【急募】「リゼロ」とか言う神アニメ、これより面白いのある?見てないやつバカだろ。人生の半分は損してるぞ生きてて楽しいか? [859851824] 【5chまとめ】
-
2 ID:B0qK4ySH0
つまらんやつなんだろな -
3 ID:Sg04SQJtHイニシャルD
-
4 ID:B0qK4ySH0
はなしててもつまらなさそう -
5 ID:udShjJYYdセリフの言い回しがキモい 以上
-
6 ID:B0qK4ySH0
なんでスバル記憶なくしたの? -
8 ID:B0qK4ySH0
-
9 ID:hXWr6eFV0ん?ネタバレしてええんか?
-
10 ID:uOduNfo90無職転生もそうだけど今となっては古臭い
初期のなろうってストレス要素多すぎて見ててしんどいわ -
11 ID:B0qK4ySH0
-
12 ID:AuhHZP3M04期無駄にグロいのやめてほしい
-
13 ID:B0qK4ySH0
-
14 ID:pZmpvDG8Mレムって何であんな人気なの?
-
15 ID:YpVhoTGM0まいっちんぐマチコ先生より面白いのか?
-
17 ID:LlaSHvw6M「ど~すりゃいいんだよお😭」→「オラァ!」の繰り返しじゃん
-
19 ID:zRXHbf6A0さすがに長い
-
20 ID:YpVhoTGM0まあ言い出しっぺだから俺がまいっちんぐマチコ先生のあらすじ書くわ。
基本学園ものなんだがそこへ宇宙人が攻めてくるんだ。シリアスな感じ。絵もそう。だけど最終的には江戸時代にタイムスリップした藪でソバを食う。宇宙人はなぜか忘れらされる。で実はこの事件を元に藪蕎麦が産まれたというステマの走りのようなアニメ
これが全体像だ。でリゼロのあらすじくれ -
21 ID:QRbFvVZB0一期は面白い
-
22 ID:c6wCSihp0主人公がヒョロガリ前髪系じゃないところだけは評価できる
-
24 ID:B0qK4ySH0
-
25 ID:SUqooN9q0ほとんど全てのアニメに言えるけど
この30分の内容を漫画にしたら5ページくらい
読んで2分
内容が少なすぎてタイパが悪い
演劇畑しかいないのだろうから仕方ないが人はあんなにゆっくりのんびりハッキリ喋らない
これもオタクなんだから仕方ないとは思うが好悪の情のない状態で見たらいかに少ない内容の物を一生懸命引き伸ばしてるか良く見えるよ(´・ω・`)
漫画の同じ内容のとこ普通に音読して何分かかるかやってみたらいい
無駄が多すぎる -
26 ID:8hrJyXqLM2期までは見た
-
27 ID:g7jLuyLs0主人公と銀髪のエルフ二人とも不快よりだわ
-
28 ID:Sh/L+oGQ0>>25
昔のドラゴンボールZのことか? -
29 ID:v6dqkNxy0ループとか便利すぎる能力はきらい
-
30 ID:Vd6+FYDn0塔で記憶なくした所はマジで読んでられんかった
アニメは知らん -
31 ID:wwRsbcT/0早よ完結させろよダラダラ続けやがってよ。
-
32 ID:OiDxdcBAH王選って設定が変じゃね
-
34 ID:pPZpWmSj0ソシャゲがいつのまにか消えてるイメージ
-
35 ID:grr2oYaq0グロ多用するのは浅いよね
グロやっとけばいいんだろ?でゴミ化したSAWシリーズみたい -
36 ID:UWpiiwZa0主人公が臭い
-
37 ID:QN/vw7mN0確かに面白い 惜しむらくは目先の銭に目が眩んで安易にパチンコスロット版権渡したことだな
-
38 ID:F1tXSsnk0>>32
原作しらんけど不要だよね -
41 ID:KVJj0BhT0このすばの、アクアかわええやん。
-
42 ID:KVJj0BhT0非ロリタイプで、めずらしくこのみ。
-
43 ID:SUqooN9q0>>28
ほとんど全てのアニメと断ってるからそうなるな(´・ω・`)w -
44 ID:ydqXnyB/0話が長い上にごちゃごちゃしてて今何やってるかわかんねーわ
こいつらなんで塔登ってんだっけ? -
45 ID:KVJj0BhT0をれあれやもん。
ブレンドSなら、黄色ロリ大生やもん。 -
46 ID:KVJj0BhT0ここまで正直でなくてもよかったのかな。
-
47 ID:kXM+j/Ro0リゼロととあるシリーズとソードアートオンラインは似ている
-
48 ID:TqY3YZJ/0どうだろうなあ
俺も好きだし面白いとは思うけどそこまでか?
アニオタとかやたら過剰に針小棒大に表現するからなあ
あんまハードル上げない方が良いんじゃないの? -
49 ID:KVJj0BhT0>>47
み~んな、マリオとルイージとピーチ姫のはなしばーっかよ。 -
50 ID:KVJj0BhT0ごちうさでは、シャロやもん。
-
52 ID:Q6H1Y2wN0看板双子キャラの一方が主人公好き好きなのにもう片方が別キャラを向いてるのずっと違和感感じてる
性格が真逆にしても双子なら同キャラに矢印向けるのが不文律ではないだろうか? -
53 ID:KVJj0BhT0>>52
ハーレムタイプって、すたれてくんじゃねーの? -
54 ID:qXmQplbf0アニメよりオーディブルのがええわ
声優採用してるし心情とかも細かいからより没入できる
十二国記のオーディブルとかきいてみろ -
56 ID:H8WC/qD50このアニメ知ってる
ドヤコンガさんが人気キャラなんだよね -
57 ID:JrYn31QR0そこまで言うのかw
俺は痛みを感じるようなグロ描写苦手
共感能力高いのは自分でも分かってるけど自分まで痛みを感じてしまう -
58 ID:KVJj0BhT0>>54
パーティーかなんかあるの? -
59 ID:grr2oYaq0
-
60 ID:lgSpjlt/Hそんなか
まだ一期しかみてないけど -
61 ID:KVJj0BhT0>>59
ユメセカイええうたよな。とまっちゃんのベストかもな。 -
62 ID:psygIfjddシャウラでシコるのが最近の生きがい
あざとくてもいいんだよエロければ -
63 ID:/HgVxtqhMラインハルトが無双したら終わるのにウダウダやってるアニメ
-
64 ID:lwK3etJH02次創作のエロ絵にはお世話になってる
-
65 ID:0/zTyjYB0主人公キモすぎて見てられない
シュタゲは大丈夫だったのにこれは無理だった -
67 ID:eeVo3Q780キモオタアニメ いじょ
-
68 ID:E3CJAeMG0HUNTER×HUNTERとベルセルクの方がおもろいぞ
-
69 ID:W0OYtilg0収入の半分を損したよ
大都にとっては神アニメだろう -
70 ID:05M4hhYnMリゼロとかおもんなさすぎて途中で切ったけど
-
71 ID:xRzSCVtzH
-
72 ID:zDpMa9Z90アニメ見てないのに主人公の顔がきもすぎて見たいと思えない なんであんなキモい顔にしたの?
-
73 ID:YEOGKd5y0一期だけなら
-
74 ID:+qLVSuh2H青いキャラの性格が気持ち悪すぎる。なんでオタクは赤より青を選ぶのか。
-
75 ID:9urOGW4J0>>52
エミリアとの兼ね合いで三者三様のバランスになってるし双子すらどうでもいい事を常に考えろ なんならベア子の方が優先される -
76 ID:d9FL5Fx70シャウラとゼンゼロのシーシィアがあまりに同じすぎる
-
77 ID:05M4hhYnM作者的にはある種のファンタジーホラーみたいにしたいんだろうけど
そこに目的がないからだから何って感じ
今季の原神のスメール劇場版の方が遥かに面白かったし
limbuscompanyの蜘蛛の巣の章のシナリオ構成には格が違うくらい差がつくわ
ジャップアニメは負けをそろそろ認めた方がいい -
78 ID:Sh7BN+6j0マジで1話も観たことない
-
79 ID:yp4oKepr0フィギュアが青しかみないからずっと青がヒロインだと思ってたのに全然出ねえくてクッソワロタ
-
81 ID:adD4JxsSH無料で1期1話目みたけど10分未満でギブ
-
82 ID:ybOCbuHE0
-
83 ID:/7qEbUz/0結構流行ったのは知ってるけど見てないなあ
-
84 ID:tAbFSO3C0途中で見るのやめたわ
合わなかったんだな -
85 ID:BdoERaIe0お前の人生ブルーロックとリゼロで完全してるやん
-
86 ID:ORKxG0u7a
-
87 ID:rGlN2+XG0レミリアがヒロインて言われても無理があるだろ
-
88 ID:1AdsOH0L0最近異世界もの漁ってるけどこれは見る気が起きない
-
89 ID:tz1cYMyr0キャラだけで全然おもんないわ
-
90 ID:LfTI1WOI0アニメ一つ見ないだけで半分損する人生とか無い方がええやろ
-
91 ID:8a0irrBC0すまん
スバルが嫌いだわ -
92 ID:xoMfSejh0スバルがキモすぎる
結局はハーレムだし
男からも動物からも幼女からもジジイからもモテモテというのが余計にキモい
サテラもキモい
サテラが出てきて愛してるとかほざいてるのを聴く度に耳が潰れそうになる
心臓モミモミもキモい心臓モミモミすんなよ何かモミモミしてんだおめえ -
94 ID:6DCHDQsh0異世界なろうって、世間で言われるほどイージーではないよね
初期の人気作ほどエグい苦労させてる -
96 ID:6DCHDQsh0なろう代表みたいなSAOだけど
なろうとはまったく無関係という事実 -
97 ID:sJHenor00一期で主役退場おわり
-
98 ID:r6rNF0pR0なんかずっとグダグダして前に進まないイメージ
-
99 ID:xsi76T6h0
-
100 ID:xsi76T6h0>>96
そりゃヒットしたSAOの模倣がたくさん出たからだろ -
101 ID:8wysOP4t0今ちょうど見てるわ
ラムの方がかわいくねぇ? -
102 ID:hXWr6eFV0ゼロから からの白鯨戦がピークだったなあ
-
103 ID:pPZpWmSj0
-
104 ID:uOduNfo90
-
106 ID:xsi76T6h0なろうならサイレント・ウィッチが一番面白かった
変なキャラが変な言動してる理由がきちんとしてて
雑なキャラ付けじゃない
話の落としどころも上手く、全体的に丁寧な作品 -
107 ID:EULng3M+0盛り上げるネタ切れで記憶喪失は安直すぎなんよ
-
108 ID:U70SedVK0主人公が生理的に嫌
キモい
1期みたけど2期で挫折した -
109 ID:ezCh+ZzU0主人公が言葉巧みに何もかも流暢に解説するのがキモい
-
110 ID:+qPzG9ud0きっしょいチーズケンモジが好きそうなアニメだよなぁ・・・w
-
111 ID:l3xRzLPJ0ドヤコンガが出てこない糞アニメだろ
-
112 ID:LyBkdZGM0>>20
久保田学かな -
113 ID:l3xRzLPJ0>>21
正確に言うと一期の元になった「やる夫は魔女の騎士になるようです。」は面白い。一期はそれを最大限退屈にしてレムを追加した。 -
114 ID:ybOCbuHE0
-
115 ID:N7eWaeHE0主人公の周りがテンプレ美少女ばっかでキショいんじゃ
こんなんみてブヒィいってる豚どもは死んどけボケ -
116 ID:7cdFm0Lw0なろう😅🖕
-
117 ID:l3xRzLPJ0>>115
話が絶望的につまらないのだからキャラにブヒる以外に楽しみ方がないんだよ
人が楽しんでいるところにケチをつけるお前は何をしたいんだ?自分が面白いと思う所にいけよ。俺はおまえにシネとは言わないから -
118 ID:b8K9C7gJM半裸の女「お師さまぁ〜」
(ヽ´ん`)またこれか -
119 ID:ybOCbuHE0
-
120 ID:1nr5U8Rk0ヒロイン魅力なさすぎじゃね?
-
121 ID:7NikWDWa0グロいから記憶に残るだけで面白くはないよな
平凡すぎて何も記憶に残らないアニメよりはマシだが -
122 ID:6BCZEF+bH心情部分のリアリティ出そうしとしてるけどかえって非現実的なんだよな
あまりにも過剰なのが違和感あるけど普通に面白いよ
1期しか見てないけど -
123 ID:4LsdejpN0どんどん凡百のラノベみたいになってるよな
-
124 ID:FnQ3ZOJK0いやー、今週ってか先週はマジで衝撃的でしたわ
-
125 ID:uRMC1yU40
-
127 ID:nafqre730会話劇がつまらなすぎ
話が進まなすぎ -
129 ID:fV+Can9r0過大評価だとか言うけど批判的な意見のほうが声が大きいよな
お前らがウキウキで言葉選ばずにディスってるのがその証拠だわ -
130 ID:Y+qA6DnQ0史上最高にくどい主人公を生み出したのはすごいわ
-
131 ID:4WpzMw3D0見たトキねーわ
なんだっけあの青い髪の女キャラが人気なんだろ -
132 ID:qH1RoUiY0>>125
ワッチョイ的に別人じゃん -
133 ID:vg8Rcax+0>>130
くどいと言うか滑り過ぎて寒い -
134 ID:xmzzalqC0二期くらいまで見たけど、特に面白くもなかったんでそれ以降は見てもいない
-
136 ID:RRVZYzyFM残虐感が強くて見てない
-
137 ID:48B7TN+U0情報食いしてる奴御用達
-
138 ID:x5fT6gim0主人公の声がモブ声
-
139 ID:NtbHZSfZ0今期はクジマとメイドが飯食うだけのアニメ
-
140 ID:j5/9vSj9d攻殻機動隊とかカウボーイビバップとか面白いアニメはもう出てこないのかね
-
141 ID:+O/9Icgt0日本より海外人気の方があるよ
特にイキリ主人公が惨たらしく死ねば死ぬほど評価高い -
142 ID:7Cq/UO+l0話はちょっと面白いと思ったけどキャラが好きになれなくて脱落した
-
143 ID:kYzmeVPF0人生の価値の半分が萌えアニメの時点で
生き方損してるよ -
145 ID:bvWJX7Av0
-
146 ID:RVRVylSv0似たようなスペックたくさん出たんでもういらんわ
-
147 ID:rEUVYU8L0最近シュタゲ→シュタゲゼロ→リゼロ一期→リゼロ2期途中と見てるけどシュタゲがダントツで面白い
-
148 ID:PnuwqSqV0無職転生はシュタゲ並みに面白いがタイトルで損してる
-
149 ID:OKSID+FI0まだ見たことないんだけどどう?
-
150 ID:ZvURbKy60フリュゲルスって爺ちゃんか何かでサテラは勘違いしていてパンドラが葬ったんだろうなとか思った
-
151 ID:0wwTpgbu0エミリアのおっぱいを盛ることで復活に成功したアニメ
-
152 ID:w0g2FOOf0リゼロってループしてる意味が余りないんだよな
最後のループだけでいいやんて
前に間違って一話飛ばして一回分のループすっ飛ばしたけど普通に気づかんかったわ
ループ物としてはダサくの部類 -
153 ID:ydqXnyB/0
-
154 ID:uOduNfo90ループは最近だとグノーシアが面白かったわ
-
155 ID:nDSuCydo0途中までめちゃくちゃ面白かったのに途中から急に面白くなくなったよな
-
156 ID:dttDxL7V0>>147
ABEMAに感謝しろよw -
157 ID:udpW/o2h0スバルって異世界人でまったく得体が知れない人間なのに
なんでいつの間にかみんななじんじゃってんのって思ってたら
四期でその点突っ込まれてたw -
158 ID:xnQL/lvr0スバルって梨花ちゃまみたいな感じなの?
-
159 ID:LE2sjdmd0気持ち悪い主人公第一位が上条当麻だったが、リゼロが軽く超えてきた
リゼロの気持ち悪さは主人公だけじゃなく敵キャラとかリムあたりも含んでるんで、あまりにもな回は飛ばして、頑張ってみてたがモームリ -
160 ID:AlMOvsba0ビクトリーとかパトラッシュとかセンスがきつすぎる
共感性羞恥が止まらん -
161 ID:ARF4dYiz0素直にきっつい
エルカンターレ!とかやってんのほんときっつい -
162 ID:Q3zi7pTy0CUTIE STREET 韓国まで人気波及 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6582676
中国語圏にはアイドル文化がないから舐められてるんだろうね -
164 ID:jzoP05gU0チビッコロリ魔法使いが一緒に冒険するようになってからおもしろくねんだわ
禁書庫に封じ込めとけよ -
165 ID:uz5m4nRA0エミリアたんがえろい
-
166 ID:LE2sjdmd0>>165
あんな棒読み使ってる時点で見る価値はない -
168 ID:Nb/b7rGI0原作読んだことなさそう 原作読んでから話そうね
-
170 ID:TpiBdqAF0俺はなぁ!こんなにつらい思いをしてるんだぞ!知ってるか?
っていう、あまりにも幼稚な世界観と関係性。
ずっとこれを繰り返してる正気を疑う駄作。
一時が万事、お前はあいつの気持ちを知ってんのか?と
不機嫌に誰かを問いただす。
すべてがアンとサリー展開に見える -
171 ID:TpiBdqAF0まともな大人や人格であれば
話し合って、考え方の違いを埋めていくことに労力をかける覚悟なのだが、
日本の漫画やアニメの幼稚なところは
思ってることを相手に伝えれば(場合によっては愛の告白等)、
それがゴールだと考えられてるフシがある。
リゼロはその純度が高すぎて、まともに見ると体調を崩すレベル -
172 ID:+Z6gjIulMハッタショガイジが好きだよねこれ
-
173 ID:yNsAf3/L0>>171
パチスロと生成AI好き? -
174 ID:tIY0hTnaHソシャゲのコラボしまくってるとこ
-
175 ID:TpiBdqAF0>>173
お前なぁ!俺がおどんな思いでこれを書いてるかわかってるのか!
エミリアたんが可哀想だろうが!!
俺は絶対にお前を許さない
↑
ずっと、こういう感じを繰り返すアニメ
作者のアスペルガーを疑ってる -
176 ID:TpiBdqAF0相手が知る由もない、自分の思っていることを口に出せば
それで万事解決の水戸黄門バトル
本音で向き合う主義というのかな
日本の糞アニメ、クソ漫画に多い幼稚な世界観
リゼロはその極北である
AVのタイトルで言うなら
僕の方が最初に好きだったのに大学のサークルで彼女がNTRました(涙)みたいな、感じ。
僕の気持ちなんか知るかボケええええええええ -
177 ID:ZWRppgAi0元のなろうのわかりにくくて気持ち悪い文章を
わかりやすく面白くしてくれているところは
評価に値する -
178 ID:u81JdrMH0こないだ見たけど主人公がキモくてダメだった
-
180 ID:nafqre730リゼロが好きな人に聞きたいんだけどどういうところが面白いと思ってるの?
-
181 ID:IcJT2JBN02期がつまんなすぎた
-
182 ID:e6ujzRer01~2話で挫折したアニメ
人気作だしそんなわけないと思って漫画読んだらやっぱり即挫折
つまんなかった -
183 ID:XDqRuOI90>>74
青いいよね -
184 ID:ZC8czaBe0謎がすぐ明かされないと気が済まないタイプの人は楽しめないアニメ
未だに棒演技の日本ドラマとか見てる人には難しい -
185 ID:Q+qCmrcb0そうなの?そうは思えないただ伸ばしているだけかと
-
186 ID:izMWNoP/0
-
187 ID:YoKjoOFmMどうせ死んで戻るのに毎回絶望するの何でなん?
絶望シーンがチープに見えちゃうんよね -
188 ID:9G/+DvkZ0>>187
本来のループ物ってループ繰り返して謎が明かされていくものなんだよな
リゼロの場合は初見殺しを回避するためにループするだけ
「ほら悲惨な結果になったでしょ」って演出は頑張ってるけどどうせ死に戻りするからあんま悲惨感もない
無駄なループにしか見えん -
189 ID:tmv8xrCt0
-
190 ID:Ioq1JgLZ0>>188
結局作者は物語の根幹を成す謎や秘密を何も考えてなくて
その場その場で意味深で思わせぶりなシチュエーションを
連続させてハッタリだけで物語を進めてるんだと思う
だから大元の謎がいつまで経っても明かされない
まあ初めから考えてないから明かしようがないんだろうけど
-
今日を持って引退するのでよかったらお譲りします。 リゼロコラボで入ってくれる新規さんが大切に使ってくれると嬉しいです。 抽選で渡そうと思います。 抽選方法 ・いいね❤&リツイート♻️ ※買取の場合 4k〜で可能です #ぷにぷに #ぷにぷに垢配布 #ぷにぷに垢販売 #ぷにぷに垢買取 pic.x.com/r1HCpBEPQb
— 妖怪ウォッチぷにぷに🍀配布🍀 (@6OZ9FXteNK31003) June 3, 2026 -
エミリア Re:ゼロから始める異世界生活 お昼からも頑張りましょう🤗 SFW illustration only. No nudity, no explicit content. Generated by AI pic.x.com/OYXeupzCbN
— Art Storage (@art_storage_ai) June 3, 2026 -
Re:ゼロから始める異世界生活 エミリア🤍❄️⋆.˚ pic.x.com/rLJXigHobx
— ゆずき🍋 (@_yuzuking_919) June 3, 2026 -
◤Re:ゼロから始める異世界生活 4th season◢ 🏆第74話 コメント数ランキング👑 第1位は…! 突如背後から何者かに突き落とされ死に戻りをするシーン 📡水曜はアベマで #リゼロ ! 今夜22:30〜地上波先行&最速配信! 過去作も無料配信中📺 ▶ abema.go.link/gZuOm @Rezero_official
— ABEMAアニメ(アベマ) (@Anime_ABEMA) June 3, 2026 -
◪毎週プレゼントキャンペーン◪ TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 4th season 本日最新話放送 フォロー&RPで2️⃣名様にサイン入り台本をプレゼント✨ ◪第9話(第75話)放送開始 ━━━━━━━━━━ 𝗖𝗔𝗦𝗧 ナツキ・スバル役 #小林裕介 youtu.be/LcOYA_H0hYc #リゼロ #rezero pic.x.com/yaYAJcAyEJ
— 『Re:ゼロから始める異世界生活』公式 (@Rezero_official) June 3, 2026 -
エミリア『リゼロ』 SFW pic.x.com/HfU6nUmMcH
— Nick (@Nicknopizza) June 3, 2026 -
◪放送まであと3️⃣時間◪ TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 4th seasonアニメ最新話本日放送 第9話(第75話) 「残骸」 TOKYO MXでの放送まで… あと3️⃣時間 ▼WEB予告▼ youtu.be/LcOYA_H0hYc #リゼロ #rezero pic.x.com/x7NsK8CW7G
— 『Re:ゼロから始める異世界生活』公式 (@Rezero_official) June 3, 2026 -
リゼロ レムりん🩵 pic.x.com/xEynjK8AZb
— 神湊しお (@konominato40) June 3, 2026 -
🌸ぷにぷにリゼロコラボお助け企画🌸 クルシュお好きな1Lv討伐 ×1名様に 僕と@KOcffp のフォロー👤 この投稿にいいね&リポスト❤️♻️ 3日 20時〆 #ぷにぷにお助け企画 #リゼロ pic.x.com/ykcBRNF6Af
— 🦋ネオン🦋 【ぷにツム代行】 (@NEON_DESU) June 3, 2026 -
リゼロ逆転ifまじで良すぎる ジャージの病みリアたんが見れるかもってコト??? pic.x.com/OwwudHUoMZ
— 露骨 (@Rokotu_Rokotu) June 3, 2026 -
アニメ作品の撮影したすぎるので🏷️ 今期はリゼロ見ながら苦しんでドクストのおかげで生きてます ドクスト、リゼロ、まどマギ併せがしたすぎるのでお友達ください! #dcstレイヤーさんと繋がりたい #相互の相互と繋がりたい #コスプレイヤーさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい pic.x.com/tJM4IH7s5G
— るあ@鶴舞にいるかも (@_aru_p) June 3, 2026 -
こんばんちゃ🍵 おつかふぇさまでした☕🌙 ゆっくりした夜を過ごしてね🍀 リゼロ/レム にゃんコス🩵 SFW illustration. No nudity. no suggestive intent. pic.x.com/ZfV3bstgRf
— こうかふぇ☕🎀 (@koucafe031520) June 3, 2026 -
〜Re:ゼロから始める異世界生活〜 リゼロ/エキドナ ロズワール邸メイド服ver. #コスプレ #cospaly pic.x.com/CEn1E4hXpE
— 🦥怠惰のユリ👻 (@bvvuum) June 3, 2026 -
リゼロ みんなかわいいね pic.x.com/S3seb2I6o4
— シンドローム (@SD_syndrome3) June 3, 2026 -
◪放送まであと6️⃣時間◪ TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 4th seasonアニメ最新話本日放送 第9話(第75話) 「残骸」 TOKYO MXでの放送まで… あと6️⃣時間 ▼WEB予告▼ youtu.be/LcOYA_H0hYc #リゼロ #rezero pic.x.com/FFpa7IYCMu
— 『Re:ゼロから始める異世界生活』公式 (@Rezero_official) June 3, 2026
コメント