6回コロワク打った俺はこの5年間で一度も仕事休まずにピンピンしてるんだが俺いつ死ぬん?w


政府を信じず資材をかき集めた企業が生き残り、政府を信じて資材をかき集めなかった企業が倒産してる現実を見てネトウヨ達は何を思うのか [314039747]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780353050/
> 2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c1fe-xgEa)[] 投稿日:2026/06/02(火) 07:31:21.56 ID:Mh2hGO1R0
> ワクチン接種も同じやな
> 打ったやつらは全員しんだ

> 3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5560-TKPE)[sage] 投稿日:2026/06/02(火) 07:31:32.75 ID:liuY1uXb0
> コロナワクチンでもそうだった

> 34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 51dd-yqt5)[] 投稿日:2026/06/02(火) 09:15:18.79 ID:v+z18h8q0
> >>1
> ワクチンなんて接種した後輩がターボガンで39で死んだよ
> 何にも信じられる要素がないわ

反ワク「5年前も政府に従わずワクチンを打たなかった俺らだけが生き残った」 勝手にワク信が全滅したことにされてて草 [314039747] 【5chねるまとめ】

  1. 2 ID:Y9IxDoL20
    【悲報】コロナ、完全に無かったことに [357222248]
    http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1710672598/
    > 46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 737b-FDlJ)[] 投稿日:2024/03/17(日) 19:57:25.08 ID:MPOpZ5550
    > 2月にコロナになって(ちなみにノーワク)最近やっと元に戻ってきた
    > うるせー社長が「ワクチン打たねーからそうなるんだよ」
    > とか根拠ないこと言ってドヤ顔してるが

    > 58 名前:8b9a-7lhN (ワッチョイ 8b9a-7lhN)[sage] 投稿日:2024/03/17(日) 19:58:29.53 ID:/j0reNbO0
    > ノーワクでかかって現在進行系で後遺症で未だに喉痛いんだが
    > 咳してる人間に限ってマスクしてないバカだらけで腹立つ
    > やっぱりガキが学校休んでうろつく時期がヤバいわ

    > 188 名前:安倍晋三 (ワッチョイW 8bdc-z083)[] 投稿日:2024/03/17(日) 20:18:20.09 ID:XSt7WaCt0
    > コロナは後遺症の方が問題あると思う
    > 違和感がずっと続く
    > 肺とか脳とかの毛細血管がやられてる
    > ちなみにノーワク

    > 177 名前:安倍晋三 (ワッチョイW 8bdc-z083)[] 投稿日:2024/03/17(日) 20:16:38.06 ID:XSt7WaCt0
    > 後遺症で肺が劣化した
    > 階段上がるだけで呼吸が苦しい
    > 加齢のせいだと思ってたけど明らかにおかしい

    > 217 名前:安倍晋三 ◆ABeSHInzoo (ワッチョイW b90d-4FZ1)[sage] 投稿日:2024/03/17(日) 20:23:59.67 ID:c6kn49SF0
    > ノーワクでかかって後遺症残ってるわ
    > 肺がやられたらしく普通の風邪引いても肺炎みたいに息苦しさと咳が異常に出るようになった
    > ワクチン打っとけば良かったわと後悔の日々

    > 377 名前:安倍晋三 ◆ABeSHInzoo (ワッチョイW 5900-/BNx)[sage] 投稿日:2024/03/17(日) 21:12:14.95 ID:TcMYgqA30
    > ノーワクだけど症状が軽くなったように見えるだけで未だに後遺症ヤバいんだけど何言ってんの

    > 431 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5908-k5gc)[] 投稿日:2024/03/17(日) 21:30:40.67 ID:sQG0b0y70
    > 未接種でこないだ罹ったけど
    > 後遺症が割と酷くて
    > とりあえず風邪やインフルエンザとは別物だということは分かった

    > 512 名前:安倍晋三 (ワッチョイW 8bdc-z083)[] 投稿日:2024/03/17(日) 21:52:35.59 ID:XSt7WaCt0
    > ほんと罹ってない奴羨ましいわ
    > 後遺症で鬱になる
    > ただの風邪って言うならこの症状論破して消し去ってほしいわ
  2. 3 ID:0mixAE/C0
    おはようケンモ君

    既に報道されている通りハンタウイルスそしてエボラウイルス
    更に謎のウイルスが同時発生した
    感染者は徐々に増加し始めているが
    いずれコロナ禍の再来またはそれ以上の惨状となるのは時間の問題であり
    各国の対応の遅れも危惧されている
    そこで君の使命だが自主的な情報収集と検証によって
    これらのウイルスを見事看破してもらいたい
    例によって君若しくは君のメンバーが捕えられ或いは殺されても
    当局は一切関知しないからそのつもりで
    尚この書き込みは自動的には消滅しない

    成功を祈る
  3. 4 ID:F0qkxrpP0
    シュデング感染
  4. 6 ID:1nr5U8Rk0
    時間の問題よ
  5. 7 ID:Y9IxDoL20
    >>6
    仮に接種から10年後に全滅するとしたらもう日本の人口は半分くらいになってないとおかしいんだがな
  6. 9 ID:0Shg6/OiM
    >>7
    老人だけでも死んでほしい
  7. 11 ID:xuCIUgor0
    10年くらい寿命が縮んでる感はあるよな
    サブカルの人は比較的短命とは言えど
    5060で亡くなる人多すぎ
  8. 12 ID:IRnnefPc0
    >>10
    3ヶ月でみんな死ぬ→半年でみんな死ぬ→1年でみんな死ぬ→3年でみんな死ぬ→5年でみんな死ぬ

    こんな感じで変遷してた
  9. 13 ID:+XMsxnp50
    イスラエル人は全員打ってるんで消滅してしまいますね
  10. 16 ID:7x1f3/Jk0
    >>12
    じゃあ今は10年でみんな死ぬに移行したの?
    そこまで馬鹿ではないか?
  11. 17 ID:QAQyT/a/0
    反ワクが社会的に死んだw
  12. 23 ID:8id2Pfzj0
    反ワクは体調悪化を全部ワクチンのせいにするから凄い
    反ワクの百田尚樹がガンになった時に、反ワク「ワクチンのせい」って言ってたのは笑った
  13. 26 ID:Ph88o8n50
    >>20
    日本の8割は知恵遅れという俺の見立てが図らずも証明されてしまった
  14. 27 ID:h9ncfA+j0
    >>24
    抗体半年もたないから
    今でも打ってたら何回打ってる事になるんだろ
  15. 28 ID:cRL6f1CP0
    ワク信さん、自分の死を受け入れられず地縛霊と化した模様
  16. 29 ID:Ph88o8n50
    米議会やEU議会でコロワク薬害の追及されてることなんて日本じゃ報じないしな
    情弱日本の知恵遅れという井の中の蛙は幸せそうでなにより
  17. 33 ID:hGHsjAI00
    打った馬鹿はブレインフォグってるからな
  18. 35 ID:gCJrTYjA0
    東日本はもう放射線でひとが住めないし
    日本の人口は6千万くらいまで減ってただろ
  19. 38 ID:uEQ/rfS80
    >>32
    米厚生省、mRNAワクチン開発を段階的に終了へ
    https://jp.reuters.com/world/us/UDSE4XAE7NJJJMFZUWKHRUOGEU-2025-08-06/
  20. 40 ID:Y9IxDoL20
    >>23
    シェディングとか言い出してからもう収拾つかなくなったよな
  21. 41 ID:2D0/APj50
    かわいい
  22. 43 ID:Y9IxDoL20
    >>24

    反ワク「接種する人が減ったのはみんながワクチンの危険性に気づいたから!」



    (他のワクチンと同様にWHOは60歳未満の健康な成人には3回目までしか接種を推奨してないから当たり前)

    https://i.imgur.com/7iCDdwZ.png

    WHO 新型コロナワクチン接種指針を改定 健康な成人に定期的な追加接種は推奨せず
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/402567
  23. 45 ID:Y9IxDoL20
    >>29
    陰謀論を唱えてる原口みたいな議員がいるってだけだろ
  24. 48 ID:MONZR6I2M
    頭がいいのにワクチン打ったやつっているん?
    なんでワクチン打ったか聞きたい。
  25. 51 ID:7PBGfUJt0
    ノーワクの俺の精子に女が群がる
    反ワクのレスでこれがいちばん好き
  26. 52 ID:Ph88o8n50
    自民公明壺創価が推進したコロナワクチン(笑)
  27. 53 ID:Y9IxDoL20
    >>46
    反ワク「ノーワクだけど感染してないからワクチンは不要!」



    高熱が出ても検査せずに「感染してない!」と言い張ってるだけでしたw

    【訃報】反ワクチン界隈、コロナに感染して検査したり薬を飲むと除名へ [158879285]
    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1630226903/
    反ワク「高熱出たけどただの風邪だから検査はしません!ノーワクでも陽性出てないから感染してない!ワクチン不要!」 ただのガイジやん [314039747]
    http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1664082808/
    反ワクの「ワクチン打ってないけど感染してないからワクチンは不要」というのは「高熱が出ても検査しないだけ」と判明。これ半分宗教だろ [314039747]
    http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1664082012/
    反ワク「別にワクチンとかどうでも良いけど、ただ他人にマウント取りたくて反ワクのフリしてるだけ」 ついに白状してしまう [314039747]
    http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1673237478/
  28. 56 ID:Y9IxDoL20
    >>48
    俺が頭いいかは知らんがコロナ後遺症を防ぐためって俺はずっと言ってたが
  29. 57 ID:Y9IxDoL20
    >>52
    自民党議員が肉を食ったらお前は肉を食べないのか?
  30. 59 ID:xuCIUgor0
    >>55
    あれ高市のステマしてた連中と同じ輩だろ
  31. 60 ID:upSvdBMl0
    お前らは2年後に全滅する!、って言われたけど
    一体いつになるんだろ?
    マヤ歴ではこう!だから実際はあと10年先!、とか言い訳あったら受け入れる用意はあるんだが…何か逃げまくってるんだよなぁ、妄言ばっか吐いてw
  32. 61 ID:Ph88o8n50
    >>54
    それって妊婦にも若い女にも打たせておいてテレビでも反ワク陰謀論者のデマだって言ってたのに事実だったなんて嘘でしょ!?
    https://pbs.twimg.com/media/F-YS-OebUAAujTJ.jpg
  33. 62 ID:h9ncfA+j0
    >>55
    凄かったよな嫌儲ですら
    モデ卒ファイ卒でマウント合戦してたからな
  34. 65 ID:puMWbnUb0
    現実と妄想が区別できないって怖いよなぁ
    もう統失と同じやん
  35. 66 ID:SSBxmWuq0
    まあコロナ過で掲示板の過半数を占めてたワク信はどこいったのかっていうw
  36. 67 ID:Ph88o8n50
    >>59
    創価信者がヤフコメやTwitterでワクチンヨイショしてるのよく見たわ
    あいつら動員されてるのか、いつもコピペのような同じ文章しか書かないんだよ
  37. 69 ID:uEQ/rfS80
    >>63
    今年後半から来年にかけて、人工透析患者がどうなるかな
  38. 70 ID:2kbaIYnF0
    >>38
    トップのケネディさんが 反ワクチンだからどうしようもないね。
  39. 72 ID:h7NM/M5S0
    >>53
    高熱出ても検査しなくていいくらい症状が軽いのがコロナなのかw
    検査したやつは頭も身体も弱くて可哀想
  40. 74 ID:3oNAcL7UM
    >>56
    コロナなんて頭の悪いやつしか感染しないからワクチン打たなくていいぞ
  41. 75 ID:zAAn/FoL0
    ワクチンを打ったやつはどんな金持ちだろうが俺よりバカでなんだあああぁっ!
  42. 77 ID:Ph88o8n50
    >>70
    ケネディはとっくに製薬企業側に寝返って共和党議員にもボロクソに叩かれてる
  43. 78 ID:Y9IxDoL20
    >>61
    月経不順と不妊の区別がつかない反ワクw
  44. 80 ID:sDDQ8QuU0
    打っても打たなくても何もない
    その場合打たなかった奴の方が得してない?
    反ワクの思惑通りの結果にならなかったので俺の勝ちって事?
  45. 81 ID:Y9IxDoL20
    >>72
    死んだ反ワクも当然いるけど何言ってんだ?
  46. 82 ID:Y9IxDoL20
    >>73
    その結果がコレ↓

    幼児のコロナ死の9割近くがワクチン未接種
    ワクチン打ってても経過時間が長いと死亡するリスクあり

    https://www.carenet.com/news/general/carenet/59083
    >・ コロナワクチン接種対象者(5歳以上)は24例で、そのうち21例(88%)がワクチンを接種していなかった。
    > 2回のワクチン接種済みの3例(12歳以上)のCOVID-19発症日は、最後のワクチン接種日から3ヵ月以上経過していた。
  47. 83 ID:Y9IxDoL20
    >>74
    抗体検査するとほぼ全人口が感染済みなんじゃなかったか
  48. 84 ID:Ph88o8n50
  49. 86 ID:Y9IxDoL20
    >>80
    反ワクが何と言おうと、接種済みには基礎疾患持ちが多いのに全ての年齢層で接種済みよりも反ワクの方が死亡率高い
    要するに反ワクであることによって基礎疾患を抱える以上の死亡リスクを負ってしまってることを示してる
    これもう反ワクは早く「なぜ政府は強制的に接種してくれなかったんだ!」って訴訟を起こすべきだろw

    【反ワク死亡w】ワクチンが原因での死因、ほぼ存在し得ないことが判明。接種前と接種後で各死因の発生率に変化が無いどころかむしろ減少 [314039747]
    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1634375812/
    【反ワク死亡w】日本だけでなくアメリカとイギリスでもワクチン接種後の死亡率が接種前と比較して増加するどころかむしろ減少したと判明 [314039747]
    http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1654688994/
    【反ワク死亡】米CDC、「全年齢層でmRNAワクチン接種者の方がコロナ以外での死亡率も低い」と発表 [314039747]
    http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1669514977/
  50. 87 ID:LAsZYaj0H
    他人の教えを絶対なる真理と盲信する哲学的ゾンビ達
  51. 88 ID:Y9IxDoL20
    >>85
    月経不順と不妊の区別がつかない反ワクが何言っても説得力ゼロ
  52. 92 ID:uEQ/rfS80
    >>88

    バカ?
  53. 94 ID:Y9IxDoL20
    >>92
    馬鹿なのは月経不順と不妊症の区別もつかない反ワクですよw
  54. 96 ID:7Op0Mxe20
    日本で接種が本格化したのは2021年の夏から秋にかけてだろ
    つまりこの夏から秋で5周年、そこでバタバタ死に始めるわけよ
    そしたら若い女もホワイト職もぜんぶワクチン拒否した賢モメンのものになる
  55. 97 ID:uEQ/rfS80
    >>94
    よく読め間抜けw
    https://x.com/kuratamagohan/status/1940030037270446124
    倉田真由美
    @kuratamagohan
    厚労相「妊婦にコロナワクチンは推奨していない」

    子ども、若者に対してもだが、当初ずっと推奨してきた責任があるだろう。推奨してきた以上に、「推奨せず」は大きくアナウンスされるべき。
  56. 99 ID:6lNbdfWrM
    数ヶ月で1年で3年で死ぬと次々ゴールポスト動かしてんの終末系カルトと全く一緒で笑える
  57. 101 ID:3E0MUn9j0
    >>93
    国を愛するからこそ政府の売国ぶりが許せないのでは🤔
    知らんけど😁
  58. 102 ID:F2swpfm00
    そもそも欧米のワクチンで欧米人の人口が半分になったら
    中国の一人勝ちやんけ(笑)
  59. 104 ID:uEQ/rfS80
    >>86
    いい加減なこと言うなよ、なお接種歴不明を未接種者などと言わないように

    大阪府死亡例のまとめ
    https://imgur.com/Eo9DwXT
  60. 105 ID:Ph88o8n50
    >>91
    mrna開発に反対した姿勢は見せたけど代わりに新たに「万能ワクチン」開発を推進して
    そのためにトランプ政権がファイザーと10兆円規模の契約をしてる
    おまけにケネディ就任後も700万人以上の小児がmrna接種してる
  61. 106 ID:SSBxmWuq0
    >>103
    恥晒しのガイジ
  62. 107 ID:uEQ/rfS80
    >>99
    数カ月で死ぬとか誰が言ったの?
    寿命が最大二年のマウスが接種後数カ月で死んだのは知っているけど
  63. 108 ID:Ph88o8n50
    >>91
    mRNAに関してはmRNAプラットフォームの安全性を検証するようワクチン諮問委員会に指示する文書を削除
    というのがケネディの就任後の主な実績

    米国食品医薬品局(FDA)が新型コロナウイルスワクチンと帯状疱疹ワクチンの安全性に関する研究論文の公表を阻止
    https://www.reuters.com/legal/litigation/us-fda-blocked-research-publication-that-covid-shingles-vaccines-are-safe-nyt-2026-05-05/
  64. 110 ID:9ydDx2Ms0
    >>38
    アメリカの厚労相のトップ知ってる?
    反ワクサイコパスだから

    トランプの友達なんだから当たり前の狂人よ
  65. 111 ID:3E0MUn9j0
    >>106
    アスペガイジが必死でシュバって来て草
  66. 112 ID:RJSlVs8p0
    「きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法、打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド」、Amazonベストセラー1位😨 [249548894]
    https://www.kyodemo.net/sdemo/r/poverty/1749371922/
  67. 113 ID:SSBxmWuq0
    コロナ過は盛大な社会実験だったとしても驚かないねえ
    政府とマスコミが同じ方向向いて発言したら猿が集団ヒステリー起こしてた
  68. 115 ID:h9ncfA+j0
    >>114
    それで感染拡大に効果がないのは分かってたよね
    後出しジャンケンなのに負けたのが日本
  69. 117 ID:SSBxmWuq0
    >>115
    猿はその原因をワクチン打たない奴らのせいだと発狂してたなw
  70. 118 ID:Y9IxDoL20
    >>97
    推奨しなくなったのはワク害が明らかになったからではないぞ


    ワクチンの目的は免疫を得ること
    健康な成人は3回打てば十分な免疫が得られる
    WHOも日本政府も65歳未満の健康な成人には4回目以降の接種は非推奨

    WHOが指針見直し 健康な成人のコロナワクチン接種、4回目以降推奨せず
    https://www.afpbb.com/articles/-/3457564

    ↓他のワクチンも数回打って終わりなのが普通
    https://i.imgur.com/JTVhUvZ.png

    日本の子どもが接種するワクチン
    https://www.know-vpd.jp/children/children_explan.htm



    ↓なお、3回目以降は65歳未満で基礎疾患の無い健康な成人が何百回打ってもあまり意味は無いと証明済み

    新型コロナワクチン、217回接種した結果は? ドイツ人男性を調査
    https://www.cnn.co.jp/fringe/35216207.html
    >専門家は「最初の3回で十分予防できていたために感染しなかったのかもしれない」と推測する。

    >免疫力アップを目的とした超過剰ワクチン接種は推奨しないと研究者は強調し、
    >「3回打っても200回打ってもそれほど大きな効果はない」としている。
  71. 119 ID:uEQ/rfS80
    何回見ても笑える

    新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/55384?display=1
  72. 122 ID:Y9IxDoL20
    >>104
    信じたい物しか信じないって
    それもう宗教だよね
  73. 123 ID:7urffvrDH
    寿命削減できれば良かったんじゃないの?
    このままじゃマジで平均寿命100才超えの世界がやってくる
    80くらいで死ぬようにコントロールしたいっていうのは、目的としてずっとあったと思う
  74. 124 ID:SSBxmWuq0
    >>119
    感染者の割合が接種者のほうが多かったと
    バレてからマスコミが発表しなくなったの草
  75. 127 ID:Ph88o8n50
    >>113
    実際、政府がマスコミにたいして接種推進報道をするように指導してる
    https://infact.press/2022/04/post-19749/
  76. 128 ID:JxPAFMVO0
    基礎疾患無しだからMAXの5回接種したよ
    至って健康
  77. 131 ID:7urffvrDH
    それ言い出すと結局全て信じられなくなるからお話にならないんだけど、
    お上が下々に向かって提出するデータでマウント取られてもねw
    アメ公がサクっとワクチンのうさん臭さを見破ったのは、政府が大嘘つきだって事をベトナム戦争で思い知らされてたからだと思うわ
  78. 134 ID:NmGBxyRs0
    どうせ注射が嫌いだからやらない理由をワクチンに
    してるだけだろ
    俺の会社にそう言うやつが居るなら分かるわ
  79. 135 ID:h7NM/M5S0
    >>81
    コロナで死んだ人の平均年齢80歳くらいだし。
    コロナ感染するやつなんて頭も身体も悪い。
  80. 136 ID:h7NM/M5S0
    >>81
    コロナで死んだ人の平均年齢80歳くらいだし。
    コロナ感染するやつなんて頭も身体も悪い。
  81. 138 ID:Y9IxDoL20
    >>135
    日本人の平均寿命は80代後半だぞ
  82. 143 ID:SSBxmWuq0
    >>140
    日本で反ワクの怪電波を垂れ流し拡散してたのは参政党だぞ
  83. 146 ID:v6UvCBvBM
    >>83
    ほぼ全員が感染済みって事はコロナ感染しても無症状が多くてショボいんだな。
    無症状なら気付かんわ。
  84. 149 ID:h7NM/M5S0
    >>138
    平均寿命82歳だったけど2021年から下がったろ。
    2021年から
  85. 152 ID:uEQ/rfS80
    >>149
    だね

    なぜ日本人の平均寿命が短くなったのか?
    https://medical.jiji.com/column5/458
  86. 155 ID:uEQ/rfS80
    >>142
    【YouTube削除動画】コロナワクチン私も家族も誰一人打ってません【北村弁護士】
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm41694539
  87. 156 ID:6tR22mkP0
    ドイツで120回くらい打ってピンピンしてるのおるやろ
  88. 157 ID:3p+B+Hcrr
    >>155
    強力な味方きたねこれどうすんのワク信さん
  89. 158 ID:i8pgxl9d0
    射たずに死んだ人もいるからなんとも言えんね
  90. 160 ID:3WCncoOo0
    >>1
    https://i.imgur.com/OsBZWJI.jpg
    https://i.imgur.com/Q9qeaDH.jpg
    https://i.imgur.com/lgq5Ccv.jpg
    https://i.imgur.com/woRjLrh.jpg
    https://i.imgur.com/U5VJSt2.jpg

    大量スレ立てで伊藤詩織叩きしてたインセルネトウヨ基地外Be

    スレ立て履歴 - be基礎番号:314039747
    https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=314039747

    嫌儲に一日中伊藤詩織氏を叩きまくるキチガイがいると話題に これが拗らせたインセルネトウヨの末路か… https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1577533242/
  91. 161 ID:SSBxmWuq0
    >>151に書いた高齢者と基礎疾患持ちと肥満
    これがワクチン接種推奨だったのは重症化の恐れがあるのがこいつらってこと
    免疫低下してる不健康体が重症化しやすい
    健康体が感染しても軽い症状か無症状なわけだ
    頭悪い奴らは情報を正しく読み解く知性がないからすぐヒステリー起こす
  92. 162 ID:7urffvrDH
    >>139
    中国やインドの状況を何で日本が気にしなきゃいけないのよ
    中国、インドも高齢化が気になってんなら自分達で勝手に対策練ればいい
    国民にこれ以上長生きされたら困る、大方こんなもんでしょ
    ワクチン推奨してた国って
  93. 164 ID:uEQ/rfS80
    >>161
    日本は特殊?w


    https://imgur.com/vXS6CXD
  94. 168 ID:DyjRP6LG0
    大谷もワクチン打ってんだな
    ざまぁだわ
  95. 169 ID:I+kR+5TT0
    そもそも打たなかった奴は死んでいるはずでは?
    自分の矛盾に気づけてなくて草
  96. 171 ID:3FtAvRVA0
    >>169
    逆に考えるんだ
    その程度の脳みそがないからこうなってるんだと
  97. 172 ID:yHXA/cpr0
    反ワクって普段どういう生活してるんだろ?
    あんな思考じゃ確実に社会生活は無理だろ
    ナマポとか障害手帳持ちなんかな?
  98. 173 ID:fdQ1tbNV0
    打たない奴は21年の冬を越せない
    みんな死ぬぞとか言われてたw
  99. 174 ID:fdQ1tbNV0
    >>168
    打ったあと調子悪くなって
    本人もワクチンのせいですねと答えてた
  100. 178 ID:gGZmCVC9M
    >>163
    頃枠からのシェディング
  101. 184 ID:yp0iCOKK0
    >>180
    その理論で言えば女が打ってたら意味ないのにな
  102. 185 ID:fFezmzke0
    今さら射たなければ良かったと咽び泣いてももう遅い!😡
  103. 187 ID:rxDQB/acM
    >>82
    「これは単なるCase Series(症例集積)であり、選択バイアス/結論先取りのバイアスが排除されていないため、ワクチン未接種のリスクを単体で評価する根拠(エビデンス)としては不適切である」といったフォーマルな表現で査読や批判が行われます。
  104. 189 ID:aThGmjNs0
    >>180
    エロ同人の設定に使えそう
  105. 190 ID:aThGmjNs0
    >>155
    ケンモメンにも大人気の大政治家じゃん
    こりゃ反ワク大勝利だね
  106. 192 ID:rlpKd87v0
    >>1
    タダじゃなくなったからって6回で辞めてんじゃねえよ反ワク野郎
    お前が頑張らねえからお年寄りが今もコロナで苦しんでるんだぞ
    こんなクソスレ立ててる暇があったらおもいやりワクチンを打ちに行けよ売国野郎
  107. 194 ID:Ph88o8n50
    今どこから「反ワクガー」と喚いてんの?
    https://pbs.twimg.com/media/GFz4FPGagAAGETr.jpg
  108. 195 ID:7PBGfUJt0
    結果論だけど3回接種がおそらく最適解だろうな
    オミクロン世代になって感染力特化型に変異
    ほとんど死ぬことがなくなったので名実ともにただの風邪レベルになった
    4回目からオミクロン株対応型になっているので、これより先はまあなくても生活に支障はなかっただろう
    3割くらいの人間が最適解を引いててこの人達はデカい顔してもよいかと
  109. 197 ID:uEQ/rfS80
    >>195
    日本国内でコロナワクチンを三回だけ接種した人の割合は67.1%だよ。
    厚労大臣は若い人や妊婦にはコロナワクチン接種を推奨していにけどね
  110. 199 ID:d0MuChM8d
    >>12
    福島原発事故と一緒じゃん
  111. 200 ID:uEQ/rfS80
    https://academia.carenet.com/share/news/0968dfb8-8bc4-4881-ac00-9073ad2bf8d5
    Cancers (Basel)
    膵がん患者の予後、COVID-19ワクチン3回以上接種で悪化の可能性
    2025年6月27日
    膵がん患者において、COVID-19ワクチンを3回以上接種した場合、全生存期間(OS)が短縮する可能性があることが示された。また、ワクチン接種回数の増加に伴い血清IgG4値が上昇し、これが予後不良と関連している可能性も示唆された。この研究成果は、Cancers誌2025年6月16日号にオンライン発表された。
  112. 203 ID:NkgiDq5O0
    >>1
    六回だけ?三割くらい反ワクになってるぞ
  113. 204 ID:uEQ/rfS80
    打つと三カ月で皆死ぬって、そんなこと言ったやつ見たことがないな
    二年という数字は見たことはあるが
  114. 207 ID:jMnKR8lt0
    実際、もう介護施設の高齢者と介護職員以外だれも打ってないじゃん
  115. 208 ID:Ph88o8n50
    >>201
    打って後悔してるやつがゴマンといるのに
    打たずに後悔してるのもいないな
  116. 211 ID:+KEfU47v0
    【シェディングの症状】
    ・倦怠感
    ・頭痛(片頭痛)
    ・めまい
    ・歯や歯茎の痛み
    ・首の痛み、コリ
    ・激しい肩こり
    ・下痢
    ・腹痛(特に女性に多め)
    ・目が染みて涙が止まらない
    ・のどの荒れが何をしても治らない
    ・生理痛が激しくなる
    ・PMSが激しくなる
    ・不正出血
    ・月経リズム乱れ
    ・原因不明のあざ
    ・鼻血
    ・帯状疱疹
    ・動悸
    ・関節、特に手の指の痛み(リウマチのような)
    ・アトピーの悪化
    ・めまい
    上記の他
    ・急激猛烈な睡魔
    ・咳
    ・蕁麻疹
    ・眼の痛み
    ・記憶が飛ぶ
  117. 214 ID:eSC55fp/0
    【新型コロナワクチン健康被害認定】

    (抜粋)
    14歳 男性 急性心膜心筋炎
    18歳 男性 急性心膜心筋炎
    18歳 男性 急性心膜心筋炎
    14歳 男性 急性心膜心筋炎
    12歳 女性 急性心膜心筋炎
    14歳 女性 慢性炎症性脱髄性多発神経炎
    13歳 女性 急性心膜炎
    14歳 男性 急性心筋炎
    22歳 男性 急性心膜心筋炎
    24歳 男性 急性心筋炎
    21歳 男性 急性心筋炎
    29歳 女性 急性肝炎
    29歳 男性 急性心膜心筋炎
    21歳 男性 急性心膜心筋炎
    20歳 男性 急性心筋炎
    28歳 男性 心室頻拍

    tps://i.imgur.com/MmhtDaX.jpg
    tps://i.imgur.com/ojDdtfP.jpg
    tps://i.imgur.com/o2u2rDe.jpg
  118. 217 ID:eSC55fp/0
    結局、税金をドブに捨てたようなもん
    ワクモルはアホ 反省しろ

    【コロナワクチン廃棄 2億4000万回分 損失6653億円💉 】
    https://youtu.be/MUAL4uuIsZ8
  119. 218 ID:eSC55fp/0
    2025年も長崎原爆くらいの超過死亡を記録
    推定8万人



    超過死亡数について語るスレ Part.36
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1721599814/

    ※日本の死亡数の推移 2011~2025

    2011年 1,253,068
    2012年 1,256,359
    2013年 1,268,438
    2014年 1,273,025
    2015年 1,290,510
    2016年 1,308,158
    2017年 1,340,567
    2018年 1,362,470
    2019年 1.381.098
    【コロナ禍】
    2020年 1,372,755 ワクチン無
    2021年 1,439,809 ワクチン有
    2022年 1,569,050 ワクチン有
    2023年 1,575,936 ワクチン有
    2024年 1,605,378 ワクチン有
    2025年 1,605,654 ワクチン有
    2026年

    https://i.imgur.com/slaAwag.jpg
  120. 220 ID:yPpNGl3sM
    >>217

    馬鹿ケンモメンもアベノマスク約300億円は騒ぎまくって廃棄はダンマリwwwww
  121. 221 ID:yPpNGl3sM
    コロナも有耶無耶になってなぜか終わるという
    ゼロコロナが正解とかほざいてた馬鹿ケンモメン
    中国ですら人民にデモされて有耶無耶wwww
  122. 224 ID:YIxayN4S0
    モデルナアームできた人は今どうしてる?
  123. 225 ID:QJcodTpI0
    全部死んだだろうが!!!!!!!!!
    ツボがネット支配して隠しててるんだろうが!!!!!!!
  124. 229 ID:8lSh04a50
    シェディングにおいて飼い主さんが摂取か未摂取かが関係ないのは、昨年未接種者の夫からの二次シェディングでウチの犬たちが癌などの病気になったことで実体験済み。経験なさった方の話しは複数聞いていたし、二次シェディングで亡くなった子の話しも聞いていたのだが、「しっかり対策してるし」と思ってどこかに油断があった。私自身も二次シェディングで体調を崩した。甘かった。
  125. 230 ID:s1MQHw5B0
    がんが多くなってるな
    膵癌とかさ
  126. 231 ID:S7m88JIy0
    がんを促進させるんだっけか
  127. 232 ID:s1MQHw5B0
    >>231
    SV40が入ってるらしい
  128. 234 ID:Cf8/aCEf0
    今この瞬間もワクモルの体内ではスパイクタンパクが作られ続けているのだろうか?

    今この瞬間もワクモルの体内ではスパイクタンパクが脳血流関門を突破しようとしているのだろうか?