしか
  134. 800 ID:MCQ3NBSsM
    >>2
    これでuber Eatsでうんめえもん食って元気だせ

    【終了間近】人気アプリさん、広報予算が枯渇するまで3000をバラ撒き中。これもう社会福祉だろ
    http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1772745166/
  135. 804 ID:mN1s1jZy0
    >>803
    お前もケンモメンなのに、全く批判しないじゃんってどういうことだ
    率先して批判してみろよ
  136. 806 ID:mN1s1jZy0
    >>805
    お前が嘘つきなのは分かった
  137. 811 ID:Z7SBY3Yp0
    >>803
    早く批判しろよ
  138. 813 ID:KRai2SRY0
    >>657
    米CIA、クルド人部隊への武器供与進める イランでの民衆蜂起引き起こす狙いと情報筋

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b67a84166a24cab9c1d51936801432e44bfd4f3b
  139. 815 ID:QptDU29O0
    >>1
    CIAに洗脳されたクルド人だろ
  140. 823 ID:/YbzuAC2M
    >>799>>812
    沖縄やアイヌに差別煽動し迫害したりColabo 攻撃したりするような連中が突然イランの少数民族が~イラン女性の人権が~とか言い出す現象は面白いよな
  141. 827 ID:9W3k6jwZ0
    >>823
    日本で抗議活動したら殺されるんですか?
    歌舞伎町が世界一危険とか正しいんですか?
    それらを同列にするのはwhataboutismではないんですか?
  142. 831 ID:tYQN3z5f0
    >>830
    (ヽ´ん`)ンも…ンも…ンも…ケンモ…ンも…やーやーなの!んも…ん…も…も…ん…ん……も……んも……ンも……やーやーなの!も…ん…んも…も……も……
  143. 833 ID:5e+7cHts0
    >>1
    僕は頭が悪いんで教えてほしいんですが




    誰?
  144. 839 ID:/YbzuAC2M
    >>827
    お前みたいのってどー見ても差別迫害「する側」の人間じゃん(笑)
    クズはクズらしく仲良くしておけばいいだろ
    正義チームに来るのはちょっと遅すぎだよ(笑)
  145. 844 ID:tYQN3z5f0
    >>843
    (ヽ´ん`)ンも…ンも…ケンモ……ん…ん…も…も…!ンも‥も……ンも……!も…ん…ん…しゅーしゅーしゅーしゅー!ンも…んも……やーやーなの!ン…も…も……
  146. 848 ID:9W3k6jwZ0
    >>839
    自称正義の人の頭ってマジでこんなんなのか
    こういうのと同じサイドは御免こうむる
  147. 853 ID:UcXFvwRb0
    >>1
    それなら
    ①1月の経済デモの発端、つまりイランの海外資産凍結と外貨不足を工作したイスラエルとアメリカの責任
    ②1月の経済デモに、武器を持たせた工作員を紛れ込ませ殺し合いを始めたイスラエルモサドのアメリカCIAの責任

    を非難しなきゃおかしいね
    わざわざイスラエルとアメリカで殺し合いを始めて
    それをイランのせいにするのは本末転倒だ

    普通のネトウヨ工作員って頭が悪過ぎる
  148. 855 ID:269Wj978a
    >>852
    隠れキリシタンイライラで草
  149. 859 ID:sveCQV6W0
    >>857
    大丈夫じゃないからこうなってるんじゃないの
  150. 861 ID:269Wj978a
    >>860
    Hidden Christians are so frustrating, lol
  151. 864 ID:LOSTq/yd0
    >>819
    Whataboutism(ホワットアバウティズム[1]、ワットアバウティズム[2]、ワタバウティズム[3])は、論法の一種。自身の言動が批判された際に、直接疑問に答えず、“What about ...?”(「じゃあ○○はどうなんだ?」)[1]と、話題を逸らすことを指す[4]。いわゆる論点ずらし[注 1]の一種である。指摘されている問題について触れず、「じゃあ○○はどうなんだ?」と言うことは、論点を逸らすと同時に、相手への罵倒や攻撃であり、そこに論理性はないために詭弁となる。

    なるへそ〜
  152. 875 ID:WHvSDDHP0
    >>770
    ネトウヨが「写真の従軍慰安婦は笑顔じゃん」と言ってるのを
    思い出した
  153. 881 ID:sgpAQwMG0
    >>415
    それは世界的に男の方が犯罪率高いんだからイランでもそうってだけだろう
    イランだとそれに加えて女を家から出したがらなくて就業率が低いからっていうのもあるんじゃね
    でも仕事させないわりに大学進学率は日本の男と同じくらいっていうのは意外
    自由にさせない対象って知識も持たせないようにして管理しやすくしそうなもんだけど
    アフガニスタンみたいに女子教育は小学校まで、みたいにした方があまり反抗してこなくて楽だろう
  154. 884 ID:WHvSDDHP0
    >>882
    イラン政府の報道なくねへのレスのつもりだった
  155. 889 ID:cN9s93HnM
    >>1
    アメリカ→ロシア
    イラン →ウクライナ
    こう置き換えたら全く同じに意味が通じるんだよねw
  156. 896 ID:mN1s1jZy0
    >>895
    交渉中に狙うのも駄目じゃね?
  157. 912 ID:GAoxVgssa
    >>903
    隠れキリシタンイライラで草
  158. 926 ID:TauE6f9Q0
    >>1

    モサドの作り話だろ
  159. 936 ID:Sm56W57R0
    >>43
    それ
  160. 949 ID:+udPQRvyd
    >>881
    イランの科学者の60%70%が女性って言われてるぐらいには、社会進出してるだろ