6回コロワク打った俺はこの5年間で一度も仕事休まずにピンピンしてるんだが俺いつ死ぬん?w
政府を信じず資材をかき集めた企業が生き残り、政府を信じて資材をかき集めなかった企業が倒産してる現実を見てネトウヨ達は何を思うのか [314039747]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780353050/
> 2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c1fe-xgEa)[] 投稿日:2026/06/02(火) 07:31:21.56 ID:Mh2hGO1R0
> ワクチン接種も同じやな
> 打ったやつらは全員しんだ
> 3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5560-TKPE)[sage] 投稿日:2026/06/02(火) 07:31:32.75 ID:liuY1uXb0
> コロナワクチンでもそうだった
> 34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 51dd-yqt5)[] 投稿日:2026/06/02(火) 09:15:18.79 ID:v+z18h8q0
> >>1
> ワクチンなんて接種した後輩がターボガンで39で死んだよ
> 何にも信じられる要素がないわ
反ワク「5年前も政府に従わずワクチンを打たなかった俺らだけが生き残った」 勝手にワク信が全滅したことにされてて草 [314039747] 【5chねるまとめ】
-
保護猫譲渡会のお知らせ】 6月21日(日) 午前11時から午後2時まで 函館亀田商工会館(函館市美原3丁目36-7) 譲渡には諸条件等があります。 譲渡費(駆虫、ワクチン代等のご負担をお願いしております🙏 決まりましても当日は連れ帰る事は出来ません。 ご来場お待ちしております🙇 pic.x.com/NxZSctUxVv
— ピースにゃんこ函館@うめこBB (@umeko_hakodate) June 3, 2026 -
「714人に1人」――国が隠し続けた数字を、あなたはご存知ですか?「このワクチンは安全です。副反応は10万人に1人程度です。」 白衣の専門家がそう言う。厚生省の資料にもそう書いてある。だから親たちは信じて、子どもに接種させました。 でも、その数字は嘘だったとしたら? pic.x.com/0W2JkhzMyx
— 🌸上城孝嗣 (@taka_peace369) June 3, 2026 -
FDAが、新型コロナワクチンが重篤な有害事象を引き起こしていることを把握しながら、意図的に隠蔽していたことが明らかになりました。 pic.x.com/bCvK8QQfv3
— トッポ (@w2skwn3) June 3, 2026 -
本間真二郎医師 薬は病気の人に投与する ワクチンは健康な人に投与する 普通の薬以上に安全性が必要になる 問題が生じた、あるいは疑わしい場合、すぐに破棄するか最低でも一時中止する必要がある その通りだと思う pic.x.com/LgwjodsKvz
— 大阪に住む唯の男 (@Tqbz0adPzjIOdGT) June 3, 2026 -
そもそも妊婦はリスクが高い。なのに早産リスクがあるRSワクチン打つとかね、お腹の赤ちゃんを守るという動物の本能的な何かが欠けてませんか?ファイザーは悪い、利益相反推奨医も悪い、無知な産婦人科医ももちろん悪い。だけど妊婦本人もね、スマホあるならちゃんと調べなよ
— ふう子 (@corowaku_memo) June 3, 2026 -
医者が正しく医療を提供していても、患者が死ねば犯罪者として報道されて晒される 一方で日本の愚かなマスコミや弁護団がHPVワクチンのデマを拡散して、多数の日本人女性が子宮頸がんによって子宮や命を奪われてもノーダメージ 生殺与奪のいいご身分だよね、本当に #マジで x.com/tanuk_ichi/sta…
— たぬきち (@Tanuk_Ichi) June 3, 2026 -
Nous sommes le 02 juin 2026, quand vous lirez ces lignes j’aurais quitté ce monde. Pour ceux qui ne me connaissent pas, je m’appelle Christine Cotton, je suis ce qu’on appelle une lanceuse d’alerte. j’ai travaillé 25 ans pour l’industrie pharmaceutique dans la gestion et
— KEIKO KAWASOE (@kawasoe0916) June 3, 2026 -
自分で1000人もワクチンによる死亡認定(因果関係あり)で給付を出しているのに、何度も何度も「安全性に重大な懸念はない」と。 明らかに矛盾している。 この国の政治家も官僚も、何処かの誰かに操られているのでは? と疑ってしまいます。 x.com/otonanoikenga/…
— 森田洋之@医師・community Dr./医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る/音楽家 (@MNHR_Labo) June 3, 2026 -
この反ワクチン弁護団 デマばかり拡散して、大量の日本人女性の子宮や命を奪い続けている自覚があるんかな? マスコミはダンマリだけど、こいつらの所業は間接的な大量殺人だよね #HPVワクチン薬害訴訟弁護団 pic.x.com/OCpuH90teO x.com/hpvvlawyer/sta…
— たぬきち (@Tanuk_Ichi) June 3, 2026 -
【mRNAワクチン技術の応用で心筋梗塞治療】 心筋梗塞後心不全に対するナノミセルを用いたHgf,Igf1,Pdgfb,Cxcl12,Tgfb1の5因子mRNAカクテルの心筋内投与により,局所的かつ持続的な心筋発現を示し,血管新生促進,線維化抑制,心筋細胞アポトーシス抑制,心機能改善,生存延長.マウスモデル研究 pic.x.com/NG2fvrBmTX
— EARLの医学&AIノート (@EARL_med_tw) June 3, 2026 -
ファイザーのワクチンは有効率95%と宣伝された。しかし私は生物統計学者として、その数字の裏側を見た。これは絶対的なリスク減少ではなく、たった0.84%の差だった。しかも軽い症状のCOVIDを防ぐだけの数字だ。重篤な症例や死亡に対する効果は統計的に証明されていない。75歳以上でも同様だ。 pic.x.com/YUJFrEcnsc
— Alzhacker | 並行図書館 (@Alzhacker) June 3, 2026 -
なぜ小林製薬(紅麹)の時は厳密な医学的・科学的因果関係が100%証明される前の「疑い(因果関係が否定できない)」の段階で厚労省は即座に製品名を発表して食品衛生法に基づく廃棄・回収命令などの極めて厳しい行政処分を下したくせに、コロナワクチンは因果関係が確定されない限りセーフなのだろう? x.com/otonanoikenga/…
— NY Koala (@KonoBellYoko) June 3, 2026 -
ビル・ゲイツのワクチン、ワクチン、ワクチン、こんな幼稚なデマに振り回されるのはもううんざり。 騙されなかった人は超価値ある人間ですね。まっ、これからも騙されることはないでしょう。 ビル・ゲイツよ、お前の思い通りにならない人間が日本にはたくさんいることを知れ。 pic.x.com/48p4uUX9q7
— びんぼ♬ (@binbou415) June 3, 2026 -
「外出したけりゃコロナワクチン打て」 「コロナワクチンを打ちまくるしかない」 「コロナワクチンをシャワーのように打つ」 「コロナワクチン打たない若者の為に医療逼迫」 不良外国人を追い出す前に、トンデモ首長を追い出したほうがいいんじゃないですかね pic.x.com/9a7oTP3iuP
— 大阪に住む唯の男 (@Tqbz0adPzjIOdGT) June 3, 2026 -
[帰化人政府による感染デマから日本民族を守ろう!] 🌻2026.05.10🦉池袋西口4。 コロナワクチン即死はアナフィラキシーショックや死刑執行薬塩化カリウムの高濃度ロット。 #コロナはすべてデマ #ワクチンは人口削減プロジェクト pic.x.com/8JQlqIYbdS
— びんぼ♬ (@binbou415) June 3, 2026 -
2026.6.2参政党 岩本麻奈議員 異なる手法で超過死亡とワクチン接種に関連あることを示す報告が複数ある コメ: 国会でよく指摘した。原口一博氏、川田龍平氏についで3番目じゃないか 政治家と大手製薬企業と医師会と学術誌はグルになってるからな。 ワクチンに批判的な論文は掲載が困難 pic.x.com/ghvmfe35ez x.com/fseiichizb4/st…
— 福田世一 Seiichi Fukuda 小倉台福田医院 (@fseiichizb4) June 3, 2026 -
【里親様募集中】のあ君 生後9か月 去勢手術済/マイクロチップ装着済/3種混合ワクチン接種済/FeLV・FIV共に陰性/駆虫済 とっても可愛くて、とってもカッコいい黒猫の男の子です。 未だに良いお話が来ていません。 もか君らて君の次は、のあ君に幸せになって欲しいな☺️ #保護猫 #黒猫 #里親募集中 pic.x.com/d9aBzLInrz
— 保護猫カフェ😺和猫かふぇ@横浜三ツ沢😸(完全予約制1名様でも貸切) (@wanekocafe) June 3, 2026 -
コロナワクチンにも高市政権にも重大な懸念しかない pic.x.com/ITaCXJaWav
— 大阪に住む唯の男 (@Tqbz0adPzjIOdGT) June 3, 2026 -
途上国へのワクチン供給を行う国際組織Gaviに対して昨年ケネディ率いる厚生省の差金で米国が資金提供を停止 ↓ DRCでエボラアウトブレイクしGaviが資金繰り難航 ↓ ケネディの厚生省動かず ↓ 国務省「金出さなあかんやろ」 ↓ 米国からGaviへの資金提供再開 jp.reuters.com/world/us/27IUF…
— EARLの医学&AIノート (@EARL_med_tw) June 3, 2026 -
養鶏、養豚場が狙われ、 全国で火災が起きているが、ワクチンを打ってる牛の 牛舎は狙われない。 この意味気づいていますか?
— tetuwan atom (@TetuwanA) June 3, 2026 -
家族が119 ワクチン打って、体調崩して寝込んで、色々悪化して救急車で運ばれて、重症だってよ。 これで傷病名は別のになるんだから詐欺もいいとこだ。 家族も少しは自分で考えなきゃダメだよ。オロオロして泣いてるだけじゃダメだよ。
— とある救急隊の憂鬱 (@ma4bqEimrCgICrN) June 3, 2026
-
2 ID:Y9IxDoL20【悲報】コロナ、完全に無かったことに [357222248]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1710672598/
> 46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 737b-FDlJ)[] 投稿日:2024/03/17(日) 19:57:25.08 ID:MPOpZ5550
> 2月にコロナになって(ちなみにノーワク)最近やっと元に戻ってきた
> うるせー社長が「ワクチン打たねーからそうなるんだよ」
> とか根拠ないこと言ってドヤ顔してるが
> 58 名前:8b9a-7lhN (ワッチョイ 8b9a-7lhN)[sage] 投稿日:2024/03/17(日) 19:58:29.53 ID:/j0reNbO0
> ノーワクでかかって現在進行系で後遺症で未だに喉痛いんだが
> 咳してる人間に限ってマスクしてないバカだらけで腹立つ
> やっぱりガキが学校休んでうろつく時期がヤバいわ
> 188 名前:安倍晋三 (ワッチョイW 8bdc-z083)[] 投稿日:2024/03/17(日) 20:18:20.09 ID:XSt7WaCt0
> コロナは後遺症の方が問題あると思う
> 違和感がずっと続く
> 肺とか脳とかの毛細血管がやられてる
> ちなみにノーワク
> 177 名前:安倍晋三 (ワッチョイW 8bdc-z083)[] 投稿日:2024/03/17(日) 20:16:38.06 ID:XSt7WaCt0
> 後遺症で肺が劣化した
> 階段上がるだけで呼吸が苦しい
> 加齢のせいだと思ってたけど明らかにおかしい
> 217 名前:安倍晋三 ◆ABeSHInzoo (ワッチョイW b90d-4FZ1)[sage] 投稿日:2024/03/17(日) 20:23:59.67 ID:c6kn49SF0
> ノーワクでかかって後遺症残ってるわ
> 肺がやられたらしく普通の風邪引いても肺炎みたいに息苦しさと咳が異常に出るようになった
> ワクチン打っとけば良かったわと後悔の日々
> 377 名前:安倍晋三 ◆ABeSHInzoo (ワッチョイW 5900-/BNx)[sage] 投稿日:2024/03/17(日) 21:12:14.95 ID:TcMYgqA30
> ノーワクだけど症状が軽くなったように見えるだけで未だに後遺症ヤバいんだけど何言ってんの
> 431 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5908-k5gc)[] 投稿日:2024/03/17(日) 21:30:40.67 ID:sQG0b0y70
> 未接種でこないだ罹ったけど
> 後遺症が割と酷くて
> とりあえず風邪やインフルエンザとは別物だということは分かった
> 512 名前:安倍晋三 (ワッチョイW 8bdc-z083)[] 投稿日:2024/03/17(日) 21:52:35.59 ID:XSt7WaCt0
> ほんと罹ってない奴羨ましいわ
> 後遺症で鬱になる
> ただの風邪って言うならこの症状論破して消し去ってほしいわ -
3 ID:0mixAE/C0おはようケンモ君
既に報道されている通りハンタウイルスそしてエボラウイルス
更に謎のウイルスが同時発生した
感染者は徐々に増加し始めているが
いずれコロナ禍の再来またはそれ以上の惨状となるのは時間の問題であり
各国の対応の遅れも危惧されている
そこで君の使命だが自主的な情報収集と検証によって
これらのウイルスを見事看破してもらいたい
例によって君若しくは君のメンバーが捕えられ或いは殺されても
当局は一切関知しないからそのつもりで
尚この書き込みは自動的には消滅しない
成功を祈る -
4 ID:F0qkxrpP0シュデング感染
-
6 ID:1nr5U8Rk0時間の問題よ
-
7 ID:Y9IxDoL20>>6
仮に接種から10年後に全滅するとしたらもう日本の人口は半分くらいになってないとおかしいんだがな -
9 ID:0Shg6/OiM>>7
老人だけでも死んでほしい -
11 ID:xuCIUgor010年くらい寿命が縮んでる感はあるよな
サブカルの人は比較的短命とは言えど
5060で亡くなる人多すぎ -
12 ID:IRnnefPc0
-
13 ID:+XMsxnp50イスラエル人は全員打ってるんで消滅してしまいますね
-
16 ID:7x1f3/Jk0
-
17 ID:QAQyT/a/0反ワクが社会的に死んだw
-
23 ID:8id2Pfzj0反ワクは体調悪化を全部ワクチンのせいにするから凄い
反ワクの百田尚樹がガンになった時に、反ワク「ワクチンのせい」って言ってたのは笑った -
26 ID:Ph88o8n50>>20
日本の8割は知恵遅れという俺の見立てが図らずも証明されてしまった -
27 ID:h9ncfA+j0
-
28 ID:cRL6f1CP0ワク信さん、自分の死を受け入れられず地縛霊と化した模様
-
29 ID:Ph88o8n50米議会やEU議会でコロワク薬害の追及されてることなんて日本じゃ報じないしな
情弱日本の知恵遅れという井の中の蛙は幸せそうでなにより -
33 ID:hGHsjAI00打った馬鹿はブレインフォグってるからな
-
35 ID:gCJrTYjA0東日本はもう放射線でひとが住めないし
日本の人口は6千万くらいまで減ってただろ -
38 ID:uEQ/rfS80
-
40 ID:Y9IxDoL20>>23
シェディングとか言い出してからもう収拾つかなくなったよな -
41 ID:2D0/APj50かわいい
-
43 ID:Y9IxDoL20>>24
反ワク「接種する人が減ったのはみんながワクチンの危険性に気づいたから!」
↓
(他のワクチンと同様にWHOは60歳未満の健康な成人には3回目までしか接種を推奨してないから当たり前)
https://i.imgur.com/7iCDdwZ.png
WHO 新型コロナワクチン接種指針を改定 健康な成人に定期的な追加接種は推奨せず
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/402567 -
45 ID:Y9IxDoL20>>29
陰謀論を唱えてる原口みたいな議員がいるってだけだろ -
48 ID:MONZR6I2M頭がいいのにワクチン打ったやつっているん?
なんでワクチン打ったか聞きたい。 -
51 ID:7PBGfUJt0ノーワクの俺の精子に女が群がる
反ワクのレスでこれがいちばん好き -
52 ID:Ph88o8n50自民公明壺創価が推進したコロナワクチン(笑)
-
53 ID:Y9IxDoL20>>46
反ワク「ノーワクだけど感染してないからワクチンは不要!」
↓
高熱が出ても検査せずに「感染してない!」と言い張ってるだけでしたw
【訃報】反ワクチン界隈、コロナに感染して検査したり薬を飲むと除名へ [158879285]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1630226903/
反ワク「高熱出たけどただの風邪だから検査はしません!ノーワクでも陽性出てないから感染してない!ワクチン不要!」 ただのガイジやん [314039747]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1664082808/
反ワクの「ワクチン打ってないけど感染してないからワクチンは不要」というのは「高熱が出ても検査しないだけ」と判明。これ半分宗教だろ [314039747]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1664082012/
反ワク「別にワクチンとかどうでも良いけど、ただ他人にマウント取りたくて反ワクのフリしてるだけ」 ついに白状してしまう [314039747]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1673237478/ -
56 ID:Y9IxDoL20>>48
俺が頭いいかは知らんがコロナ後遺症を防ぐためって俺はずっと言ってたが -
57 ID:Y9IxDoL20>>52
自民党議員が肉を食ったらお前は肉を食べないのか? -
59 ID:xuCIUgor0>>55
あれ高市のステマしてた連中と同じ輩だろ -
60 ID:upSvdBMl0お前らは2年後に全滅する!、って言われたけど
一体いつになるんだろ?
マヤ歴ではこう!だから実際はあと10年先!、とか言い訳あったら受け入れる用意はあるんだが…何か逃げまくってるんだよなぁ、妄言ばっか吐いてw -
61 ID:Ph88o8n50>>54
それって妊婦にも若い女にも打たせておいてテレビでも反ワク陰謀論者のデマだって言ってたのに事実だったなんて嘘でしょ!?
https://pbs.twimg.com/media/F-YS-OebUAAujTJ.jpg -
62 ID:h9ncfA+j0
-
65 ID:puMWbnUb0現実と妄想が区別できないって怖いよなぁ
もう統失と同じやん -
66 ID:SSBxmWuq0まあコロナ過で掲示板の過半数を占めてたワク信はどこいったのかっていうw
-
67 ID:Ph88o8n50
-
69 ID:uEQ/rfS80>>63
今年後半から来年にかけて、人工透析患者がどうなるかな -
70 ID:2kbaIYnF0>>38
トップのケネディさんが 反ワクチンだからどうしようもないね。 -
72 ID:h7NM/M5S0
-
74 ID:3oNAcL7UM>>56
コロナなんて頭の悪いやつしか感染しないからワクチン打たなくていいぞ -
75 ID:zAAn/FoL0ワクチンを打ったやつはどんな金持ちだろうが俺よりバカでなんだあああぁっ!
-
77 ID:Ph88o8n50>>70
ケネディはとっくに製薬企業側に寝返って共和党議員にもボロクソに叩かれてる -
78 ID:Y9IxDoL20>>61
月経不順と不妊の区別がつかない反ワクw -
80 ID:sDDQ8QuU0打っても打たなくても何もない
その場合打たなかった奴の方が得してない?
反ワクの思惑通りの結果にならなかったので俺の勝ちって事? -
81 ID:Y9IxDoL20>>72
死んだ反ワクも当然いるけど何言ってんだ? -
82 ID:Y9IxDoL20>>73
その結果がコレ↓
幼児のコロナ死の9割近くがワクチン未接種
ワクチン打ってても経過時間が長いと死亡するリスクあり
https://www.carenet.com/news/general/carenet/59083
>・ コロナワクチン接種対象者(5歳以上)は24例で、そのうち21例(88%)がワクチンを接種していなかった。
> 2回のワクチン接種済みの3例(12歳以上)のCOVID-19発症日は、最後のワクチン接種日から3ヵ月以上経過していた。 -
83 ID:Y9IxDoL20>>74
抗体検査するとほぼ全人口が感染済みなんじゃなかったか -
84 ID:Ph88o8n50
-
86 ID:Y9IxDoL20>>80
反ワクが何と言おうと、接種済みには基礎疾患持ちが多いのに全ての年齢層で接種済みよりも反ワクの方が死亡率高い
要するに反ワクであることによって基礎疾患を抱える以上の死亡リスクを負ってしまってることを示してる
これもう反ワクは早く「なぜ政府は強制的に接種してくれなかったんだ!」って訴訟を起こすべきだろw
【反ワク死亡w】ワクチンが原因での死因、ほぼ存在し得ないことが判明。接種前と接種後で各死因の発生率に変化が無いどころかむしろ減少 [314039747]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1634375812/
【反ワク死亡w】日本だけでなくアメリカとイギリスでもワクチン接種後の死亡率が接種前と比較して増加するどころかむしろ減少したと判明 [314039747]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1654688994/
【反ワク死亡】米CDC、「全年齢層でmRNAワクチン接種者の方がコロナ以外での死亡率も低い」と発表 [314039747]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1669514977/ -
87 ID:LAsZYaj0H他人の教えを絶対なる真理と盲信する哲学的ゾンビ達
-
88 ID:Y9IxDoL20>>85
月経不順と不妊の区別がつかない反ワクが何言っても説得力ゼロ -
92 ID:uEQ/rfS80
-
94 ID:Y9IxDoL20>>92
馬鹿なのは月経不順と不妊症の区別もつかない反ワクですよw -
96 ID:7Op0Mxe20日本で接種が本格化したのは2021年の夏から秋にかけてだろ
つまりこの夏から秋で5周年、そこでバタバタ死に始めるわけよ
そしたら若い女もホワイト職もぜんぶワクチン拒否した賢モメンのものになる -
97 ID:uEQ/rfS80>>94
よく読め間抜けw
https://x.com/kuratamagohan/status/1940030037270446124
倉田真由美
@kuratamagohan
厚労相「妊婦にコロナワクチンは推奨していない」
子ども、若者に対してもだが、当初ずっと推奨してきた責任があるだろう。推奨してきた以上に、「推奨せず」は大きくアナウンスされるべき。 -
99 ID:6lNbdfWrM数ヶ月で1年で3年で死ぬと次々ゴールポスト動かしてんの終末系カルトと全く一緒で笑える
-
101 ID:3E0MUn9j0
-
102 ID:F2swpfm00そもそも欧米のワクチンで欧米人の人口が半分になったら
中国の一人勝ちやんけ(笑) -
104 ID:uEQ/rfS80
-
105 ID:Ph88o8n50>>91
mrna開発に反対した姿勢は見せたけど代わりに新たに「万能ワクチン」開発を推進して
そのためにトランプ政権がファイザーと10兆円規模の契約をしてる
おまけにケネディ就任後も700万人以上の小児がmrna接種してる -
106 ID:SSBxmWuq0>>103
恥晒しのガイジ -
107 ID:uEQ/rfS80
-
108 ID:Ph88o8n50>>91
mRNAに関してはmRNAプラットフォームの安全性を検証するようワクチン諮問委員会に指示する文書を削除
というのがケネディの就任後の主な実績
米国食品医薬品局(FDA)が新型コロナウイルスワクチンと帯状疱疹ワクチンの安全性に関する研究論文の公表を阻止
https://www.reuters.com/legal/litigation/us-fda-blocked-research-publication-that-covid-shingles-vaccines-are-safe-nyt-2026-05-05/ -
110 ID:9ydDx2Ms0
-
111 ID:3E0MUn9j0>>106
アスペガイジが必死でシュバって来て草 -
112 ID:RJSlVs8p0「きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法、打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド」、Amazonベストセラー1位😨 [249548894]
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/poverty/1749371922/ -
113 ID:SSBxmWuq0コロナ過は盛大な社会実験だったとしても驚かないねえ
政府とマスコミが同じ方向向いて発言したら猿が集団ヒステリー起こしてた -
115 ID:h9ncfA+j0
-
117 ID:SSBxmWuq0>>115
猿はその原因をワクチン打たない奴らのせいだと発狂してたなw -
118 ID:Y9IxDoL20>>97
推奨しなくなったのはワク害が明らかになったからではないぞ
ワクチンの目的は免疫を得ること
健康な成人は3回打てば十分な免疫が得られる
WHOも日本政府も65歳未満の健康な成人には4回目以降の接種は非推奨
WHOが指針見直し 健康な成人のコロナワクチン接種、4回目以降推奨せず
https://www.afpbb.com/articles/-/3457564
↓他のワクチンも数回打って終わりなのが普通
https://i.imgur.com/JTVhUvZ.png
日本の子どもが接種するワクチン
https://www.know-vpd.jp/children/children_explan.htm
↓なお、3回目以降は65歳未満で基礎疾患の無い健康な成人が何百回打ってもあまり意味は無いと証明済み
新型コロナワクチン、217回接種した結果は? ドイツ人男性を調査
https://www.cnn.co.jp/fringe/35216207.html
>専門家は「最初の3回で十分予防できていたために感染しなかったのかもしれない」と推測する。
>
>免疫力アップを目的とした超過剰ワクチン接種は推奨しないと研究者は強調し、
>「3回打っても200回打ってもそれほど大きな効果はない」としている。 -
119 ID:uEQ/rfS80何回見ても笑える
新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/55384?display=1 -
122 ID:Y9IxDoL20
-
123 ID:7urffvrDH寿命削減できれば良かったんじゃないの?
このままじゃマジで平均寿命100才超えの世界がやってくる
80くらいで死ぬようにコントロールしたいっていうのは、目的としてずっとあったと思う -
124 ID:SSBxmWuq0
-
127 ID:Ph88o8n50
-
128 ID:JxPAFMVO0基礎疾患無しだからMAXの5回接種したよ
至って健康 -
131 ID:7urffvrDHそれ言い出すと結局全て信じられなくなるからお話にならないんだけど、
お上が下々に向かって提出するデータでマウント取られてもねw
アメ公がサクっとワクチンのうさん臭さを見破ったのは、政府が大嘘つきだって事をベトナム戦争で思い知らされてたからだと思うわ -
134 ID:NmGBxyRs0どうせ注射が嫌いだからやらない理由をワクチンに
してるだけだろ
俺の会社にそう言うやつが居るなら分かるわ -
135 ID:h7NM/M5S0
-
136 ID:h7NM/M5S0
-
138 ID:Y9IxDoL20>>135
日本人の平均寿命は80代後半だぞ -
143 ID:SSBxmWuq0>>140
日本で反ワクの怪電波を垂れ流し拡散してたのは参政党だぞ -
146 ID:v6UvCBvBM
-
149 ID:h7NM/M5S0
-
152 ID:uEQ/rfS80
-
155 ID:uEQ/rfS80
-
156 ID:6tR22mkP0ドイツで120回くらい打ってピンピンしてるのおるやろ
-
157 ID:3p+B+Hcrr>>155
強力な味方きたねこれどうすんのワク信さん -
158 ID:i8pgxl9d0射たずに死んだ人もいるからなんとも言えんね
-
160 ID:3WCncoOo0>>1
https://i.imgur.com/OsBZWJI.jpg
https://i.imgur.com/Q9qeaDH.jpg
https://i.imgur.com/lgq5Ccv.jpg
https://i.imgur.com/woRjLrh.jpg
https://i.imgur.com/U5VJSt2.jpg
大量スレ立てで伊藤詩織叩きしてたインセルネトウヨ基地外Be
スレ立て履歴 - be基礎番号:314039747
https://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=314039747
嫌儲に一日中伊藤詩織氏を叩きまくるキチガイがいると話題に これが拗らせたインセルネトウヨの末路か… https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1577533242/ -
161 ID:SSBxmWuq0>>151に書いた高齢者と基礎疾患持ちと肥満
これがワクチン接種推奨だったのは重症化の恐れがあるのがこいつらってこと
免疫低下してる不健康体が重症化しやすい
健康体が感染しても軽い症状か無症状なわけだ
頭悪い奴らは情報を正しく読み解く知性がないからすぐヒステリー起こす -
162 ID:7urffvrDH>>139
中国やインドの状況を何で日本が気にしなきゃいけないのよ
中国、インドも高齢化が気になってんなら自分達で勝手に対策練ればいい
国民にこれ以上長生きされたら困る、大方こんなもんでしょ
ワクチン推奨してた国って -
164 ID:uEQ/rfS80
-
168 ID:DyjRP6LG0大谷もワクチン打ってんだな
ざまぁだわ -
169 ID:I+kR+5TT0そもそも打たなかった奴は死んでいるはずでは?
自分の矛盾に気づけてなくて草 -
171 ID:3FtAvRVA0
-
172 ID:yHXA/cpr0反ワクって普段どういう生活してるんだろ?
あんな思考じゃ確実に社会生活は無理だろ
ナマポとか障害手帳持ちなんかな? -
173 ID:fdQ1tbNV0打たない奴は21年の冬を越せない
みんな死ぬぞとか言われてたw -
174 ID:fdQ1tbNV0
-
178 ID:gGZmCVC9M>>163
頃枠からのシェディング -
184 ID:yp0iCOKK0>>180
その理論で言えば女が打ってたら意味ないのにな -
185 ID:fFezmzke0今さら射たなければ良かったと咽び泣いてももう遅い!😡
-
187 ID:rxDQB/acM>>82
「これは単なるCase Series(症例集積)であり、選択バイアス/結論先取りのバイアスが排除されていないため、ワクチン未接種のリスクを単体で評価する根拠(エビデンス)としては不適切である」といったフォーマルな表現で査読や批判が行われます。 -
189 ID:aThGmjNs0>>180
エロ同人の設定に使えそう -
190 ID:aThGmjNs0
-
192 ID:rlpKd87v0>>1
タダじゃなくなったからって6回で辞めてんじゃねえよ反ワク野郎
お前が頑張らねえからお年寄りが今もコロナで苦しんでるんだぞ
こんなクソスレ立ててる暇があったらおもいやりワクチンを打ちに行けよ売国野郎 -
194 ID:Ph88o8n50今どこから「反ワクガー」と喚いてんの?
https://pbs.twimg.com/media/GFz4FPGagAAGETr.jpg -
195 ID:7PBGfUJt0結果論だけど3回接種がおそらく最適解だろうな
オミクロン世代になって感染力特化型に変異
ほとんど死ぬことがなくなったので名実ともにただの風邪レベルになった
4回目からオミクロン株対応型になっているので、これより先はまあなくても生活に支障はなかっただろう
3割くらいの人間が最適解を引いててこの人達はデカい顔してもよいかと -
197 ID:uEQ/rfS80
-
199 ID:d0MuChM8d>>12
福島原発事故と一緒じゃん -
200 ID:uEQ/rfS80https://academia.carenet.com/share/news/0968dfb8-8bc4-4881-ac00-9073ad2bf8d5
Cancers (Basel)
膵がん患者の予後、COVID-19ワクチン3回以上接種で悪化の可能性
2025年6月27日
膵がん患者において、COVID-19ワクチンを3回以上接種した場合、全生存期間(OS)が短縮する可能性があることが示された。また、ワクチン接種回数の増加に伴い血清IgG4値が上昇し、これが予後不良と関連している可能性も示唆された。この研究成果は、Cancers誌2025年6月16日号にオンライン発表された。 -
203 ID:NkgiDq5O0>>1
六回だけ?三割くらい反ワクになってるぞ -
204 ID:uEQ/rfS80打つと三カ月で皆死ぬって、そんなこと言ったやつ見たことがないな
二年という数字は見たことはあるが -
207 ID:jMnKR8lt0実際、もう介護施設の高齢者と介護職員以外だれも打ってないじゃん
-
208 ID:Ph88o8n50
-
211 ID:+KEfU47v0【シェディングの症状】
・倦怠感
・頭痛(片頭痛)
・めまい
・歯や歯茎の痛み
・首の痛み、コリ
・激しい肩こり
・下痢
・腹痛(特に女性に多め)
・目が染みて涙が止まらない
・のどの荒れが何をしても治らない
・生理痛が激しくなる
・PMSが激しくなる
・不正出血
・月経リズム乱れ
・原因不明のあざ
・鼻血
・帯状疱疹
・動悸
・関節、特に手の指の痛み(リウマチのような)
・アトピーの悪化
・めまい
上記の他
・急激猛烈な睡魔
・咳
・蕁麻疹
・眼の痛み
・記憶が飛ぶ -
214 ID:eSC55fp/0【新型コロナワクチン健康被害認定】
(抜粋)
14歳 男性 急性心膜心筋炎
18歳 男性 急性心膜心筋炎
18歳 男性 急性心膜心筋炎
14歳 男性 急性心膜心筋炎
12歳 女性 急性心膜心筋炎
14歳 女性 慢性炎症性脱髄性多発神経炎
13歳 女性 急性心膜炎
14歳 男性 急性心筋炎
22歳 男性 急性心膜心筋炎
24歳 男性 急性心筋炎
21歳 男性 急性心筋炎
29歳 女性 急性肝炎
29歳 男性 急性心膜心筋炎
21歳 男性 急性心膜心筋炎
20歳 男性 急性心筋炎
28歳 男性 心室頻拍
tps://i.imgur.com/MmhtDaX.jpg
tps://i.imgur.com/ojDdtfP.jpg
tps://i.imgur.com/o2u2rDe.jpg -
217 ID:eSC55fp/0
-
218 ID:eSC55fp/02025年も長崎原爆くらいの超過死亡を記録
推定8万人
↓
超過死亡数について語るスレ Part.36
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1721599814/
※日本の死亡数の推移 2011~2025
2011年 1,253,068
2012年 1,256,359
2013年 1,268,438
2014年 1,273,025
2015年 1,290,510
2016年 1,308,158
2017年 1,340,567
2018年 1,362,470
2019年 1.381.098
【コロナ禍】
2020年 1,372,755 ワクチン無
2021年 1,439,809 ワクチン有
2022年 1,569,050 ワクチン有
2023年 1,575,936 ワクチン有
2024年 1,605,378 ワクチン有
2025年 1,605,654 ワクチン有
2026年
https://i.imgur.com/slaAwag.jpg -
220 ID:yPpNGl3sM
-
221 ID:yPpNGl3sMコロナも有耶無耶になってなぜか終わるという
ゼロコロナが正解とかほざいてた馬鹿ケンモメン
中国ですら人民にデモされて有耶無耶wwww -
224 ID:YIxayN4S0モデルナアームできた人は今どうしてる?
-
225 ID:QJcodTpI0全部死んだだろうが!!!!!!!!!
ツボがネット支配して隠しててるんだろうが!!!!!!! -
229 ID:8lSh04a50シェディングにおいて飼い主さんが摂取か未摂取かが関係ないのは、昨年未接種者の夫からの二次シェディングでウチの犬たちが癌などの病気になったことで実体験済み。経験なさった方の話しは複数聞いていたし、二次シェディングで亡くなった子の話しも聞いていたのだが、「しっかり対策してるし」と思ってどこかに油断があった。私自身も二次シェディングで体調を崩した。甘かった。
-
230 ID:s1MQHw5B0がんが多くなってるな
膵癌とかさ -
231 ID:S7m88JIy0がんを促進させるんだっけか
-
232 ID:s1MQHw5B0>>231
SV40が入ってるらしい -
234 ID:Cf8/aCEf0今この瞬間もワクモルの体内ではスパイクタンパクが作られ続けているのだろうか?
今この瞬間もワクモルの体内ではスパイクタンパクが脳血流関門を突破しようとしているのだろうか?
コメント