AIで抜いたら負けなんか? [634830743] 【まとめ】
-
3 ID:MSZk1JOz0
、 -
4 ID:Hy8NLL/2M敗北
-
8 ID:PYhtoiC9Hパンチラとかは抜けるレベルに到達した
-
9 ID:+nqmZvSk0AIにエロ小説書かせてるけど
書き終えた後の感想戦であーだこーだAIと喋ってるほうが楽しいことに気づいた -
10 ID:+8Jla8/S0はい
-
14 ID:+QviWc1D0まぁ俺を抜かせたらたいしたもんだよ
-
17 ID:sDDQ8QuU0電動オナホの制御もAIがリアルタイムでしてくんねーかな
動画に合わせてスクリプト組むの大変 -
19 ID:lPHGAw1T0今ある画像や動画ってたいていは何らかの形でAI使ってるんじゃない?
-
21 ID:+nqmZvSk0エロ以外にAI絵なんて興味ないだろ
どんな服着せても最低限パイオツだけはまろび出させてるわ -
24 ID:jCh1UMLB0AIはワールドワイドなのに作るエロ絵は確実に日本製なのクソ笑える
-
27 ID:NN48hQ270AIってテカりすぎじゃね?
-
29 ID:kbRqPuCL0余計な性癖が嫌なんだよ だからAI
-
32 ID:dvzYqwL80むしろAIしか無いようなのが多い
-
34 ID:JaD5AOKu0Sankakuはひでぇ 玉石混交っちゃあそう
-
36 ID:YbBY0Lno0自分の可能性に枠をはめるな
男は度胸 何でも試してみるのさ -
42 ID:0nD+x8Wg0>>33
一時期のGrokが優秀だったからまだ囚われてる人多いけど、ただ脱がしたり簡単な体位だったら他のサイトでも出来るようになってるよ
むしろ今のGrokはエロに関しては規制厳しすぎてほぼ何もできない -
43 ID:OkwrZsR80抜ければなんでもいい
https://i.imgur.com/FMhjqUc.jpeg -
45 ID:TtksXAyX0グロックでもうシンギュラリティは達成してすぐ規制された
つまりもう終わったんだよね -
46 ID:kbRqPuCL0>>43
同じ事言われた -
48 ID:T1GvJDh9d言うほど春麗のうんこで抜くか?
-
51 ID:0nD+x8Wg0
-
57 ID:TtksXAyX0>>42
そんな規制されて劣化したもん求めてないんだわ -
59 ID:wubJCL6M0>>54
そだな -
61 ID:EdUqOxNp0これで実写AVの希少性が高まるのでは
-
63 ID:XLrR0sAq0そもそもシコれない 勝負のステージに立ってすらいない
-
66 ID:Q5Ip1ELw0負けちゃえよ
-
67 ID:pJ5f9RaN0抜けるレベルのものがまだ出てきてないだけ
-
68 ID:0vNz4doK0>>12
ローカルでの画像生成ならインストーラ版のComfyUIの上で実写でエロ系ならZ imageのnsfwモデル、
イラスト系でエロ系ならAnima系のWAI-anima(最新版が今週中に出てきそう)
顔の入れ替えとかならQwen-image-edit。
LM Studioで非検閲版のLLMを動かしてPromptを捕捉させると表現力アップ -
69 ID:5wtad8Ed0AIの実写エロ画像てどこで探せばええの?
-
70 ID:r0vpIDPC0
-
71 ID:lGMIJe4M0>>69
自炊すべし -
79 ID:jJ/LwVR+01枚絵なんかじゃ抜けないけど動画はヤバいわ
アニメのキャプ画像から脱がせまくってセックス動画作りまくってる -
81 ID:Jt8IodfV0漫画にしてくれないと抜けないけどai漫画はハズレ率が高い
と言ってもページ数は多いけど -
86 ID:+nqmZvSk0>>84
あれ髪の毛と表情が不気味すぎないか -
87 ID:K6Szf9RW0AIが出す尻の造形はなかなか良いんだよな何故か
-
90 ID:mEzKCgXr0>>68
もうIllustriousって使われてないんか? -
92 ID:qjnGC7Ej0
-
94 ID:2xITQeWm0superGROKというチート使わずにローカルのWANやLTXの5~8秒動画だとみんなどのレベルにいるんだろうな
誰もあげねえから自分のレベルもわからねえや -
95 ID:gCu+HBJx0俺はもう完敗したよ
ドストライクの女の子を出力してくんだぞ
勝てないだろ -
98 ID:qLe9P53O0>>95
ローカルならスカトロだろうがなんだろうがモザイク無しで出力できるしな -
100 ID:6QbImZbx0課金したら負けかもしれんがとうに負けたよ
-
101 ID:0vNz4doK0>>90
実用では使われていると思うけれど、画面配置等で使いやすさがだいぶ改善されているので移行していくのでは -
102 ID:oqi1fzx40これからのAI時代の勝ち組
-
103 ID:oqi1fzx40これからのAI時代の勝ち組
-
104 ID:cAhplZjA0勝ちだぞ
安い量産品に価値を見つければ
高い美術品なんか買わずに済む -
105 ID:daCwXdbH0
-
109 ID:CfC6p7z40AIで抜けるものが新世代への適合者と言える
-
110 ID:qtj4wjEo0名指しでnvidiaから称えられたkohyaさんって何者なんだ
5chにいるのは知ってるけど世界トップクラスの技術者なんか -
113 ID:DmVUDKdp0長尺のエロさえ作れたらなあ
ローカルの限界を感じるよ -
116 ID:NvkzrxSs0AIでコスプレを3次元で再現するのが一番シコれるわ
-
121 ID:bxNv7zNn0お前らにご褒美
https://i.imgur.com/VbrtJ0h.jpeg -
122 ID:WkBA0rbz0
-
125 ID:K0iGBZ0Q0私たちは、抜かされた。
-
127 ID:80gy8W7Y0
-
129 ID:TRudnZaj0舌とか唾液フェチだけどさ
AIだとオッサンの舌や唾液を参考にしたんじゃないか?って思いが過ってシナシナになるわ -
130 ID:2mGQBnm90>>47
いいべ -
134 ID:cTttk1rW0まだ抜けるレベルにはない
もう少しあと少し☺🥒 -
140 ID:Au25djjB0>>64
たまに、ピカってるから抜けない
色が抜けない
線が違うから抜けない
とか▛ ▟▘な事言ってる▟▙▝がいるけど
そいつの趣味を突き詰めると「白黒の同人誌漫画じゃないと抜けない」、しかも本人は自覚すらなし状態で
本当▞▞▘▛だなって思う -
142 ID:0E8lGXz10
-
149 ID:yc7UA01c0キモヲタが作ったシコれるAIで抜いたら負けかもな笑
自作しないと笑 -
151 ID:lFYKRUYmM>>1
そのうち全てAIになる -
153 ID:HkgPTuEB0>>118
ことりちゃん? -
155 ID:Bw9kMrZOMなんかマネキンみたいで抜けない
-
160 ID:k+/ZQFo70
最近ハマってるのはラフ絵風🤗
なぜかこっちのが構図のバリエーション出やすい気がする
https://image.iromirai.jp/post/18/18131/139782/63586350393c5a92b.jpg
https://image.iromirai.jp/post/18/18131/139782/6358636f46ec0227e.jpg -
161 ID:MNrjSDEC0
-
164 ID:YErwRaz10>>162
蛍原と日村の因子を併せ持つ非実在芸人 -
165 ID:0E8lGXz10
-
167 ID:7UPvP52d0AIのおかげで中学生並みにシコってるわ
-
168 ID:V2yaLF370生き物として負けです
-
169 ID:0E8lGXz10
-
172 ID:RINGASXp0>>169
大日本人 -
173 ID:RPWwF7iW0全然勝ちだよ
-
175 ID:4+cgy+In0>>69
月千円のAmazonアンリミテッド入れば結構あるよ -
177 ID:t9ry+YQ40何でもかんでも勝ち負けで語るって
発達障害の特徴なんだよ -
179 ID:kbRqPuCL0>>160
のんだよこれ -
181 ID:MSZk1JOz0
-
186 ID:5ip3zRZd0抜けるなら全然良い
生成ガチャで満足出来なくてモニターとにらめっこするようになったらそれはドパおじ -
187 ID:hVDfnp7s0>>33
Grokは音声チャットの+18モードでエロ開放してる -
189 ID:wHLf5dw+p男(だけとは限らんが)はやっすいエロでも抜けるからな
ポルノって結局大したもんじゃないんだよ
本体は脳内の妄想だからな
ネタはあくまでトリガーなのでやすくても良い -
190 ID:Bq/StZy+0
-
194 ID:Jjb4tGCv05秒でヌケるの?
-
195 ID:57vXyUd10ここからsatanAIで30秒にすればよくね
>>193
-
千葉ZOZOマリンスタジアムがドーム化移転建て替えへ、2034年開場予定、総工費1000億円超 2029年完成予定のMLBのタンパベイ・レイズの新スタジアムを参考にAIで生成、こちらは総工費は3600億円、新ZOZOマリンはその半分以下、なんとか実現してもらいたい、イオンモール増築も妄想です pic.x.com/ROUokHne7l x.com/chibanippo/sta…
— 「都市計画のお知らせ」 (@OSAPCO1) June 3, 2026 -
国別AI生成で今のところこれが一番解像度高い x.com/chobosiin/stat…
— サムソン高橋 (@samsontakahashi) June 3, 2026 -
【注意】マグAI、検証テスト延期へ 理由は問題が発生していることを確認したため。 よってゲーム内でタスククリアしても使えません #PSO2NGS pic.x.com/Eipyz4BvgO
— ロボアークス@PSO2NGS攻略まとめ (@Ryune_zoldark) June 3, 2026 -
AIに人類が支配された終末世界を旅する“非常に好評”なRPG『アーティス インパクト』Nintendo Switch版が9月17日に発売決定 news.denfaminicogamer.jp/news/260603a 美しくも退廃的に描かれる終末世界を旅し、各地で人々を助け、世界の記憶の断片を発見していく。細かいピクセルアートやコミカルな演出などが特徴 pic.x.com/2YT3wj81Z9
— 電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) June 3, 2026 -
株価は依然として過小評価されている。 🏅285A キオクシアHD 現値:60,000円台 → 長期予測:100,000円🚀 累進配当方針を発表。 株価は上場来高値へ。 AIメモリ、SSD、データセンター需要。 次の主役はキオクシアかもしれない。 pic.x.com/3v0WK869lX
— 日本株:少額投資研究日記 (@kurumi300319991) June 3, 2026 -
6月1日からGitHub Copilotが従量課金制になり、「今までのプランのままではGitHub AIクレジットが足りず、十分に使えない」といった声をたびたびXで目にします。 編集部としては、弊誌6月号のGitHub
— SoftwareDesign (@gihyosd) June 3, 2026 -
中国の場合、「AI生成動画がリアルすぎて困る」のではなく「現実がAI生成動画っぽ過ぎて困る」。 v.douyin.com/KtNo0_CXbTY/ pic.x.com/3esEcNkTwC
— TikTok民俗学 (@mujo_to) June 3, 2026 -
フェイスラインは本当に変わる 鼻とフェイスライン 金欠なら うっかり変な肌治療やるくらいなら フェイスラインだけピタピタにするもありやなと x.com/omonaga_life/s…
— みみ (@omonaga_life) June 3, 2026 -
【お知らせ】 先月からお受けしていたRAID様からのゲーム案件を辞退させていただくことになりました。 理由としては、こちらが提出していないサインやイラストを、過去のものを参考にAI学習によって作成されたためです。 私はサインやFA含め、活動に関するイラスト等のAI学習を許可していません。
— ラヴカ・ラピス💎🦈お仕事ください (@Loveca_Boss) June 3, 2026 -
Microsoft、AI「スカウト」でパソコン自動化 OpenClawでTeams操作 nikkei.com/article/DGXZQO… サティア・ナデラCEOが「面倒な作業を大幅に減らし、本来の仕事に集中できるよう助けてくれる新しい方法だ」と紹介しました。 pic.x.com/Z3MpWxMxki
— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) June 3, 2026 -
【先着100名】Pollo AI × JACC コラボ企画🎉 ⚠早い者勝ち⚠ 【200クレジット】を先着100名様にプレゼント✨ 応募方法は簡単👇 ✅ @PolloAIJP をフォロー ✅ @Contest_AI をフォロー ✅ この投稿をリポスト その後フォームに入力するだけ! 6月開催予定のPollo AIとJACCによるコラボ企画 pic.x.com/IcQjvh1Zf1
— Pollo AI 日本公式 (@PolloAIJP) June 3, 2026 -
この左派さんはAI画像でイキって高級ステーキハウスに行ったフリをした過去があり、 「イキリAIステーキ」という異名を持っています。 pic.x.com/PrjJB2bnMf
— フォックス・コン (@yominokuni140) June 3, 2026 -
Mrs. GREEN APPLE presents 『CEREMONY』 公式アカウントpresents 超ときめき♡宣伝部<<必聴プレイリストベスト5>>を公開🎵 #超とき宣 と #MGA_CEREMONY をつけて ファンの皆さんの<<必聴プレイリストベスト5>>を教えてください✨ #MGA_CEREMONY #MrsGREENAPPLE #AI #asmi #超とき宣 pic.x.com/v0nQeLB2ve
— Mrs. GREEN APPLE presents 『CEREMONY』 (@MGA__CEREMONY) June 3, 2026 -
なんか生成AIといらすとやを比較してどっちもどっち、みたいな投稿を目にしますが… いらすとやさんは確かに革新的でかなりインパクトがあったし影響力もあったけれど、それはいらすとやさんの中の人が手数と速さとデザイン力とマーケティングが卓越しているだけで何も悪いことしてないんですよね。
— 水巻き (@XclaTYaT5450243) June 3, 2026 -
私はインテリジェントなスーパーAI✨✨✨ 設定なんてものはなーーーーい!!!! 【キズナアイやってて思うこと4選】 pic.x.com/YmL7ygMoZN
— Kizuna AI / キズナアイ (@aichan_nel) June 3, 2026 -
新人賞を受賞した小説家が話題になっていた。 なんでも、執筆にAIを利用したのだそうだ。 作家はインタビューを受けた。 「どの部分でAIを使ったのですか?」 「全部です」 「全部!?」 「はい…。私、いつも途中で自信が無くなってやめてしまうので、AIにずっと励ましてもらいながら書いたんです」
— 方丈 海@投稿は創作 (@HOJO_Kai) June 3, 2026 -
【トランプ氏 AI規制強化で大統領令】 news.yahoo.co.jp/pickup/6582763
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) June 3, 2026 -
GPT-5.5クラスを、APIベースで使ってると、感覚的に1分100円くらいだな。ずっと実装してる人だと、まぁ月額100万くらいは使うか。まぁ想定の範囲かなぁ。 これで数人月のパフォーマンスは出せるから、指示待ち人間雇うよりははるかに安い。
— 伊藤 祐策(パソコンの大先生) (@ito_yusaku) June 3, 2026 -
うっわああああああああああああああああ 松井と木下の決定的なZOOM音声出た――― 文春買え買えーーーー! 松井「AIサナエなど今後プランニングで連携を取りたいのでLINEグループ作っていい?」(端折り文) 木下「もちろんです!」 pic.x.com/aeZ4y9WhnZ x.com/Ox7af39d2c/sta…
— ねこぽん@いつも負けてる正太郎 (@aradnekopon) June 3, 2026
コメント