歳を取ると右翼(ネトウヨ)になりやすいのに、歳を取っているモミンが左翼(反体制)に傾倒した原因 [943688309] 【5chねるまとめ】

  1. 230 ID:eGBmf39BH
    >>156
    検証というプロセスがなく言いっぱなし
    他者不在でもある
    自分がバカなのかもしれないとは全く考えもしない
    幼稚で頭が悪いのがネトウヨの特徴
    やはり無知の知だな
  2. 233 ID:rtGiQNlaM
    >>218
    やめたれ
    彼は嫌韓時代から記憶が上書きできない病気なんだ
  3. 235 ID:b86Pfcgqa
    >>228
    逃げてて草

    やっぱりプチエンジェルの方なんやなってw
  4. 237 ID:CSrvYz8+d
    >>235

    説明から逃げたのはあなたですよ?
  5. 239 ID:sHZYdw0PM
    >>156
    手書きIME使ってる可能性もあるぞ
  6. 241 ID:CSrvYz8+d
    >>238
    そらするでしょ
    なんでも説明しますよ
  7. 243 ID:+FiIYMi10
    >>216
    守りたいものがあるから高市支持しちゃったんですかぁ!?

    最速でジャップランド滅ぼしてて草
    権威主義のレミングスには何も守れない
    ただ権威に一体化して自分が気持ち良くなりたいだけw
    ジャップランドをオナニーした後のティッシュのように使ってるのがネトウヨw
  8. 245 ID:b86Pfcgqa
    >>242
    誰だろう?
  9. 247 ID:b86Pfcgqa
    >>243
    もろ断末魔の悲鳴やね。
  10. 249 ID:CSrvYz8+d
    >>245
    では論破で
  11. 251 ID:b86Pfcgqa
    >>249
    気がはええのクソワロタ🤣

    さすがは亡国の在日韓国人🤣
  12. 253 ID:CSrvYz8+d
    >>250
    なんで?
    そもそも善良な一市民ですけど
  13. 255 ID:b86Pfcgqa
    >>252
    世紀末を人類は脱しましたか?

    滅亡論、終末論、吹き荒れましたよね。

    >>253
    国籍は?
  14. 258 ID:CSrvYz8+d
    >>255
    日本人だし普通に愛国心強めですよ
  15. 260 ID:b86Pfcgqa
    >>258
    ではなぜ、句読点をつけないので?
  16. 262 ID:b86Pfcgqa
    >>259
    では、大韓民国の国体を滅ぼさせていただく。
  17. 264 ID:CSrvYz8+d
    >>262
    あなたがやるんですか?
    どうやって?
  18. 266 ID:sHZYdw0PM
    >>243
    タックス・ザ・リッチを叫ぶ日本共産党に入れたよ
    金持ちが全員死ねばみんな平等なパラダイスみてぇな国を作れるからな
    自民党に投票した金持ちとバカウヨはゴロゴロいるように見えても小選挙区制度のせいで多く見えるだけでまだ負けてない
    ジャップを滅ぼすまで闘おうぜ!!
  19. 270 ID:+FiIYMi10
    >>266
    ジャップを滅ぼしたいなら高市一択なんだが?
    にわか乙
  20. 273 ID:b86Pfcgqa
    >>264
    だ〜からさ〜

    もう、大詰めでだね
    だれにもとめらんね〜の。

    わかったは

    2023年の正月にだな
    大韓民国、不動産バブル弾け飛んでよ
    二千兆円の総資産を
    一気に一千兆円溶かしたんな

    これがずうっと
    尾を引いている。国の破綻までゆく。あたりまえ。いま

    日本に置き換えると
    八千兆円の
    借金抱えてんのな、大韓民国。
  21. 275 ID:ydGEw4Fl0
    >>216
    素直でよろしいw
  22. 277 ID:CSrvYz8+d
    >>273
    そんなこと起きてませんよ
    あなたの空想の中です
    そもそも円の価値が下がってるので
    円ベースで見たら韓国の金は増えてますよ
  23. 279 ID:b86Pfcgqa
    >>277
    では315をおたのしみに。
  24. 281 ID:sHZYdw0PM
    >>267
    反体制はただの無政府主義者だしな
    左右ではなく上下、富裕層と貧困層、既婚と未婚、子ありと子無し、美男美女と不細工、こういう格差を是正することが大事
  25. 283 ID:b86Pfcgqa
    >>282
    やだやだプチエンジェラー、エプスタイナー。
  26. 285 ID:8y34vye80
    >>280
    でもケンモメンだってネトウヨ連呼して叩いてるのにちょっとでも反論されると顔真っ赤にして反論するじゃんww
  27. 289 ID:b86Pfcgqa
    >>282
    エプスタインの被害者もよ

    統合失調症診断されたってよ。これぁ

    揺れるで、日本の精神科かいわいもな。
  28. 291 ID:HKxDqB4j0
    >>283
    別にエプスタインでもプチエンジェルでもありませんし
    あなたはなにも理論的論理的な説明はできなかったわけです
    だから私の勝ちです
  29. 293 ID:HKxDqB4j0
    >>289
    議論となにも関係ない雑談ですか?
  30. 295 ID:b86Pfcgqa
    >>293
    あなたの精神病規定には、著しい不実が潜んでいるという、そのいとぐちなこと
    わからんもんですかね。なんですかその、おとぼけ。
  31. 297 ID:rFuD4ZNL0
    >>200
    元々ネトウヨになる要素がオキシトシン以外にもあるって自論の否定してんじゃんそれ
  32. 299 ID:HKxDqB4j0
    >>296
    愛国心あるので日本衰退させている自民党には投票しません
  33. 301 ID:b86Pfcgqa
    >>299
    わかりました。しかしてあなたは

    善人にはあらず。中道はそれをも
    のみこむ。
  34. 303 ID:HKxDqB4j0
    >>300
    あなたが精神病であるということに
    エプスタインはなにも関係ないですよと言ったんで
    無意味な個人攻撃はあなたの負けですよ
  35. 306 ID:b86Pfcgqa
    >>303
    え。

    エプスタインの被害者を、統合失調症診断する、精神科業界、なんですよ?

    エプスタインと
    つるんでんですよ?
  36. 308 ID:HKxDqB4j0
    >>306
    エプスタインの被害者はアメリカで精神病の方と認定されているのかもしれませんが
    あなたが精神病の方みたいなレスしていることとは何も関係ありません
  37. 311 ID:HKxDqB4j0
    >>309
    ????
  38. 313 ID:b86Pfcgqa
    >>311
    興奮なさってますな。どうしました。
  39. 315 ID:2+EZ0DpZ0
    >>54
    老人ネトウヨはコレだろうな
    孤独で誰かと連帯したいって気持ちにつけこまれる
  40. 317 ID:HKxDqB4j0
    >>313
    長考とは?
  41. 319 ID:b86Pfcgqa
    >>314
    わたしは、少なくとも

    日本がまともな国家であってほしいので

    社会正義というものを
    あなたより
    よほどきまじめに
    考えております。
  42. 321 ID:HKxDqB4j0
    >>319
    それはいいことですね
    もう韓国の話は終わって私の勝ちでいいんでしたっけ?
  43. 324 ID:2uABBYTV0
    >>318
    証拠掴んでマスコミに流したら?
  44. 326 ID:HKxDqB4j0
    >>323
    ソースは?
  45. 328 ID:XZbekdg/0
    >>1
    暇つぶしに本とか読んでたら勝手に左派っぽくはなるよ(´・ω・`)

    お前らも唯物弁証法で理論武装しよう(´・ω・`)
  46. 330 ID:b86Pfcgqa
    >>324
    それは、参政党神谷が
    興味示す事案だよね。
  47. 334 ID:HKxDqB4j0
    >>330
    マコモ湯とか入ってそう
  48. 338 ID:b86Pfcgqa
    >>334
    よくわかんねーな
    をれは支持母体からも

    オカ要素はするよ排除。

    信じやすいひとを
    おかにぇのカモにすんのは
    現実主義。
  49. 340 ID:HKxDqB4j0
    >>338
    神谷のことですよ
    マコモ湯とか入ってそう
    売ってそう
  50. 343 ID:HKxDqB4j0
    >>342
    神谷がマコモ湯入ってたのはさすがに知ってたか
  51. 347 ID:HKxDqB4j0
    >>346
    何も知らない男
  52. 350 ID:b86Pfcgqa
    >>347
    あなたおんなのこで
    しかも処女だよな。

    まあいいよん。
  53. 353 ID:b86Pfcgqa
    >>351
    情けないフォローかますなよな。
  54. 355 ID:HKxDqB4j0
    >>349
    ってか嫌儲でもスレ立ってたと思うけど
    新参の方?
  55. 357 ID:on947NTjM
    >>302
    そういうカスは認められないんだよ 自分が弱者だって事実を
    だから強者に阿り媚び諂い推し活に励み、馬鹿みたいな陰謀論に逃げて現実逃避する
  56. 359 ID:b86Pfcgqa
    >>354
    をれは、社民を支持しつつ、

    竹中平蔵の、ベーシックインカム実施を

    二十年ほどは
    待ってますね。

    民主党かいわいでないのは
    彼らは、PKOする柔軟性があるから。投票したことなら、何度もある。
  57. 362 ID:HKxDqB4j0
    >>361
    性別透視すら失敗してて笑う
  58. 365 ID:b86Pfcgqa
    >>362
    ふ~ん、じゃあ、ホモなんや。

    なにもしらん 男 書かんでふつう。性の、匂い、やん。
  59. 369 ID:b86Pfcgqa
    >>366
    雨、逃げ出した後クソワロタ🤣
  60. 371 ID:6/yXC/bG0
    >>1
    若い頃に暴力革命やテロに憧れて
    ゲバ棒振りましたからじゃねーの?
    暴力行為を青春と勘違いしてるアタオカかな

    団塊世代さん・・どうして・・
  61. 373 ID:4q7bb/930
    >>351
    言うに事欠いて
    関係もない、誰かを攻めだせる人のどこが
    ネトウヨじゃないんだーと言い出せるんだろー

    つーか
    その程度の事すらもわからないらしーから
    ネトウヨどころか、
    ただのバカなんでしょ
  62. 377 ID:HKxDqB4j0
    >>370
    いいえ
  63. 379 ID:HKxDqB4j0
    >>374
  64. 381 ID:ZSdXuqHo0
    >>364
    傾きすぎて85兆強請られることにウレション垂れ流すやつらに言われたくねーなw
    85兆がどんだけの金かわかってなさそうだしw
  65. 383 ID:ZSdXuqHo0
    >>373
    > 言うに事欠いて
    > 関係もない、誰かを攻めだせる人のどこが

    何を言いたがってんのかわからんから具体的に頼むわw
  66. 390 ID:dUm/dEqU0
    >>385
    ネトウヨが知的階級に嫉妬してるだけなんだよなあ
  67. 395 ID:b86Pfcgqa
    >>391
    美濃部都政を、日本全国に、の、ど~こがぁ~

    ウヨなんすかぁ~。
  68. 402 ID:ZSdXuqHo0
    >>331>>336
    頭悪いとなんの話なのかも分からず一生このままなんやなw
  69. 404 ID:YvQDgBV20
    >>390
    こういう事言う奴は確実に元ネトウヨ
  70. 406 ID:flnkVAlqa
    >>396
    老人は福祉打ち切り傾向の自民党に対して嫌気が刺してる
    若者は政治に興味を持ち始めたところをSNSに狙い撃ちされた
    この顕著な例がボンボン・マルコス
    マルコス大統領のことを知ってるならあいつに投票しない
    知らない若者が投票した
  71. 410 ID:0lm4tO5SM
    >>1
    知能の問題と言ってしまえばそれまでだけど、知的好奇心と語学力に支えられた教養と情報処理能力の差が大きい。
    気持ちの良い言説や情報だけに浸かって逃避し続けた結果、行き着く先が似非保守のネトウヨ思想だから。
    自国の歴史を学ぶ姿勢を見れば真の愛国者はケンモメンだと分かる。実質郷土愛と人間愛。
    明治以降の新興エセ日本文化が偽物と知っているかどうかで先ず分化する。

    例えば日本の国旗のなりたちや歴史、国際的な歴史的な扱いを知っていたら、
    こんな↓真似はできない。端的な例だけだけど、これで百田尚樹が無教養なエセ保守だと判断できる。

    百田尚樹、自称愛国者でありながら日の丸のど真ん中にサインを書いて国旗損壊で炎上
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1768184495/
  72. 414 ID:4q7bb/930
    >>399
    ネトウヨは漢字も書けないんだからーって言いたがる人らは、
    そこかしこで見かけるし、
    このスレにも、
    現にいたんだけどね
  73. 416 ID:FnbJcBAy0
    >>68
    孤独なこども部屋おじさんや
    ナマポばっかりなのに
    どーして守りたい人が居るねん
  74. 419 ID:wmzkAuSF0
    >>415
    これだな
  75. 421 ID:a4JWO1eH0
    >>418
    ネトウヨ理論だと一水会や石破も左になっちまうんだ
  76. 423 ID:flnkVAlqa
    >>411
    ふたばでよく見られる現象だが、ネトウヨレスし続けてたやつがちょっとでも左翼なレスすると、スレッドで袋叩きにされる
    叩かれてるやつはすぐその自説を曲げていって、反日左翼のレッテル張りを剥がそうとする
    左翼でこういうことやる人はいない
    自説を構築する過程で色々調べて根拠を持つから、叩かれたら自説を守るために反論する
    ネトウヨにはそれがない
    彼らが外に発するものは根拠がないか、借り物の根拠であり、彼ら自身は何も知らないのだと思う
  77. 426 ID:26wEYnD2M
    >>425
    つまりこの国は左右でも上下でもなく今だけ自分だけのクズだらけってことよ 実際どの目線から見てもクズだらけで、もうこれは間違いないと確信持ってる
    だからもうこんな国は滅ぼしたほうがいいのよ🤣
  78. 428 ID:e2EppZ9v0
    >>156
    立憲議員が手当をてとうと呼んでたよねw
    国会の場でw
  79. 431 ID:ZSdXuqHo0
    >>429
    統計の理解はウヨのオツムでは難しいw
  80. 437 ID:sg+PWj6z0
    >>428
    どっちもどっちでくるならこの語録はなんだよ
    一応宰相ですが?

    スギハラアダチ(杉原千畝)デンデン(云々)ガイチテキ(画一的)
    セィゴ(背後)クニナイガイ(国内外)リッポウフ(行政府)ユアサン(心愛さん)
    ネガッテイマセン(願って已みません)モクト(目処)
  81. 440 ID:/ZFTJl5s0
    >>408
    ケンモメンが『若作りとして』左翼に傾倒してるしたら
    その結果もそれを証明してる
  82. 442 ID:4q7bb/930
    >>423
    いないって理屈がわけわかんない

    同士討ちと、そこからの体制、この場合は共産やらへの復帰と強制は共産に、
    左翼にこそよく見られる特徴で
    そこからの転向も同じでしょ
    例えば簡単な例だと、共産から弾き出された、有田さん、やらね

    だから、
    普通の事としか思えないし
    どちら側でもあり得ること、つーよりかは、ありきたりな事なんじゃないの
  83. 444 ID:jnKeTh4g0
    >>441
    そもそもネトウヨに思想なんてない
    ニート底辺フリーター老人の暇つぶしにワイドショーでやってた変な韓国を笑ってただけ
    政治を考えるときは別思考だよ

    俺がそうだったからね
  84. 451 ID:4q7bb/930
    >>441
    何がなることは無いんだか
    考え的に同じ考えの裏と表だし
    だからこそ、似たよーな理屈を好むんでしょ
  85. 456 ID:00A/yK2W0
    >>453
    1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 27c2-5Wl3) 2026/03/04(水) 23:11:39.83 ID:t5yIT6yB0 BE:175344491-2BP(1000)

    https://imgur.com/faCCBYd.jpeg
    https://imgur.com/GgvBmIA.jpeg

    https://imgur.com/Df8yUE6.jpeg

    書き込みを試みる

    6桁の認証番号と認証ページのリンクが表示される

    capcha認証を済まし、6桁の認証番号を認証ページに入力する
    https://imgur.com/b746ZWY.jpeg

    この程度の認証すら突破できなかった模様
  86. 459 ID:00A/yK2W0
    >>456
    一般的なネトウヨの知能がこれだよw
  87. 464 ID:sg+PWj6z0
    >>453
    ソースの画像草
    認証で情報抜き取られるとか変なパズルが出てきたとか
    教会知能
  88. 466 ID:2+EZ0DpZ0
    >>421
    安倍派みたいな保守亜流が幅をきかせてるから保守本流すらサヨク扱いされるというね
  89. 473 ID:e2EppZ9v0
    >>437
    てとうまいこw
  90. 475 ID:ZSdXuqHo0
    >>456
    噴いたw
  91. 479 ID:4q7bb/930
    >>1
    そもそも
    アメリカやイスラエル等の固有名詞をひっくり返して、
    ロシアや今ならイランとかえれば
    なんの事を言ってんのかもわからなくなりかねないのが
    ここやらの人らの言説でしょ

    多少意味は違うけど
    たとえば、ロシアの攻撃は許されるけどーイランへの攻撃は許されないんだーを
    逆に入れ換えて
    ロシアの攻撃は許されないけどー
    イランへの攻撃は許されるんだー

    やら、を平気で言えるのが、
    ここやらのスレの人らでしょ
  92. 482 ID:lbhXDcM90
    >>54
    わからんで 高齢右翼で分類すると
    そこも2層化してると思っ待てて昭和から居るタイプの俺様系の高齢右翼は家族が居て
    ネットで平成の間に培養されたエリートタイプは熱心に教義に勤しむから家族は居ない
    あくまで傾向としては正しいのではと思う
  93. 492 ID:4q7bb/930
    >>352
    だって
    現に今の議員さんらに
    いわゆる左の人ってどこにいるの?
    誰の事?

    >>430
    本人さんらが認めてるだろー事なのに
    って言ってるんだけど
  94. 497 ID:EOMl24bM0
    >>491
    嫌儲も最近はレベルが下がりすぎて「俺は真実に気づいた」ってなって、反米反ユダヤ系陰謀論に嵌る奴らがすごく増えたね
  95. 499 ID:ZSdXuqHo0
    >>492
    認めてるんじゃなく屈してるだけでは?
    ロジックは破たんしてるだろ
  96. 506 ID:4q7bb/930
    >>1
    そもそも
    都合よくイスラエルに押し付けてみたところで

    現場の兵士をどーこー言えてる、
    ユダヤがーな言説こそが
    ネトウヨと称される言動そのものとしか思えないんだけどね

    てきとーに理屈を付けて、否定するんだろーけど
  97. 509 ID:CYBTBYnS0
    >>487 わかるわー
    インチキ極まりないのよあの辺は
  98. 513 ID:/ZFTJl5s0
    >>497
    ケンモメンて
    1:ジャップ呼びで何故か自分の国籍は棚に上げている
    2:毎日日本下げをして日本の良いニュースはホルホルと言って耳を塞ぐ
    3:立花隆やガーシーを応援していた
    4:レスバに負けると勝手にネトウヨ認定して耳を塞ぐ
    5:芸能人のゴシップが大好きで特に人が炎上してるのを燃やすのが大好き、人が堕ちていくのが好き
    6:バッパーショータは中国に消されたと本気で信じていた
    7:安倍晋三等特定の人物に対して異常に固執し生涯の敵だと思っている
    8:反対制である自分の感覚が若々しいと思い込んでいる、もちろん自分は若者側のつもりでいる

    何かいくらでも書けるけど
    ケンモメンて元ネトウヨだったけど〰みたいな流れも含めて結構
    『俺は真実に気付いた』
    系のジジイだよね
    チ。の作者が前に描いてたあの漫画で
    グラサンかけてたあれ
    あれケンモメンだよね
  99. 515 ID:EOMl24bM0
    >>494
    確かに最近はリベラル系の色々と分かれているように感じるね

    個人的には
    ・新しいリベラル: 格差是正、愛国主義
    ・古いリベラル: 格差是正、反日親中親韓、フェミニズム、マイノリティ擁護
    ・パヨク: リベラルの言うワードをコピペしてバカ騒ぎしたいバカ(ケンモメンはコレ)
    で分類しているかな
  100. 521 ID:EOMl24bM0
    >>516
    ・スレタイはほぼ100%嘘が混じっている
    ・フェイクニュースを作ってスレ立てするのも当たり前
    ・大多数のケンモメンはフェイクに気付かずスレタイしか読まずにレスをする
    ・ソースは無いのがデフォ、むしろソースを読んだら負け
    ・日本サゲができるならこまかいことはいいんだよ

    これが今の嫌儲だからなw
    ニュー速とかニュー速+に比べるとレベルは相当低い
  101. 523 ID:o6joV8nz0
    >>521
    問題はちゃんとスレ内にソースないよとかデマだよというちゃんと調べて指摘する人がチラホラいるのに無視か下手したら壺認定してゴリ押しすること

    完全に騙された!ってんならまだ仕方ないかな感はあるが
  102. 530 ID:EOMl24bM0
    >>528
    自分に何もないから日本国や日本人を根拠に自尊心を満たそうとする →ネトウヨ
    自分に何もないから他人を叩くことで自尊心を満たそうとする →パヨク・ケンモメン

    こんな感じだと思う
  103. 532 ID:4q7bb/930
    >>1
    イランについては、
    つっても今そこまでする必要があるのかってのはあるにしても
    核開発の是非って問題は
    とくに日本においては認められるわけがない話なんだけど

    いわゆる左の人らは
    アメリカ憎しで、
    無条件に嫌われる事を理解できない、つーよりかは理解したくない

    だから嫌われ続けてきたし、
    ネトウヨ的な考えが受け入れられる、つっても参政党的な政党として。受け入れられたんでしょ
  104. 534 ID:pbmWWrfo0
    >>530
    自己紹介やんか
  105. 536 ID:/ZFTJl5s0
    >>530
    これで言うとネトウヨの方がまだ存在意義あるでしょ
    左翼の脳みそはマジで引きこもりコドオジが衣食住貰いながら
    親ガチャに外れた!って喚いて家を壊してるようなもの
    救えないよケンモメン
  106. 540 ID:P2ZsjDbM0
    >>535
    これはよくある誤認
    義務教育終了して良い大学出て官僚だの医者だの弁護士だのになる頭の良い奴でもウヨ化する奴なんていくらでもいる
    頭の良し悪しではなく差別や他者を虐げることに何の疑問も抱かない人格の歪みや性格の悪さがウヨ化の根底にある
    これはお勉強じゃ解決できない問題ってのを理解しないと問題の本質を見失うよ
  107. 544 ID:wmzkAuSF0
    >>528
    バカに人権があって自由があるって言っても理解されないもんな
  108. 546 ID:wmzkAuSF0
    >>539
    頭のおかしいやつに絡まれても相手にしない方がいいぞ
    わたしも昔は話せばわかると思っていました
  109. 548 ID:6/yXC/bG0
    >>541
    (ヽ´ん`)

    反体制・テロリストマンセー・独裁国家礼賛

    ケンモメンさん・・どうして・・
  110. 550 ID:ZSdXuqHo0
    >>539>>546
    幸いコテつけてくれてるようだし、サクッとなw
  111. 554 ID:EfV4KHR50
    >>552
    ネトウヨがさぁ!ジャップがさあ!中国父さん世界一ィ!
    おまいうで草
  112. 561 ID:HtYXCX980
    >>521
    嫌儲は雑談カテゴリの板だけど
    ソースガーデマガーとか関係ないけど?w
    ネトウヨバカジャップw
  113. 564 ID:5UIACb5L0
    >>516
    すまん
    嫌儲は板設立時から今に至るまで反日反米親中親韓親露の板なんだが?
    新参は帰ってくれないか?
  114. 570 ID:o6joV8nz0
    >>568
    自分が滅びてみては
    自分もジャップなんでしょ?
  115. 572 ID:6/yXC/bG0
    >>561
    けどデマスレとスレタイ詐欺ばかりだよね?
  116. 576 ID:5rVPVXXMa
    >>564
    プーアノン尻尾出てんぞ
  117. 579 ID:5rVPVXXMa
    >>521
    >>523

    んなのニュー速+も芸スポも変わらん
    5ch民がアホなだけ
  118. 582 ID:8tsx9uJW0
    >>581
    1984は必修科目だからな
    ネタとしての2+2=5なンだわ
  119. 584 ID:o6joV8nz0
    >>575
    昨日も今日も真偽不明のポストに釣られまくってるやん
  120. 587 ID:VXoU6taN0
    >>554
    笑った
  121. 589 ID:CnfJJxme0
    >>588
    命で責任とっただろ!!
    いい加減なことばっかり言うんじゃないよ
  122. 591 ID:5UIACb5L0
    >>584
    まあいいじゃんそういうの
    ここは嫌儲だぞジャップを叩ければそれでいいンだわ
  123. 595 ID:GDkGoqCm0

    >>575
    そんなソースを見てるケンモメンって俺以外いるの?
    そもそも俺左翼嫌いだし
  124. 599 ID:sXDZQVLx0
    >>540
    教育と受験クイズは別だからね、受験クイズ特化野郎は義務教育で習う事も受験クイズには不要と捨ててしまう
  125. 601 ID:sh7/3XDo0
    >>530
    正解
  126. 603 ID:CSaDq8mMr
    >>473
    言うに事欠いてこのレス
    ネトウヨは知的障害スレ2つ立ってるけど愛の手帳申請しとけよ
  127. 605 ID:aTbNHRTMH
    >>1
    モミンはやめて
    なんか弱そう
  128. 607 ID:m1CLy3Js0
    >>530
    自尊心すら満たそうとしなくなったら最後なのかな
  129. 613 ID:CSaDq8mMr
    >>606
    日中戦争賛成しないと左翼
    政権批判すると中国人
    終わりだよわーくにの愛国者
  130. 615 ID:oiLG4ccy0
    >>612
    搾取されて利用される側なのになぜ体制側につきたがるのか
  131. 619 ID:Jj9M1rI60

    >>482
    なるほど
  132. 621 ID:koWG9d7W0
    >>1
    知性の問題
    ネトウヨになる奴は脳がちんぽで出来ててスカスカ
  133. 623 ID:/SOfZg6f0
    >>615
    なんでなんにもしてないくせに反体制を標榜するの?
  134. 628 ID:UgqWW/FM0
    >>1
    そもそも「左翼=反体制」ではない
  135. 634 ID:xNhbWwvq0
    >>632
    単純にバカなだけとしかねぇ
  136. 636 ID:xNhbWwvq0
    >>635
    それ日本人の大多数が該当するんじゃね?
  137. 644 ID:4q7bb/930
    >>1かな
    外国人への排斥だーも、そー
    ある程度の人らが実際に会う会わないに関わらず漠然とした不安を抱えてるのは事実なのよ
    でも頭だけだから、
    実際に会わないからなんだー、と
    自分は外国人と直接見知ってもいないのに言えたりする

    外国人の犯罪率もそー
    数字としてだすのは難しいにしても、それがわかってるのならともかく
    使う数字は、テキトーに拾ってきた母数に旅行者も合わせた数だから、
    以前、旅行者が少なかった時代と比べれば、減るのは当たり前なのに
    以前より減ってるんだー言いだせる

    今は、それも間違いに気付いて、つーかさんざん指摘されて、言わなく、と言うよりかは言えなくなってるとは思うけどね

    でも、以前のそのての間違った感想に引き連られて、
    思いを改めることもできない

    ホンモノのバカなんでしょ
  138. 646 ID:4q7bb/930
    >>1
    つーか
    ネトウヨがーもそーなんじゃないの
    大部分がそのての決めつけとは違ってネトウヨ云々関係ないのに、そー決めつける事で、

    自分らを左と規定してさらなる少数に押し込める
    で、自分らの押し込めによる定義付けは無かった事と思い込めて、
    左じゃないんだーと言い出せる

    相変わらずのバカでしょ
  139. 648 ID:BPwpamZj0
    >>647
    私は左派だけどあんたみたいに人間不信じゃないよ
  140. 659 ID:DVlyF8HE0
    >>657
    靖国は明治維新で死んだ兵士のための施設で民主主義の象徴だから当たり前
  141. 663
    >>662
    自民党公式ホームぺージ 旧統一教会「関係を一切断つ」 絶縁宣言 
    https://www.jimin.jp/news/information/204130.html
  142. 665 ID:Yrsh2S6p0
    日本の右翼保守ネトウヨは上級国民だからな
    日本では上級国民=ネトウヨ
    この構造が崩れない

    下っ端ネトウヨは格差とか以前に人格障害精神疾患だからな

    上級国民統一笹川ネトウヨどもさっさと消えろ
    上級国民統一笹川ネトウヨ悪魔の時代は終わりを告げる

    >>661
    >>660

    ほらこんなのばっかり
    ネット工作員なのかな?
    国家情報局か?
  143. 667 ID:5JAeVZvf0
    >>661
    自分が勝てないから精神勝利するんだぞ
    他人に自分を預ける支配されて喜ぶ人間が阿Q
  144. 669 ID:Yrsh2S6p0
    >>668
    上級国民ネトウヨ統一笹川国家情報局の食口お疲れ
  145. 672 ID:5lzjxTnma
    >>669
    なんだお前も最後にレスしたほうが勝ちだと勘違いしてるバカか笑
    ディベートは相手を打ち負かすのが勝ちなんじゃなく大衆を見方にするのが勝ちなんだと基本位は知っとけな😁
  146. 674 ID:5lzjxTnma
    >>673
    そのしぶとさと言っても聞かない頭の悪さに
    笑える🤭
    おまえなら中身がなくても最後までレスできる(バカだから😂)と期待してるぞ
  147. 676 ID:fEoSzL4g0
    >>675
    小選挙区比例代表並立制と
    民主主義が理解できないバカ
  148. 692 ID:i/06F2ru0
    >>690
    お前みたいな右と左でしか考えられないバカがまさにネトウヨ1bit脳
  149. 713 ID:8jJ0DjxmM
    >>711
    中国のせいな訳無いだろ
    自民のせいは大いにあり得る
    むしろウヨが惨めな人生送ってるの自民の責任だろ
  150. 715 ID:y1W2oXQB0
    >>692
    全ての書き込みで「ネトウヨ」連呼してるお前がそれ言うの?
  151. 718 ID:y1W2oXQB0
    >>716
    いや違ぇよ
    本来は体制とか抑圧とか大好きなんだよこいつら
  152. 720 ID:9QjSIcYO0
    >>719
    ラサール石井や小泉今日子みたいな気味の悪い芸能人崩れなら良いと?w
  153. 725 ID:cZ2zJiT30
    >>716
    日本の右翼保守ネトウヨは統一笹川財団教会、国家情報局、公安警察

    消えろゴミクズ
  154. 727 ID:cZ2zJiT30
    >>713
    仮想敵国政策だから
    説得は無駄

    エプスタイン文書にも仮想敵国政策の話出てたな
  155. 729 ID:RHUAAFqX0
    筋金入りの自民アンチなので
    小学生くらいの頃にはすでに嫌いだったな