歳を取ると右翼(ネトウヨ)になりやすいのに、歳を取っているモミンが左翼(反体制)に傾倒した原因 [943688309] 【5chねるまとめ】
-
【侍ジャパン】大谷翔平が先制のグランドスラム 2回に右翼席へ今大会侍1号 球場が揺れた ▼詳しい内容は画像をタップ sponichi.co.jp/baseball/news/…
— スポーツニッポン新聞社(スポニチ)【公式】 (@sponichiannex) March 7, 2026 -
WBC 初戦 侍ジャパン 13-0 台湾 2打席目の2回満塁で1番DHの大谷翔平選手は外角低めカーブを体勢を崩しながらも右翼席に満塁弾のグランドスラム 打った瞬間入ると分かる高飛球 この日の大谷翔平選手は4打数3安打 初回先頭打者では初球をとらえ2塁打 チームを盛り上げるお茶たてポーズは攻撃の狼煙 pic.x.com/4iCnMHZmyE
— 夏目哀矢 (@Bk3cE1iJYr7536) March 7, 2026 -
同意。 高市早苗が陥る「第二の石破」の罠。『“右翼”雑誌の舞台裏』著者が鳴らす、孤立への冷徹な警鐘|和田憲治 スタンダードジャーナル youtu.be/WoQx2XGZWqw?si… @YouTubeより
— 濱田健太郎 / HAMADA Kentaro (@doraneko2109) March 7, 2026 -
実家の近くに参政党設立時からゴリゴリに推しているおうち(通称:旭日旗ハウス)があって、久方ぶりに見たら参政党のポスターが増えていて、一貫性に安心感を覚えた。結局、流出ののち高市自民に帰一したガチ右翼は日本保守党を仮住まいとしていたのね。
— 財団自然人ちかのん🕊 (@twittanon) March 7, 2026 -
ノック 左翼 濱田 中川 中堅 近本 髙寺 右翼 岡城 小野寺 三塁 元山 木浪 ディベイニー 遊撃 熊谷 小幡 二塁 中野 谷端 植田 一塁 大山 前川 pic.x.com/w64ntVyqyn
— あすいと (@asuito_aya0627) March 7, 2026 -
日本ではネトウヨや右翼が嫌って迫害をしてるクルド人。。 トランプは頼りにしてるみたいだね。。 実際にCIAが武器供与もしてるみたいだし。。 pic.x.com/M8Wb4ur0DR
— 🌊🏝️ナミ🌊👑 (@hpadtgtmwtp) March 7, 2026 -
返信先:@maruyangtgtgt他5人しかも、皇族をだしにしてフカす、皇族バカにしまくりのパチモン右翼の根津の仲間でなんちゃってwww❣️ pic.x.com/0GyLeqLqau
— なんちゃって野郎★ 関キルコのお尻を一分間だけ洗うキャンペーンに応募しました!なんちゃってww (@ShinsekiKiruko) March 7, 2026 -
元首相の鳩山さんが、どれほど極右やネット右翼に罵詈雑言を浴びせられようと、そんなものは馬耳東風と、人道や倫理に基づいた行動を、どの国や民族に対しても粛々と行うことが、日本にもたらすものはとても大きい。日本の政治の良心のわずかな灯明と言ってもいい。 x.com/eastasiancommu…
— mipoko (@mipoko611) March 7, 2026 -
#侍ジャパン #大谷翔平 選手🇯🇵 チャイニーズ・タイペイ戦に「1番・DH」で出場💨 初回先頭:右翼線二塁打 2回1死満塁:満塁弾 #WorldBaseballClassic #WBC2026 #Netflix #LetsGoDodgers #ShoheiOhtani #dodgers
— Masaya Kotani (@MasayaKotani) March 7, 2026 -
高市総理やトランプ ネット右翼自民党支持者と高市支持者が恐れる仇敵とは… pic.x.com/5ddMfFPwdJ x.com/neobuyon_neo/s…
— gaki kei (@gakikei1) March 7, 2026 -
「日本は文明国ではない」「日本は衰退してる」「日本は貧乏国だ」と言ったところで、これから導かれる結論は「じゃあその日本に全く見合わない文化施設はさっさと取り壊しますね」以外にしかならん話である。
— 愛國の再興 (@PPkqLUQ9CU74559) March 7, 2026 -
人殺し大好きの低知能ゴミ右翼共がイランの国内情勢を根拠にアメリカ様の攻撃を正当化してるの、マジでクズの極みだと思う。脳みそ入ってないなら人間やめればいいのに。 このゴミどもは、アメリカ様がイランの弱い人たちのために立ち上がってくださったとでも思ってるのか?
— 桑原一馬@「脱『愛国カルト』のススメ」管理人 (@StopAikokuCult) March 7, 2026 -
CIA。600億円を自民党に投資していた。 CIAは岸、池田、佐藤政権の50年代から60年代に1.67億ドル、現代の貨幣価値で実に600億円もの投資を行い、親米右翼政党を完成。アイゼンパワーは佐藤政権時の社会党親米穏健派議員にも金を入れ、従順な左翼野党を確立した。 pic.x.com/eSmeJHTGox
— FinalGathering™ (@FinalGathering) March 7, 2026 -
返信先:@Kshi_nippon日本の低知能右翼はこういうものだ pic.x.com/tt7QEXRbTU
— 式 (@UZBwKeQwsPf4t9d) March 7, 2026 -
右翼民族派を志す若者たちに読んでもらいたい本はいくつもある。 まず影山正治先生(大東塾)の『維新者の信条』は絶対に外せない。これは入門書というより、右翼であれば生涯に渡り何度も読み返す、座右の書とすべき、いわば右翼のバイブルだ。
— 優 (@yuuuch_gourmet) March 7, 2026 -
島田雅彦法政大教授が「安倍首相暗殺が成功して良かった」と発言していた youtu.be/3TAYwjsEtgg?si… @YouTubeより 右翼とか左翼とか言う問題ではなくて、人間としていかがなものか? 法政大学の学生産がかわいそうです。
— ゆたか (@38OSD1nZGB52118) March 7, 2026 -
親に愛されなかった人、犯罪者や右翼やアル中や薬物依存症や陰謀論者になるから pic.x.com/VeR8dM9AIl x.com/9n7eWQtutsamat…
— 期間限定ラーメン無料 (@ramenmuryou) March 7, 2026 -
高市総理は、姉と呼ぶ宗教法人代表から4000万円の献金を貰っていた!不動産売買、メガソーラー事業等手掛ける女性。父は右翼団体会長。色々繋がってくる。 「高市総理の姉」と呼ばれる謎の女傑の正体…多額の寄付をする宗教法人代表の素顔を追う @gendai_biz gendai.media/articles/-/161… #現代ビジネス
— Catally299 (@dignityofanimal) March 7, 2026 -
#WBC 米国代表🇺🇸が初戦を迎えます🔥 ブラジル🇧🇷対戦💪#ローガン・ウェブ 投手が先発、#アーロン・ジャッジ 外野手は「3番・右翼」で出場します。 @USABaseball @WBCBaseball x.com/mlbonfox/statu…
— 横山尚杜(Naoto Yokoyama) サンスポMLB担当 (@Naoto_SANSPO) March 7, 2026 -
左翼だからって日本文化嫌いみたいに思われるの心外だな 日本文化が好きだからこそ、それを軽んじてる現状にキレてるので
— Jorge🎌💙 (@bstok_0405) March 7, 2026 -
返信先:@GiorgiaMeloni【稲田朋美の場合】 ★イヤリング(フェンディ) ★スーツ(ランバン) 稲田朋美 🆚 ジョルジャ・メローニ ~ 右翼おしゃれ対決 ~ #ジョルジャ・メローニ pic.x.com/6MoykxOFsl
— Aya Inoue(井上 彩)🌟 (@AyaInoue777) March 7, 2026 -
#大谷翔平、いきなり右翼線二塁打…東京D大熱狂 『お茶たてポーズ』初披露 フリー打撃で10発、ビジョン直撃2発&看板直撃2発 - サンスポ sanspo.com/article/202603… #侍ジャパン #WBC2026
— サンスポ (@SANSPOCOM) March 7, 2026 -
政府批判のために。博物館や文化を政治の道具とした左派知識人が博物館の国の負担の低さを批判したが、最終的に文化の予算を増やすための大義は右翼や国粋主義者が強いのだから、参政党が乗り出して博物館にナショナリズムを持ち込むのは、必然的な帰結である。 x.com/jinkamiya/stat…
— 左翼 (@TANAKAKAKUEI512) March 7, 2026
-
230 ID:eGBmf39BH
-
233 ID:rtGiQNlaM
-
235 ID:b86Pfcgqa
-
237 ID:CSrvYz8+d
-
239 ID:sHZYdw0PM>>156
手書きIME使ってる可能性もあるぞ -
241 ID:CSrvYz8+d
-
243 ID:+FiIYMi10>>216
守りたいものがあるから高市支持しちゃったんですかぁ!?
最速でジャップランド滅ぼしてて草
権威主義のレミングスには何も守れない
ただ権威に一体化して自分が気持ち良くなりたいだけw
ジャップランドをオナニーした後のティッシュのように使ってるのがネトウヨw -
245 ID:b86Pfcgqa>>242
誰だろう? -
247 ID:b86Pfcgqa>>243
もろ断末魔の悲鳴やね。 -
249 ID:CSrvYz8+d>>245
では論破で -
251 ID:b86Pfcgqa
-
253 ID:CSrvYz8+d
-
255 ID:b86Pfcgqa
-
258 ID:CSrvYz8+d>>255
日本人だし普通に愛国心強めですよ -
260 ID:b86Pfcgqa>>258
ではなぜ、句読点をつけないので? -
262 ID:b86Pfcgqa>>259
では、大韓民国の国体を滅ぼさせていただく。 -
264 ID:CSrvYz8+d
-
266 ID:sHZYdw0PM>>243
タックス・ザ・リッチを叫ぶ日本共産党に入れたよ
金持ちが全員死ねばみんな平等なパラダイスみてぇな国を作れるからな
自民党に投票した金持ちとバカウヨはゴロゴロいるように見えても小選挙区制度のせいで多く見えるだけでまだ負けてない
ジャップを滅ぼすまで闘おうぜ!! -
270 ID:+FiIYMi10
-
273 ID:b86Pfcgqa>>264
だ〜からさ〜
もう、大詰めでだね
だれにもとめらんね〜の。
わかったは
2023年の正月にだな
大韓民国、不動産バブル弾け飛んでよ
二千兆円の総資産を
一気に一千兆円溶かしたんな
これがずうっと
尾を引いている。国の破綻までゆく。あたりまえ。いま
日本に置き換えると
八千兆円の
借金抱えてんのな、大韓民国。 -
275 ID:ydGEw4Fl0>>216
素直でよろしいw -
277 ID:CSrvYz8+d
-
279 ID:b86Pfcgqa>>277
では315をおたのしみに。 -
281 ID:sHZYdw0PM
-
283 ID:b86Pfcgqa>>282
やだやだプチエンジェラー、エプスタイナー。 -
285 ID:8y34vye80>>280
でもケンモメンだってネトウヨ連呼して叩いてるのにちょっとでも反論されると顔真っ赤にして反論するじゃんww -
289 ID:b86Pfcgqa
-
291 ID:HKxDqB4j0
-
293 ID:HKxDqB4j0>>289
議論となにも関係ない雑談ですか? -
295 ID:b86Pfcgqa
-
297 ID:rFuD4ZNL0>>200
元々ネトウヨになる要素がオキシトシン以外にもあるって自論の否定してんじゃんそれ -
299 ID:HKxDqB4j0>>296
愛国心あるので日本衰退させている自民党には投票しません -
301 ID:b86Pfcgqa
-
303 ID:HKxDqB4j0
-
306 ID:b86Pfcgqa
-
308 ID:HKxDqB4j0
-
311 ID:HKxDqB4j0>>309
???? -
313 ID:b86Pfcgqa>>311
興奮なさってますな。どうしました。 -
315 ID:2+EZ0DpZ0
-
317 ID:HKxDqB4j0>>313
長考とは? -
319 ID:b86Pfcgqa
-
321 ID:HKxDqB4j0
-
324 ID:2uABBYTV0>>318
証拠掴んでマスコミに流したら? -
326 ID:HKxDqB4j0>>323
ソースは? -
328 ID:XZbekdg/0
-
330 ID:b86Pfcgqa
-
334 ID:HKxDqB4j0>>330
マコモ湯とか入ってそう -
338 ID:b86Pfcgqa
-
340 ID:HKxDqB4j0
-
343 ID:HKxDqB4j0>>342
神谷がマコモ湯入ってたのはさすがに知ってたか -
347 ID:HKxDqB4j0>>346
何も知らない男 -
350 ID:b86Pfcgqa
-
353 ID:b86Pfcgqa>>351
情けないフォローかますなよな。 -
355 ID:HKxDqB4j0
-
357 ID:on947NTjM
-
359 ID:b86Pfcgqa>>354
をれは、社民を支持しつつ、
竹中平蔵の、ベーシックインカム実施を
二十年ほどは
待ってますね。
民主党かいわいでないのは
彼らは、PKOする柔軟性があるから。投票したことなら、何度もある。 -
362 ID:HKxDqB4j0>>361
性別透視すら失敗してて笑う -
365 ID:b86Pfcgqa
-
369 ID:b86Pfcgqa>>366
雨、逃げ出した後クソワロタ🤣 -
371 ID:6/yXC/bG0
-
373 ID:4q7bb/930>>351
言うに事欠いて
関係もない、誰かを攻めだせる人のどこが
ネトウヨじゃないんだーと言い出せるんだろー
つーか
その程度の事すらもわからないらしーから
ネトウヨどころか、
ただのバカなんでしょ -
377 ID:HKxDqB4j0>>370
いいえ -
379 ID:HKxDqB4j0>>374
? -
381 ID:ZSdXuqHo0
-
383 ID:ZSdXuqHo0
-
390 ID:dUm/dEqU0>>385
ネトウヨが知的階級に嫉妬してるだけなんだよなあ -
395 ID:b86Pfcgqa
-
402 ID:ZSdXuqHo0>>331>>336
頭悪いとなんの話なのかも分からず一生このままなんやなw -
404 ID:YvQDgBV20>>390
こういう事言う奴は確実に元ネトウヨ -
406 ID:flnkVAlqa>>396
老人は福祉打ち切り傾向の自民党に対して嫌気が刺してる
若者は政治に興味を持ち始めたところをSNSに狙い撃ちされた
この顕著な例がボンボン・マルコス
マルコス大統領のことを知ってるならあいつに投票しない
知らない若者が投票した -
410 ID:0lm4tO5SM>>1
知能の問題と言ってしまえばそれまでだけど、知的好奇心と語学力に支えられた教養と情報処理能力の差が大きい。
気持ちの良い言説や情報だけに浸かって逃避し続けた結果、行き着く先が似非保守のネトウヨ思想だから。
自国の歴史を学ぶ姿勢を見れば真の愛国者はケンモメンだと分かる。実質郷土愛と人間愛。
明治以降の新興エセ日本文化が偽物と知っているかどうかで先ず分化する。
例えば日本の国旗のなりたちや歴史、国際的な歴史的な扱いを知っていたら、
こんな↓真似はできない。端的な例だけだけど、これで百田尚樹が無教養なエセ保守だと判断できる。
百田尚樹、自称愛国者でありながら日の丸のど真ん中にサインを書いて国旗損壊で炎上
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1768184495/ -
414 ID:4q7bb/930
-
416 ID:FnbJcBAy0
-
419 ID:wmzkAuSF0>>415
これだな -
421 ID:a4JWO1eH0>>418
ネトウヨ理論だと一水会や石破も左になっちまうんだ -
423 ID:flnkVAlqa>>411
ふたばでよく見られる現象だが、ネトウヨレスし続けてたやつがちょっとでも左翼なレスすると、スレッドで袋叩きにされる
叩かれてるやつはすぐその自説を曲げていって、反日左翼のレッテル張りを剥がそうとする
左翼でこういうことやる人はいない
自説を構築する過程で色々調べて根拠を持つから、叩かれたら自説を守るために反論する
ネトウヨにはそれがない
彼らが外に発するものは根拠がないか、借り物の根拠であり、彼ら自身は何も知らないのだと思う -
426 ID:26wEYnD2M>>425
つまりこの国は左右でも上下でもなく今だけ自分だけのクズだらけってことよ 実際どの目線から見てもクズだらけで、もうこれは間違いないと確信持ってる
だからもうこんな国は滅ぼしたほうがいいのよ🤣 -
428 ID:e2EppZ9v0
-
431 ID:ZSdXuqHo0>>429
統計の理解はウヨのオツムでは難しいw -
437 ID:sg+PWj6z0>>428
どっちもどっちでくるならこの語録はなんだよ
一応宰相ですが?
スギハラアダチ(杉原千畝)デンデン(云々)ガイチテキ(画一的)
セィゴ(背後)クニナイガイ(国内外)リッポウフ(行政府)ユアサン(心愛さん)
ネガッテイマセン(願って已みません)モクト(目処) -
440 ID:/ZFTJl5s0
-
442 ID:4q7bb/930>>423
いないって理屈がわけわかんない
同士討ちと、そこからの体制、この場合は共産やらへの復帰と強制は共産に、
左翼にこそよく見られる特徴で
そこからの転向も同じでしょ
例えば簡単な例だと、共産から弾き出された、有田さん、やらね
だから、
普通の事としか思えないし
どちら側でもあり得ること、つーよりかは、ありきたりな事なんじゃないの -
444 ID:jnKeTh4g0
-
451 ID:4q7bb/930
-
456 ID:00A/yK2W0>>453
1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 27c2-5Wl3) 2026/03/04(水) 23:11:39.83 ID:t5yIT6yB0 BE:175344491-2BP(1000)
https://imgur.com/faCCBYd.jpeg
https://imgur.com/GgvBmIA.jpeg
https://imgur.com/Df8yUE6.jpeg
書き込みを試みる
↓
6桁の認証番号と認証ページのリンクが表示される
↓
capcha認証を済まし、6桁の認証番号を認証ページに入力する
https://imgur.com/b746ZWY.jpeg
この程度の認証すら突破できなかった模様 -
459 ID:00A/yK2W0>>456
一般的なネトウヨの知能がこれだよw -
464 ID:sg+PWj6z0
-
466 ID:2+EZ0DpZ0>>421
安倍派みたいな保守亜流が幅をきかせてるから保守本流すらサヨク扱いされるというね -
473 ID:e2EppZ9v0>>437
てとうまいこw -
475 ID:ZSdXuqHo0>>456
噴いたw -
479 ID:4q7bb/930>>1
そもそも
アメリカやイスラエル等の固有名詞をひっくり返して、
ロシアや今ならイランとかえれば
なんの事を言ってんのかもわからなくなりかねないのが
ここやらの人らの言説でしょ
多少意味は違うけど
たとえば、ロシアの攻撃は許されるけどーイランへの攻撃は許されないんだーを
逆に入れ換えて
ロシアの攻撃は許されないけどー
イランへの攻撃は許されるんだー
やら、を平気で言えるのが、
ここやらのスレの人らでしょ -
482 ID:lbhXDcM90>>54
わからんで 高齢右翼で分類すると
そこも2層化してると思っ待てて昭和から居るタイプの俺様系の高齢右翼は家族が居て
ネットで平成の間に培養されたエリートタイプは熱心に教義に勤しむから家族は居ない
あくまで傾向としては正しいのではと思う -
492 ID:4q7bb/930
-
497 ID:EOMl24bM0>>491
嫌儲も最近はレベルが下がりすぎて「俺は真実に気づいた」ってなって、反米反ユダヤ系陰謀論に嵌る奴らがすごく増えたね -
499 ID:ZSdXuqHo0
-
506 ID:4q7bb/930>>1
そもそも
都合よくイスラエルに押し付けてみたところで
現場の兵士をどーこー言えてる、
ユダヤがーな言説こそが
ネトウヨと称される言動そのものとしか思えないんだけどね
てきとーに理屈を付けて、否定するんだろーけど -
509 ID:CYBTBYnS0>>487 わかるわー
インチキ極まりないのよあの辺は -
513 ID:/ZFTJl5s0>>497
ケンモメンて
1:ジャップ呼びで何故か自分の国籍は棚に上げている
2:毎日日本下げをして日本の良いニュースはホルホルと言って耳を塞ぐ
3:立花隆やガーシーを応援していた
4:レスバに負けると勝手にネトウヨ認定して耳を塞ぐ
5:芸能人のゴシップが大好きで特に人が炎上してるのを燃やすのが大好き、人が堕ちていくのが好き
6:バッパーショータは中国に消されたと本気で信じていた
7:安倍晋三等特定の人物に対して異常に固執し生涯の敵だと思っている
8:反対制である自分の感覚が若々しいと思い込んでいる、もちろん自分は若者側のつもりでいる
何かいくらでも書けるけど
ケンモメンて元ネトウヨだったけど〰みたいな流れも含めて結構
『俺は真実に気付いた』
系のジジイだよね
チ。の作者が前に描いてたあの漫画で
グラサンかけてたあれ
あれケンモメンだよね -
515 ID:EOMl24bM0>>494
確かに最近はリベラル系の色々と分かれているように感じるね
個人的には
・新しいリベラル: 格差是正、愛国主義
・古いリベラル: 格差是正、反日親中親韓、フェミニズム、マイノリティ擁護
・パヨク: リベラルの言うワードをコピペしてバカ騒ぎしたいバカ(ケンモメンはコレ)
で分類しているかな -
521 ID:EOMl24bM0>>516
・スレタイはほぼ100%嘘が混じっている
・フェイクニュースを作ってスレ立てするのも当たり前
・大多数のケンモメンはフェイクに気付かずスレタイしか読まずにレスをする
・ソースは無いのがデフォ、むしろソースを読んだら負け
・日本サゲができるならこまかいことはいいんだよ
これが今の嫌儲だからなw
ニュー速とかニュー速+に比べるとレベルは相当低い -
523 ID:o6joV8nz0>>521
問題はちゃんとスレ内にソースないよとかデマだよというちゃんと調べて指摘する人がチラホラいるのに無視か下手したら壺認定してゴリ押しすること
完全に騙された!ってんならまだ仕方ないかな感はあるが -
530 ID:EOMl24bM0
-
532 ID:4q7bb/930>>1
イランについては、
つっても今そこまでする必要があるのかってのはあるにしても
核開発の是非って問題は
とくに日本においては認められるわけがない話なんだけど
いわゆる左の人らは
アメリカ憎しで、
無条件に嫌われる事を理解できない、つーよりかは理解したくない
だから嫌われ続けてきたし、
ネトウヨ的な考えが受け入れられる、つっても参政党的な政党として。受け入れられたんでしょ -
534 ID:pbmWWrfo0>>530
自己紹介やんか -
536 ID:/ZFTJl5s0
-
540 ID:P2ZsjDbM0>>535
これはよくある誤認
義務教育終了して良い大学出て官僚だの医者だの弁護士だのになる頭の良い奴でもウヨ化する奴なんていくらでもいる
頭の良し悪しではなく差別や他者を虐げることに何の疑問も抱かない人格の歪みや性格の悪さがウヨ化の根底にある
これはお勉強じゃ解決できない問題ってのを理解しないと問題の本質を見失うよ -
544 ID:wmzkAuSF0>>528
バカに人権があって自由があるって言っても理解されないもんな -
546 ID:wmzkAuSF0
-
548 ID:6/yXC/bG0
-
550 ID:ZSdXuqHo0>>539>>546
幸いコテつけてくれてるようだし、サクッとなw -
554 ID:EfV4KHR50
-
561 ID:HtYXCX980
-
564 ID:5UIACb5L0
-
570 ID:o6joV8nz0
-
572 ID:6/yXC/bG0>>561
けどデマスレとスレタイ詐欺ばかりだよね? -
576 ID:5rVPVXXMa>>564
プーアノン尻尾出てんぞ -
579 ID:5rVPVXXMa
-
582 ID:8tsx9uJW0
-
584 ID:o6joV8nz0>>575
昨日も今日も真偽不明のポストに釣られまくってるやん -
587 ID:VXoU6taN0>>554
笑った -
589 ID:CnfJJxme0
-
591 ID:5UIACb5L0
-
595 ID:GDkGoqCm0
-
599 ID:sXDZQVLx0>>540
教育と受験クイズは別だからね、受験クイズ特化野郎は義務教育で習う事も受験クイズには不要と捨ててしまう -
601 ID:sh7/3XDo0>>530
正解 -
603 ID:CSaDq8mMr
-
605 ID:aTbNHRTMH
-
607 ID:m1CLy3Js0>>530
自尊心すら満たそうとしなくなったら最後なのかな -
613 ID:CSaDq8mMr
-
615 ID:oiLG4ccy0>>612
搾取されて利用される側なのになぜ体制側につきたがるのか -
619 ID:Jj9M1rI60
-
621 ID:koWG9d7W0
-
623 ID:/SOfZg6f0>>615
なんでなんにもしてないくせに反体制を標榜するの? -
628 ID:UgqWW/FM0>>1
そもそも「左翼=反体制」ではない -
634 ID:xNhbWwvq0>>632
単純にバカなだけとしかねぇ -
636 ID:xNhbWwvq0>>635
それ日本人の大多数が該当するんじゃね? -
644 ID:4q7bb/930>>1かな
外国人への排斥だーも、そー
ある程度の人らが実際に会う会わないに関わらず漠然とした不安を抱えてるのは事実なのよ
でも頭だけだから、
実際に会わないからなんだー、と
自分は外国人と直接見知ってもいないのに言えたりする
外国人の犯罪率もそー
数字としてだすのは難しいにしても、それがわかってるのならともかく
使う数字は、テキトーに拾ってきた母数に旅行者も合わせた数だから、
以前、旅行者が少なかった時代と比べれば、減るのは当たり前なのに
以前より減ってるんだー言いだせる
今は、それも間違いに気付いて、つーかさんざん指摘されて、言わなく、と言うよりかは言えなくなってるとは思うけどね
でも、以前のそのての間違った感想に引き連られて、
思いを改めることもできない
ホンモノのバカなんでしょ -
646 ID:4q7bb/930>>1
つーか
ネトウヨがーもそーなんじゃないの
大部分がそのての決めつけとは違ってネトウヨ云々関係ないのに、そー決めつける事で、
自分らを左と規定してさらなる少数に押し込める
で、自分らの押し込めによる定義付けは無かった事と思い込めて、
左じゃないんだーと言い出せる
相変わらずのバカでしょ -
648 ID:BPwpamZj0>>647
私は左派だけどあんたみたいに人間不信じゃないよ -
659 ID:DVlyF8HE0>>657
靖国は明治維新で死んだ兵士のための施設で民主主義の象徴だから当たり前 -
663
-
665 ID:Yrsh2S6p0
-
667 ID:5JAeVZvf0
-
669 ID:Yrsh2S6p0>>668
上級国民ネトウヨ統一笹川国家情報局の食口お疲れ -
672 ID:5lzjxTnma
-
674 ID:5lzjxTnma
-
676 ID:fEoSzL4g0
-
692 ID:i/06F2ru0>>690
お前みたいな右と左でしか考えられないバカがまさにネトウヨ1bit脳 -
713 ID:8jJ0DjxmM
-
715 ID:y1W2oXQB0>>692
全ての書き込みで「ネトウヨ」連呼してるお前がそれ言うの? -
718 ID:y1W2oXQB0
-
720 ID:9QjSIcYO0>>719
ラサール石井や小泉今日子みたいな気味の悪い芸能人崩れなら良いと?w -
725 ID:cZ2zJiT30
-
727 ID:cZ2zJiT30
-
729 ID:RHUAAFqX0筋金入りの自民アンチなので
小学生くらいの頃にはすでに嫌いだったな
コメント