1分前(GMT 14:40)
レザ・パフラヴィー氏、イラン当局に「即時権力委譲」を要求

失脚したイランの国王の息子であるレザ・パフラヴィー氏が、イラン最高指導者の死去を受けて、イスラム共和国の当局者に対し「即座に権力を引き渡す」よう要求しました。

Xに投稿された声明で、同氏はアリ・ハメネイ師の後継者を指名しようとするいかなる試みも失敗に終わると述べ、誰が後任になっても正統性を欠くと主張しました。
https://aje.news/0avpno?update=4368280

【高市速報】イラン国王の息子「私に王座を寄越せ」 [695089791] 【5chねるまとめ】

  1. 15 ID:1kMxvcdg0
    沼飢身健っチョンあ
  2. 16 ID:lP9uYKlR0
    ヌぶ廊緑嫡西う材止竹妨斉穴応チョン級
  3. 17 ID:dAW7hFzt0
    チえ打転ぜソメ科紺ぬ服コだ仕オパヨ佐適む芋凡ぎぶ
  4. 34 ID:cT2jtApX0
    ほわチョンれかネ
  5. 36 ID:WHmz+CdC0
    卓遺え佳絹パヨ根ぎがご当溶陛怪慕刈藻え無ぼわな時香
  6. 43 ID:7akqyMiA0
    >>1
    失脚したんなら正当性はそもそもないでしょ
  7. 47 ID:ZUOjDFEZ0
    トランプさんこいつです
  8. 49 ID:6tg17Qyb0
    >>48
    駄目じゃん
  9. 54 ID:1IPr05wB0
    >>42
    これからは
    名前欄を安倍晋三にして
    関西弁でレスしてくれ
  10. 57 ID:+WeuGsZ50
    >>45
    選挙で選ばれた首相を追い出してアメポチ独裁してたクズの息子
  11. 63 ID:u5xKYZ2G0
    イランの国王の息子ファースト
  12. 66 ID:IyGv61q/0
    これが西側さんの言う正義の民主主義なの?w
  13. 67 ID:X1HY3ylu0
    >>48
    ネット遮断恐れるな」元皇太子氏が呼びかけ イラン全土で抗議行動拡大 各都市でシュプレヒコール

    安全なアメリカにいながらもっとやれという。
    最も嫌悪するタイプだな。これ
  14. 72 ID:mqozAp3c0
    こいつ帰国したらあっという間に死ぬだろw
  15. 81 ID:6tg17Qyb0
    >>68
    まぁ大体ブリカスのせいだよな
  16. 83 ID:imSOPy0v0
    >>73
    ほんま頭悪そうだよなこの皇太子
  17. 92 ID:+FiIYMi10
    >>84
    しかも血統も非常に胡散臭いからな
    ムハンマドの血筋を引いてるハメネイ一族の方がまだ正統性がある
  18. 93 ID:hJecKf4N0
    ゴミだなぁ
    小室とまこの子供もこうなりそうで怖いよ
  19. 97 ID:YbtqtU/P0
    >>86
    それ皇太子のこと言ってるわけじゃないだろ
    ハメネイの息子が世襲したりするのを想定した発言でしかない
  20. 101 ID:BpcBG88Z0
    >>90
    レザー・シャーは今日のイラン近代化を切り拓いた王だろ
  21. 102 ID:i0d7DF7q0
    そもそも後継予定も殺しちゃったは嘘だと思うけどね
    キッチリ集まってるのチェックしてた節があるし爆撃したら全員死ぬのはわかってただろうからな
    結局の所、ハメネイを殺せば独裁者が死んだ事で民衆が蜂起してイランは内部から瓦解する。って思ってたんだろうし、その後に実権を握った反体制派の中から傀儡を選んでアメリカの下僕にしようと考えてたんだろうよ
  22. 105 ID:kntPf7qq0
    >>82
    いや無能すぎるのも考えものやろ
    南ベトナム然りさぁ
  23. 109 ID:SddoceDV0
    >>99
    地盤がないどころか今のイランで一番恨まれてる奴の息子
  24. 112 ID:imSOPy0v0
    >>90
    そもそもブリカスがレザーハーンを支援してクーデター起こさせたわけだろ
    成り立ちからして傀儡
  25. 114 ID:8H1a4M/D0
    >>61
    汚職で操るためだよ
    利己的で権力と金品に目が眩むゴミのほうが好都合
  26. 117 ID:aHoV94ef0
    >>61
    無能でクズじゃないとコントロールできない
    有能で信念があったらアメリカより国を優先しちゃうでしょ
    無能なクズは私利私欲さえ満たしてやればどうとでも転がせるからな、しかも無能ゆえに一人じゃ何もできないのでアメリカに頼るしかない
  27. 124 ID:HGNkpu800
    >>109
    恨みの内容って
    女性の権利解放やヴィジャブの着用禁止だぞ?
  28. 127 ID:8HiZ3jtY0
    >>97
    記事全文

    トランプ米大統領は3日、殺害されたイランの最高指導者ハメネイ師に代わる新たな指導者は反体制派ではなく現体制内の穏健派がより適切との認識を示した。自身の検討対象に元皇太子のレザ・パーレビ氏は入っていないと示唆した。ホワイトハウスで記者団に語った。

     パーレビ氏は1979年のイラン革命前の王制で皇太子だった。米国で亡命生活を続け、イランの体制移行を主導する意欲を見せてきた。反体制派には一定の支持があるとされる。トランプ氏は「支持者はいるだろうが、私たちは(候補として)深く考えたことはなかった」と述べた。

     「(ハメネイ師と)同じぐらい悪い人物が権力を握るのは最悪のシナリオだ」と語った。
  29. 131 ID:jZuj20w40
    >>125
    トランプにすらクソ無能そうと見限られた男w
  30. 132 ID:oAi0nA0S0
    日本の皇室と比べたら月と砂粒くらい価値が低い
    北朝鮮のキム一家のほうがこの王家に近い
  31. 133 ID:m2eCmUjEH
    てか息子かよこいつ草
    こんな嫌われものに任せるの無理やん
  32. 134 ID:37R6HzuT0
    >>129
    「現体制の傍流穏健派」も全員死んだとかの話じゃなかったか
  33. 137 ID:2onzR72z0
    >>56
    王座 玉無し(女)でも成れる
    玉座 女は禁止

    女王とは言うが女玉とは言わんやろまあ全部俺の作り話なんだけどね
  34. 142 ID:37R6HzuT0
    >>136
    まあベネズエラのマチャドも推さなかったしね
  35. 145 ID:OgTIbEsH0
    >>99
    言わされてるんだよ、お仕事
    生活のために仕方なくやってんだよ、マジで言ってるとしたらシンプルに頭おかしい
  36. 150 ID:37R6HzuT0
    マジな話イラン国内でこいつの支持率ってどの程度なんだろう
  37. 156 ID:iUxGaero0
    >>150
    自国がアメリカに爆撃されて喜んでるようなクズだから人望がないのはお察しだろ
  38. 157 ID:LK/0C1qO0
    トァンプにすら見限られてんだし諦めろって

    仮にも自国があんな空爆に遭ってるのを喝采するような奴が国民に相手にされるわけがない
  39. 158 ID:DKlx4s+70
    >>129 別にアメリカが意図的に穏健派をベネズエラのトップとして権力を持たせたわけではなく、元から非常時の後継者として決まっていた人物がたまたま穏健派だっただけ。

    ベネズエラの成功というのはそういう偶然に支えられてただけなんで、地上戦をして支配下においたわけでもないのに、アメリカが意図的に穏健派に権力を持たせることなど不可能
  40. 160 ID:iczyBEIE0
    >>115
    強権政治の植民地国家とかいう最悪の政体
  41. 162 ID:kDM1dPPJ0
    >>126
    どこの国にもナザレンコみたいな汚点がいるからなw
  42. 164 ID:LK/0C1qO0
    >>152
    あのときルーズベルトだったから日本にもアメリカにも良い決断をできたのであって、寅さんだったら普通に天皇処刑されてたかもしれんなあ
  43. 167 ID:g1rAIBC5H
    >>158
    むしろ副大統領のほうがベネズエラの中では政治エリートの家系
  44. 170 ID:m2eCmUjEH
    アメポチどころか西欧にも石油利権貪り食われていたんだっけ?
    こんな奴の息子押したら逆効果と言わざるおえない
  45. 171 ID:xoQ1B49A0
    アメリカ人のイラン皇太子面白い
  46. 172 ID:37R6HzuT0
    >>149
    そういえば何年か前にパーレビ時代のイランTV-CM集という動画をつべで見たことがあったが
    ブルジョア感凄かったな
    地元企業やコカコーラとかの欧米ブランドに加えてシャープの電卓や日立のカラーテレビのCMもあった
    そういうのは庶民にはあまり縁がなかったんだろうが
  47. 176 ID:jsaleC530
    >>137
    表に出ろ🫵🥹
  48. 178 ID:4qHRDiyk0
    >>115
    シャー末期ではシーア派を弾圧するような真似してたし
    頭おかしいんだよ
  49. 181 ID:oT/24tLf0
    >>149
    ネトウヨってもろにアメリカイスラエルプロパガンダの工作員だよな
    まあ壺がもろにそっちだし
  50. 185 ID:37R6HzuT0
    >>164
    終戦直前にルーズベルト死んでトルーマンになっただろ
    そもそもルーズベルトは民族としての日本人を絶滅させるつもりで日系人収容所で原爆実験することさえ考えていたそうだし
    トルーマンだから2発で済んだ
  51. 188 ID:O67fxjBi0
    >>66
    そういう自由 民主主義 法の支配って正義振りかざすの手間だし 
    力で制圧 力による平和って帝国スタイルになったのが今のアメリカ
  52. 192 ID:IRB2+QWI0
    >>149
    女がミニスカ履いて街歩いてるとかネトウヨにとっては「悪」そのものじゃん
  53. 194 ID:O67fxjBi0
    >>117
    この局面で石破でなく高市
  54. 195 ID:EIr0sMGT0
    今更こんな竹田天皇みたいな奴出てきてもイラン国民は支持しないだろ
  55. 196 ID:37R6HzuT0
    >>191
    どこかの国の国民会議か
  56. 197 ID:5eh0zOSN0
    引き渡す?いや誰も所有していないでしょ
    誰彼に構わず、ただ仕切り出せばいいんだよ
    俺が王だ!
  57. 198 ID:HGNkpu800
    >>194
    石破だったらだらしないカッコで
    スマホいじってニタニタしてたのにな
  58. 200 ID:hnqS9dB70
    >>186
    服装はともかく革命後の方が女性の進学率教育水準就職率高いんだよ
  59. 203 ID:vHr54IGf0
    なんやこいつ
  60. 204 ID:oOdzU/Es0
    やばいな。王座渡すと核戦争始まるぞ
  61. 206 ID:SN52jEon0
    >>191
    保守派に支配されている
  62. 211 ID:wIexYSxt0
    >>149
    イスラム勢力の力削ぐ為に伝統を破壊して西洋化を推し進めた王朝をネトウヨが支持するのが面白いよな
    ネトウヨは保守でも愛国者でもなく権力に阿る弱者
    って事がよく分かる
  63. 214 ID:Twn3/81J0
    >>149
    イランイスラム革命とか勉強すりゃそんな画にはならんよな
  64. 219 ID:OgTIbEsH0
    >>212
    イラン国内のクルド人勢力がまったくやる気ないから国外のクルド人勢力つれてくるとかって無茶苦茶な話になってるとか聞いたぞ
    それもはや蜂起ですらないただの侵略やんけ
  65. 221 ID:ue0ZI9Wc0
    >>186
    上の写真は首都の中の貴族階級が暮らす場所の一場面だけを切り取ってプロパガンダに使ってるだけだからね?
    女性の進学率も労働率も革命後のほうがよほど高い
  66. 223 ID:MIyKig9b0
    >>188
    ラオウかな
  67. 225 ID:lYUh4m0a0
    日本に例えると小室圭が天皇になるみたいなもん?
  68. 227 ID:BE+07rSeH
    ちなコイツは
    自分がイランで権力を掌握したら
    イスラエルとの国交樹立や協力関係を公言する数少ないイラン人指導者
    エルサレム訪問やイスラエルへの支持表明も行い
    反体制派の中でも特に親イスラエル的立場が鮮明な人物ね

    まあお察し
  69. 231 ID:LprP/e8Fa
    >>219
    クルド人はイラン、イラク、シリア、トルコの国境付近で弾圧から逃げ回っている
    トランプが「イランは切り取り自由」宣言すれば、ちょっとはやる気になるかもしれない
    まぁ今までガッツが無かったから国が持てなかったのは事実だろうがw
  70. 233 ID:HGNkpu800
    >>227
    中東の安定に繋がるじゃん
    真の平和が訪れる
  71. 235 ID:m2eCmUjEH
    >>222
    ほんまこれでやんす
    俺が危機感あるのがまさにそれ

    敵対国(別に敵対する必要はない)への過小評価と自国に対する客観性の無さ
    誤った認識から導かれる政策がまともなわけないんだ🤗
  72. 237 ID:HGNkpu800
    >>231
    全部の国から攻撃されてんだから
    そりゃ凹む

    まあ、オスマン帝国の椅子取りゲームで脱落した
    亡国の民だからしょうがない
  73. 242 ID:Twn3/81J0
    >>233
    パフラヴィーって独裁してた側だろうに
  74. 244 ID:iUxGaero0
    >>241
    秘密警察を使ってイランの民主主義を徹底的に弾圧した典型的なアメポチ傀儡独裁政権だったからな
    中南米で反米政権が乱立してるのと一緒
  75. 247 ID:LprP/e8Fa
    >>237
    トランプはアラビアのロレンスってことになるのかw
    笑いごとではないな
    日本在住のクルド人も帰ってくれるかも
  76. 249 ID:5Aa0rZA40
    >>61
    クズで無能な奴以外はやりたがらないんだよこういうの
  77. 254 ID:X3xthiyn0
    >>186
    今のイランって、実は相当上のような雰囲気だと聞くが。

    実際、10 年近く前にドバイに出張で行った時は、イランから
    来た女性は西側の人と見分けがつかない格好をしていたし。

    ちなみに、その時、現地女性と思われる人も見かけたけれど、
    目の部分しか表に出ていない下の写真よりもっと物々しい
    格好をしている人もそれなりにいたと記憶している。
  78. 257 ID:X3xthiyn0
    >>253
    イラン革命から 10 年って、ほぼイランイラク戦争の時期と
    重なるんだけれど。

    無政府だったらそんなに長く戦争が続くはずもなく。
  79. 258 ID:SN52jEon0
    元中東調査会研究員の記事

    イラン現体制が迷い込んだ政治の隘路(下)
    //www.fsight.jp/articles/-/51905
    今のイラン社会には現体制に代わる統治構想を描ける勢力が不在である。抗議デモの一部では王政の復古が叫ばれ、米国に亡命している王政時代の最後の国王(シャー)の息子であるレザー・パフラヴィーは民衆を扇動して体制転換を呼び掛けたが、彼は大半のイラン国民にとって選択肢になっていない。旧王政は米国の傀儡としてイラン国民を弾圧した過去があることに加え、彼は反体制の在外イラン人コミュニティとも連携できておらず、イラン社会から乖離している存在である。
    パフラヴィーはイスラエルがイランを爆撃している12日間戦争の最中においても、イスラエルを非難するのではなくイラン国民に政権打倒のために立ち上がることを呼び掛ける等、彼が民衆の被害に鈍感なことは多くのイラン人の不興を買っている。
  80. 259 ID:BE+07rSeH
    >>253
    女性の権利ガー とか言っておいて
    学校を空爆して女子小学生を虐殺してるアメリカとイスラエル
    ほんと屑だよね
  81. 261 ID:mGugM95DH
    腐敗で引きずり降ろされてなきゃねえ
  82. 262 ID:ue0ZI9Wc0
    >>172
    そもそも一般人はテレビ持ってるわけもなく
  83. 263 ID:HCnk6B/kM
    >>149
    リプライみるとこれで勉強した気になっててクラクラする
  84. 264 ID:g1rAIBC5H
    >>253
    イラン革命後のほうが女性の教育は進んでるぞ
  85. 266 ID:m2eCmUjEH
    >>258
    しっかり親譲りのクズで草なんだ
  86. 268 ID:HGNkpu800
    >>259
    そうだあの写真を見ろ

    女性の教育機会と言っても
    子供時代から別枠の女子校に押し込められ
    全身を覆う「女性的服装」を強要され
    「教育レベル」と言ったところで
    宗教的価値観での裁定に過ぎない
  87. 270 ID:1eQidGzsM
    >>1
    糞馬鹿ばかしい気持ち悪い勘違い野郎
    王座なんてポストはそもそもない
    時代錯誤甚だしい
  88. 273 ID:9D/pCthI0
    >>264
    理系の大卒者なんて女性のほうが多いんだっけイラン
  89. 276 ID:9X3GsdsI0
    >>48
    イランに帰ってきた瞬間殺されるやろ
  90. 278 ID:HGNkpu800
    >>275
    宗教国家の独善に与して
    そのプロパガンダに協力する
    自身の不徳を恥じろ
  91. 280 ID:BE+07rSeH
    >>278
    無知もいいとこだなお前
    真のカルト国家はイスラエルとアメリカじゃんwww


    米国務長官「イランはカルト国家」米軍「イラン攻撃はハルマゲドンでキリスト再臨させる神の計画」ネタニヤフ「神が異教徒殺せと命じた [377482965]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1772705962/l50

    アメリカ大使「イスラエルはエジプトからイラクまでを支配する権利がある!ソースは聖書!!」→中東諸国は激怒 [285527528]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1771770805/l50
  92. 282 ID:af7ezyaE0
    >>274
    パーレビは腐敗を極めて恐怖政治で国民を殺しまくったら革命が起きたんだしな。
    次の独裁者が同じことやって潰れても前に追放されていた体制の出番はないだろ
  93. 290 ID:BE+07rSeH
    傀儡国王・竹田君
  94. 291 ID:iUxGaero0
    >>289
    アタリが入ってた場合はアメリカが直々に除去しにきます
  95. 294 ID:MOjBtec10
    >>291
    まったくこの通りだからな。
    自分らの民族や地域のために、自国の資源を使い
    でっかい福祉国家を建設しようとするような賢帝が
    出ると即座にやってきてそいつが死ぬか
    そいつの治世が絶対にうまく行かないように軍隊動員して
    物資供給を断って日干しにして体制が崩壊する
    まで嫌がらせかける。
    それでも何年も何十年もそれでも持ちこたえると何度でも暗殺をかける。

    アメリカの歴史。アメリカが世界にやってきたこと。
  96. 297 ID:EtOFnjwY0

    卒⠀キ⠀六
    ホ⠀ャ⠀四
    モ⠀イ⠀天
    近⠀|⠀安
    平⠀ン⠀門

    支⧽那⧽ポ⧽チ⧽は小⧽卒⧽のホ⧽モ⧽に何を期待したんや?

    小卒ホモ近平「タカイチの支持率下げる方法を教えてチャッピー!」
    小卒ホモ近平「イランからの輸出原油の9割はウチ向けなんだけどウチ大丈夫?教えてチャッピー!」

    またヘタレるの? 小卒ホモ近平・・
  97. 298 ID:lY5VdhXI0
    >>285
    俺ら下げたところでアメリカの行動を正当化できないよ
  98. 303 ID:gRW4QYhj0
    どうでもいいことだけどイラン皇帝だぞ
    エンペラーな
  99. 304 ID:S1nvmmNl0
    >>258
    クズはクズのままか
  100. 308 ID:qP6Y70xU0

    >>239
    ホメイニがフランスから帰国、王政が崩壊

    ホメイニ全権掌握して

    >ホメイニ全権掌握して
    >ホメイニ全権掌握して
    >ホメイニ全権掌握して


    ここが大問題だったんだけどな。
    革命自体は自由主義者や社会主義者と協働して成し遂げた功績なのに、クーデター紛いのことをやってイスラム原理主義国家にしてしまった。だから国民世論が今も分断されてて容易に分断される
  101. 310 ID:9GV3NX7S0
    >>308
    ヒント 必要悪
  102. 312 ID:UDusFfyc0
    >>272
    1000平方フィートって10m四方もないウサギ小屋なんだが
  103. 315 ID:7dG6u3zq0
    >>198
    石破のパレスチナに関する声明の動画とか見たことないんだろうな
    Xで流れてくるショート動画しか見てなさそう
  104. 317 ID:MOjBtec10
    >>309
    今、このタイミング、米帝にこの上なく都合の良いタイミングで
    革命とか言い出してイラン困らす自称社会主義者のクソ虫集団がいるとすれば
    もう200%アメリカから給料や報酬出てる左翼に擬態してる
    反動、psuedo left間違いなしだから即殺したうえで
    「イランよくやった」の喝采をワールドクラスソーシャリストの会合で叫ぶレベル。
  105. 319 ID:NezvzKUs0
    >>264
    女性の大学進学率が日本より高い
  106. 321 ID:269Wj978a
    >>320
    隠れキリシタンイライラで草
  107. 323 ID:CtPJ6x2E0
    >>68
    と言ってもまぁイランの場合は大戦後反発も立ち始めたから黙らせる為にアメリカ側が傀儡の王様立てて利権確保したから、反発かって反米化て50年くらいで今だから
    イギリスは初期の方の石油会社でアメリカと一緒に不平等貿易してたとき位
  108. 324 ID:AYnGHZ/I0
    攻撃当初「喜ぶ在外イラン人」がニュースになって王政時代の旗持ってておかしいなと感じたけどこういうことか。

    国民弾圧しまくって、石油利益を国民にわけようとした政治家(日章丸に石油を売った人たち)を殺してそれに抗議した市民を虐殺して追い出されたとんでもない奴らの残党なら納得だな
  109. 326 ID:AYnGHZ/I0
    >>172
    イランは当時5位の軍事大国だったが国民は貧しかったし、弾圧も酷かった。
    当時の首相は民族主義者だったのもあり国民に利益を共有しようとしたが、それを許さない王政が首相達を監禁◯害、それに怒った市民が集会したところ発砲して大量の死者を出した。
    怒りに限界が来た国民は王政を追い出した
    それが革命ということ
  110. 329 ID:jEOuHMgb0
    >>137
    www
  111. 338 ID:V1sI0OwUM
    >>149
    CIAちゃんと仕事してんな
  112. 342 ID:y4TvqoWB0
    仮に王になったところで
    反乱にあってすぐに吊るされるわ
  113. 349 ID:5kZaZkBI0
    >>281
    じゃあ何でイランがハマスに多量の武器や建機の提供そしてテロ訓練なんかしてたの?
  114. 351 ID:ME0KqSaj0
    >>45
    亡命した後米国在住やぞ
    当然ニート
  115. 355 ID:kX+VGasL0
    >>116
    思い通りに動かせない民族派は嫌いだよね自分が利権貪りたいだけだから
  116. 359 ID:gw0aqll20
    >>45
    こういうときのためにアメリカが手元に置いてたわけだよ
    でも別にこの人や旧王家が任期があるわけではない
  117. 362 ID:EyM22cjfH
    >>105
    高市総理批判とかお前半日か?
  118. 365 ID:37R6HzuT0
    >>364
    トランプが推している説あったけど最近否定した
    ベネズエラのマチャドと同じような扱い
  119. 367 ID:269Wj978a
    >>334
    隠れキリシタンイライラで草
  120. 370 ID:I5AmMCYP0
    >>368
    親米傀儡独裁政権時代がクソ過ぎたから革命が起きて倒されたんだぞ
    そこからまだ50年も経ってない
  121. 376 ID:tPeBJG6+0
    >>193
    ホモビに出ただけで世界を救う男
  122. 380 ID:I5AmMCYP0

    >>379
    何が最適なんだ?
  123. 383 ID:wt4r4j0F0
    >>46
    やーの、やーの
  124. 385 ID:gIuqEzUCr
    >>45
    高市と同等のアメリカの犬だよ
  125. 387 ID:Bk/Bcc080
    >>149
    イランの王朝を天皇に重ねてんだろ
    王はいつでも正しく、それに反抗するものはテロリスト、って
  126. 388 ID:eoqwVjOuM
    >>379
    アメリカと和平出来てもまたイラン革命が起きるだけ
  127. 389 ID:gIuqEzUCr
    >>159
    国外にいるイラン人は結構な確率でアンチイランだろうしな。
  128. 390 ID:gIuqEzUCr
    >>45
    高市と同等のアメリカの犬だよ
  129. 391 ID:pP3B9Znq0
    >>346
    おじいちゃんの代からCIAやぞ、安倍晋三並に由緒正しい売国奴の家系
    しかも初代と二代目はMI6のオマケ付きだし、こいつに至ってはモサドのバックアップもついてる
  130. 392 ID:vnPeTySp0
    これにはイトカンも失笑だね
  131. 396 ID:ZE2rpa0k0
    >>393
    フランスを馬鹿にするのはそこまでだ🖐😠
  132. 400 ID:3jIazS1V0
    エプスタイン島に行けばいいじゃん
  133. 404 ID:s6RqpttB0
    >>403
    今の日本の方が戦前の日本よりマシであることは疑いようのない事実やしな
  134. 406 ID:ezvi/JAy0
    >>404
    今すでに戦前だけどな(笑)
  135. 408 ID:z1C0Wcxm0
    >>346
    ていうか持ち逃げした資産がそろそろ底を突きそうなんじゃないの
  136. 410 ID:I+ZBOS7O0
    昨今歌われてる本人より。現在 ずっとここ何年もですが
    毎日 外国の組織及び国内外の権力絡みの人たちから毎日たくさんの脅迫がきていて
    こんな工作をするぞとか(内容は全てペテン)

    そんな生活を送ってる状態です
    常にそんな脅迫と妨害を受けるので普通に仕事をすることすらできなくなってる状態が続いたりもしてます
    なるべく拡散してくださいね 戦ってる人がたくさん戦ってる時ほどそれが軽減されたりはするので

    ここ最近は色んなペテン系の脅迫と対話の強要(目的はただ拘束したいだけ)を受けすぎて 
    仕事はおろか散歩することも困難になってきていて
    音楽業界に努力して入ろうかとか色んなことを考えたんですが どうやら色んな事が厳しい状態です

    ちなみに本人は人間関係自体 もう9年ぐらい必要以上で人と関わっていません
    整形がどうのこうの 整形していません 工作です しようと思ったことすらないです(重要なので)

    こいつらは今Xでいつものペテン工作だけじゃなく
    人員動員した自作自演のマッチポンプをやってますね
    まず高市早苗首相はユダヤ(アメリカ)とグルで犯罪加担者です

    それをヒトラー信者の疑いとか虚偽の情報を流して それをマッチポンプすることで
    アメリカ上層と戦ってるのかみたいな虚偽の印象工作をしようとしてます
    ちなみに女性の味方かのような登場の仕方をしてますがそれも全部嘘で 政府側の人間が仕組んだパフォーマンスです
    全然女性の味方ではないです(むしろ性犯罪に加担してます)

    今こいつらが何してるかというと
    5chで工作スレの乱立 日本の税金で動員された公務員や それ専用のネットで工作する目的の人海戦術が行われてます(もちろん税金で行われてます)
    X(ツイッター)は既にこの集まりに乗っ取られていて
    悪意を持ったトレンドが急上昇したりするのも全部そこからきてます(すべてペテンです)

    追記 

    アメリカ上層と日本政府の人たちに自宅に幽閉させられました。
    毎日朝から晩まで拘束して対話という名の拘束の強要と 完全に自宅に幽閉させられました。
    日本を乗っ取って日本人を奴隷化及び家畜化する計画が
    自分が告発したことで頓挫しかけてる件に関してです
    高市早苗首相は完全にアメリカとグルです

    嫌儲板はマッチポンプですね 
    外人から嫌われてる体を演出すれば支持が伸びると思った関係者による逆の印象工作及び外国人の印象工作ですね
    (高市と外国人勢力は完全にグルなのでそれはありえない)
    内部事情を知ってる側からすると やってる政治の正確な評価をすると
    高市首相<<<岸田首相<<<<<石破首相<<安倍首相<<菅首相
    ぐらいの感じです。
    あとから振り返ってみると菅首相は全然ひどくはなくて
    高市首相と岸田首相が圧倒的に極悪って感じです

    嫌儲板で印象操作の工作スレを乱立してるのは税金もらってる関係者です
    もっとざっくり伝えると 
    嫌儲は税金もらってる工作員の集まりがア〇リカ上層や日本を乗っ取ろうとしてる外国人の代わりに
    スレを立てて自作自演してる場所だと思っていいです

    追記 
    5ch閉鎖はアメリカ上層と日本政府が都合の悪いことを言われたことによる言論弾圧です
    TwitterをXと改名して会社を乗っ取ったのもそれでした


    さらに追記

    また典型的なミスリードといつもの汚い嘘ペテン工作で人を騙そうとしてますね
    こいつらが散々やったTwitterや掲示板での嘘ペテン工作は全て嘘です(説明済み)
  137. 412 ID:Gcz1srqj0
    王政復古()自体間違ってるが、こんな経緯で復古したら最低最悪
  138. 413 ID:Fem5x0P4H
    >>379
    こんな腐ったアメリカの犬

    帰国したら秒で暗殺されるだろうな