【悲報】PayPayさん、本日6月2日から大幅改悪。ケンモメンの想像の3倍は大幅改悪 [153736977] 【まとめ】
-
【悲報】日本の首都高速を 265㎞で暴走を中国のSNSで自慢 中国籍の男 「湾岸線で300㎞は普通、首都高なら180㎞でちょうど合格レベルだよ」 頼むから自分の国🇨🇳でやってくれ‼️‼️‼️ pic.x.com/Q26elv6pLL
— 進撃の人気ツイ (@PitaPitaPan_109) June 3, 2026 -
【悲報】「アイツは相当酷い」大物YouTuber・ラーメンSUSURUをマジで嫌うホリエモンww 自身が経営するラーメン屋を 名指しで酷評してきたラーメンSUSURUに 割とマジで嫌悪感を示すホリエモン… 確かにホリエモンにだったら なんでも言って良いみたいな 世の中の風潮最近あるよな… pic.x.com/KSRooRmFW5 x.com/dtOjdorvOg0JmS…
— 午前3時の裏速報 (@RBL125836) June 3, 2026 -
【悲報】 同志社国際高校のしおりの7つコースのページで使用されてたロゴは、東武トップツアーズに無断で掲載したものだった、とのこと。 やっぱりやましかったんだね? 7つのコース pic.x.com/VYhYmczXn1 x.com/hirose_kiko/st…
— きーこ (@hirose_kiKO) June 3, 2026 -
【悲報】北海道・羊蹄山の麓で 外国人が許可なく大規模開発 ふざけんな! 外国人は日本🇯🇵から! 叩き出せ! pic.x.com/9EPWH8QlAv
— 🟠🇯🇵爆裂大和魂🇯🇵🟠 (@tanakaseiji15) June 3, 2026 -
【悲報】日本終わる 国外脱出が止まらない tweetsoku.news/2026/06/02/%e3…
— ツイッター速報〜BreakingNews (@tweetsoku1) June 3, 2026 -
高市総理の「ウルトラC」で石油危機が消滅へ?日本を救った神対応の真実 1.絶望の淵から一転、日本経済に走った衝撃 テレビを付ければ石油危機の悲報。 ネットを見れば「日本は詰んだ」という絶望の声。 中東情勢の緊迫化を背景に、日本中が重苦しい不安に包まれていました。 pic.x.com/BQUnIGWxec
— てつや (@tetsuya_00x) June 3, 2026 -
25年出生率は過去最低1.14、10年連続低下 出生数も最少の67.1万人 nikkei.com/article/DGXZQO…
— 煉獄さん@参政党応援団🍊(心を燃やせ‼) (@rengoku_japan) June 3, 2026 -
【悲報】仮想通貨、逝く pic.x.com/4URk0BIlYc
— SOU⚡️投資ニュース / 仮想通貨・米国株・AI (@SOU_BTC) June 3, 2026 -
【悲報】 NEWS「スズキとスバルも工場の操業停止」 ↓ 左派さん「スズキとスバルは売名行為をやめろ!原油もナフサも足りてる!高市早苗様を!統一教会を馬鹿にするなァ!」と渾身の皮肉を投稿 ↓ 台風6号の接近が理由だと判明 ↓ まともに記事すら読めない事がバレて大恥をかいてしまう←今ここ pic.x.com/9ohwJkhakH
— フォックス・コン (@yominokuni140) June 3, 2026 -
【悲報】こども家庭庁、全く役に立っていませんでした… 速報 : 去年の出生数67.1万人で過去最少nikkei.com/article/DGXZQO…
— himuro Reborn (@himuroReborn398) June 3, 2026 -
【悲報】 川崎駅東口 銀柳街近辺水没 pic.x.com/NBWCMQWKji
— ∠くろい🌕️💧福井帯広 (@kuroi0961) June 3, 2026 -
【悲報】承認欲求モンスターのバイク乗りさん 崩落の危険がある吊り橋を大型バイクで渡り ドヤ顔でキメてしまう😱🦁 橋が壊れたら集落の人たち完全に孤立するんですが 万が一のとき責任取れるの?😅🦁 撮影者と合わせてバイクが2台あるんだけど まさか2台一緒に渡ってないよな。。。😅🦁 pic.x.com/4mzVEbJGtc
— Masa (@masanews3) June 3, 2026 -
【悲報】池上彰さん、中国の代弁者となるが、証拠映像で嘘がバレる🚨 『天安門広場では1人も殺されてなかったということが後にわかります』 ふ〜ん。 じゃあ画像3を説明してくれる?🙄 pic.x.com/qMxo8q4EI7
— ヌムルレツペオ (@numururetsupeo) June 3, 2026 -
【悲報】 ライトノベル「え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?」のTVアニメ化決定 X のニュースに掲載されたのに、 原作者のポストがひとつも拾われていない
— ワンオペ解雇@広報@重版したい (@one_ope_koho) June 3, 2026 -
【悲報】朝倉未来 ブラックコンバット側編集では 代表に挑発されるも10億円に吊り上げて逃げる→その場でレスリング対決の提案にも『やりたくない』と逃げる→終了 代表から 「冷や汗かいてた」「レスリングでも一回り小さい俺から逃げた」「小学生」とボロクソ言われる←今ここ 朝倉ヨッワ😨 pic.x.com/gx1YjjnxbI x.com/iobsoill2iaklr…
— AKIRA元帥様 (@IoBsoIll2IAKlRA) June 3, 2026 -
【悲報】高市政権、1000人のGメンを使って企業に値上げを促そうとしている模様wwww pic.x.com/UBCJ4P6s8K
— 国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!! (@Baikoku_Jimin) June 3, 2026 -
【悲報】弊社総務部、台風接近に関して一切アナウンスせず全社員を出社させた挙句、自分たちは前日のうちにPCを持ち帰ってリモートワーク
— みるくパンダ (@milk_pandadayo) June 3, 2026 -
これが日本の未来か、、、 【悲報】移民が増えすぎたデンマーク 国民が「出ていけ」と叫ぶも 数で勝るイスラム移民、ガン無視… pic.x.com/lSHrlLTMTM
— 日本BUZZ NEWS!! (@buzznews09) June 3, 2026 -
【悲報】日笠陽子さん、またもや1文字変えるゲームで真っ先に下ネタを連想してしまう… pic.x.com/PHCOJeTGFI
— さくらぎ (@sakuragi68) June 3, 2026 -
【悲報】斎藤元彦が初めて個別事案について誹謗中傷をやめろと発言したのが自分についてだった 何度となく告発者や竹内元議員、県民への誹謗中傷を止めるように言わないかと問われても一般論でしか言わなかったのに、自分がされたら即誹謗中傷をやめろと言ってしまった無能 youtube.com/live/twuUKxnqK… pic.x.com/GweAhVftxJ
— カワウソ (@Z20250219) June 3, 2026 -
悲報 小学4年生チートフルパを組んでいる 最初は玉まがりすぎじゃねと思っていました。 一回勝ち、そのあと負けてしまいました その次の時ロビー抜けをされたので悔しかったので追いかけましたそしたら本性を現しましたw ※拡散希望 pic.x.com/3jXyIYgjpg
— SotoHi (@SotoHi66173) June 3, 2026 -
【悲報】斎藤元彦が初めて個別事案について誹謗中傷をやめろと発言したのが自分についてだった #斎藤元彦県民の方向いてない #斎藤元彦自己保身のみ x.com/z20250219/stat…
— わかちゃん【神出鬼没のアーティスト】 (@waka2025waka) June 3, 2026 -
【悲報】イルカのカイルくんが解雇、エビに置き換え。 x.com/testingcatalog…
— すまほん!! (@sm_hn) June 3, 2026 -
【悲報】陽キャさん、夜の山に友人を置き去りにしてしまう pic.x.com/vfH3F0w70e
— 2chを忘れない (@0o_6y) June 3, 2026 -
【悲報】蓮舫さん、ピンチ 立憲民主党・東京都連の会長選で無名の武蔵野市議と一騎打ちになった蓮舫さん ↓ 「このまま出馬すれば蓮舫氏の政治生命が終わる」「出馬はとりやめた方がいい」と心配する周囲をよそに「あんた、踏み込み過ぎだよ。私に失礼でしょ」 と強気の蓮舫さん ↓ 案の定 pic.x.com/Ni3bRnXif2
— あーぁ (@sxzBST) June 3, 2026 -
【悲報】 160系カローラフィールダーMT、 実は希少だった pic.x.com/GObbAqaVOF
— 【ずん車】ずんだもんと車好きのみなさんのおかげでした (@zunda_to_kuruma) June 3, 2026 -
【悲報】寿司屋と揉めたパパ活港区女子さん、真相を暴かれる。。。。 pic.x.com/9OggNhx2Az
— ネットで話題のツイ図鑑 (@buzz_wadai_) June 3, 2026 -
【悲報】 スペイン人さん、それ以上いけないことを言ってしまう。 pic.x.com/y6FRKXhmjc
— フォックス・コン (@yominokuni140) June 3, 2026 -
【悲報】台風きてるのにピザの宅配頼むのやめてあげて、、、 pic.x.com/DuE8a9XAzY
— 爆笑ツイート図鑑 (@N3umu) June 3, 2026 -
【悲報】外国人のマンション購入規制、見送り。理由は「外国人差別になる」 tweetsoku.news/2026/06/03/%e3…
— ツイッター速報〜BreakingNews (@tweetsoku1) June 3, 2026
-
189 ID:DdTLL1czp>>183
ボーナスポイントの対象のままだから半分は言いすぎ -
195 ID:4dq9SCLed>>175
自治体キャンペーンなら常にどっかでやってるぞ -
199 ID:u2BwP8wd0>>191
その場合毎に使い分け -
202 ID:8RF285bn0
-
209 ID:X6pUU4TWM
-
213 ID:3sOWlcuZ0>>194
PayPayの場合クレカタッチでもスマホQRでも変わらんから好きな方使えばいい -
225 ID:j8RaKH7X0>>9
ポイント -
230 ID:00N2f8gO0>>121
paypayはクレカ紐付けが基本で、アメリカのカード会社に手数料を払う必要があるから0.3%にはできない。
中国は銀聯とかいう国内完結の決済システムを25年前に作ったからできる。
国の失政で何兆円がアメリカに渡ったんだろうな -
232 ID:6xl7XMUap>>217
増量してくれるとこの貰っとけよノロマ -
243 ID:53vVEkTSd
-
248 ID:FLUh84kx0>>7
サ終に向かってるフェーズ思います -
250 ID:fxLt+/yqM>>225
2回書くとNGだったりする -
255 ID:5MUnRnaA0>>240
期間限定ポイントの期間短いし、前は買えた食事券も適用外だし、セール以外は安くないしで使わなくなったわ -
262 ID:l72rh4sm0>>259
そうなんだ -
264 ID:g8x2At4zM
-
266 ID:QHASw/UD0>>260
0%です -
268 ID:6xl7XMUap>>246
これ潰されない限りは使うよね -
271 ID:EezHmzDy0>>260
付かないぞ -
287 ID:FLUh84kx0
-
291 ID:YYOPoVEB0>>281
タッチ決済に慣れてしまったのでそれはない -
293 ID:Dds81Xbzp>>288
ポイントはVに変えたらいいよ -
295 ID:53vVEkTSd
-
297 ID:l5U0VToO0>>230
いや、PAYPAYカードなんて使ってるやつ少数派やろ -
301 ID:E3qWea8b0
-
304 ID:bvUaiuRD0
-
309 ID:YYOPoVEB0
-
313 ID:f0hHfEDb0>>1
こおゆうスレのが伸びるんだから高市🏺🦎の支持率もなかなか落ちんわけだなぁ (哀 -
322 ID:+YUplt0I0>>6
そういやEPOSとかも電子マネーチャージでポイントつかなくなるとか言ってるな -
325 ID:FXin/Qgx0>>195
そうじゃなくてどこでも20%還元を無制限で -
331 ID:2/DaN2Jn0
-
336 ID:YYOPoVEB0>>332
それやったら死人が出るだろうな -
339 ID:woTaucd8M
-
341 ID:kHR8wOjC0
-
343 ID:woTaucd8M
-
349 ID:zEmChkmL0
-
351 ID:PPdVaI51p>>349
Amazonと楽天でも大差ついててそっから大分しただなヤフショは -
356 ID:ZWNyU4Sq0>>331
まあなあ
LINEのアルバム彼女と使ってるけどそこに動画上げれるのと、出張の時にYahooトラベルで還元でかいくらいしかメリットないかなあ
スタンプいっぱい使えるのもあんま意味ないし
とりあえず100万までPayPay使ってあとは他のカードで決済にするかあ
めんどくせえなあ… -
363 ID:kOBIOs+z0
-
368 ID:YYOPoVEB0>>365
利用できる店がもっと増えればいいんだけどな -
371 ID:Ov2d3u3+a
-
375 ID:8RF285bn0>>364
回線とカードのセットでな
最近は期間限定ポイントでもDカードの支払いに使えるようになったので事実上ポイント=現金になった
極論100万ポイントあっても使い方を心配する必要がなくなった
現実的にEDIONで頻繁にdポイントで支払いで+20%(支払いの半分までで上限5万)でこの2年は90%そっちで使ってる
200円以下は切り捨てなのでタイミングのあわない期間限定ポイントは毎回の支払いで端数を使って消化
auもポイントでauクレカの支払いに使えるけどつくのがチャージだから -
377 ID:DPKS6crq0>>338
俺もチャレンジ放置してるの50万くらいになってるんだがさっさと使うか -
382 ID:eOr2rogEp
-
386 ID:2RDYxkO60
-
388 ID:mLZycTFq0>>338
正直96万も貯め込むようなやつはまともに使ってないんじゃないかって思う -
393 ID:BZVBpCdc0
-
398 ID:2RDYxkO60
-
402 ID:2RDYxkO60>>397
AI需要でサーバー維持費も上がってるからね -
404 ID:Dz99tHI3H
-
409 ID:jVIHJvWs0
-
412 ID:Dz99tHI3H>>405
対象外はおぼえてモバイルSuicaをつかってるわ -
414 ID:8RF285bn0>>382
EDIONは年間3000ポイントくらい何もしなくてもくれる
ただし引き換えの権利で店に行ってポイントに交換だから近所にあって頻繁に行ける人間のみ
1か月の期間限定だとワゴンセールを物色するか最悪、電池をもらってくる
EDIONのポイントが使いにくいので年間数回のdポで増額の時に平行して使ってる -
426 ID:Dz99tHI3H
-
429 ID:707fzg/Hp
-
431 ID:bjrSdgIq0
-
444 ID:oO7aJ99i0
-
446 ID:vy7WcGVi0>>405
多すぎるけどJR東日本の施設で使わなければ避けられるな -
448 ID:CAKjwRsz0>>338
ティックトックやyoutube、その他収益絡むところもある日突然収益剥がされたりアクセスできなくなったりBANされたりするからな
この手の貯めて〜みたいなところは即金にしてポイント残らないようにしないとヤバいわ -
450 ID:ZcppZniO0>>371
大昔は複垢歓迎やったやろ?その時のや -
458 ID:HsmxRfso0>>388
溜め込み歓迎だから運用できるようにしてるはずなのに溜め込むなって言われても困るだろ -
460 ID:dNODRHSB0
-
462 ID:2RDYxkO60
-
464 ID:5AtBc7RZ0>>462
いや普通ペーパーでも免許くらい取るやろ -
466 ID:Lh8l/jAH0
-
469 ID:dNODRHSB0>>463
いつも使ってる店が現金オンリーに切り替わったら現金持たないおじは無銭飲食になったり大変だと思うぞ -
471 ID:IubFkqgrH
-
474 ID:1cuF0Bg20>>209
始める意味がないからもうない -
476 ID:fCl6TtoF0>>9
ポインツでいいのでは -
482 ID:o1rBjesG0>>467
いまや日本国民は自分の身分を証明する必要が無いくらい落ちぶれているからね…仕方ない -
485 ID:0PyjgVVt0
-
490 ID:z92YTlhf0>>32
何日までに本人確認しろとか日にちを区切って脅しをかけてきたくせに超えても何もなかったのがムカついた -
495 ID:txHsCTLb0
-
498 ID:HqGA1hUj0
-
502 ID:HsmxRfso0>>499
いうてエポスとか強いとこも改悪したし横並びだけどね -
505 ID:BNUicD2wp>>504
楽天は選ぶ理由がないくらいにはもうゴミでしょ -
519 ID:iDW7pcRk0>>342
期間限定ポイントを消費できる -
521 ID:yNQv12Wip>>520
それは迂回チャージしてステップこなすほうが得だよ -
527 ID:5XfrQmv10
-
530 ID:x+4zhPM+0>>81
高還元て何処のやつ? -
535 ID:dHWPy5jU0>>533
まぁ店にとってはそれが一番だろうけどな -
539 ID:rWc6c8QV0
-
543 ID:8RF285bn0>>517
払えるだけでやる必然性がない
昨年まではdカード(マスター)でチャージしたらそっちでポイントついたので税金を払っても実質的にクレカでポイントついてた
昨年にドコモがそっちをやめたで手間だけかかる -
548 ID:gdVzdImSd>>174
ならない -
555 ID:V5B5LqGX0
-
557 ID:BGjD37Fs0
-
560 ID:Pl9mIAuH0>>5
本人確認はマイナンバーでやるのか? -
567 ID:64OxDYh2a>>561
ポイ活とか転売とかでフル活用してるような人にとっては大事件なんだろうな -
573 ID:2pIj0yidM>>567
ポイント無いならSuicaとかクレカタッチのほうが圧倒的に楽だし -
575 ID:SDXcz9gr0>>29
もうゴミだろ -
578 ID:TigluT2O0>>539
それに入ってるとLINEのスタンプが一部除いてダウンロードし放題だったと思うんだけど、それも終了になっているような気がする -
582 ID:bngYlvM70
-
586 ID:irVURI6fd>>201
ほんまこれ。爆買いweek後に改悪しただけまだマシなのかもしれんが -
589 ID:MaH7TP2Ga
-
591 ID:+zG9Vp8P0>>589
楽天の期間限定ポイントは西友の実店舗でも使えたな -
593 ID:MaH7TP2Ga>>591
使えない店ないだろ -
596 ID:nucAn3o60>>577
俺もゾゾだけ謎のクーポンブラック食らってるわ タダ同然で小物貰ったっきり使ってないのに -
599 ID:nucAn3o60
-
601 ID:Jsjn6VUG0
-
603 ID:kOBIOs+z0>>601
toto買えないからむしろ劣化してる -
608 ID:iF1kxDPFM>>19
すかいらーく系がポインツ還元対象外になってガッカリ。
https://pay.rakuten.co.jp/topics/pointprogram/excluded-shops/
楽天ペイのコード・QR払いで最大1.5%還元の対象外店舗について -
620 ID:FCedOkMO0
-
622 ID:FCedOkMO0>>472
ローソンロールケーキとチョコモナカジャンボにはほんと世話になった -
627 ID:vwCznfsw0>>591
こいつ草 -
631 ID:mUh5K7tB0>>338
さすがに金融庁案件じゃないの? -
633 ID:kM/fM7tIM>>338
ヤフーのメールアドレスも問答無用で利用停止して来るからなヤフーのメアドで登録しているサービスを全部Gメールに変えたわ -
635 ID:QYji0ghK0>>338
なにこれ怖い -
644 ID:Rlun/dyd0>>5
クソすぎワロタ -
654 ID:MRvTlNip0>>5
おい!公共料金1%から0.5%とか聞いてないぞ!どうすんのこれ -
656 ID:Jsjn6VUG0
-
660 ID:et1KpSel0
-
664 ID:AM5C1k460
-
674 ID:Oxvh0YkL0>>415
カード使うの忘れてたら解約されて永久不滅ポイントも消えたわ -
678 ID:8M0+D22x0>>220
これ -
680 ID:84xJJVHp0
-
682 ID:fmCG5iDB0
-
685 ID:ZQAud2Zv0>>684
セルフレジで現金老人で詰まるからQRかカード何かしら使ってる -
687 ID:euO6YRp3H
-
694 ID:77BeUtnk0
-
716 ID:95aOimvM0>>156
俺はワイモバイル使ってるから、「ワイモバイルまとめて支払い」でPayPayチャージしてる。支払うクレカは自由。問題はマネーライトとか言う、請求書払いできないクソ残高になる点。 -
718 ID:atHXGCTR0>>717
昔Tポイント時代に店限定のポイントばらまいて嫌われたのを忘れたんやろなあ -
720 ID:cHjpfAXe0
-
725 ID:spuL3tNg0>>720
それはイオン傘下になったせい -
727 ID:JILF0C+p0>>726
忘れた頃に付与される半端なポイント込みで安いですとか言われてもって感じ、アマゾンか楽天ばかりだわ -
729 ID:tg24lXQn0>>724
音ゲー廃になってpaseliチャージ -
731 ID:+/9PErMV0
-
733 ID:4y+8kL8t0本人確認なんてPayPayカード(クレカ)作った時に一度してるのになんでまた本人確認しないといけないんだよめんどくさい
コメント